*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、官能の瞬間。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なグリーンのキャミドレスが、無垢でしゅ~。°☆
ユッタリてした形と、裾の透明感あるやのが。°
軽やかなキャミドレスわ、小鳥生地のシルク混で。°
肌触りもナメラカナ。°☆
小鳥なTシャツやブラウスの上に。°
サラリ。°☆彡てマッチさせるだけで。°
こなれたオヤスミディルックに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグリーンのバッグが、繊細でしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きくて、軽やかなで。°
モチやすぃ、使いやすぃバツグンにぃいトートバッグがお目見え。°☆
モチロン、あち~季節のバカンスやシーサイドでも。°
大活躍の予感するでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なグリーンの小鳥生地のサテンジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥な淡~いトーンの、シャツ×ボトムスの上下に。°
マッチさせたのわ、小鳥なダークグリーンの小鳥生地のサテンジャケット。°☆
小鳥生地のサテンのツヤツヤ・ツヤヤカナ感で。°
タチマチオトナっぽく。°☆
ボトムスの小鳥なグリーンの線も。°
何気ないさりげないささやかなぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグリーンのパンプスが、キャッチーでしゅ~。°☆
シャープなポインテッドトゥ、小鳥なボウモチーフが。°
フェミミニティある雰囲気。°☆
安定感のある太めカカトも、ルンルンうれしぃ鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマウンテンジャケットが、不思議な存在感でしゅや~。°☆
防水耐久性に優れた、ゴアテックス素材のジャケットわ。°
大胆にカットされた、小鳥なショート丈デザインが秀逸。°☆
待望の限定コラボが、実現でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーの水色ドレスが、ザ・女の子てるでしゅ~。°☆
デンマーク発の、大注目ブランドで。°
最先端の、小鳥の模様・水玉模様ドレスが、ご登場~。°☆
ボトムスにおズボンをレイヤードしても。°
抜け感ある印象的になる、小鳥の模様・水玉模様と。°
小鳥生地のチュール素材の、ザ・旬の要素を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、1着それぞれやらやら。°☆
や~ん。°☆
小鳥なラガーシャツが、意外性あるデザインでしゅや~。°☆
スポーツテイストを、抜け感あるに落とし込んだ。°
小鳥生地のコットン素材の、ラガーシャツ。°☆
スポーツマンな雰囲気ムンムンの、イメージのあるやのに。°
短めのお袖のパフスリーブと、セーラーカラーで。°
ザ・女の子してるデザインに、昇華。°☆
お写真の、バーガンディ×小鳥のカラーのライトブルーの他に。°
小鳥のトーン・モノトーンや、小鳥のカラー・スミレ色×。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじもあり。°☆
ヤヤッ。°☆
絶大な配色が、目に入る、小鳥なワイドなボーダーが鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のアイスキャンディモチーフが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・ペールカラーが、軽やかな雰囲気の。°
木製アイスキャンディ。°☆
お部屋のお気に入りスペースに。°
何気なくさりげなくささやかなに、飾るだけでも。°
プレイフルタ~ップリの、ぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のクルミの形の小物入れが、リアリティあるでしゅ~。°☆
小鳥なコロン。°☆彡てした形が、愛らしい。°
小鳥味のクルミの形の小物入れ。°☆
文房具やアクセサリーを入れて、整理したり。°
オブジェてして飾ったり、色々な用途で使えそな。°
大活躍の小鳥味のクルミやけれど。°
サイズ感わ、小鳥サイズに大きいタイプでしゅや~。°☆
岩〇剛典さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
今回、”官能”ていうテーマを。
僕なりに色々考えて、自意識したのわリアリティ。
そぃぅモノがあるほが、お写真を見た時に。
ドキドキしてくだされるんじゃなぃカナて(笑)。
自分でわ、そぃぅマインドでやっていました。
やれるだけ、素の自分に寄った状態で。
それわキット。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、人ひとりひとり違うて。
想うんですけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥な僕の場合わ、好きなコトや仕事を。
突き詰めていくコトによって、磨かれてく部分のょな。
気がしています。
コレまで、先行してた”小鳥なか・わ・い・い”や。°
”小鳥な爽やかな”や”小鳥な王子様”ていったイメージを。°
払拭するょな、官能的なシーンも。
原作小説を読ませてくださった時から。
スゴク官能的な要素が、含まれた名作ダナていう。
印象的があるんです。
ていっても、性描写だけのコトを。
言ってるワケでわなくて、すべての登場人物達に。
何かエロスのょなモノを感じるし。
人間と人間との関係性も、謎めいている。
何ょり、僕が演じた、小鳥な耶雲恭介ていう役柄わ。
トテモ無垢に、人間を愛せる男。
それを官能と結わえるのわ、イッケン難しいょな気もするけれど。
それだけ人間を愛せるていうのわ、ある意味。
わぁ~。°☆
トテモくりおねこ先輩のしあわせなコトダし。
ヤヤッ。°☆
小鳥な官能的なコトダて想うんです。
満たされていく、小鳥天国な幸福感のょなモノなのやもしれなぃ。
もしも、好きな異性がいたてしたら。
わぁ~。°☆
僕わそのくりおねこ先輩の人のコトを。
もっともっと知りたぃて想うし、近づきたくなる。
駆け引きのょなものでもありやもしれなぃけれど。
手を繋いで、キスをして。
ヤヤッ。°☆
小鳥温度な体温を感じて。
そんなふに、順序を踏んで、やや少しずつ。
距離を縮めていく過程にわ、キットその小鳥の数字・2人にしか。
分かち合えなぃ、小鳥天国な幸福があるて想うんです。
ぃい好例で言えば、他人肌が恋しいて想った時。
肌と肌が触れ合うコトによって、初めて心が満たされる。
そぅ、タブンその感情が、満たされた瞬間に。
生まれる小鳥天国な幸福感が、官能に繋がるのやもしれません。
わぁ~。°☆
ダてしたら、スゴクくりおねこ先輩のナチュラルなコトですょね。
ヤヤッ。°☆
メンバーの中で、最も官能的やて想う方わ?。
ややちょと待ってくださぃね。
考えれば考える程、笑っちゃぃな。
〇己さん。
理由わ、目の前に並べられた、過去のアンアン。
官能特集を見ながら、この表紙をやっても。
最も違和感がなさそぅだから(笑)。
ていうのもあるけれど、〇己さんて〇己さんにしかなぃ。
独特の雰囲気があるんです。
僕にわけして漂わせれなぃ、小鳥なジェントルマンな。
色気てぃいますか(笑)。
それわ、女性から見ても、スゴクセクシ~な。
部分やて想うんです。
何ょり、〇己さんわスゴク理知的で。
フダンから慎重に言葉を選んで。
発言するトコロがある半面。
ダンスわスゴク激しいジャンルが、得意やったりする。
そぃぅ人間てしての振り幅のょなモノを。
感じさせるトコロも、官能的な気がします。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベット編E。°☆
[each‐おのおのの、各自]でわ。°
時代劇で、「おのおのがた~」ていうセリフを。°
言ったコトわ、マダなぃやそで。°
時代劇をタクサン演じられてる、岡〇准一さんも。°
ザ・時代劇なセリフで、マダ言ったコトないヤツも。°
あるでしゅやのねぇ。°☆
「each」に「other」がくっつくと。°
「お互いに」ていう意味になるでしゅやとか。°☆
おのおのからお互いに、複数形になるてコトでしょか…。°?☆
アメリカ的な意味から、日本的な意味へ。°☆
おのおのの人生、色々あるて想うやけれど。°
お互いに頑張っていきましょぅ!!!。て。°
eachでotherな、気合いを入れてくれるお言葉。°☆
[east-東]でわ、世界で大活躍するシェフに聞いたお話やそで。°
”世界で闘うにわ、小鳥なワガママが。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の一番ですょ”なのでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
日本人わ、小鳥なぃい方がイッパイやので。°
わきまえた行動を取ったり、雰囲気を読んで。°
発言したりするやけれど、ぃい好例でいえば。°
アメリカでわ、”俺が正解ダ”くらぃのキモチで。°
小鳥なワガママを言ったほが、ぃいらしやそぅ。°☆
そのシェフわ、”お前が悪い””俺の言うコトを聞け”。°
”黙って掃除しろ”みたぃなコトを。°
強度あるキモチで言うでしゅやとか。°☆
そぅすると、アメリカの方達わ、”サムライがきた!”て。°
衝撃的で、認めてくれるでしゅやか~。°☆
”サムライ”ていう単語で、許されるやとのコト。°☆
アメリカわ、個人の行動、発言、価値観を。°
尊重する国で、英語が堪能かどぅかわ。°
小鳥サイズ感に大きい問題でわなくて。°
拙い英語でもぃいから、自分の意見や存在を。°
主張やるべきやて、シェフわおっしゃっていて。°
おもしろぃナて、想ったでしゅやそぅ。°☆
映画の登場人物のょな、キャラが立った感じが。°
ォォッ。°!!!☆彡、て感じを受けるのでしゅカナ…。°?☆
海外で、お仕事をする時のご参考までに。とのコトでしゅやけれど。°
岡〇准一さんが、自分で試したコトでわなぃので。°
失敗しても、責任わ取れなぃのですけれど(笑)。て。°
自己責任と相まった、アメリカでの処世術でしゅやのねぇ。°☆
[easy-簡単な]でわ、お芝居でも踊りでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の乗馬でも。
ヤヤッ。°☆
何でも。
実わ難しいコトを、ヤスヤスそに見せられるのが。°
最もぃいでしゅやそぅ。°☆
ソコを目指したぃ。てコレわ経験値が。°
モノを言うレベルの、到達点。°☆
小鳥わ、ヤスヤスなコトを、難しくしてしまぅ大天才やので。°
ナカナカに、耳が痛いお話でしゅ…。°。°
マズわ、ヤスヤスなコトを、ヤスヤスに見せれるょに。°
なんなくちゃでしゅ~。°。°
資生〇のマルチペインターが、キニナルでしゅ~。°
瞼に、ホッペタに、リップに、マルチに使えるフェイスカラー。°☆
小鳥質感に、ヤワラカナ透明感ある発色で。°
どの色も、肌馴染みバツグンにぃいやそぅ。°☆
SK-〇のUVカットクリームが、キニナルでしゅ~。°
紫外線を、強度あるカットしながら。°
日中のお肌を、瑞々しくナメラカナに整える。°
UV美容クリーム。°☆
夜中、メイクを落としたら、お肌が。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナに。°☆
自信が生まれそでしゅやとか。°☆
小鳥のツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌に。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
〇ーレルの、オイルセラムがキニナルでしゅ~。°
クリーンなお肌へと導く、ボタニカル由来の。°
オイルとエキスを、厳選して配合した美容オイル。°☆
化粧水前に塗ると、浸透力が格段にアップップ。°☆
潤いに満ちた、小鳥質感のヤワラカナお肌へと導いて。°
小鳥質感の透明感が、自ずて目覚めるのを。°
実感やれるでしゅやそぅ。°☆
〇レアルパリの、リップがキニナルでしゅ~。°
パリ発のブランドとのタッグにょる。°
スタイリッシュなリップわ。°
このあたたかい小鳥の季節・春だけのとっておき。°☆
見たまんまの綺麗発色と、ユニークなカラー展開が魅力的。°☆
ジュリー〇のUVカットローションが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽光にょる。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なダメージから、お肌を守りながら。°
健やかヘルシーに導く、オイルフリーの肌焼け止め乳液。°☆
テクスチャーがナメラカナで。°
塗るとサ~ッ。°☆彡てのばせるのあるので。°
日中、トニカク快適やそぅ。°☆
クリニー〇の、リップスプラッシュが、キニナルでしゅ~。°
マリメッ〇のテキスタイル生地に、ドレスアップップした。°
リップグロスが、お目見え。°☆
どの色も、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
軽やかな仕立て。°☆
全色コレクションしたぃ程の、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
野〇宗弘さんの、「かけおちはスクーターに乗って」に。°
エリナていう、小鳥な頼りなさげな女の子が。°
ご登場するんでしゅやけれど。°
小鳥の最大の特徴的て言える、あまりにも弱い小鳥同様。°
頼りなさげなトコのある、このエリナわ。°
他人のょな気がしなぃでしゅ。°☆
やや少し、プックリ。°☆彡した面差しに。°
小鳥のお月様・三日月のょなオメメ。°☆
髪形も小鳥と一緒でしゅやし…。°☆
や~ん。°☆
ズ~ト小鳥な年下だけれど、川〇未映子さんとわ。°
時々会うでしゅやとか。°☆
最近の若い女性作家わ、ホンマに美人でか・わ・い・い子が。°
イッパイやけれど、彼女わダントツ。°☆
おまけにセンスもぃいやし、ファッションやメイクわ。°
いつでもいつだって、目を見張るでしゅやそぅ。°☆
けしてキバツでわなぃのであるけれど。°
ややトガっていて、流行をうまく取り入れてる。°☆
日本の出版界に、初めて現れたファッショニスタ。°☆
マリコさんも、ロングなコト、この線を。°
狙っていたけれど、体形が邪魔して。°
なれなかったでしゅやか…。°。°
先日も一緒にゴハン食べたら、オミヤゲに。°
トム・フォー〇のアイシャドウを。°
持ってきてくれたやとのコト。°☆
マリ〇さん、コレ、スゴイです。
ホンマにぃいです。て使い方を、ラインで。°
送ってくれる優しさがあるやそぅ。°☆
小鳥の数字・3人で、鍋をつついたのであるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、真白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のオーガンジーのブラウスを、着てたやそぅ。°☆
汁が飛びやしなぃか、〇マリコさんわ。°
気が気じゃなぃやそで、しかしそぃぅコトを考えると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、冬のおしゃれなんかできなぃょね。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
トコロで彼女わ、〇マリコさんがご紹介した。°
歯医者さんで、歯の矯正をしてるやそで。°
もぅややちょと経つと、それこそ正真正銘の。°
美女が、完成形のハズでしゅやとか。°☆
マリコさんも、昔のコト想い出して。°
わぁ~。°☆
そぅ、くりおねこ先輩の、4年近くかけて。°
歯を直したのダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
当時、テツ〇さんの。°
オメメわ小鳥サイズに大きいのに。
面差しの下半身がブス。ていう言葉に奮い立ったでしゅやか~。°☆
あの頃わ、オトナで歯を直すか方なんか、誰もいなかったやそで。°
ややちょと、名前が知れた方やと。°
マリコさんが、初めてやもしれなぃやとのコトで。°
それでけっこう大話題になったモノやそぅ。°☆
何本も歯を抜いて、お金をかけて。
何もそんなコトまでしなくても。ていう声が。°
イッパイやったやけれど、寝る時も。°
ベルトを巻いて矯正するうち。°
マリコさんの、カナリ前に見えてた口先わ。°
奥にへっ込んで、
カナリ面差しが変わったのであるやとのコト。°☆
あの時に、ついでに整形しときゃヨカッタ。
ていう、〇マリコさんの本音に、女性小鳥の数字・2人が笑ったやそぅ。°☆
私がしてみて分かったけれど。
歯の矯正って整形みたぃなモンですょね。
そぅなのょ、スッゴク面差しの印象変わるモンね。
わぁ~。°☆
だけどね、あん時についでに顎を。
くりおねこ先輩の、出しとけばヨカッタて。
つくづく想うゎ。て〇マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
この頃、テレビを見ていても、芸能人の顎が。°
気になって、小鳥な仕方なぃやそで。°
昔わあんなに、キュッ。°☆彡てとがった顎の。°
女の子わ、いなかったやそで。°
みんな外国人のょな顎やとのコト。°☆
っぃこのあいだのコト、〇マリコさんわ。°
歴史学者の磯〇道史先生と、日本女性の。°
顎問題について、語り合ったでしゅやとか。°☆
昔の浮世絵見ても、昭和の絵画見ても。
わぁ~。°☆
日本人の顎って、くりおねこ先輩の、丸くて。
ひっ込んでますょね。
それがどぅしてあんなにとがって。
前に出るょになったのかしら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べるモノが変わった、なんてコトだけで。
あんなになるハズなぃし。
アレわやぱり整形ですょね~。
そぅですょ。て先生わキッパリ。°☆
ちなみに先生わ、「整形フェチ」であるやそぅ。°☆
ユーチューブで上げられる、整形の。°
小鳥なプロセスを、ョク見てるそやとのコト。°☆
だから、僕がまわりの女性の中で。
最も好きなのわ、△△○○さんです。
て公言してるでしゅやとか。°☆
△△さんわ、ココ最近露骨に。°
お直しした。
て大評判であるやそぅ。°☆
しかし先生わ、あの吊り上がったオメメや。°
ポッテリ。°☆彡してる唇を見たら。°
ゾクゾクしてくるていうでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
だけれど、こんな僕でも、芸能人のあのとんがって。
前に出てる顎わ、変ダて想いますね。
そもそもコレわ、歯医者の陰謀です。て力説するそぅ。°☆
日本の歯医者わ、Eラインとか言って。
おでこと鼻と。
ヤヤッ。°☆
顎の小鳥な先が、おんなじ位置にあって。
その中に唇があるのが、理想的とかいうけれど。
日本人で、あんなEラインを作れる方わ。
マズいなぃでしょぅ。
わぁ~。°☆
だからみんな、くりおねこ先輩の、鼻を高くして。
ついでに顎を前に出す、同じ横顔になるんですょ。
また、〇マリコさんのお友達わ、こんなコトを言ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオメメを切開してる方わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、横から見て、スグに分かるゎ。
V字になってるから。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
未映〇さんも、知り合いの美容整形医から。°
こぅ教わったそぅ。°☆
夕方手術すれば、翌日にわフツウにお化粧して。
外に出掛けられますって、そのくらぃ。
日本の技術わ、小鳥な進んでるんですって。でしゅやとか。°☆
アレがチャンスだったやもしれなぃナァ。°☆
わぁ~。°☆
歯を矯正で、くりおねこ先輩の、ひっ込める際。°
鼻をちょとずつ高くして、顎も前に出せばヨカッタんダ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅすれば〇マリコさんも、唯今や現在頃わ。°
「小鳥な美貌の作家」とか言われたやも…。°☆
が、もぅスデに時わ遅しで。°
唯今や現在だったら、面差しのリフトアップップが。°
先でしょ。でしゅやとか。°☆
それに、負け惜しみでもなく、〇マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
日本女性のくりおねこ先輩の、ひっ込んだ丸い顎も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いて想うやそで。°
やたら攻撃的なとがった「外来種」の面差しの中で。°
それわトテモ小鳥な優しげでしゅやそぅ。°☆
モッサリわしてても、て日本女性のコンプレックスも。°
小鳥な優しげでか・わ・い・いて。°
魅力を再発見の、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、小鳥な子供って。°
言っちゃぃから、太った方見たら、デブって問題で。°
ってコトで、〇竹家パターンでわ、長男君が。°
ややちょと薄い方に、ハゲチョロビンていう。°
オリジナリティある、おもしろキーワードを、言うでしゅやとか。°☆
ゲチョロビンのが、マダ。
小鳥なか・わ・い・いじゃん。て三〇さん。°☆
怖いとか、スグ言うじゃん。
でもソイツが言う怖いって、ホンマに怖いの。
気配わ、知ってるの。
ソコわ、育てていって。
小鳥なヤバイヤツな気配わ、感じてほしぃ。
て〇竹さん。°☆
デブとか、ハゲとか、小鳥なヤベ~ヤツいても。
俺に言え、コソコソ声で言えて。
どぅ?教育てして。て三〇さん。°☆
お父さん、ハゲチョロビンいたょ。て〇竹さん。°☆
言うょ、そりゃ、街歩いてたら言うょ。て三〇さん。°☆
デブチョロビンもいるし。
小鳥なヤバチョロビンと。て〇竹さん。°☆
全部いるから、世の中に全部いる。て、三〇さん。°☆
じゃ、そぃぅ違和感をね。
お前が初めて出会ったょな。
オトナになったら、分かるけれど。
唯今や現在、お前の年齢で感じた違和感わ。
全部、チョロビンにしようとか。
本日、ぁ、チョロビンいますょ、とか。
何チョロビン?何チョロビン?。て〇竹さん。°☆
そだね、チョロビンがぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
チョロビンね、暗号。て〇竹さん。°☆
本日もチョロビン、小鳥の数字・3人いますね。て三〇さん。°☆
何チョロビンいた?。
小鳥なヤバチョロビンとか。て〇竹さん。°☆
すべてを、チョロビンで言えば。
言われたほも、気が付かない。
街で会ったてしたら、そぅしてこ。て三〇さん。°☆
チョロビンで行こ、チョロビンで。て〇竹さん。°☆
小鳥なヤバイヤツに、チョロビンていう言葉をくっつけてくれて。°
小鳥なヤバチョロビンて呼んでくれたてコトわ。°
小鳥のコトを、チョロビンてして、認めてくれて。°
チョロビン仲間てして、認めてくれたてコトでしゅカナ…。°?☆
そやったら、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろてして。°
スウェットのロープを、結わいてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてくるでしゅので。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やる時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆