*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ネットでDH○の通販やってたら。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終わってて。°
昨日も、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎた時間に、スヤスヤに入ったら。°
日中、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
1時間半もうたた寝やっちゃぃましゅたやので。°
昨夜こそわ、時間前倒しで、スヤスヤに入りたかったんでしゅやけれど。°
速やかな速度で、スヤスヤの身支度をやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入るも。°
アンアンを、やや少し読んじゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
小鳥わ、スヤスヤ時間すら、ナカナカ、想い通りにいかないでしゅ。°
昨夜わ、本日小鳥母が起きて来る時間までに。°
スムージー作っとくょに、小鳥母に言われちゃぃましゅたやので。°
起きれるカナ…。°?
起きれても、ねみ~くてまた包丁でケガしなぃカナ…。°?
て、不安になってたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴ったら、シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
2度寝やるコトもなく、スムーズに起きれたでしゅやけれど。°
パジャマからお部屋着にお着替えやったり。°
洗顔やったり、スキンケアやったり。°
体重測ったりしてたら、時間が20分くらぃ過ぎてて。°
速やかな速度で、スムージー作りに。°
取りかかったでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
作り終えたのわ、小鳥母に言われた時間ょりも。°
15分遅れで、小鳥母に怒られるカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、特に怒られなくて、ホッ…。°☆
時間前倒しで起きて、スムージー作り終えても。°
マダマダねみ~くて、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故で広がった放射性物質を取り除く。°
福島県内の除染業を、巡る汚職事件について。°
収賄の疑いを逮捕された環境省の職員が。°
贈賄方の業者を、下請け参入させるょに。°
元請けの会社などに口利きしたて。°
供述しているコトが、警察への取材で分かったでしゅ。°
警察わ、接待が繰り返される中で。°
癒着を深めていったてみて、調べを進めてるでしゅ。°
環境省福島環境再生事務所の福島県南相馬市にある支所に勤務する専門官の容疑者わ。°
原発事故の避難指示に指定されている、浪江町で。°
平成27年度に行われて、国の除染事業を巡って。°
富山県の建築会社の大開工業を、下請けに参入させる便宜を図った。°
見返りに、モト社長の容疑者から約20万円分の飲食などの。°
接待を受けたて、収賄の疑いで先週、警察に逮捕されたでしゅ。°
環境省によりましゅと、この事業わ大きいゼネコンを。°
中心にした、JV・共同企業体一般競争入札で落札したていうコトでしゅけれど。°
調べに対して専門官が。°
大開工業を下請けに参入させるょに。
モト請けの会社などに口利きした。
て供述しているコトが、警察への取材で分かったでしゅ。°
警察によりましゅと、この業者が事業の1部で。°
2次下請けてして参加して、数千万円分を受注したて見られるとのコトでしゅ。°
警察わ、接待が繰り返される中で、癒着を深めていったてみて。°
調べを進めてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調なんでしゅけれど。°
ヤギ座わドンツーて、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ揺らぎやすくて、上下に大きく、大きく。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
新しいコトに挑戦しよう。°
やりたぃコトわ即TRY。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日の小鳥わ、新しいコトに挑戦やると。°
うまくいきやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
毎日毎日、ルーティンになりやすいタイプの。°
小鳥の生活でしゅやけれど。°
本日わ、積極的に、新しい楽しそなコトを。°
探してみたら、ぃいやもでしゅ~。°
そんで、やりたいコトが見つかったら。°
臆せず、前向きなキモチと姿勢で。°
即TRYやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、メジャーで。°
小鳥、毎日毎日、メジャーを使って。°
おにゃかまわりのサイズを、測ってるでしゅやので。°
本日も、ヤセてるコトを祈りながら。°
おにゃかまわりのサイズを、メジャーで測ると。°
運気の底上げがやれて、ぃいコトあるやもでしゅ~。°
それから、自分に自信が持てない時。°
まわりの助言に耳を傾けて。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ。°
本日の小鳥わ、自分に自信が持てない模様で。°
でもでも、小鳥基本的に、そんなに自分に。°
自信があるタイプじゃなぃでしゅやけれど。°
本日わ特に、自信を持てなくなりやすい確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
まわりの助言に、耳を傾けて。とのコトでしゅので。°
小鳥を怖がらせたり、小鳥を傷つけたり。°
小鳥排除したり、小鳥いじめしたり、小鳥のやるコト邪魔したり。°
小鳥の自由を奪ったりしなぃ助言なら。°
ぃいにゃ~。°て想うでしゅやので。°
そぃぅケースなら、耳を傾けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆