*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な毛糸アイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~時が増えて、街並みのファッションも。°
肌さみ~季節っぽくなってきたでしゅやけれど。°
にゃんだか、モコモコホワホワ。°☆彡の毛糸を。°
着てる女の子達が、タクサ~ンいたでしゅょ~。°☆
その理由が。°
触り心地が、スゴク心地ぃいやので…。
や。°
モコモコホワホワ。°☆彡が、か・わ・い・いやので…。
や。°
雑誌とかで見て、スゴクあたたかそうだったので。
買いました。
やらやら、話していましゅた~。°☆
触り心地が心地ぃい、あたたかそな。°
モコモコホワホワ。°☆彡毛糸。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡が。
こ~んなにタクサンあるでしゅょ~。°☆
今年わ、特にモコモコホワホワ。°☆彡の素材の毛糸が豊富。°☆
バリエわ、約10種類。°☆
このモコモコホワホワ。°☆彡毛糸、キラキラ。°☆彡してるでしゅょ~。°☆
コチラわ、毛足が小鳥サイズなロングめの毛糸に。°
小鳥なラメが、入ってるんでしゅ~。°☆
お値段も、小鳥の数字・2000円台て。°
トッテモ小鳥価格にお安いでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、レトロな花柄の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なロングスカートと、コーデやると。°
オトナっぽく、着こなせるでしゅょ~。°☆
小鳥のカラーの水色と、小鳥なラメ素材が。°
この肌さみ~季節に、フィットでしゅょね~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
唯今や現在、コチラのお店で大注目アイテムが。°☆
コチラの毛糸になります。
小鳥素材のファーのバイヤスのデザインと。
配色が大人気のデザインになっていて。
小鳥の数字・2000枚、売れています。て店員さん。°☆
小鳥の数字・2000枚も売れて、再入荷したばかりの。°
モコモコホワホワ。°☆彡毛糸。°☆
はやりのリブ毛糸と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
小鳥素材のファーとのドッキングの組み合わせが、最先端。°☆
配色も洒落オツで、ぃいアクセントバツグン。°☆
色合いも、バイヤス小鳥素材ファーも。°
レアで滅多にないやので、まわりと差を生む。°
洒落オツが、やれるでしゅょ~。°☆
次にやってきたココも、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラの、大ボリュームが小鳥サイズに大きい。
モコモコホワホワ。°☆彡毛糸が。
唯今や現在、大人気です。
ちなみに、小鳥の数字・3000枚売れてます。て店員さん。°☆
小鳥の数字・3000枚も売れてる、大人気の。°
モコモコホワホワ。°☆彡毛糸わ、コチラ。°☆
大ボリュームタップリの、モコモコホワホワ。°☆彡素材と。°
ホワホワ。°☆彡の触り心地が、大人気の鍵なんでしゅ~。°☆
大ボリュームが小鳥サイズに大きい、トップスにわ。°
小鳥なミニスカートをコーデやると、バランスぃい。°
纏まるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
コチラで、大人気やのが。°☆
コチラの、モコモコホワホワ。°☆彡毛糸わ。
ループ編み素材になっていまして。
今年大人気の商品です。て店員さん。°☆
ループ編みてわ、小鳥な糸をリングのょに。°
小鳥の形・円状に編み込んだデザインのコト。°☆
スデに街並みにわ、このループ編み毛糸を。°
着てる方が、タ~クサンいたでしゅ~。°☆
中でも、売れてるのが、コチラの小鳥なカーデ。°☆
3D感あるループ編みで、小鳥のカラー・スミレ色の。°
色合いも、か・わ・い・いでしゅょね~。°☆
ぃい例てしてわ、アウターの上に羽織って。°
重ね着しても、オッケ~。°☆
シングルトーンコーデで、モコモコホワホワ。°☆彡な。°
小鳥なカーデを、主役にしちゃぃましょ。°☆
中を、シングルトーンにすると、小鳥なカーデが。°
ょりメインになるでしゅょ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡毛糸で、肌さみ~この季節も。°
頑張りましょぅ~。°☆
スタジオでわ。°
着てみました~。て永○アナ。°☆
ナンカ、くるまれてる感じがスゴイ。て宮○アナ。°☆
あたたかいですょね。て永○アナ。°☆
あたたかぃ~。て宮○アナ。°☆
どぅですか?。て永○アナ。°☆
お似合いダて想います。て生○アナ。°☆
ナンカ、言わせた感じが。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、トイレ行こてして。°
廊下を歩いてたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋に戻って。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソ、パチャコパチャコやろてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声と怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、使ったバスタオルを。°
物置きに干してたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、干し終わってから。°
小鳥家の中に、逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放って…。°☆
コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形の。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
か・わ・い・いやし、洒落オツやし。°
仲良しそやのが伝わってくる、すてきや~ん。°☆彡なお写真。°☆
この○もさかりえさん、やんごとなくたおやかな。°
色っぽぃ雰囲気でしゅや~。°☆
ザ・オトナのぃいオンナって感じやの~。°☆
「SUNNY」わ、無事にオールアップップやとのコト。°
お疲れ様でしゅた~。°☆
最終日のダメージが、ジワジワ効いて。°
ちょと死んでたそで、ハードなシーンを演じたでしゅカナ…。°?
参加日数ょりも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長く濃密な時間に、感じたそぅ。°☆
最高のSUNNYメンバーに、ありがとうだったでしゅか~。°☆
みんなのおかげもあって、楽しいお仕事現場だったでしゅのね~。°☆
もっと一緒に、芝居したかったナーって想えるのわ。°
しあわせなコトでしゅとか。°☆
ギュッ。°☆彡て濃密で、しあわせな時間だったナァ。て。°
振り替えれる、充実した撮影に参加やれたコトに。°
この役と、メンバーとの出会いに、感謝感謝でしゅねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
どんな映画になるんダロゥ。て。°
スゴク小鳥なお楽しみやとのコト。°☆
小鳥も、映画館に行くのが、怖くなければ。°
見に行きたぃんでしゅやけれど。°
映画感に自分がいる模様を、想像するだけで。°
スゴク怖いやので、見に行くのわ無理そぅ…。°。°
DVD化されるのを、心待ちしてるでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減量で、ホッ…。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まったでしゅので、ホッ。°☆
でもでも、夜ゴハンの量の割りにわ。°
増え幅が、大きかったでしゅやので。°
夜オヤツがやや少し大量めやったのが、理由大の模様…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
にゃぜでしょぅ…。°?
昨日わ、大減量やれたでしゅやのに…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿と。°
小鳥味の蜜柑を、食べちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥味の柿わ、小鳥家のお庭に実ったヤツを。°
収穫したヤツやので、ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
健やかヘルシー。°☆
小鳥味の蜜柑わ、買ってきたヤツでしゅやけれど。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
タ~ップリやので、ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、健やかヘルシーデザートでしゅや~。°☆
やや少しの増え幅で、抑まった、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のワッフルを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
フダンなら、1個だけ食べるでしゅやけれど。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少なめやったでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って、お皿にのってた。°
2つ分を、イッペンに食べちゃぃましゅたら。°
大増量て程でわなぃんでしゅやけれど。°
食事量の割りにわ、増え幅が大きかった理由大の模様…。°。°
やっちまった…。°て、大反省の小鳥でしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど、急なおにゃかイタで。°
動けなくて、ヤットコ痛みが治まったて想ったら。°
小鳥が起きよて想ってた時間の、小鳥の数字・50分遅れで。°
小鳥の理想時間から、20分が過ぎたトコやったでしゅ…。°。°
それから、やや少しボンヤリして、なんやかんやで結局。°
小鳥が小鳥味のスムージー、食べ初めれたのわ。°
時計チェックやって、タイミングと時間見計らうまでもなくて。°
小鳥の理想時間の、30分後やったでしゅ…。°。°
本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で。°
完食やったでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングの組み合わせになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆した、下層の部分の。°
上・中・下層が繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトで。°
薄いヤツやったでしゅやので、おにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コがスゴイコトにならなぃょに。°
2枚焼いて、食べたでしゅや~。°☆
1枚にわ、具材をONやって、焼いたヤツを食べて。°
2枚めにわ、小鳥味のトースト焼いたヤツに。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコて、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅ…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、まったくもって変化ナシでホッ…。°☆
そりゃ、ヤセてなぃコトわ、モヤモヤするでしゅやけれど。°
昨日の小鳥の数字・500グラム増からしたら。°
333万倍以上、カナリ増しでしゅやので…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、おんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
コチラわ、もぅやや少し落ちてくれてもぃいのょ…。°?
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆