*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら、小鳥味の石焼きイモ屋さんが。°
小鳥家のご近所にきてて、小鳥味の石焼きイモ~、オイモ~。て。°
売りにきてて、石焼きイモの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥家のご近所に、小鳥味の石焼きイモ屋さんが。°
やってくるコトわ、レアで滅多になぃコトやので。°
数年ぶりに聞いた、小鳥味の石焼きイモ屋さんの、売り子の声に。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しいきれいな小鳥の夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かびあがってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄らボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しから、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

赤毛のアン」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
アンが、ミニーメイの命を救って。°
ダイアナのお母さんに、許されて。°
またダイアナと一緒に、遊べるコトになって。°
ダイアナのお家で、ご家族と一緒に。°
ゴハン食べたり、ダイアナと一緒に。°
お菓子作ってるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

や~ん。°☆
「1984」のお稽古までわ、割りと時間があるやので。°
ココゾてばかりに、お友達と会ってるやそぅ。°☆
色んな方と会うにわ、エネルギーを使うやので。°☆
わぁ~。°☆
そこそこ、くりおねこ先輩の余力が残ってなぃと。°
率先して誘ったりしなぃのだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅココゾてばかりに、会いたい方と会ってるでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、コチラが、くりおねこ先輩の願っても。°
先方と予定が合わなかったりして…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なじゃぁまたね~。なぁんてやってると。°
あっちゅ~間に、1年それぞれやらやらくらぃ。°
経ってしまったりするのやけれど。°
唯今や現在わ、ことごとくタイミングがマッチするやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんなワケで、くりおねこ先輩の日々、誰かと会ってるとのコト。°☆
こんなに人と会うコトわ、○もさかりえさんの日常でわ。°
あまりなぃのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な冷静にカレンダーを見たら。°
小鳥な不思議なキモチになるやし、コレだけ立て続けに。°
お約束すると、プレッシャーになってしまぃそやけれど。°
唯今や現在わ、この感じがトテモ楽しいやとのコト。°☆
ココントコ、賑やかな楽しく過ごしてる模様を。°
ブログでアップップされてるのを、ョク見かけるでしゅやので。°
にゃんだかゴキゲンそで、楽しそに過ごしてるっぽぃにゃ~。°☆彡て。°
想ってたでしゅやけれど、やぱりトテモ楽しい毎日毎日を。°
過ごされてる模様で、そんな○もさかりえさんに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージされてる小鳥でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃんともか・わ・い・い小鳥味のタルト。°☆
コレわ、小鳥味の林檎のタルトでしゅやとか。°☆
幾重にも重ねられた、小鳥味の林檎のコンポートの。°
スライスの、キュン。°☆彡てねじった形と、明度と彩度ある。°
ザ・林檎な、きれいな形と色合いに。°
乙女心そそられちゃぃましゅて、トキメキでしゅや~。°☆
○もさかりえさんも、ぁ~、この小鳥味の林檎のタルト。°
YUMMYでおいちかったナァ。て想ったやそで。°
想像を、遙かに超えるYUMMYでおいちやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
また次の、くりおねこ先輩の冬に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べられるとぃいナ~。て来年のお楽しみでしゅやのねぇ。°☆
好きなお店で、大切なお友達と過ごす。°
唯今や現在の○もさかりえさんに、欠かせない時間であるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しのっ○さんとわ、胃がくりおねこ先輩の合うょで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の食べ物の好みもョク似てて。°
その時のキモチとかも、似てるから。°
コレわいつでもいつだって、小鳥な不思議ダナて想うやとのコト。°☆
バイオリズムの重なる、ぃい相性同士、語らずとも理解やれて。°
一緒に過ごしやすそでしゅや~。°☆
もしやしたら、前世で双子の片割れやったりして…。°?☆
無理なくおんなじ時間を過ごせる相手なんて。°
レアで滅多にいなぃやし、○もさかりえさんわ。°
密度ある関係性を築けてるお友達が、何人かいらして。°
小鳥天国に幸福やて、お見受けするでしゅやょ~。°
次わ、どんな小鳥味のタルトかね~?。
小鳥の柑橘系くるとぃいね!。
小鳥味のカスタードわ、嫌ダナァ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななも…。
とか、勝手な想像ばかりして、あーだこーだて盛り上がったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぃぅのが楽しいやとのコトで。°
○もさかりえさんの心が満たされて、楽しいやのが。°
文章からも伝わってきて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅや~。°☆
大興奮やり過ぎて、お店のお姉さんに。°
次の小鳥味のタルト何ですか!?。って質問やっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ンフフ、おもしりょぉ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、前のめり過ぎちゃぃましゅたのねぇ。°☆
いつまでも元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちモノを、食べれるょに。°
カラダに気をつけて、過ごしたぃ。でしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちモノを、大好きなお友達と。°
おいちく食べて、心とカラダの栄養になってく…。°☆
キットそんなぃいループに、入れてる状態の。°
○もさかりえさんなんでしょねぇ…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
やや少し、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
それでもマダマダ、アウターわ欠かせなくて。°
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~カナ。°?て感じで。°
ココまで厚着やんなくてもぃいでしゅや~。°☆
薄めのアウターに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブで、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるのが。°
最適の防寒対策やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥の数字・3月くらぃの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
それでも、マダマダアウターナシでの外出わ。°
肌さみ~でしゅやので、最もあたたかい。°
厚めのアウター程でわなくても。°
薄めのアウターを纏ったほが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、ぃい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
マダマダアウターわ欠かせなくて。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
最もあたたかい厳寒期仕様の、ダウンアウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいみたぃで。°
ココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、防寒対策てしてわ。°
最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
マダマダ、最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせなさそで、なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターを纏うんでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃで、ちょ~どぃい最適な。°
防寒対策になりそでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいても、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
それでも、マダマダアウターわ欠かせなくて。°
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターを。°
纏う程でわなかったみたぃやので。°
薄めのアウターを纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃの、最適の防寒対策やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかな、ぃいお天気やったみたぃで。°
小鳥の数字・3月並みの、あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウター程でわなくても。°
マダマダ、アウターが欠かせないでしゅやので。°
薄めのアウターを纏って、防寒対策てしてわ。°
ココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、最適でぃい模様でしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果があるやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果もあるやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果に。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのアウターを着て。°
乗ってる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、もぅズ~トカナリ肌さみ~やので。°
トップスわセーターをINにして、その上から。°
コットンのパーカーを、羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それやとゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスにわ、フランネル素材の厚めのシャツをINにして。°
その上から、毛糸のチュニックを纏って。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やので。°
ややも少し薄着でもぃいのカナァ…。°?て想うも。°
オコタの外わ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
毛糸の調節が、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~が続いてるやので。°
ややちょと前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~んでわ、最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせないでしゅ~。°☆
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブでバリヤして。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるのがぃいでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材を。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡あたたかもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡して。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、小鳥の体重ヤセれてきてたでしゅやのに。°
大増量した、昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、コレわヤセたんじゃなくて。°
大増量前に戻ったやてだけやので。°
マダマダこんなトコで、ストップやってる場合じゃなぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、けっこう大ボリュームあって。°
おにゃかイッパイなってたでしゅやから。°
もしやして大増量してるやも…。°?て。°
ハラハラしてたのもあって、2重のホッ。°☆彡でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、1度目の寝起きの落ち幅が。°
ズ~ト100グラム減ポッチしかなくて。°
セッカク、昨夜の増え幅が抑まってても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑てしてて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにならなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してて。°
トロける優しい円やかな食感で、甘やかな味わいで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、小鳥味のマーガリンを。°
塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、最後の小鳥な1個やったやので。°
ココでストップで、大量に食べるのがセーブやれたやし。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも起きる時間を。°
小鳥の数字・20分前倒しで、アラームセット。°
やっといたら、アラーム鳴って2度寝もやんなぃで。°
速やかな速度で、シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の数字・30分前に、食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて、YUMMYでおいちくなくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分以上かけて、ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
本日、時間前倒しで起きれたやし、順調やゎ~。°☆彡て想ってたら。°
食後に、急に、モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
起きてられなくて、もっかい再度のスヤスヤに。°
突入したら、小鳥の数字・1時間15分爆睡で。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
行動開始が、遅れるコトになっちゃぃましゅて。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなぃょに、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のラスクを、小鳥の数字・2つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛増量中で、増え幅がエゲツなくて、カナリヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きも、おにゃかの中が消化されてなぃっぽかったやので。°
その1時間半後くらぃに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、100グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、体重100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやのに。°
ココで増量しちゃぃましゅたら。°
なんやかんやで結局、プラマイゼロで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、大増量してた。°
昨日ょりかわ、やや少し減らせて。°
1センチ減でしゅや~。°☆
でもでも、増えた分が、まだ届かないで戻っただけやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆