*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、色々やるコト終えれたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前で。°
あと、小鳥の数字・30分過ぎたら。°
スヤスヤやろカナ…。°?て想ってたら。°
小鳥母が見てた映画が、おもしろくて。°
見ちゃぃましゅて、小鳥母がスヤスヤに入るまで。°
小鳥もスヤスヤに入れなかったでしゅ。°
ココから、さらに小鳥の数字・30分くらぃ過ぎて。°
この間、何をやってたやら、まったくもって。°
想い出せないでしゅやけれど。°
湯たんぽをあたためて、スヤスヤに入る身支度を。°
やってたコトわ、覚えてるでしゅ…。°☆
そんで、ニキビにオリーブオイル塗り損ねたコトも。°
覚えてるでしゅ…。°。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
5分前で、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
本日わ、昨日小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、アラームと目覚ましセットやっといたでしゅ~。°☆
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きて止めて、2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
起きて止めて、3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入って。°
最後のリミットのアラームが鳴っても。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起き上がれなくて、ベッドの中で。°
オメメわあけながらも、ねみ~くて動けないでいたら。°
さらに5分過ぎてて、なんやかんやで結局。°
起きる予定時間の、小鳥の数字・15分後に。°
ヤットコ起きれて、スムージー作り初めたでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、スムージー作り終えたのわ。°
小鳥母に言われてた時間の、25分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母も、起きるのやや少し遅めやったやので。°
特に怒られなくて、ホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

自分への励ましや、相手に小鳥な優しいキモチを。°
伝えよて、岩手県大船渡市の女性が。°
詩を書き続けてるでしゅ。°
大切にしてるのわ、前向きな心でしゅ。°
筆で書いた、キモチ伝えるありがとぅ。°
大船渡市に住む、主婦のこの女性。°
小鳥の数字・3人の、小鳥な子供の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のママでもありましゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥な子育てや、炊事に洗濯。°
慌ただしい中でも、この女性が大切にしてるコトがあるでしゅ。°
筆を使った、小鳥な優しい文字で詩を作ってるでしゅ。°
すいませんょり、ありがとぅ。
とんでもなぃょり、おかげさま。
て書きましゅた。
毎日毎日を、過ごしてる中で感じたコトダとか。
ホンマに気軽に、ホンマに家事をやってる間に。
想いついた言葉を、筆文字で表現してます。
て話していましゅた。°
結婚後、大船渡市で暮らし初めたこの女性。°
仕事や子育て、そして起きた震災。°
ユトリがなくなって、塞ぎ込んでいたキモチを。°
前向きに変えてくれたのが、筆で書いた詩でしゅた。°
慣れなぃ土地で、戸惑っていた自分を。°
励ますょに、書いたでしゅ。°
わぁ~。°
どんな場所でも、あなたのくりおねこ先輩の花を咲かせよう。
恵みの雨、私の心にも。
ヤヤッ。°
小鳥なお友達への便りや、作品てして。°
コレまで書いたモノわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000枚以上に上るでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥なこの時向かったのわ、市の中心部。°
目に見えるのわ、震災からの復興が進む小鳥な景色。°
この女性わ。°
震災があって、色んなモノをイッパイ失った方が。
タクサンいるて想うけれど。
失ったモノわ、小鳥サイズに大きくても。
やぱり、ゼロじゃなぃ限り、命も街も生き続けるコトわ。
やれるナって、想いました。
フダン使う言葉を、ポジティブにしていくコトで。
キモチも前向きになっていくし。
目標に向かって、進んでいける。
て話していましゅた。°
この女性わ、生まれてきてくれた感謝を。°
伝えよて、自分の小鳥な子供達に、詩を書いたでしゅ。°
小鳥な末っ子の子供にも、名前の文字を使って。°
詩が綴られるでしゅ。°
結婚や還暦、人生の節目を迎えた知り合いからも。°
頼まれるょになったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の小さな命が加わって。°
歩み初めた家族がいるでしゅ。°
この女性の夫婦わ、長女と妹の4人家族。°
ヤヤッ。°
小鳥な健やかな成長を祈って、この女性の詩を。°
娘達に贈るコトにしたでしゅ。°
この家族の女性わ。°
小鳥の数字・2人だったのが。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4人になって、タイへンだけれど。
ありがたぃて想います。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
この家族の長女と小鳥な次女の名前を使って。°
伝わってくるのわ、小鳥な未来への希望。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のなみだも笑顔も。
ヤヤッ。°
小鳥な未来への栄養になるから。
輝やく夢を信じて、ドコまでも歩いていこう。
スゴ~ィ、ありがとぅ。
ありがとぅして。
小鳥な2人が、コレから歩いていく人生を。
書いてくれた感じがします。
てご家族で、話していましゅた。°
毎日毎日の生活に、豊かさを添えてくれる筆文字の詩でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わドンスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
想い通りいかずイライラ。°
ルンルンうれしかったり、憂いたりしなぃでユッタリと。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、想い通りいかなくて、イライラに。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様…。°。°
当たってるでしゅ…。°
小鳥、本日おにゃかが痛くて、動けなくて。°
小鳥の時間帯・午前中の予定が、1時間程後ズレしてるでしゅ…。°。°
小鳥、イラチのタイプでしゅやので。°
イライラていうか、ハラハラしながら。°
こ~やってパソを打ってるトコでしゅ…。°。°
このイライラ・ハラハラを防ぐにわ。°
ルンルンうれしかったり、憂いたりしなぃで。°
ユッタリてやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人任せにして2度面倒に。°
自分でやったほが安心。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
人任せにして、2度面倒になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様…。°。°
小鳥、人任せにすると、小鳥が望んでない方向に。°
行かされちゃぃましゅので、フダンから。°
ゼッタイに人任せにわ、しなぃょにしてるでしゅ。°
でしゅやので、2度面倒になるコトもなぃでしゅし。°
自分でやったほが、安心・安心やとのコトでしゅやので。°
自分でやってやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆