*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のフードの、セレクトショップについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、話題になってるお店があるでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
ワザワザ他のお店まわらなくても。
ぃいのわラク
や。°
小鳥な1個のお店で、済ませれて。
やすやすて見くらべたりとか。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、セレクトショップ。°☆
大人気ブランドの商品が、小鳥な1個に集まってて。°
ト~ッテモ便利。°☆
特に、唯今や現在、大注目の。°
小鳥味のフード版セレクトショップを、チェック。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
小鳥味のお菓子のセレクトショップでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味のお菓子メーカーが作った。°
小鳥味のお菓子のセレクトショップ。°☆
お店の天井にわ、にゃにゃんと小鳥味のポテチの。°
シャンデリアがあるでしゅ~。°☆
日本全国各地の、様々なメーカーさんの商品を。
セレクトして販売させてくださってます。て店員さん。°☆
そぅ、ココのメーカー以外にも、ご当地で。°
大人気の小鳥味のお菓子など、全国小鳥の数字・約120社の。°
大人気商品が、売られてるんでしゅ~。°☆
大好きな小鳥味のお菓子を選んで、買える。°
量り売りのコーナーも、大人気~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびを使ったショコラ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートで、コーティングしたヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、冬限定の味でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートが入ると。°
甘しおっぱぁ~くなって、スゴイ何回も何回も。°
食べたくなっちゃぃましゅ~。°☆
次わ、お菓子のお家セット。°☆
お馴染みの小鳥味のお菓子、小鳥味のチョコレートやらで。°
自分で小鳥味のお菓子の家が、作れちゃぃましゅや~。°☆
トップの商品わ、小鳥味のホワイトチョコレート味の。°
小鳥味のお菓子。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが沁み込んだお菓子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の、動物びすけっとでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のホワイトチョコレートが。°
スゴクノーブルでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、東京駅の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンのセレクトショップ。°☆
自分達が、このパン屋さんがスゴイ好きダ!。
ていうトコロに、お声掛けさせていただいて。
今、店頭に並べさせていただいてます。て店員さん。°☆
都内などで、行列ができる人気のパン屋さんが、13軒集結。°☆
個性豊かな名物パン。°☆
ヤヤッ。°☆
その数わ、小鳥の数字・約90種類もあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のパン屋さんからわ、十勝あずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターをサンドイッチしたヤツわ、いかがですか~。°?☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが、スゴク濃厚でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターが、スゴク濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥食感に、固めの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンに、トッテモ合いましゅ~。°☆
次のパン屋さんで人気なのが。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの、小鳥味のベーコンロール。°☆
自家農園で栽培した、小鳥味の小麦粉で作るコダワリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パン。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベーコンを、くるんでるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の生地が、スッゴク小鳥食感にモチモチでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベーコンのお味も、濃度あって。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
次のくりおねこ先輩のパン屋さんの、一押しのパンわ。°
表面にわ、ひまわりの種。°☆
中にわ、生の人参が、練り込まれてるでしゅ~。°☆
コチラの味わ、スタジオで~。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~っ、小鳥味のカボチャの種子がスゴク。
パリ・パリ。°☆彡してて、食感が。
ぃいアクセントになってて、YUMMYでおいち。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいちですね。
ニオイぃい匂うです、スゴク。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、人参の香りもシッカリしてて。
おいしー。て生○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥味のジャムと小鳥味のバターにも。
マッチしますょ、コレ、何にでもマッチする。て永○アナ。°☆
YUMMYでおいちですね。て宮○アナ。°☆
お味が練り込まれてて、マッチするんですね。て○慈アナ。°☆
ぁ~、コレ、何の小鳥味の種子ですか?。て永○アナ。°☆
小鳥味のカボチャの種子。て宮○アナ。°☆
小鳥味のカボチャの種子。て永○アナやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひまわりの種じゃなかったでしゅたっけ…。°?☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
本日わ、コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコわ。°
かけないできてたでしゅやので。°
心動かされないで、済んだでしゅやけれど。°
コー○の運転手さんと、ご近所のお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重が、やや少しヤセてて。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
やや少しでしゅやけれど、落ちててくれてて、ホッ…。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもや大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えないくらぃの、増え幅やったでしゅ…。°。°
一昨夜の増え幅ょりわ、やや少しの増量でしゅやのに。°
相対的にトータルな数字でいえば。°
一昨夜ょりも、増やしとるやがな…。°。°
それだけ、一昨夜の増え幅を、リカバーやれてなぃてコトでしゅ…。°。°
昨日わ、全体的に食べるのセーブめやったでしゅやのに。°
合計したら、さらに太ったていう…。°。°
増えた理由が、ワケワカメでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅ~。°☆
どぅやら、昨日の増え幅の、小鳥サイズな大きさわ。°
水分やったらし…。°☆
だって、昨夜の夜ゴハンわ、小鳥味のモチモチオモチ入りの。°
小鳥味のお雑煮しか、食べてないでしゅモン。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレで、昨夜の増え幅わ、リカバー。°☆
それどころか、相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に、実ったヤツを。°
収穫やったヤツやので、ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、健やかヘルシーデザート。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、小鳥の数字・3個分を。°
カットやったヤツで、大量やて想うでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心やのも、この大増量の理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅやし。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
ハィカロリーやて想ったら、パッケージ見たら。°
意外とローカロリーやし。°
コレも、この大増量の影響大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたぃやのに、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、ヤバッ。°!!!てなって。°
ガバ起きしたら、ちょ~ど小鳥の理想時間が終わる。°
10分前で、ココで、小鳥味のスムージー食べ初めたら。°
ちょ~どぃいくらぃ、ぅうん、むしろコレ以上なぃくらぃに。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りがやってきて。°
時計チェックやって、タイミングと時間見計らうコトなく。°
ジャストフィットなぃいタイミングで。°
食べ初めた小鳥やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
YUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいのドッキングした、組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
半分にハーフカットやった、1/2に割ったヤツじゃなくて。°
小鳥な1個、そのまんま、食べるコトにしたでしゅや~。°☆
でもでも、サイズ感的に、小鳥味のトースト焼くのに。°
あまりにも、小鳥サイズにコンパクトやので。°
コレでわ、具材がONやれなぃのでわ…。°?て想って。°
側面から、ハーフカットやって、面積を小鳥サイズに。°
大きくしたら、案外、具材をカットやってのせたら。°
ONやれたでしゅやので、もいっこのカットやったヤツにわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中の、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んだでしゅやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなくて、でもでも、ねみ~のに。°
ベッドの中に入って、寝転んでても。°
なんやかんやでスヤスヤやれなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ~。°☆
モチロン、落ちててほしぃでしゅやけれど。°
昨日もこのタイミングで、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやので、本日わ増量してなぃだけ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅや…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの、数字でしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆