*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

夜の巷を徘徊する見てたら、洒落オツな。°
ELL○カフェに、入ってたでしゅ~。°☆
ココントコ、乳酸菌ばっか食べてる。ていう。°
マツ○さんわ、小鳥味のココナッツミルクのヨーグルトを。°
試食がてらお買い上げっ。°☆
カップ500グラムを、通常なら5日に分けて。°
食べるらしんでしゅやけれど。°
マツ○さんわ、1食で完食のイキオイ…。°☆
店員さんも。°
スゴ~ィ、初めてです。やとのコト。°☆
ココの小鳥味のココナッツミルクヨーグルト。°
マツ○さんお気に入りの模様で。°
ケースに入ってるヤツを、全~部買っていくコトに…。°☆
私の,小鳥味のヨーグルトを変態的に食べる感じ。
分かったでしょ?。てマツ○さん。°☆
そのあと、小鳥味の苺スムージーボンボンを。°
小鳥味の苺、YUMMYでおいちね。て食べてたでしゅや~。°☆
見た目通り、お値段が小鳥価格にリッチで贅沢やので。°
それを聞いて、のけぞるくらぃに。°
衝撃的やった模様のマツ○さんでしゅ~。°☆
この小鳥味の苺スムージーボンボンわ。°
作るのに、小鳥味の苺をパックのまんまを、全~部。°
使って作ってるやそで、この小鳥価格に。°
リッチで贅沢なお値段になる模様。°☆
コールドプレス果汁まで、飲んでたでしゅやけれど。°
スキンケア効果のある、小鳥味の苺をベースにしたヤツを。°
飲んでたマツ○さん。°☆
コレにわ、小鳥味のライスミルクが入ってるやそで。°
お米のとぎ汁のお味がするやそぅ。°☆
あたし明日どんなうんこすんの?。
あんな小鳥味のヨーグルト1個食って。
コレ1本飲んで。て明日のトイレを想像したマツ○さん。°☆
全~部、1個ずつ買っていこてしたら。°
賞味期限が、本日中やとのコトで。°
飲めっか、そんなに。
唯今や現在、飲んでてヨカッタ。て。°
なんやかんやで結局、コールドプレス果汁わ買わないコトに…。°。°
いくら健康にぃいからて、こんなにたらふく食って。
ぃいモンじゃなぃわょね。て心配そなマツ○さん。°☆
ココでわ、ちめた~ぃヤツをイッパイ食べたやので。°
カラダがちめた~くなったマツ○さんに。°
あたたかいドリンクも…、て買わせ上手の店員さん。°☆
いらなぃわ、もぅ、おなかタプタプょ。て。°
タプタプのおなかを抱えて、お店から帰ったマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コンビニの冷凍食品について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニで冷凍食品の新作ラッシュ。°☆
街並みの方に、聞いてみたら。°
わぁ~。°
仕事の昼ゴハンに、コンビニで買ったりします。
や。°
ヤヤッ。°☆
スゴイ種類増えた。
や。°
わぁ~。°☆
最近、手作りの味になってるので、飽きないでいただけるし。
ヤヤッ。°☆
スゴクYUMMYでおいちナて想います。
て話していましゅた。°☆
ていうコトで、冷凍食品に人生を捧げて。°
小鳥の数字・35年、この道のプロと一緒に。°
大人気のコンビニ冷凍食品を、チェック。°☆
マズやってきたココわ、ファミ○から。°☆
ファミ○の冷凍食品わ、小鳥の数字・約50種類。°☆
ココ最近、パッケージをリニューアル。°☆
商品の特徴を捉えたネーミングと説明で。°
心を掴んでいるやそぅ。°☆
そんなファミ○で、大人気トップの冷凍食品が。°
小鳥食感に、モチッて食感の汁なし担々麺。°☆
本格中華の、小鳥の山椒・花山椒を使って。°
作ってるトコロが、鍵なんでしゅ。°
小鳥味の山椒ょりも、ニオイと辛みが倍増の。°
小鳥の山椒・花山椒が、小鳥味のモチモチ麺に。°
ョ~ク絡んで、絶大でしゅょ~。°☆
プロのオススメわ、小鳥味のメンチカツジュヮ旨。°☆
小鳥の住んでるココの方面の九州産の。°☆
わぁ~。°
黒豚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉、素材にこだわってて。°☆
ジューシィな小鳥の住んでるココの方面の九州産の。°
わぁ~。°☆
黒豚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉の、肉ジュゥがジュヮ~。°☆彡てこぼれ落ちる。°
小鳥味のメンチカツ。°☆
シットリてした、小鳥味のタマネギの甘ぁ~味が。°
ぃいアクセントに~。°☆
続いてやってきたココわ、○-ソンの冷凍食品をチェック。°☆
小鳥の数字・約60種類もの豊富なメニューが並んでる中。°
大人気トップの商品わ、ほわっくらパラッて炒飯。°☆
その理由わ、にゃにゃんと小鳥の数字・200グラム入って。°
小鳥の数字・108円。°☆
そんなに、小鳥価格にお安いんでしゅか~。°!?☆
ポッチ前で、小鳥の数字・108円てコトですょね。°?☆
○-ソンわ、コスパがぃいので大人気。°☆
小鳥味のおそばも。°☆
わぁ~。°☆
醤油ラーメンも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・108円。°☆
炒飯わ、他のお店ょりも、小鳥の数字・約50円も。°
お得なんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
プロのオススメする商品わ、コチラのえびと野菜を加えた…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のしおっぱ~ぃ焼きそば。°☆
タップリ入って、ポッチ前、小鳥の数字・205円ていう。°
小鳥価格なお安さ。°☆
サッパリ。°☆彡てした、しおっぱ~ぃお味わ。°
あち~くなる、コレからの季節にフィットでしゅ~。°☆
コンビニの冷凍食品、やってきた最後にチェックするのわ○ブン。°☆
常時小鳥の数字・約50種類の冷凍所品を揃える。°
○ブンの特徴的やのわ、小鳥味のお肉系が充実しているんでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉系、ぃいでしゅね~。°☆
家庭にも、オススメていうコトでしゅね。°☆
気軽に、ポッチ前だけ食べれるでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉系のメニューが充実してる○ブンで。°
大人気トップやのわ、小鳥味の小籠包~。°☆
中から、小鳥味のスープが、タップリこぼれ落ちてくる。°
ナカナカね、こぃぅ小籠包わ、家庭でわ作れないので。°☆
フライパンで、小鳥の数字・8分蒸すだけで。°
お店で食べれるょな、肉ジュゥタ~ップリの。°
小鳥味の小籠包が、完成形~。°☆
プロのオススメわ、ゴハンがすすみそな小鳥味の生姜焼き。°☆
わぁ~。°☆
塩麹を加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤワラカナにした、小鳥味のお肉に。°☆
わぁ~。°☆
隠し味のはちみつが加わって、合う~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日の食卓や、明日のオベントウにいかがでしゅか~。°?☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
めざましテレビのチェックやるの、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°パソの起動を、待機してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってるのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン…。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ,200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ジワジワて、増量し続けてる、小鳥の体重…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
フダンょりも、増え幅が大きくて。°
大台入る目前まで、増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで測ったら、小鳥の数字・500グラム。°
減量やったでしゅやけれど、この落ち幅でわ。°
追いつかない…。°。°
トイレ行けた分を含めてもの、この数字でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、小鳥味のサラダと。°
フライだけやったでしゅので、こんなに増量する意味の。°
理由大が、わかんなぃんでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートも、小鳥の柑橘系やし。°
健やかヘルシーな、小鳥味の果物を食べたでしゅやし…。°☆
夜オヤツも、小鳥味の苺ゼリーと小鳥味のトーストだけで。°
むしろ、マダマダ食べれそうやったトコを。°
食べる量を、セーブやってやや少しやったにも関わらず。°
どして、小鳥の体重わ増やすコトになってるの…。°?
やぱり、先週の怖いストレスが、まだ影響大の模様…。°。°
ゴハンのスムージーわ、フダンょりも。°
30分くらぃ前倒しで食べて、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に間に合って、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、小鳥の数字・200グラム。°
増量やったでしゅやけれど。°
スムージー食べてから、そんなにマダ。°
昨日と同様、時間が過ぎてなぃコトを想えば。°
そんなに増え幅てしてわ。°
小鳥サイズに大きくわなぃでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーてお菓子を食べるや。°
仄かにやや少しの量やったのも、理由大の模様。°☆
ガロ~ン…。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラムしか減量してなぃでしゅ…。°。°
こんなにおにゃかペコって、ペコってるでしゅやのに…。°。°
さっきの増量が、小鳥の数字・200グラムやから。°
小鳥のパターン的に、せめて200グラムわ。°
落ち幅がなぃと、自動的に100グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、1センチ減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
でもでも、1センチ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆