*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、閉店が。°
小鳥の数字・15分前のお店に出前を頼めますか?。
ていう質問に、店員さんの終電時間を考えちゃぃて。°
そぅ考えると、もぅお家でガマンして、小鳥味のカップ焼きそばを。
食べてるのが、最もぃい。てマツ○さん。°☆
小鳥な銀の糸レインが、降ってる時も。°
バイクで土砂降りの中、タイへンやろナ~。て想うと。
小鳥味のペヤン○いっとこ!てなるやそぅ。°☆
ライブやフェスで、盛り上がらない方わ。°
なんなんでしょぅ?ていう質問にわ。°
イェ~ィ!くらいわやるょ。てマツ○さん。°☆
俺のコール&レスポンス、ノッてるか~ぃ?で終わってるから。
プロレスとかでも、やってると楽しいのわ分かるのょ。
て有○さん。°☆
家でわ、サイリウム振ってるのょ。
家で真っ暗にしてやると、きれいなのょ。
家ダとやるんダけれど、でも会場ダとちょと…。
真っ暗闇にしてるとぃい。でしゅやとか。°☆
イカツイ後輩が、怖くて注意やれないけれど。
そんなコトなぃですか?ていう質問に。°
上下関係厳しい世界だから。
経歴だけ聞くと、ゾッ。°てするょなヤツいるからね。
モトヤクザでした。とか、キックのチャンピオンやってました。とかね。
ボクシングやってます。とか、そんな連中ゴロゴロいるから。
そんなコト気にしてたら、何にも言えない世界。て有○さん。°☆
意外に、そぃぅ方のほが、上下関係厳しいトコでやってきてるから。
イッケンそぃぅコトしなさそなヤツのほが。
半狂乱になって、くるょ。てマツ○さん。°☆
意外と、見た目イカツくて、俺ズ~ト格闘技やってて。
みたぃなヤツのほが、なんダこのヤロ~!とかなぃょ。
てシッカリしてるやとのコト。°☆
暴力怖いからとか、コワモテだからとかいうコトで。
想ったコトわゼンゼンなぃね。
唯、おかしなコト言い初めるから、ヤベ~ナとかさ。
ネットでおかしなコト、書き込むんじゃなぃかダとか。
そぃぅ、そちらのやっかいダナァていうのわあるょ。て有○さん。°☆
アンタどぅなのょ。先輩もそぅだけれど。
後輩で、コイツわちょと、小鳥みたぃにややこしいオンナダナ。
てマツ○さんに逆質問された、久保○アナやったでしゅ~。°☆
賢くて、どんなに言っても、その賢さにわ叶わないナて。
ていう子わいますね。て久保○アナ。°☆
わぁ~。°☆
弘○アナわ、アタマが良くて賢いから。
アナウンサー業務だけじゃなくて。
事務業務もできるんですょ、何言っても。
パソコンのコト知ってるし、尊敬ですもぅ。て久保○アナだったでしゅ~。°☆
小鳥味の果物を、カワゴトかじって食べるのが。
YUMMYでおいちです。
わぁ~。°☆
カワゴトのびわにドハマリ。とのコトで。°
マツ○さんと有○さんも、フツウのびわの。°
10倍くらぃする、高級びわを、カワゴトいただいてみるんでしゅ~。°☆
ルールが違う、コレわ特別、おいし、うま~。て。°
言いながらいただくんでしゅけれど。°
でもでも、カワ剥いていただいたらもっとおいしで。°
剥いていただき初める、マツ○さんと有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物に詳しい方の、カワゴト食べるべき果物わ。°
その他に、小鳥味の林檎・小鳥味の梨。°☆
わぁ~。°☆
まんごーがオススメとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それぞれ、そのまんま食べるほが、栄養がシッカリ。°
摂れるやとのコト。°☆
小鳥味の林檎わ、もぅ剥かないナ。
だぃたぃ、かじっちゃぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味の梨わ、またアレも瑞々しくて。
最終的に剥いてるカナァ、でも。て有○さん。°☆
小鳥味の梨わ、でも剥くナ。
途中まで、ぁ~もぅめんどくさぃからぃいやて想って。
カワゴトいくんダけれど、でもやぱり。
コレ剥いたほが、んめ~ナ~て途中でもぅ。
だから、半分わ剥く、いつだってそぅ。
小鳥味の梨も、んまぃょね~。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
びわの後の、小鳥味のお茶、マズッ、渋っ。て有○さんが言うので。°
マツ○さんも、飲んでみたら。°
マズッ。てマツ○さん…。°。°
相性悪すぎるょ。て有○さんだったでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
他にわ、小鳥味のスイカってワケにわいかないでしょ?。て有○さんが言うと。°
小鳥味のパイナップルとか、無理ダロゥょ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のキウイも、無理っぽぃね~。て有○さんでしゅやけれど。
ニュージーランドでわ、小鳥味のキウイを。
そのまんま食べるコトもあったり…。て久保○アナ。°☆
そ~と~YUMMYでおいちヤツカナ、フツウのヤツカナ?。て有○さん。°☆
それあれじゃなぃ、小鳥サイズにコンパクトなヤツじゃなぃ?。
カワ、あの毛があんまりくっついてなぃヤツでしょ。てマツ○さんが言うと。°
小鳥味のベビーキウイていうヤツが紹介されて。
産毛がなくて、カワゴト食べれるヤツやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
一般的なすーぱーに置いてる、一般的なものが。
どぅするかダから。て有○さんが言うと。°
コレなんか、ョクなぃょ、そぃぅの。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミカンのカワも、食わなぃょね~。て有○さん。°☆
でもでも、あの小鳥味のミカンのカワ。
そのまんま剥かないで、お鍋の中に入れるトコ、あるんですょね。
あたし、1度ロケに行ったコトあるんですけれど。
ヤワラカナになって、YUMMYでおいちんですょ~。
小鳥味のミカン鍋。
ホンマにお鍋の中に、小鳥味のミカンプカプカ。°☆彡浮かせて。
カワの渋みがね、適度にあって。
中かじると、甘さが味わえる、コレ。
でもでも、ちゃぁ~んと焼印が押してある、小鳥味のミカンじゃなぃと。
小鳥味のミカン鍋にわ、入れれなぃ。て久保○アナ。°☆
この小鳥味のミカン鍋わ、小鳥の住んでるココ、山口県のヤツやそぅ。°☆
やぱり、特別なモンでしょ、特別なモンわナシなんダょ、だから。
わぁ~。°☆
特別なびわ、ご用意されて、おいしでしょって、ねぇ?。
そりゃ当然ですょ。て有○さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
上○彩さんが、小鳥の柑橘系・レモン模様の。°
鮮度ある新鮮な、小鳥のカラー・レモンイエローの。°
浴衣を着て、ご登場してたでしゅや~。°☆
コレからチャレンジやりたぃコトを、聞かれたら。°
上○彩さんわ、充実したプライベートを過ごしてる模様で。°
唯今や現在でぃいやって感じなのやそぅ。°☆
毎日毎日が、小鳥天国に幸福やので。°
やりたぃコトが、想い浮かばないやそでしゅ~。°☆
いのお飯で、小鳥味のおあげを食べてたでしゅ~。°☆
さてさて、関東も小鳥の季節・梅雨明けしまして。°
本格的なサマー到来でしゅけれど。
お2人とも、サマーわお好きですか。?て宮○アナ。°☆
ん~、そんなに~。
サマーバテ気味なんでね。
て立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
びっくりするくらぃ、あち~じゃなぃですか。て伊野○慧さん。°☆
嘘でも、好きくらぃ言ってくださぃょ、も~。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
2人とも、サマーを迎える準備わぃいの?。☆
オッケ~。°☆
小鳥味のおあげわ、季節問わずいつだって売り上げ。
小鳥の数字・トップ3に入る、大人気商品なんですって。
小鳥味の厚揚げとわ、ややちょと別なんです。て宮○アナ。°☆
小鳥味のおあげ、おあげそんなに厚ぼったぃ。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんです。コレが、ド・定番なんですって。
小鳥味のおあげのステーキ、お召し上がりくださぃ。て宮○アナ。°☆
小鳥味のステーキ、コレ小鳥味のステーキ。て立○アナ。°☆
スゴイね、このカット面。
ん~ん~ん~ん~ん~ん~。て伊野○慧さん。°☆
オオッ、ジュワッ。°☆彡てなりますからね。
ジューシィですか、喋れなくなっちゃぃて。て宮○アナ。°☆
小鳥味の油揚げ、中ホワホワ。°☆彡でね。て立○アナ。°☆
そぅなんですょ、小鳥味のゴハンともマッチしますからね。て宮○アナ。°☆
ちょぅけっこう、汁をちょぅ吸ってますね。て伊野尾慧さん。°☆
もいっこあるんですけれど、小鳥味のおあげのそぼろ。°☆
わぁ~。°☆
あんなんです。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレまたあの、お味をシッカリ沁み込んでてね。
YUMMYでおいちんですょ~。て宮○アナ。°☆
ぃいょ、沁み込み方。て立○アナ。°☆
オツマミにも、オカズにも。て宮○アナ。°☆
ぁ~、こんなにも、汁吸ってんダ~。
コレわぃいナァ、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
お味シッカリ沁みてますょね~。
わぁ~。°☆
ちなみに、1枚1枚手作業ダそぅで。
職人さん達が、何回もひっくり返してるんダそぅですけれど。
何回、ひっくり返してるて想いますか?。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこういくんじゃなぃですか?。
小鳥の数字・5万、5万…6000わ越えてくるんじゃなぃですか?。て伊野○慧さん。°☆
小鳥の数字・6万。て立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
お2人とも、本気ですか?。
正解わ、100回以上ダそぅです。
100回以上、手作業でひっくり返してるんですって。
ヤヤッ。°☆
スゴイんですね、やぱり。て伊野○慧さん。°☆
是非みなさん、オカズにも。☆
わぁ~。°☆
びーるのおともにも、してみてくださぃ。て宮○アナでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
今、原宿にぴんく色のお店が、続々て登場してるんでしゅ。°☆
ナゼか、原宿エリアに多くなる、全面ぴんくのショップ。°☆
知ったキッカケわ。°
ツイッターです。
かわいかった、ぴんく色が。
や。°
インスタグラムです。
など、話していましゅた~。°☆
実わ、今ぴんく色のお店で、お買い物と一緒にお写真を撮って。°
SNSに上げるのが、トレンドなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
渋谷区の街並みにある、ココのお店もご紹介されてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
外観わモチロン、内観もぴんく。°☆
アパレルからビューティーまで揃う、韓国発のブランド。°☆
他のお店も、個性的な外観でしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お店の最も大人気わ、コチラの小鳥味のミルク入りのクリーム。°☆
落ちにくいリップカラーも、大人気でしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
お店にわ、秘密があって。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんと店内にフォトスポットがあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、ぴんく色。°☆
ヤヤッ。°☆
想い想いのお写真を撮影して、みなさんSNSにアップップ~。°☆
撮影わ、無料なんでしゅ。°☆
お買い物と一緒に、お写真を撮るのが。°
このお店の楽しみ方。°☆
続いてやってきた、渋谷区の街並みのココのお店。°☆
わぁ~。°☆
イッケン、ぴんくの量がちょとに見えるでしゅけれど。°
広い店内わ、ご覧のょにぴんく色。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラのお店わ、「オトナが着るか・わ・い・い服」がコンセプトのココわ。°
スデに、オータムモノが~。°☆
さらに、ココにわカフェが併設されていて。°
小鳥味の苺ミルク色が、か・わ・い・いドリンクのコチラわ。°
最も大人気の、小鳥味のストロベリーミルクスムージー。°☆
小鳥味の苺の果肉が、タ~ップリて入ってるでしゅ~。°☆
実わ、このドリンクを撮影して、SNSに上げるのが。°
大人気なんでしゅょ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡のサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、お友達や家族と一緒に。°
みんなで小鳥味の焼肉食べたでしゅか~。°☆
千○ちゃんが、小鳥味のカル肉など、ヤワラカナお肉が好きやからか。°
ヤワラカナお肉ばっかり、注文してくれて。°
わ~ぃ。°☆彡て、ルンルンうれしかったでしゅやのねぇ。°☆
このきれいな小鳥味のお肉達を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡のトコを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたのね~。°☆
トニカク、小鳥味のカル肉とか小鳥味のフィレとか。°
溶けるょにヤワラカナお肉がお好きやとのコトで。°
小鳥味のロースとか小鳥味の赤肉とかわ。°
そんなに食べないやそぅ。°☆
小鳥味のミノとか、小鳥味の内臓系わ。°
1個も食べないやとのコト。°☆
小鳥な子供の頃わ、小鳥味のお肉わキラいやったのやのに。°
この変わり様に、食の好みって変わるって。°
シミジミ実感した、味覚あるあるの模様。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
下町の韓国料理屋さんにも、行ってきたでしゅか~。°☆
お店の見た目も、内装も韓国にきたみたぃでしゅやそで。°
お店の名前も読めないていう、ザ・韓国なお店やった模様。°☆
小鳥味のプルコギを注文してみたら。°
小鳥価格にお安いやし、YUMMYでおいちやし。°
またみんなで来よて想った、メッケモンのお店やったでしゅやのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
銀座でわ、小○優子さんと一緒に、海外のデザートを食べたやそで。°
小鳥食感にホワホワ。°☆彡やとのコト。°☆
小鳥が初めて見た、テンション上がる見た目たるや、絶大。°☆
不思議不思議で、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
フリフリフリカケられた、小鳥味の粉砂糖をまぶしながら。°
食べるでしゅカナ~。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
スゲ~あち~そやの、水分補給シッカリやりながら。°
撮影臨んでくださぃにゃん。°☆
お写真の小鳥なパラソルわ、UVカット効果と。°
冷感効果がスゴそでしゅねぇ。°☆
優秀なあち~対策グッズ達を、フル活用して。°
頑張ってくださぃにゃん。°☆
わぁ~。°☆
黒○結菜さんが、戦国時代にタイムスリップするお話ダそで。°
戦国マジックでしゅね~。°☆
○もさかりえさんわ、戦国パートの吉乃さんて役で。°
黒○さんの母親代わりになるとのコト。°☆
原作わ読んだコトなぃけれど、その設定だけで。°
ナンダカスゴクおもしろそでしゅ~。°☆
お写真ダとわかんなぃけれど、顔も手足も。°
真っ黒に塗ってるのでしゅか~。°☆
メイクを落としたら、色白になった気分になるとのコトで。°
色白の○もさかりえさんが、もっと色白になったょでしゅとか。°
コレも、戦国マジック~。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパラソルを持って、ハィポーズ。°☆彡の。°
○もさかりえさん、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
戦国時代の庶民の役が、こんなにか・わ・い・いやにゃんて…。°☆
どんなにボロを纏っても、失われない可憐さたるや…。°☆
お写真でわ、分かりにくぃけれど。°
実際に露出しているお肌わ、カナ~リ。°☆
わぁ~。°☆
黒く塗ってありましゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
最初わ、不思議不思議な感じやったそでしゅやけれど。°
慣れてくると。°☆
わぁ~。°☆
モトモト色黒だったょな。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなキモチにも、なってくるやそぅ。°☆
役とシックリ馴染んできたんでしゅやねぇ。°☆
メイクを落としたら。°☆
わぁ~。°☆
色白になったょな錯覚ダそで。°
それ、錯覚ていうょりか、メイクで隠れてた。°
○もさかりえさんの、モトモトの色白のお肌でしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
あち~くて、ロケわタイへンやそでしゅけれど。°
体調に気をつけて乗り切りたぃやとのコト。°☆
冷房と外の気温との差に、カラダが追いつかなくなりそぅ~。
やとのコトで、オヤスミ時間にわ。°
水分補給やったり、カラダをオヤスミさせるょにして。°
気温差にバテなぃょに、心掛けてくださぃにゃん。°☆
シッカリ食べて、シッカリ寝て。°
コントロールしなくてわ!やとのコト。°☆
小鳥も、ココントコのあち~で。°
睡眠時間が増えてるでしゅや~。°。°
あち~くてタイへンなロケの中でしゅやのに。°
皆様もご自愛くださいませて、優しい○もさかりえさん。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けで。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、小鳥サイズの大雨で降ったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
大荒れ模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな,穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、サマー本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けかけで。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やて想ったら。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けで。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後にかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりやすい。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、サマー本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後にかけてわ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果対策や、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めの素材のウールの、薄めの生地のウール素材のカーデを。°
羽織って乗るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ。°
クリーニング持ってって、サッパリ爽やかな。°
軽やかな、薄めの春・サマーアウターを纏うと。°
ぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春・サマースカーフや、春・サマーストールなどの巻き物の。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡のちめた~ぃ冷感シーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ入るょにして、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅし。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆