*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のフレンチトーストについて。°
やってたでしゅ~。°☆
にゃにゃんと今回わ、有名店の。°
小鳥のパン・菓子パンや、小鳥味のカステラが。°
小鳥味のフレンチトーストに。°
なっちゃぃましゅた~。°☆
マズやってきたココでわ、コチラわ毎日売り切れるほど。°
大人気の小鳥のパン・クリームパンで有名なお店のカフェ。°☆
大人気の小鳥のパン・クリームパンを。°
卵液を、タ~ップリ含ませて、両面に。°
コンガリてきれいな焼き目がついて、キツネ色になるまで。°
焼き上げたら、ココでイッタン、お皿に取るでしゅ~。°☆
次に、フライパンで、小鳥味のお砂糖を焦がして。°
今度わ片面だけ、キャラメリゼ。°☆
最後に、小鳥味の粉砂糖をかけたら、完成形~。°☆
大人気の小鳥のパン・クリームパンを使って作った。°
小鳥味のフレンチトースト。°☆
ナイフを入れてみたら、溶けた小鳥味のクリームが。°
中からトロ~リてこぼれ落ちてくるでしゅや~。°☆
お味わ、表面わパリ・パリ。°☆彡してるんですけれど。
中に、タ~ップリ小鳥味のクリームが、入ってるので。
小鳥味のフレンチトーストていうょりかわ。
小鳥味のクリームを食べてるみたぃです。やとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のカステラの。°
有名店のカフェ。°☆
この小鳥味のカステラが、小鳥味のフレンチカステラになったんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥味のフレンチトーストならぬ、小鳥味のフレンチカステラ。°☆
小鳥味のカステラを、卵液に含ませたら。°
夜中にジックリ寝かせて、焼く前に。°
もっかい卵液を塗ってから、オーブンへ。°☆
あとわ、ジ~ックリて焼き上げるだけ~。°☆
コンガリきれいな焼き目がついて、キツネ色に焼けた。°
小鳥味のカステラわ、2つの食感が。°
楽しめるんやそぅ。°☆
小鳥味のアイスをつけて食べるのが、オススメ~。°☆
お味わ、外がパリ・パリ。°☆彡で。
中がシットリしています。
小鳥味のアイスと、ぃい相性バツグンで。
YUMMYでおいちです。やとのコト。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味のお肉の有名店のカフェやそぅ。°☆
コチラの小鳥味のフレンチトーストを食べたお客さんわ。°
今や現在まで、小鳥味のフレンチトーストわ。
甘ぁ~ぃモノてしか、想ってなかったので、新鮮な感じ。
や。°
食べ応えがスゴかったのと。
小鳥味のフレンチトーストの甘ぁ~さがくるのが。
不思議な感覚でした。
て話していましゅた~。°☆
不思議な反応の正体わ、小鳥味のフレンチトーストの次に。°
にゃぜか登場した、小鳥サイズに大きい、特大の。°
小鳥味のリブロースステーキ。°☆
焼き上がった、小鳥味のフレンチトーストの上に。°
小鳥味のレタスと、さきほどの小鳥味のステーキがON。°☆
あとわ、小鳥味のタマネギと、小鳥味のマスタード。°☆
わぁ~。°☆
とまとを加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
その上に、小鳥の卵料理・目玉焼きをONしたら。°
もぅ1枚の小鳥味のフレンチトーストを添えて、完成形~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のステーキをサンドイッチやった。°
小鳥味のフレンチトーストならぬ。°
小鳥味のフレンチバーガーやったんでしゅや~。°☆
作ったキッカケを、総料理長さんに聞くと。°
小鳥味のお肉をサンドイッチやると。
日本人の大好きな、甘ぁ~しおっぱいテイストになるんです。
小鳥味のハンバーガーのょに、掴んで食べてほしくて。
小鳥味のバーガースタイルの形に、なりました。とのコト。°☆
スタジオで、小鳥味のフレンチステーキバーガーを。°
食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち!。て伊野○慧さん。°☆
甘ぁ~しおっぱいですか?。て宮○アナ。°☆
小鳥味のステーキソースと、この甘ぁ~さがぃい相性バツグン。て三○アナ。°☆
スゴイボリューム。て永○アナやったでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番がやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたでしゅけれど。°
気温わ 15℃までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気ながらも。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気な感じもあるやのが。°
にゃんともウララカナ、あたたかい小鳥の季節・春めいてる。°
ポンワリ。°☆彡したお天気やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気が。°
厚みを増して、さらにドンヨリホンワカしたお天気に。°
なってたでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やや少しあたたかくて過ごしやすい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたでしゅやけれど。°
気温わ、20℃以下まで上がって。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすい、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春めくでしゅけれど。°
気温わ15℃以上までしか、上がらなくて。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、あるモノの。°
1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番がやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたでしゅやけれど。°
気温わ、15℃以上までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以下まで上がって。°
やや少しあち~くらぃにあたたかくなって。°
過ごしやすい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なあたたかいロング袖のヤツも、ぃいやし。°
ソロソロ、半袖のシャツやセーターや。°
Tシャツを着るのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やたらあたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅので。°
厚めのアウターわ、クリーニングに持ってって。°
薄めの春アウターを、羽織るのが、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番シーズンがやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックで優しい糸から作られた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中でも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆
本日わ、時間がなくてニュースの更新やれなかったでしゅ。°
次回の更新わ、明後日を予定してるでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆