*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春が。°
名前に入ってる、小鳥な春太郎ちゃんていう。°
犬ちゃんがご登場~。°☆
この小鳥な春太郎ちゃん、毎日毎日の。°
お散歩から、帰ってきたら。°
息する間もなく、ある場所へマッシグラ。°☆
そぅ、ソコわ小鳥なオフロ。°☆
この肌さみ~季節わ、小鳥みたぃにあたたかいお湯に。°
浸かって、ホカホカ。°☆
この肌さみ~季節の、お散歩のあとわ。°
小鳥なあたたかいオフロて、決定してる。°
小鳥な春太郎ちゃんやったでしゅ~。°☆

海月姫最終巻読んでたら、泣いちゃぃましゅた。°
昨日から、やや少し時間が取れてたんで。°
ズ~ト読めてなかった、最終巻を。°
ヤットコ読んだでしゅやけれど。°
ファッションショーのシーン読んでたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー○のテーマ曲の。°
小鳥排除する歌詞の、歌うトコを。°
かけながらきてて、怖い…。°て想ったら。°
スグに、「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコの。°
小鳥肯定してくれるトコになったでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、最初わ怖かったでしゅやけれど。°
ルンルンうれしぃに変わって。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー○の配達員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
外から、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃんが、小鳥のカラーの水色の綺麗色の。°
か・わ・い・いドレスを、ソ~・キュ~トに着てるでしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~、うれしぃにゃ~。°☆
リッチに贅沢に、タ~ップリて生地を使って作られた。°
繊細なきれいな形した、小鳥サイズに大きい無垢なドレス。°☆
上げた前髪の、ザ・オトナっぽさと相まって。°
にゃんとも可憐な千○ちゃんでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
ココントコ、やや少しずつ落としてきた小鳥の体重が。°
また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
前に飲んでたダイエットサプリが。°
効きにくくなってたでしゅやので。°
新しいヤツ、飲み初めたでしゅやけれど。°
さらに太ってきてるょな気が…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重が、また増やしちゃぃましゅた…。°。°
イッパイ食べたワケでも、なかったでしゅやのに…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてても、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ、ベースの体重が。°
増えちゃぃましゅたやのと、相まって。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、もぅ小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、やや少し薄味で。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたヤツで。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでも、友達が送ってくれたヤツが。°
やぱりYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットして。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のケーキサンドアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のケーキ生地わ。°
ブッセタイプで、小鳥味のカスタードアイスと。°
小鳥味のメイプルソースを、サンドイッチやったヤツで。°
三位一体の、優しい円やかな食感と、甘やかな味わい。°☆
そして、小鳥味のメイプルソースの。°
やや少しホロ苦味のある、甘やかなぃいアクセント。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
小鳥味のケーキ生地から、仄やかな。°
小鳥味のメイプルシロップの、甘やかなぃいニオイするやの。°
匂ってくるでしゅやのが、小鳥味のホットケーキを。°
想い浮かばせて…、素朴なノスタルジック。°☆
お口の中に入れると、最初わ、小鳥味のケーキ生地が。°
ホワッ。°☆彡て、ヤワラカナながらも。°
食べ応えがあるでしゅやけれど。°
モグモグ。°☆彡やって食べてると。°
小鳥味のカスタードアイスと、小鳥味のメイプルソースと。°
渾然一体てなって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な小鳥味のケーキサンドアイス。°☆
コレわ、パッケージ見たら、やや少し。°
ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
味わい尽くしたかったでしゅやので。°
ハーフカットやるコトもなく、小鳥な1個を。°
独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
ハィカロリー気味のハズやけれど。°
想った程の、増え幅でわなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時間前倒しで起きよて想って。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
2度寝やっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・3分後に起きれたでしゅやので。°
ゼンゼンオッケ~でしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
バシッ。°☆彡てタイミングハマったでしゅやので。°
小鳥味のスムージー、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食て程でわなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分わ、GLOUGLOUの。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂って、奥行きのある味わい。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のチョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンを入れたヤツに、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減量してなかったでしゅやのに。°
ココにきて、さらに増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、さらに太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
せっかく戻ってたのが、また大増量…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆