*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて、スキンケアやって。°
SPUR読んで、湯たんぽあたためて。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
わにとかげぎす見て、歯磨きやって。°
シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
ベッドに入る時間になったでしゅやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったあたりから。°
記憶があやふやなんでしゅやけれど。°
ベッドの中で、氷結飲んでたら。°
睡魔~がやってきて、ねみ~くなって。°
でもでも、氷結マダ飲み終わってなぃので。°
ややちょとだけ…。°☆彡て想って。°
寝転んだら、そのまんまねむりの世界へ。°
入ってたでしゅ…。°☆
そんで、1時間半後くらぃに、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、エアコンとライトつけっぱやったでしゅので。°
危なかった~ヤバかった~。°
目覚めてヨカッタ~。°
小鳥母に怒られて罰金になるトコやった~。°て。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろしながら。°
飲みかけの氷結飲み干して、エアコンタイマー入れて。°
ライトもOFFして、スヤスヤマジ寝に入った小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、1度目の目覚まし鳴って。°
2度寝やるコトもなく、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれたでしゅやのに、エアコンタイマーの。°
セットやる時間を、間違えてやり損ねたらしくて。°
小鳥部屋が、スゲ~肌さみ~やったでしゅ…。°。°
それでも、セッカクスムーズな寝起きでしゅやので。°
ベッドの中に入って、2度寝わやらずに。°
気合い入れて、肌さみ~小鳥部屋でお着替え。°☆
セッカク、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってきたて想うやいなや。°
昨夜、スヤスヤ前に氷結の飲んだからか。°
ゴハン食べながら、スグに急にすこぶるすこぶるねみ~くなって。°
2度目のスヤスヤに入ったら。°
2時間爆睡やっちゃぃましゅた小鳥…。°。°
こんだけスヤスヤやったでしゅやのに。°
マダマダスヤスヤやれそで。°
でも呼吸が苦しくて、死にそでしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発2号機で、先月行われた。°
格納容器の内部の調査。°
東京電力わ、原子炉の真下で、最大で。°
1時間あたり、小鳥の数字・8シーベルトの。°
放射線が測定されたコトを、明らかにしたでしゅ。°
この値わ、人間が1時間程度とどまると。°
死に至るレベルてされてるでしゅ。°
事故から7年が経っても。°
カナリ強度ある放射線が、放出され続けていて。°
廃炉の難しさを、示してるでしゅ。°
東京電力でわ、今回得られたデータを踏まえて。°
デブリを取り外す計画作りに、役立てたぃてしてるでしゅ。°
小鳥家のレコーダー、リモコンブッ壊れ中でしゅやので。°
録画されたヤツを、最新の小鳥な1個のヤツしか。°
見れない状態やので、本日の録画やっといためざましテレビも。°
見れなくて、めざまし占いも見れなくて。°
本日のめざまし占いも、オヤスミやるしか。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
小鳥母が、届いたリモコンを取りに。°
行ってくれてるでしゅやけれど…。°
間に合いそになぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆