*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたらどしよう…。°?て想ったら。°
オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
使ったタオルや洗った下着を、干してたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡な、サンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
夜の散歩、ぃいでしゅね~。°☆
女の子達が、仲よさそに連れ立って歩いてるお背中ていうのわ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
ナカナカにぃいモノでしゅ~。°☆
浴衣の様の聡○さんししょ~の、はんなりしたあでやかなお背中と。°
匂い立つょに色っぺ~うなじ、惚れ惚れウットリ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
ズ~ト笑ってたそで、にゃんとも微笑ましいすいか会。°☆
カナリ楽しそでしゅや~。°☆
浴衣を着た聡○さんの、プンプン。°☆彡漂う師匠感が。°
ハンパねぇかったやとのコト。°☆
ししょ~ししょ~呼ばれてたやそで。°
そんなふに呼べる関係性も、すてきや~ん。°☆
やぱり浴衣の様ていうのわ、貫禄のある趣き深い雰囲気が。°
漂うモノなのでしゅやねぇ。°☆
浴衣ししょ~、チャーミングでか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午前中に、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間もあって。°
移ろい変わりやすぃ、お天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
カナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気の瞬間もあるやて想えば。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
小鳥サイズの大雨で、大荒れのお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨が明けたょな。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まであ勝手、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後までわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすい、お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果対策や、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥な薄めのウール生地のヤツの、小鳥生地のウール素材の薄めのカーデを。°
羽織ってから、乗るコトにしよて想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって。°
サッパリ爽やかな、軽やかな春アウターを羽織るのがぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、あち~かったらシングルでもぃいでしゅし。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変化なしでしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に。°
体重測るやいなや、大増量にわならなくて。°
にゃんとか大台突入わ、避けられたでしゅやので、ホッ…。°☆
でもでも、マダマダ油断禁物、気が抜けないくらぃの数字でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの落ち幅の減量で。°
コレまたホッ…。°☆
でもでも、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅやけれど…。°☆
キット、昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったのが。°
大増量にならなかった、理由大やて想うでしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のアイスの。°
やや少しのヤツを、1個だけ食べたでしゅやし。°
ボリュームもなぃ、やや少なめのデザートやったでしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のドーナッツを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のドーナッツにしてわ。°
サッパリめのタイプのヤツやったやのが、影響大の模様で。°
大増量にわ、繋がらなかったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたやでしゅけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやので、時計をチェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃいくらぃのタイミングで。°
ニュースブログの更新が、終わったぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、スムージー食べれたでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内に食べれて、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
10分前に食べ終えれて、ぃい感じでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べたでしゅやけれど、こなぃだ小鳥味のトーストを。°
オヤツに食べたら、体重増量やっちゃぃましゅたやので。°
ハーフカットやって、1/2に割ってから。°
マーガリン塗ってから、トースターで焼いて。°
シュヮシュヮ~。°☆彡状態にしてから。°
半分食べて、あとの半分わ、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って食べたでしゅや~。°☆
でもでも、やぱり小鳥味のトーストハーフカットでわ。°
食後にわ、あんまりおにゃか満たされなかったでしゅやけれど…。°。°
あんまりにも、おにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のプチケーキも、食べちゃぃましゅた~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
あんまりにも、おにゃかペコって、ペコってるやので。°
100グラムくらぃ、減ってるカナ…。°?☆彡て。°
想いながら、測ったんでしゅやけれど。°
まったくもって変化なしやったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きにわ、さすがに100グラムくらぃ。°
落ち幅あるやろ~。°☆彡て想ったら。°
やぱり、まったくもって変化なしやったでしゅ…。°。°
こんなに、おにゃかペコって、ペコってるでしゅやのに。°
にゃぜ…。°?
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量しちゃぃましゅた…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形した、さらにさらに増したまんまの。°
見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆