*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お耳に入れたい話で。°
小鳥味の蒲焼き味駄菓子に、小鳥味のアイスをのっけたら。°
YUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
この組み合わせ、だぃたぃ想像やれるょね。
別に食べたくなぃ。
もぅ十分、マジで十分。
飯食う回数も限られてくるからさ。
バカな飯食ってたくなぃ。
ぃいモノ食いたい!てワケじゃなぃんダょ。
自分の好きなモノにわ、小鳥価格に安いモノから。
小鳥価格にリッチで贅沢なモノまで。
色々あるんだけれど、バカなモン食いたくなぃ。
分かるょ~、分かる分かる。
小鳥サイズに大きい、こんな小鳥味のお肉とかさ。
ぅん、ダロゥね。
小鳥味のみたらし団子ソースが。
小鳥味のアイスにかかってる感じ。
そちらのほが、YUMMYでおいちょ。
建もの探訪みたぃに、分かりました~。
て有○さんとマツ○さん。°☆
ネットを調べて、スタッフさんが調べて。°
食べたモノでわ。°☆
わぁ~。°☆
あんまんを切って…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーチョコレートを、中にINして。°
オーブンで、10秒程あたためると。°
小鳥味の苺大福風味に、大変身~。°☆
小鳥味のカップキツネうどんに。°
棒状のお菓子の小鳥味のコーンポタージュを。°
入れるヤツわ、オツユに棒状のお菓子を。°
シッカリ馴染ませるのが、通やとのコト。°☆
イデアのある、一瞬一過性のモノでしかなぃんダょ。
延々のド・定番みたぃになるモノを。
提案してくださぃってコトなんですょ。
そしたら、土下座して謝ります。
目が覚めたょなさ、うわ~、コレわ一生。
コイツと付き合っていきたぃっていうモノを食べたぃワケ。
だから、それわドンドコ応募してきて。
ド・定番ですょ、みたぃな。
あるいわ逆に、コレわ衝撃的なょな組み合わせで。
日本中に、そのメニューが蔓延するくらぃの。
大々的にわしなぃょ。
大々的にわぃいょ。
毎週毎週、食わなきゃいけなぃから。
毎週毎週、食うのヤだから。
ホンマホンマコレ、もぅややちょと。
スタッフにクリエイティブがほしぃゎね。
低めのハードルで、本番にスグやってくる。
て有○さんとマツ○さんやったでしゅ~。°☆
欲望企画で、小鳥のパン・菓子パンと。°
小鳥のパン・オカズパンを、全種類1度だけカプリついて。°
食べたいていう、欲望を叶えてたでしゅ~。°☆
ド・定番のヤツが、小鳥の数字・26種類で。°
ザ・ご当地のヤツが、小鳥の数字・25種類あるやそぅ。°☆
マズわ、地域限定のヤツから。°☆
小鳥味の信玄餅のヤツわ、ホンマに小鳥味のオモチの。°
薄~ぃヤツと、小鳥味の黒蜜がサンドイッチされてるでしゅや~。°☆
小鳥味の日本梨ジャム&。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーず風味のもあったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在が旬の、小鳥味の梨の食感が。°
ちゃぁ~んとあるやし。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずと合うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のたこ焼き風わ、お味が効いてるから。°
小鳥味のたこ焼きやそぅ。°☆
小鳥味のお好み焼き風味コロッケ&小鳥味の焼きそばの。°
小鳥の数字・2種類のダブルコンボもあるでしゅや~。°☆
小鳥味の牛タン入りの。°☆
わぁ~。°☆
カレーも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
このまんまでも、最好~にYUMMYでおいちやけれど。°
今回わ小鳥味のトーストにして、ょり小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢に。°☆
んまそ~ダナ、焼いたら。て有○さん。°☆
1個だけ焼くのとか、何アレ~。てマツ○さん。°☆
さらに、小鳥味のずんだあん&マーガリン。°☆
小鳥味のブランドおイモを使って作った。°
小鳥味のデザートポテト&マーガリンや。°
小鳥味の明太子を使った、ツナ明太や。°
小鳥味の苺ジャム&小鳥味のミルククリームもあるでしゅや~。°☆
小鳥味の明太ポテトわ、最もYUMMYでおいちやもやとのコト。°☆
続いて、ザ・王道のヤツもイッキに行くでしゅ~。°☆
ココからわ、男子に大人気のオカズシリーズ。°☆
小鳥味のコロッケや、小鳥味のグラタンコロッケわ。°
小鳥味のクリームコロッケみたぃでしゅやとか。°☆
小鳥味のメンチカツや、小鳥味のお肉バーグや。°
小鳥味のタルタルフィッシュフライ&たまごや。°
小鳥味のソース焼きそばや。°
小鳥味のチキン南蛮風わ、小鳥味のチキンナゲットが。°
そのまんま1個入ってるでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のサーティワ○アイスとの。°
コラボ商品もある、女子の大好きデザート系を。°
小鳥の数字・8種類、パクパクパクッ。°☆
最後の1個わ、欲望ディレクターさんが。°
最もYUMMYでおいちかったていう、コチラ。°☆
小鳥味のカル肉焼肉でしゅ~。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢に。°
トーストして食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥料理法に、焼くのズルイょ。て有○さん。°
焼くのズルイょね、なんかもぅ、他のがかわいそう。てマツ○さん。°☆
ラー油が効いてて、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
焼きゃ~んまぃんだって、ゼッタイ。て。°
変化球の、小鳥クオリティなリッチで贅沢トーストに。°
呆れてたマツ○さん。°☆
店員さんが、コレわ焼いたらYUMMYでおいちょ。
て言ってくださったのを、焼いてるんです。てスタッフさんが言うと。°
ゼッタイ、さらに焼いて。てマツ○さん。°☆
さらに焼いてほしぃて、想ってる連中もいるて想うょ。
て有○さん。°☆
甘ぁ~ぃ系と、オカズ系だったら、オカズでしょ。
甘ぁ~ぃ系わ、好きな方にわ申し訳なぃけれど。
デザートパックじゃなぃモンね。て。°
意見が重なった、マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
先日の欲望スペシャルで。°
1個あった、欲望。小鳥な大銀杏を結ってほしぃ。
てマツ○さんが言ってて、それが実現されたでしゅ~。°☆
小鳥の大銀杏ていうのわ、髷の先が。°
小鳥の木・銀杏の葉のょになってるでしゅやので。°
その名になったやとのコト。°☆
油を塗って、髪を整えるでしゅやけれど。°
ぃいニオイが匂うでしゅやとか。°☆
結い初めたトコで、スタッフさんが笑うでしゅやので。°
笑ってるナ、お前やぱり。
ホラホラ、ホラ笑ってる、ホラ~。
女子のほが、こぃぅ時正直に言ってくれるから。
男わ嘘つきょ、みんな。て格言のょな発言のマツ○さん。°☆
小鳥な大銀杏が完成形で、ィョィョご登場の。°
マツ○さんを見て。°
ホンマモンじゃん。て有○さん。°☆
ゲストの千代○さんにも。°
カッコイイっす。て言われてたでしゅ~。°☆
ホンマわ、もぅややちょと短めやけれど。°
ご無理を言って、やってくださったやそぅ。°☆
結ってくださった床山さんも、大仕事やったらしく。°
大汗ょ。て有○さんに言われてたでしゅ~。°☆
相撲協会の方わ、ぃいんですけれど。て怒られないか。°
心配になったマツ○さんわ、謝ってぃい?。°
1回だけ謝ってぃい?。°て不安そやったでしゅ…。°☆
今回わですね、私のワガママ聞いてくださって。
スタッフさんがね、こぃぅ形。
ホンマに、このょなコトになってしまって。
どなたか、全国の相撲ファンの方。
あるいわ、相撲関係者の方、ホンマにごめんなさぃ。
て申し訳なさそに、謙虚で慎ましやかなマツ○さん。°☆
ホンマにホンマに、ルンルンうれしぃ、コレ。
てシミジミしてて、有○さんも。°
油のぃいニオイが匂ってさ。て言ってて、久保○アナも。°
甘ぁ~ぃニオイね~。て言ってたでしゅ~。°☆
一生に1度、経験やれるかやれなぃかだから。
ホンマに感謝してる。てマツ○さんが言うと。°
コレをやりたくて、唯今や現在まで。
太ってきたワケだから。て有○さんもボケ初めて。°
そぅ、そぅょ、コレがやりたくて、太ってきた。
コレがやりたくて、髪を伸ばしたんだから。
コレわね、許してくださぃ、みなさん。て。°
ボケながら謝る、マツ○さん。°☆
小鳥の葉っぱ・銀杏を見てみなさぃ。
ちょぅきれいだから、きれいでしょ?。
て有○さんにミラーを渡されて。°
ぃい男ダね~。て自分に見惚れるマツ○さん。°☆
男前なんダょ、けっこう。
睫毛も、バッチリだしさ~。て有○さんが言うので。°
コレ、大人気力士になるわょ、ホンマに。てマツ○さんと。°
イケメン力士。て言ってた、有○さん。°☆
小鳥の季節・新春みたぃなの。
小鳥の数字・3が日とか、お正月にやればヨカッタのに。
なんであたし、唯今や現在こんなコトしてんのょ。
て言うマツ○さんに。°
お正月なら、笑って済ませられたのにね。
て有○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味のマロンを。°
食べてたでしゅや~。°☆
本日も、ザ・オータムの味覚てコトで。
スッカリ、ザ・オータムですからね~。
本日わ、伊野○慧さんと立○アナのオメメのょに。
クリクリクリクリ。°☆彡ですょ~。て宮○アナ。°☆
うゎぁ~、きれいな色ですね~。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のマロンをね、オカズに?。て想う方も。
いるやもしれなぃですけれど。
マズわどうぞ、パクパクパクッ。°☆彡て。
いっちゃぃてくださぃ~。
コチラわ、小鳥味のマロンと。°
わぁ~。°☆
豚の。°
ヤヤッ。°☆
ザ・オータムの小鳥味の角煮です~。て宮○アナ。°☆
オカズののイメージ、そんなになぃですけれどね。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんです、小鳥味のゴハンのオカズに、なるんですね~。て宮○アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
甘ぁ~ぃゎ、ん~、ん~ん~。て伊野○慧さん。°☆
沁みるんですね、こんなにお味が。て立○アナ。°☆
ね~、立派なオカズになってますょね。
そして、サイドにあるのが、小鳥味のマロンと。
小鳥味の鳥モモ肉の具だくさん汁。
マロン1個そのまんま。
そのまんまで、入ってるんですょ。て宮○アナ。°☆
ゎっ、スゴイんダ、1個そのまんま入ってる。て伊野○慧さん。°☆
ザ・オータムですね、ホンマ。て立○アナ。°☆
お味噌汁に小鳥味のマロンを…?。て伊野○慧さんが言うと。°
ややちょと、小鳥味のお味噌じゃなぃんですけれど…。て宮○アナ。°☆
ん、ぁ~、ぃい、ん~ゎ~YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
ね~、あたたまりますょね。
でわですね、小鳥味のゴハンも小鳥味の新米を用意しています。
立○アナ、よそってくださぃ。
小鳥味のマロンゴハンともあったんですけれどね。
小鳥味の角煮と食べるので、小鳥味の新米。
わぁ~。°☆
白米にしました。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤダ、小鳥味の角煮と、小鳥味のゴハンでいきますね。
ぁ~、小鳥味の角煮、んまぃゾ、トロトロ。て伊野○慧さん。°☆
うわぁ~、YUMMYでおいち!。
ん~、んまぃ!。て大絶叫の立○アナ。°☆
ゃ、新米もぃいっすねぇ。て伊野○慧さん。°☆
2年目になってね、さらにYUMMYでおいちくなったょな。
気もしますょね。て宮○アナ。°☆
ょりYUMMYでおいちくなりましたね、2年目になって。て伊野○慧さん。°☆
今年わ、天候不順で小鳥味のマロンが。
不作ていう、情報もあったんですけれども。
収穫量が例年ょりも、やや少なぃモノの。
品質わ、カナリぃい、やとのコトでした。
みなさんも、ジックリ味わってみてくださぃ~。て宮○アナ。°☆
改めて、新米んまぃ、クリクリ。て立○アナやったでしゅ~。°☆
本日やってきたのわ、スウェーデンの街並みにある。°
雑貨ショップの、日本支店。°☆
家具から、お台所雑貨、収納まで。°
どんな雑貨でも、揃ってるココのお店。°☆
小鳥サイズに大き~ぃ店内に、タクサンのアイテムがあるやので。°
どれがオススメやのか、目移りしちゃぃましゅょね。°☆
ソコで、今回わ達人の雑貨コレクターさんと一緒に。°
お店を回るでしゅ~。°☆
ココのお店の本を生むほどの、達人なんでしゅょ~。°☆
来年のカタログが、生まれたんです。
コレにわ、新製品ものっているので。
見てるだけで、楽しくなります。でしゅやとか。°☆
スゴイ!洒落オツ!。°☆
このザ・オータム、ココのお店でわ。°
キニナル商品が、小鳥の数字・約2000種類も。°
生まれてるんでしゅ~。°☆
でわ早速、達人とお店巡り。°☆
マズわ、洒落オツなデザインや、機能的な家具から。°
見ていきましゅょ~。°☆
色んな種類の椅子が、あるんでしゅけれど。°
オススメの椅子わ、あるんですか。°?☆
新商品の中からわ、コチラですね。°☆
実わこの椅子、木片を使ってあたたかみのあるデザインに。°
仕立ててるでしゅ~。°☆
さらに、座ってみたら。°☆
スゴイフィットしてる。°☆
角が円やかなで、同化してるので。°
くぼみがやや少し深いので。°
カラダのおさまりがぃい。°☆
確かに!。°☆
カラダにフィットするデザインで、ロング時間座ってても。°
疲れにくぃそなんでしゅ~。°☆
さらに、唯今や現在、ココのお店でわ。°
ド・定番商品で、大人気があって。°
量産して、価格が平均して、小鳥の数字・約2割くらぃ。°
抑えられた商品が、小鳥の数字・600点くらぃある。°
「NEWLOWERPRICE」て。°
看板がくっついていて、分かりやすぃので。°
それを見に来るのも、楽しいて想います。°でしゅやとか。°☆
続いてやってきたのわ、ガーデニングコーナー。°☆
コレぞ、ザ・ココのお店ていうデザインが。°
ココにあるんでしゅ。°☆
コレ、ジョウロなんでしゅょ。°☆
イッケン、ジョウロにわ見えなぃコチラの。°
チャームポイントわ、見た目の形てして。°
モノスゴクきれいで、きれいでしゅょね。°
私ホンマに、ウットリしてしまぅんでしゅ。°
置いておきたくなるょな、デザインでしゅ。°
インテリアの一部にしたぃ。°☆
鍵わ、きれいな見た目の形にデザイン。°☆
達人絶賛のジョウロにわ、さらにアレンジ技が。°☆
小鳥味の氷を入れて、小鳥味のワインを。°
差しておくと、洒落オツ。°!!!☆
小鳥の数字・150円のジョウロにわ。°
見えなぃでしゅょね~。°☆
ザ・オータムの新商品、お部屋を上ランクアップップ。°
洒落オツにしてくれるアイテムが、イ~ッパイなんでしゅけれど。°
次に、達人がオススメするのわ。°
ホビー売り場にあるんでしゅ~。°☆
イッタイ、何かていうと。°☆
私が大注目したのわ、コレです、新商品。°☆
フツウの木の、小鳥なオモチャでしゅやけれど。°
ナゼ大注目なのでしょか…。°?☆
とってもザ・シンプルやので、置きっ放しにしていても。°
お部屋が雑然てして、見えなぃんでしゅやとか。°☆
それが、スウェーデンの、小鳥なオモチャのぃいトコロ。°☆
小鳥なオモチャも、インテリアてして考えてるんでしゅ~。°☆
みなさんも、ココのお店にお気に入りを探しに。°
足を運んでみてわ~。°?☆

ハァ。°小鳥家の中を、パタパタ。°☆彡動いてたら。°
小鳥家にきた、宅急便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーやってから。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、炭酸を詰め替えてたら。°
小鳥家に、ファンタジーがきて。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射してるやのが。°
浮かび上がって、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わってるのが、感じやすかったでしゅ~。°☆
あち~くも、肌さみ~くもなくて。°
サラッ。°☆彡てした大気が入って、適温で。°
快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ってたでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午前中から午後に。°
かけてわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
最初、大気が揺らぎやすくて、移ろい変わりやすぃ。°
大荒れやったお天気わ、穏やかな回復傾向に向かったやったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から午後にかけて。°
小鳥な銀の糸レインが降ったみたぃで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様の。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、サラッ。°☆彡てした大気が入って。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ってたみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすくて、大気が揺らぎやすい状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい、サラッ。°☆彡てした模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖やらやらもぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄いウールの素材の。°
薄い素材のウールの小鳥生地のカーデを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコわ、肌さみ~かったり、やや少しあち~やったり。°
温度差があるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上からパーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅや~。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフや。°
ザ・オータムストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、スッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆