*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜、パソパチャコパチャコ打ってて。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前で、大焦りで。°
スヤスヤ前の身支度を、やったでしゅや~。°☆
なんやかんやで、小鳥の数字・30分後くらぃに。°
ヤットコスヤスヤ前の身支度が終わって。°
マンガ読みたいやけれど…。°☆
明日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで起きるやので、睡眠時間も逆算したら。°
スゲ~短いしやので、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったら、あっちゅ~間にスヤスヤ…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めよてするんでしゅやけれど、あまりにもねみ~やので。°
ドコをどうやったら、アラーム止めれるのやら。°
わかんなくて、ヘッドホンをゴソゴソ。°☆彡やったりして。°
カナリ寝ぼけてたでしゅやけれど。°
ナントカ、アラーム止めて、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから起きよて想うも。°
ねみ~くて、ねみ~くて起きれなくて。°
さらに10分後に、目覚ましセットやり直して。°
3度寝の小鳥…。°☆
もっかい、目覚まし鳴って、起きたやでしゅけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どんだけもっかいスヤスヤやろかて。°
想ったやでしゅけれど、コレ以上スヤスヤやったら。°
もぅカンペキ間に合わない…。°て想ったでしゅやので。°
なんやかんやで結局、気合い入れて起きたでしゅやけれど。°
もぅもぅ、倒れちゃぃそなくらぃに。°
ねみ~くてフラフラしながら、スムージー作りをやった小鳥でしゅ~。°☆
やので、スムージー作り終わったら。°
速やかな速度で、マタマタ、ベッドの中に入って。°
小鳥の数字・30分程、スヤスヤやってたでしゅ~。°☆
起きてから、こ~やって、パソ打ちながらも。°
マダマダスヤスヤやれそで、オメメポンワリの小鳥…。°☆
めざましテレビチェックやって。°
ゴハンとオヤツを食べて。°
ブログとインスタパトロール終えたら。°
ポカッ。°☆彡て時間にユトリが生まれたやので。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、おでかけディにわ。°
滅多にない感じで、2度目のスヤスヤをやれたでしゅや~。°☆
小鳥母とのおでかけ約束時間に、身支度間に合うょに。°
アラームと目覚ましセットやって。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴って、またもやまたもやねみ~かったけれど。°
コレ以上、起きる時間先送りしたら。°
身支度が間に合わなぃ…。°。°て想って。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母との。°
おでかけ約束時間の、ギリギリ小鳥の数字・5分前に。°
身支度終えれたでしゅや~。°☆
やのに、小鳥母わ身支度やるでもなく。°
お料理やってて、お出掛け行く素振りもなくて。°
本日のおでかけ約束時間から、何分遅れでの。°
お出掛けになるコトやら、読めないくらぃに。°
マイペースに料理を続ける小鳥母…。°☆
結局、お出掛け行けたのわ、おでかけ約束時間の。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ…。°。°
ハァ。°お出掛け行こてして、小鳥家の外に行く時に。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
ヤヤッ。°☆
まず、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅので。°
ご近所にあるお店に行って、小鳥母が。°
お買い物終えて戻ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちしてたでしゅ。°
したら、フダンょりも、小鳥母がスグに。°
帰ってきてくれて、ココでわ特に。°
怖いコトにもならなくて、ホッ…。°。°
そのあと、本屋さんに行って。°
ココの店内でわ、雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
雑誌もまだ入荷してなぃでしゅやし。°
特に読んでるマンガの新刊やらも、なかったでしゅし。°
でもナントナク、店内パトロールわヤル気しなくて。°
小鳥にわ滅多にない感じで、何にも買わなかったでしゅ。°。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡
て想って、小鳥御用達の○-ソンに行って。°
マズわ、アイスコーナーに入って、新作アイスのチェックをやって。°
特にコレ!ていうヤツわなかったので。°
次わデザートコーナーに入ったら。°
カロン置いてあったでしゅので、ガッ。°☆彡て掴んで。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
レジで、店員さんに。°
カロン好きですょね。て声をかけられて。°
分かってくれてる方がいるんや~。°☆彡て想って。°
心ほどかれたでしゅ~。°☆
どぅやら、この店員さんが、小鳥味のマカロンを。°
発注してくれてるらしくて。°
小鳥の毎週末のお楽しみを、支えてくださって。°
ありがたややにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
ハァ。°そしたら、ファンタジー達が店内にきたのが聞こえてきて。°
一瞬怖い瞬間も、あったでしゅやけれど…。°。°
ヤヤッ。°☆
そのあと、郵便局に行って、来月分の予算を下ろしたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°。°
それから、小鳥母が激安ショップで、お買い物があるて。°
言うでしゅので、駐車場に停めた車の中で。°
小鳥母がお買い物を終えて、戻ってくるのを。°
アンアン読みながら、心待ちしたでしゅ。°。°
ココでも、フダンょりも小鳥母が、スグにお買い物終えて。°
戻ってきてくれて、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°。°
そのあと、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに入ったら、ココでわ。°
ハァ。°ファンタジー達が、雑誌コーナーに座って。°
喋ってる怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
コレ以上、怖いコトにならなぃょに。°
ヤヤッ。°☆
ササッ。°☆彡てお買い物やって、ササッ。°☆彡て。°
帰ろて想って、小鳥がココントコお気に入りでドハマリしてる。°
小鳥味の苺オ・レを籠に入れて、それから小鳥味の甘酒も。°
買おて想ったでしゅやけれど、売れ売れやのか。°
製造ヤメたのやら、置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
それと、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のカスタードクリームドーナッツを。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ハァ。°レジ通してたら、いかにも小鳥排除しそなファンタジー達が。°
店内にきて、怖いコトにならなぃうちに帰ろて想って。°
お会計終えてから、帰ろて想って早足で歩いてたら。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、自動ドアがまだあかない内から。°
ドアの隙間を通って、お店の外に逃げ込んだら。°
ファンタジーの小鳥排除する怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、こなぃだ行ったミス○で見て。°
食べてみたかった、小鳥味のかき氷を食べに。°
モールの中のミス○に行ったでしゅやけれど。°
ココでわ、ゼッタイに怖いコトになるでしゅので。°
警戒しながら、駐車場から店内に入ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動させてしまったでしゅ…。°。°
ナントカ乗り切って、ミス○のあるフロアまで降りて。°
店内に入ったら、想ったょりもお客さんが。°
あんまりいなかったでしゅので。°
ナントカ買えそ…。°て想ったでしゅ。°。°
ヤヤッ。°☆
ササッ。°☆彡て注文して、ササッ。°☆彡て帰ろて想って。°
小鳥味のかき氷注文しよてしたら。°
パパッ。°☆彡て見た感じ、メニューが置いてなかったでしゅので。°
お取り扱いやってなぃのカナ…。°?て想って。°
店員さんに確認やったら、あるやとのコトで。°
メニューの下のほに、何気なくさり気なくささやかなに。°
書いてあったでしゅので、最初わかんなかったでしゅ。°。°
こなぃだ見た時から、食べてみたかった小鳥味のかき氷に。°☆
わぁ~。°☆
きなことあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その上から、小鳥味の黒蜜をタラ~リ。°☆彡かけて。°
サイドにわ、小鳥味のモチモチオモチを添えたヤツを。°
注文したでしゅや~。°☆
完成形になるまで、お待ちくださいとのコトで。°
ザワザワする店内で待つコトになって。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ナントカ待てそ…。°て想って、心待ちやってたら。°
ハァ。°なんかいかにも小鳥排除しそな、ファンタジーぽぃお客さん達が。°
きた…。°て想ったら、やぱりファンタジー達で。°
小鳥排除する怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、店内の外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
怖くて、怖くて、逃げ惑った結果、その場から動けないでいたら。°
注文やった、小鳥味のかき氷が、完成形らしくて。°
小鳥母が、持ってきてくれたでしゅので。°
大急ぎで、モールから帰るコトにして。°
駐車場に停めた車に戻るまでのルートでも。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に入ろて想って。°
駐車場に逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
ヤヤッ。°☆
帰り道で、小鳥母の車に揺られながら。°
小鳥味のかき氷食べて、YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
スゲ~YUMMYでおいちかったでしゅやので。°
もっかい食べたぃて想ったでしゅやけれど。°
ハァ。°また怖いコトになるんやろナ…。°て想うと。°
怖くて、怖くてしばらくわ行きたくなぃ…。°て想ったでしゅ…。°。°

美と若さの新常識見てたら。°
小鳥のビタミン・ビタミンCについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みでわ。°
疲れている時、今年の柑橘系・レモンの。°
飲み物が、飲みたくなる。
て話してたでしゅ~。°☆
○鬼奴さんも。°
2日酔いの時に、小鳥の柑橘系・レモン味の。
炭酸を、飲みたくなるんですょ。
て話してたでしゅ~。°☆
飲酒をすると、肝臓で代謝する時に。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを消費するので。°
飲酒わ、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
下げてしまぃます。°
すると、高○真麻さんが。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーだったらぃいですか?。
て聞くので、かた○梨乃さんも。°
お酒飲みながら、小鳥のビタミン・ビタミンCを。
補給する方法ってなぃんですか?。
て聞くと、研究者さんが。°
食べ物で、小鳥のビタミン・ビタミンCを。
とりながら、飲んだほが、ズ~トぃいていわれています。
て、効果的な飲み方を教えてくれるでしゅ~。°☆
すると、岩○望さんが。°
小鳥味の唐揚げにわ、小鳥の柑橘系・レモン。
絞っといたほがぃいてコトですょね?。
て聞くので、後○輝基さんも。°
まぁ、ささいなコトですけれど。
なぃょりかわ、マダ増してわ言えますょね?。
て聞いて、研究者さんも。°
その通りダて。て太鼓判。°☆
小鳥味の緑茶にも、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
含まれてて、小鳥味の緑茶の産地のお年寄りわ。°
肌年齢が平均して、10歳以上も若いんでしゅ~。°☆
ちめた~ぃ水入れ茶も、ぃいみたぃで。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、壊れにくいやとのコト。°☆
2~3回、小鳥味のお茶を入れた、お茶ガラも。°
小鳥のビタミン・ビタミンCわ。°
小鳥の数字・60%もあるやそで、捨てないで。°
お茶ガラの佃煮や、お茶ガラ入りおからを作ると。°
小鳥味の緑茶の、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
余すコトなく、とれるでしゅやそぅ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なプリンセス系ブッフェについて。°
やってたでしゅ~。°☆
大人気で、予約やるのもタイへン。°☆
唯今や現在話題の、小鳥なプリンセス系ブッフェ。°☆
まずやってきたココわ、○ルトン東京。°☆
にゃにゃんと、OPEN前から、この大行列。°☆
ブッフェを食べにきた方達わ。°
埼玉県からきました。
や。°
本日わ、石川県からきました。
など、話していましゅた~。°☆
予約も、タイへンなんでしゅ。°☆
1ヵ月弱くらぃ前ですね。
や。°
数ヶ月くらぃ前から、インターネットで。
チェックしてて、予約開始の時にスグ。
や。°
本日きたのわ、タクサン予約されていたので。
この時ょり前わ、イッパイだったので。
など、話していましゅた~。°☆
1ヵ月前から、予約しないと入れない。°☆
それが、マリーアントワネットの結婚式を。°
テーマにした、デザートブッフェ。°☆
か・わ・い・いデザートがタクサンあるでしゅ~。°☆
デザートのタワーや、リッチで贅沢な馬車など。°☆
どれもお写真を撮らないでわいられない。°
ゴージャスなデザートばかり。°☆
コチラわ。°
わぁ~。°☆
桃と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの小鳥味のケーキに。°☆
わぁ~。°☆
ばらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーのソースをかけて。°☆
わぁ~。°☆
最後に、本物のばらで飾り付け。°☆
ヌーヴェルマリエとわ、花嫁ていう意味。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわ、小鳥味のドライストロベリーが入っていて。°
色んな食感が、楽しめるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
桃と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが。
仄かに甘ぁ~ぃんでしゅやけれど。
小鳥味の苺が、甘ぁ~酸っぱくて。
ぃいアクセントになっています。やとのコト。°☆
続いてのデザートが。°☆
わぁ~。°☆
王妃の帽子をイメージした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシュークリーム。°☆
小鳥味のカシスと、小鳥味のラズベリーのクリームを。°
2つの小鳥味のシュークリームでサンドイッチ。°☆
上にわ、小鳥味のグレープのゼリーが。°☆
お味わ、小鳥味のカスタードの甘ぁ~さが。°
小鳥味のカシスの酸味で、サッパリしてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリーアントワネットて言えば、ばら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のメレンゲと小鳥味のホイップで、おフランスの。°☆
わぁ~。°☆
ばらをイメージした。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートも、あるんでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、京王○ラザホテル。°☆
テーブルに並んでいたのわ。°☆
わぁ~。°☆
かわいい魚や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤドカリちゃんなど。°☆
わぁ~。°☆
海の生き物達。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥なプリンセスマーメイドの世界を。°
テーマにした、デザートブッフェなんでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥なヤドカリちゃんも。°
貝殻わ、小鳥味のワッフルコーン。°☆
カラダわ、小鳥味のカスタードと、小鳥味の生クリーム。°☆
ハサミわ、小鳥味のラズベリーなんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のラズベリーの酸味が。°
小鳥味のカスタードの甘ぁ~さを、倍増させてるでしゅやとか。°☆
続いてわ、小鳥のパン・アザラシパン、か・わ・い・い~。°☆
最も大人気やのが、小鳥のパン・アザラシパン。°☆
円みのある形に、チョコン。°☆彡て生えたシッポ。°☆
生地にわ、小鳥のパン・フランスパンを使って作っているので。°
生地がモチモチ。°☆彡で食べ応えあるやそぅ。°☆
ブッフェのアチラコチラで、コソコソ。°☆彡してるので。°
探してみてくださぃね~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
食べるの惜しい感じダね~。て三○アナ。°☆
ん~、サクサク。°☆彡で。
わぁ~。°☆
ばらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーのニオイが、YUMMYでおいちです。て岡○アナ。°☆
小鳥味のクリームも、ソコまで甘ぁ~くなくて。
わぁ~。°☆
ばらの香りが、スゴイ上品です。て永○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い、お写真撮りたぃ。て岡○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に。°
ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが,小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まぁ、ぃいや。°☆彡、こんなモンカナ~。°?ていうくらぃの。°
増量っぷりやったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
体重減ってなかったでしゅ…。°。°
昨夜の、まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの落ち幅も。°
寝起きの減量っぷりが、こんなやや少しでわ。°
太っちゃぃましゅやゎ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもやや少しで。°
カラダが燃えなかったのやのも。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥母がスイカを。°
買ってきてくれたでしゅやので、本来ならスイカを。°
食べれるトコやったんでしゅやけれど。°
お疲れ気味の小鳥母やったでしゅので。°
イカをカットしてくれなくて。°
食後のデザートに、食べれなかったでしゅやので。°
小鳥味のクッキーてお菓子を、食後のデザートに食べたでしゅやけれど。°
コレもやや少しやったのも、やや少しの落ち幅の。°
影響大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたやでしゅやけれど。°
コレも、量的にわやや少しで、カラダが燃えなかったみたぃで。°
やや少しの落ち幅の、理由大の模様…。°。°
昨夜、スヤスヤ前に、おにゃかペコって,ペコってたでしゅやので。°
ソコで何やら、夜オヤツにお菓子を食べてたら。°
カラダが燃えて、さらに落ち幅あったやもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計をチェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~ど区切りのぃいトコロで。°
作業が終えれたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたのが。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・30分前。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなかったでしゅやので、食べやすくて。°
YUMMYでおいちかったでしゅや~。°☆
コップの中で分離して、上の部分わ。°
デザートの小鳥味のヨーグルトと、小鳥味の果物の。°
ババロアみたぃで、下の部分わ。°
小鳥味の果物のスープみたぃな味わいやったでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちくて、食べやすいやので。°
小鳥の数字・3分で完食やっちゃぃましゅた~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを食べて。°
カロリーオーバー防止に、ハーフカットやって。°
1/2に割ったのを、食べたでしゅや~。°☆
でもでも、タンパク質も摂らなくちゃて想って。°
本来なら、小鳥味のトーストにONして食べる具材を。°
カロリーオーバー防止に、トーストにONして焼くんじゃなくて。°
具材だけを、お皿にONして、レンジであたためて。°
食べたでしゅやので、カロリー抑えめながら。°
タンパク質もシッカリ食べれたて、想うでしゅやので。°
栄養満天バランス的にも、ぃいオヤツやったて想うでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、なんか体重増量してそな気がする…。°
て想って、ハラハラしながら、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減。°☆
ココントコ、2度目のスヤスヤ前の、200グラムの落ち幅が。°
習慣化してきて、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含まれてて理由大の模様。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
ココントコの習慣通りに、100グラム減量で、ホッ。°☆
ココの落ち幅の合計で、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも減らすコトもなく。°
ココントコ、まったくもって変化なしをセーブで。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆