*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ前に、30分だけて想って。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わる前にわ。
速やかな速度で、ベッドの中に入るつもりで。°
アンアン読んでたら。°
睡眠導入剤が、効いてきて、ねみ~ナ…。°
てコックリコックリしてきちゃぃましゅて。°
同じ文章を、何度も何度も読み返したりしてたら。°
気づいたら、小鳥やっちまって。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
その1時間後の、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、30分が過ぎてたトコやって。°
やっちまった小鳥…。°。°
寝心地ぃいベッドがあるやのに。°
座椅子で1時間寝落ちて、にゃんだか損した気がするでしゅ…。°。°
そのあと、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤの続きに入った小鳥。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
起きて止めたら、シャンシャキッ。°☆彡てしたお目覚め。°☆
フダンなら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで2度寝に入るでしゅやけれど。°
セットやっといた目覚ましが、鳴る前に。°
スイッチOFFやれたくらぃスカッ。°☆彡て。°
爽やかなお目覚めでしゅ~。°☆
フダンょりかわ、小鳥の数字・30分遅れで。°
アラームセットやっといたのも、ヨカッタみたぃで。°
オメメパッチリの小鳥。°☆
でもでも、寝起きで歯磨きやってたら。°
やや少し睡魔~がやってきて、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、2度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、気合い入れたら。°
そのまんま、起きれた小鳥でしゅや~。°☆
こなぃだまで、睡魔~がスゲ~くて。°
いくらでもスヤスヤやれるて感じやったでしゅやけれど。°
ココントコ、お目覚めがぃい感じで。°
睡魔~スゲ~期を、抜けれた感じがあるでしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災から、小鳥の数字・6年。°
わぁ~。°
あの時、宮城県石巻市で、母親を。°
ヤヤッ。°
失った女子中学生が。°
今年成人式を、迎えたでしゅ。°
わぁ~。°
母親との想い出が。°
ヤヤッ。°
詰まった、小鳥味のお菓子作りが。°
心の支えだった女性わ。°
わぁ~。°
母がくれたパティシエていう。°
夢に向かって、歩み初めてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
石巻市出身の、20歳のこの女性。°
仙台市内で、小鳥味のお菓子作りを学びながら。°
パティシエを目指してるでしゅ。°
この女性わ。°
ワクワクもあるし、どんな小鳥味のケーキに。
なるんダロゥなって。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
この女性の母親わ。°
ヤヤッ。°
小鳥味のお菓子作りが得意だったでしゅ。°
誕生日などの前にわ、一緒に小鳥味のケーキを、作ったでしゅ。°
この女性わ。°
材料を混ぜてくれて、焼く係わ私。
返すコトをやったりとか。
それが、小鳥味のお菓子作りが楽しいていう。
キッカケになったて想う。
て話していましゅた。°
トコロが、津波が押し寄せた、小鳥の数字・6年前のあの時。°
この女性の故郷、石巻市の北上地区も。°
津波に襲われたでしゅ。°
わぁ~。°
自宅わ流されて、中にいた母親が亡くなったでしゅ。°
母との突然の別れ。°
授業で、家族の話が出る度に、胸が締め付けられたでしゅ。°
中学生だったこの女性わ、学校に行くコトも。°
苦しくなったて言うでしゅ。°
ヤヤッ。°
突然いなくなってしまったショックわ、小鳥サイズに大きい。
もぅ一生話せないて想った。
喋ることも、ケンカもやれなぃ。
けっこう心にくる。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
心に、穴が開いたょな日々。°
ヤヤッ。°
そんなこの女性が、唯一夢中になれたのが。°
わぁ~。°
母から教わった。°
ヤヤッ。°
小鳥味のお菓子作りだったでしゅ。°
小鳥味のケーキわ、仮設住宅の方達や。°
訪れたボランティアに、ふるまったでしゅ。°
ツライ想いをした方も、小鳥味のケーキによって。°
スマイルになれる、小鳥味のお菓子作りが。°
生きがいダて、感じ初めたのでしゅ。°
この女性わ。°
小鳥味のケーキ作って、持って行って。
みんなで一緒に、食べたりするのわ。
家族団欒の時間を、想い出させてくれる。
私にとって、最も魅力なのわ。
やぱり、小鳥味のお菓子作り。
て話していましゅた。°
高校卒業後、進路てして迷わないで選んだのわ。°
小鳥味のお菓子作りの専門学校でしゅ。°
夢を共有する、仲間にも恵まれて。°
毎日、小鳥味のお菓子作りに、打ち込んだでしゅ。°
わぁ~。°
コンクールにも、出品。°
日に日に技術を高めていったのでしゅ。°
ヤヤッ。°
学校でわ、授業体験に訪れた高校生などの。°
指導役を務めるまでに、なったでしゅ。°
この女性達わ。°
ちょ~どぃいやも。
小鳥味のクリーム、甘ぁ~ぃから。
や。
オトナの味。
など、話していましゅた。°
そして今年、20歳を迎えた、この女性。°
わぁ~。°
成人式でわ、パティシエになる決意を。°
改めて母に誓ったでしゅ。°
この女性わ。°
スタートラインに立てた。
母わいなぃけれど。
ヤヤッ。°
やや少しでも、天国の。°
わぁ~。°
母に恩返しできたら。°
ヤヤッ。°
ぃいナて想います。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
母との想い出を、夢に変えて、この女性わコレからも。°
この道を、歩み続けたいて想ってるでしゅ。°
ヤヤッ。°
この女性わ。°
パティシエになりたぃていう。
夢のキッカケをくれた、スゴク大切な方。
コレからも、やりたぃコトをドンドンやって。
突き進んでいくて想うけれど。
陰で応援してくれているて想う。
見守ってほしぃ。
て話していましゅた。°
この女性わ、都内の小鳥味のお菓子屋さんで。°
修行を積んだあと、将来わ地元で。°
自分のお店を持ちたぃていう夢を、持ってるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
特にヤギ座わ2位て、小鳥の運気わ。°
大きく大きく、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ストレス解消でサッパリ♪。°
大勢でレジャーを楽しもう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンからストレス溜まりまくって。°
鬱々したキモチで、過ごしてるでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、ストレス解消やりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
大勢でレジャーを楽しもう。とのコトで。°
本日わスゲ~ぃいお天気でしゅやし。°
体感温度も快適で、小鳥もいつになく。°
お出掛けやりたい雰囲気…。°
でもでも、レジャーを大勢で楽しめるお友達わ。°
小鳥の住んでるココから、離れたトコにいるでしゅので。°
大勢でレジャーを楽しめなくて、残念…。°。°
本日わ、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお天気でしゅやので。°
レジャーやったら、楽しいやろにゃ~。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のパン・フランスパンやので。°
小鳥母が、買ってきてくれたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
想いながら、小鳥大好物の小鳥のパン・フランスパンの。°
お味を、想い出してる小鳥でしゅ~。°☆
それから、友人と仲直りのチャンス。°
大自然な褒め言葉が効果的。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥のお友達と、仲直りのチャンスでしゅやとか。°
小鳥にわ、喧嘩中のお友達わ。°
いなぃでしゅやけれど、本日わ。°
仲直りするチャンスが、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃでしゅやので。°
喧嘩してなくても、このぃい運気が。°
コミュニケーション運に、ぃい影響を及ぼしそな予感。°
大自然な褒め言葉が、効果的やとのコトでしゅやので。°
本日わ、相手のぃいトコロを褒めることを。°
心掛けてやるべきが、円滑なコミュニケーションがやれて。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆