*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、運の強化塾特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なシルバーバングルが、やんごとないたおやかなでしゅや~。°☆
個性的な形と、燻したょな質感が魅力な曲線で。°
想わずオテテに纏いたくなる、バングルでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なチョーカーが、繊細でしゅや~。°☆
ザ・オトナな着こなしに、ョクマッチする。°
シャープなデザインが、秀逸。°☆
ユッタリてしたカーブが、小鳥なデコルテを。°
綺麗に見せてくれるでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシルバーネックレスが、エッジィが利いてるでしゅや~。°☆
程ぃい小鳥なチェーンの、小鳥サイズに大ぶりの。°
大ボリュームあるやのが、小鳥なデコルテの。°
ぃいアクセントになるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・50センチて、ロングがあるために。°
小鳥なハィネックセーターにも、ョクマッチするでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシルバーリングが、何気なくさりげなくささやかなでしゅや~。°☆
直線が連なる、個性的なリングわ、日本人がやってる。°
ロンドンの、小鳥なJEWELブランドから。°☆
不思議な存在感が、あるながらも。°
スラッ。°☆彡て見える、絶大なサイズ感でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシルバーイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥クオリティに繊細な、縦揺れイヤリングで。°
面差しまわりをゴージャスに。°☆
ョ~ク見たら、小鳥サイズの大少の。°
小鳥なチェーンが連なって、イッケンザ・女の子してるやけれど。°
ディテールわ、ザ・クールでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシルバーイヤリングが、無機質でしゅや~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感のある、小鳥なシルバーと。°
ザ・大都会的な形で、ザ・モードな印象的に。°☆
見た目の衝撃的わ、シッカと。°☆彡あるけれど。°
ハメ心地わトテモ軽やかなで、デイリー使いしやすい。°
不思議な存在感を放つ、小鳥なキューブのイヤリング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なプリントバッグが、ユルイでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットン生地に、特殊な加工を施して。°
小鳥質感な、パリッ。°☆彡て紙のょな質感になってるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンケースが、クリーンでしゅや~。°☆
きれいな発色の、小鳥なペンケースわ、イタリアの。°
小鳥素材のレザーブランドから。°☆
ムダのない、小鳥の形・三角形の形が、スマートな印象的。°☆
バランスのぃい形状のために、あけやすくて。°
中身が確認しやすぃのも、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な分度器をモチーフに作られた、小鳥なコインケースでしゅや~。°☆
カワ本来の、小鳥質感に優しいモチ味を生かすために。°
表面への加工わ、なるたけ抑えめに。°☆
あけると片側に収納が、もぅ片側わ落ちないょに。°
アレンジされて、小鳥の形・半円形の、コロン。°☆彡てした。°
茶目っ気タップリなデザインに、想わずニンマリでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
鮮度と彩度のあるカラーの、小鳥な名刺入れでしゅや~。°☆
ミニマムな構造で、ザ・大都会的な印象的に。°
相手の記憶にも、刻まれるでしゅ~。°☆
軽やかなヤワラカナ小鳥素材のレザーを使ってて。°
タクサンの名刺を、入れられるのもルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
豊富なカラバリから、お気に入りを見つけたくなっちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウォレットが、ド派手なカラーながら。°
ザ・ベーシックな雰囲気も、プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
皺加工が施された、小鳥素材のレザーわ、小鳥な1個ずつ。°
模様が異なるでしゅや~。°☆
ジッパーわ、小鳥の形・ラウンド状になってるために。°
開閉がトテモスムーズ。°☆
真鍮のジッパープルも、シャレオツなぃいアクセントの。°
ザ・大自然な質感が、ザ・オトナの女の子にフィットでしゅや~。°☆
木○拓哉さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
初の小鳥なボディガード役に挑戦するドラマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「BG~身辺警護人」が。
ヤヤッ。°☆
小鳥な1月18日放送開始。
小鳥なボディガードて聞いて、みなさんのアタマの中で。
先行するイメージと、僕が実際に表現するモノに。
どれくらぃのマッチ感が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、必要で。
ヤヤッ。°☆
どれくらぃの小鳥な差があるとぃいのか。
それらを含めて、小鳥な僕が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、勝手に役を膨らませるょりも。
ヤヤッ。°☆
現場に入って、みんなのアタマで考えてくれたほが。
ぃいナて想ってます。
現場にわ、下がった目線、下がったキモチで取り組む方わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人もいなぃて想いますし。
ヤヤッ。°☆
小鳥な結果、どぃぅモノが生まれるか。
楽しみにしています。
スタッフや共演者など、共同作業を。
してくれる方達が、いてくださる限り。
自分も逃げたくなぃ。
毎回そんな覚悟を込めて、名前を書き入れています。
自分で自分に責任を持つていうか。
自分が選んだコトにわ、責任を果たすべきダロウて。
わぁ~。°☆
撮影現場のくりおねこ先輩の空気感わ、その場所に集まるパーソナルが。
反応しあってできあがるものなので。
作品ゴトに、その都度、まったく違います。
ヤヤッ。°☆
小鳥な監督や、小鳥なカメラマンのとらえ方や。
求めるコトに、小鳥な柔軟に対応やれる状態を。
作っておくコトが、タブン、自分の役目。
小鳥な監督が判断する”オッケ~”が。
自分の”オッケ~”になるょに。
スタッフや共演者を信じたいていう、キモチがあるんです。
仕事で、”初めまして”の方とお会いして。
ぃい方向に転がった時わ、スゴクラッキ~ダし、感謝する。
たとえ”ありゃりゃ”ていう、小鳥な結果になったてしても。
そぃぅタイミングなのダて考えて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひきずらなぃょにする。
ヤヤッ。°☆
スヤスヤ寝て忘れる。
わぁ~。°☆
すべての、くりおねこ先輩の、出来ゴトを。
”運命”ていう言葉に委ねるワケでわなぃけれど。
運の流れのょなものわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるて想いますね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、人が決めた。
ヤヤッ。°☆
小鳥な点数でわなく、自分の小鳥な目で見て判断したぃ。
いつでもいつだって、モチ歩いてる。
お気に入りの小鳥なボールペンも、そんな想いの象徴。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、7年前くらぃカナ?。
ヤヤッ。°☆機内誌で見て。
その小鳥な突っ張ったデザインに。
わぁ~。°☆
惹かれ、是非持ちたいて、銀座まで買いに行きました。
ヤヤッ。°☆
小鳥な突っ張ったモノ、好きですね。
ソコに、ちゃぁ~んと小鳥なパワーが感じられるから。
他人から、何ソレ?。て言われそなモノでも。
自分がぃいて想えば、使っているし、その逆もある。
わぁ~。°☆
運を、くりおねこ先輩の、強くする方法についてわ。
わかんなぃけれど、自分がこぅなりたぃ。
こぃぅコトをしたぃ。ていう願いを抱き続けるコトわ。
大事ダて想いますね。
願っていれば、ソコにドンドン近づいていけるょな気がするし。
逆流になっても、抗えるハズ。
そして、いつかその場所にふって立てた時。
”コレ願ってた。ヨカッタ”て想える。
ヤヤッ。°☆
小鳥な僕わ、そんな単純なメンタルでもあるんです。
唯今や現在わ、情報が小鳥サイズに大量に、しかもスグに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手に入るので。
迷うコトも、多くなっているのかもしれなぃけれど。
自分で行きたい先を、ちゃんて見ていれば、大丈夫ですょ。
ヤヤッ。°☆
自分の小鳥な直感に、そんなに疑いを持たないで。
自分なりの小鳥なコンパスをモチ続けていれば。
ぃいんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
ルナソ○の、小鳥味のマカロンニュアンスの。°
小鳥なアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
理屈なんて関係なく、目にして、指に取って。°
目蓋に馴染ませるだけで、自ずから心が弾んじゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のマカロンをモチーフにした”トキメキ仕立て”の。°
小鳥なアイシャドウが、ルナソ○からデビュー。°☆
唯今や現在のシーズンの、カラフルな。°
ファッショントレンドとリンクさせて。°
ザ・オトナの女の子にも、カラフルなメイクを。°
楽しんでくれたらていう想いから。°
開発に取りかかりましゅた。°☆
テーマに、小鳥味のマカロンを選んだのわ。°
その愛らしさに、女の子の心が盛り上がるて。°
想ったのわモチロン、質感に魅了されてしまったからやていう。°☆
ョ~ク見たら、唯色がきれいなだけでわなくて。°
ホワッ。°☆彡てマットな中に。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナが滲み入るょな質感であるコトに。°
気がついたんでしゅ。°☆
可憐なだけじゃなくて、ザ・オトナっぽ綺麗なコトに。°
感動して、いつかコレを、小鳥なアイシャドウに。°
落とし込んでみたぃて、考えていましゅた。°☆
その絶大な質感を、追求するために。°
開発中の1年間わ、ONもOFFも。°
毎日毎日、研究のために、小鳥味のマカロンに。°
囲まれて過ごしていましゅた。°☆
鮮度ある彩度ある色が、強度に発色してしまぅと。°
ザ・オトナにわトゥーマッチになってしまぅので。°
目蓋に馴染むシアーな発色を、目指しましゅた。°☆
小鳥な結果、生まれたのが”小鳥味のマカロングロウパウダー”。°☆
コレを、配合するコトで、目蓋がホワッ。°☆彡て沁みながらも。°
仄やかなにツヤツヤ・ツヤめきのソフトグロウな。°
質感が、目指せるんでしゅ、唯。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びびっどな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーわ、調整がしやすかったのでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクティ色などの、スキンカラーわ。°
馴染むのやり過ぎると、何も塗ってなぃょに見えるていう壁に直面。°☆
試行錯誤の結果、1色それぞれやらやらずつ。°
成分の配合バランスを変えるコトで。°
発色と質感のニュアンスを、統合やれました。°☆
指でヤスヤスて塗れる、気軽さも魅力的でしゅ。°☆
どの色で、あたたかい小鳥の季節・春を先取るでしゅか。°?☆
イプ○の小鳥なアイシャドウベースが、キニナルでしゅ~。°
シットリ。°☆彡てお肌に密着して。°
絶大な3D感を、目蓋に宿してくれる。°
小鳥味のミルクティ色の、小鳥なアイシャドウベース。°☆
お肌と小鳥なアイシャドウを、馴染ませて。°
繋げてくれる、ツヤツヤ・ツヤヤカナと。°
輝やきに感動で、アイメイクのモチもアップップで。°
ぃいコトずくめでしゅやとか。°☆
スッ○のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
目映い輝やきの、小鳥のカラー・黄金色と。°
小鳥味のグレープわ、ドチラも透明感こぼれ落ちる。°
発色が魅力的やそぅ。°☆
○カミのリップが、キニナルでしゅ~。°
下地やグロス、ナイトケアにも使える唇用美容液。°☆
ヤワラカナテクスチャーで、唇を潤いのベールで。°
ラップしたょな感覚に、キニナル縦皺も。°
ホワックラ。°☆彡モチ上げてくれるやとのコト。°☆
○クシタンのシアバターが、キニナルでしゅ~。°
ヤワラカナ、小鳥味のバター状のクリームが。°
お肌の上で、トロけて、小鳥なオイル状に変化。°☆
濃度ある、潤してくれるでしゅやとか。°☆
レブ○ンの、小鳥なシュガースクラブが、キニナルでしゅ~。°
いつでもドコでも、唇の角質ケアがやれる。°
クレヨンタイプの、小鳥なシュガースクラブ。°☆
クリーンタイプで、唇の上に余らないから。°
リップベースやナイトケアてしても、大活躍で。°
ぃいニオイ匂うのも、爽やかなやそぅ。°☆
レ・メル○ェイユーズ・ラデュレの、リップがキニナルでしゅ~。°
小鳥なリュクスなパッケージに、キュン。°☆彡
小鳥な綺麗発色であるやのに、軽やかな質感で。°
唇を縦皺ゴト、ホワックラ。°☆彡て整えてくれて。°
ファッショナブルなカラバリも○やとのコト。°☆
クララン○のマルチペンが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なノワール、小鳥味のチョコレート色。°
小鳥のカラー・ブルーの小鳥なアイペンシルと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイペンシルが、オールインソロ。°☆
小鳥の数字・3種のボタニカル由来の、小鳥なオイルが。°
配合されてるから、目蓋にナメラカナにフィットで。°
小鳥な綺麗発色でヨレにくいでしゅやとか。°☆
○ンコムの、セラムがキニナルでしゅ~。°
ソ~・キュ~トなバイカラーの正体わ。°
小鳥なオイル層と、小鳥な美容液層の小鳥の数字・2層。°☆
時を重ねるにつれて、滞りやすぃお肌の。°
ターンオーバーをサポートで、日中に受けたダメージも。°
ケアして、お肌をホワックラ。°☆彡てしてくれるやそぅ。°☆
小鳥味味の焼き芋のイベントが、再来週開催されるやそで。°
実わ、唯今や現在、小鳥味の焼き芋界でわ。°
続々て開発される新品種やブランド芋を使って。°
調理にアレンジを凝らした”次世代小鳥味の焼き芋”なる。°
ムーブメントが、起こってるやそぅ。°☆
主に、小鳥の数字・3つの系統があって。°
「シットリ系」わ、小鳥味の蜜がこぼれる。°
小鳥味のクリームのょな舌触り。°☆
程ぃい甘ぁ~さと、小鳥味のマロンのょな。°
食感が楽しめる、「ホクホク系」。°☆
そして、熟成の仕方や焼き方に、独自のコダワリを。°
持つ「未来形」。°☆
最初に口に含んで食べれば、想わず。°
「コレが小鳥味の焼き芋!?」て、その進歩に。°
衝撃的なハズでしゅやとか。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ○が、グルメなお友達と一緒に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、松茸を、いただいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎年毎年、天才的なシェフが、目利きして。°
生えそな地域に視察に行って、10年以上生えなかった場所でも。°
キット豊作になるダロゥ。て契約して。°
予測通りに、ザクザク。°☆彡生えるやとのコト。°☆
あ~ちゃ○が伺った時わ、小鳥な山口県産やったやそぅ。°☆
炭で焼いてると、お汁がドンドコ滲んできて。°
小鳥味の氷のょに、透明感ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
削ってかけながら、小鳥な焼くんでしゅやけれど。°
コレもまた、特別で!。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
フツウ、くりおねこ先輩の塩って。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な舐めたら、キンッ。°☆彡てくるモノやけれど。°
尖った感じでわなくて、ちょぅ小鳥食感に。°
円やかなノーブルなお味がしたやとのコト。°☆
小鳥味の茶碗蒸しなんて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、松茸が加わりすぎて…。°☆
ヤヤッ。°☆
入るのやり過ぎやので、小鳥味の卵が添え物みたぃやそぅ。°☆
何事もそぅだけれど、何十年もその道を。°
探究してる職人さんのお話を、伺いながら。°
その仕事を堪能やるのって、サイコ~に。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢やし。°
勉強になりますね!。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
ゲイのお友達を持つのわ、オトナの女性の。°
ステータスやもしれなぃやそぅ。°☆
センスがぃいくて、アタマがぃい。°☆
そして女の子のキモチが、ョク分かるやので。°
相談にも乗ってくれる。°☆
話をして楽しいから、モテモテでしゅやとか。°☆
芸能人なんかわ、しょっちゅうゲイバーに行って。°
ストレスを発散してるょやけれど。°
マリコさんわ、ぁあぃぅトコロに行かないやとのコト。°☆
アチラがあまりにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、さーびすしてもらえるので。°
ちょと疲れてしまぅのでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、ゲイのお友達わ、イッパイやそで。°
別に、ゲイだから仲良くなったワケでわなくて。°
そぅカナァ…?。て想って付き合ってると。°
小鳥なやぱりそぅだったていうコトになるやそぅ。°☆
みんな隠してるワケでもなくて。°
ザ・大自然にパートナーを紹介してくれる。°☆
そぃぅのって、トテモぃい感じやとのコト。°☆
トコロで、○マリコさんわ、ココ最近。°
ゲイのお友達もぃいやけれど。°
中国人のお友達もぃいなぁ。て想うょになってきたでしゅやとか。°☆
モチロン、○マリコさんわ中国語が、喋れなぃやので。°
日本にいる中国人ていうコトに、なるやけれども。°
みんな美容や健康への知識が、ハンパねぇやとのコト。°☆
中国の、小鳥の数字・2000年の歴史おそるべし。°☆
ていう感じであるやそぅ。°☆
カナリ前のコトになるけれど、○マリコさんに。°
ヤセる小鳥味のスープを、教えてくれたのも。°
日中のハーフ美女やったでしゅやとか。°☆
小鳥味のゴボウや、小鳥味の大根ていった。°
小鳥味の根菜類を、コトコト煮るのでしゅやそぅ。°☆
マリコさんわ、ちゃぁ~んとやらなかったやので。°
唯今や現在でも、こんなモンであるやけれど。°
当時その小鳥味のスープわ、クチコミで伝わって。°
カナリ話題になったモノであるやとのコト。°☆
この頃急に仲良くなった、A子さんわ。°
一緒に旅行した時。°☆
わぁ~。°☆
朝、マズ白湯を飲むコトを、教えてくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズ、カラダをあたためなくちゃだめ。
ちめた~ぃ小鳥味のお水を、イキナリ。
飲むなんて、とんでもなぃ。て言うのでしゅやとか。°☆
コレを実行するょになってから。°
お風邪に罹らなくなったやとのコト。°☆
トコロで、話が変わるょであるやけれど。°
っぃ先週のコト、○マリコさんがナゼ。°
ふくよかなのか、決定的な理由が分かったでしゅやとか。°☆
ダイエットやアンチエイジングのために。°
通ってるクリニックが、新しい医療機器を。°
導入したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、中指のくりおねこ先輩の、血管状態を。°
画面に出して、全身を調べるていうモノとのコト。°☆
それによると、○マリコさんわ毛細血管の量が。°
フツウの人の1/10しかなかったでしゅとか…。°?
ヤヤッ。°☆
コレわ、どぃぅコトかていうと、小鳥な代謝が。°
モノスゴク悪いていうコト。°。°
わぁ~。°☆
隅々まで、くりおねこ先輩の、血液がゆきわたらなぃために。°
冷え性にもなるでしゅとか…。°。°
そぅぃぇば、○マリコさんわ、夏でも。°
汗をほとんどかいたコトがなぃそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
こんなに、小鳥な代謝が悪いと、将来小鳥サイズに重大な。°
病気にかかるリスクも、小鳥サイズに大きいていうコトでしゅやか…。°。°
コレからわ、さらにリラクシンして。
睡眠時間を増やしてくださぃね。てお医者さん。°☆
サウナでわなくて、岩盤浴をするょにて、言われたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
サウナダと、くりおねこ先輩の血管が広がりすぎるから。
岩盤浴みたぃに、ジワジワ温まるのがいちばん良い。て言うとのコト。°☆
マリコさんわ、さっそくネットで。°
うちの近くのそぃぅ店を、調べたけれど、岩盤浴わなくて。°
ホットヨガがひとつだけだったでしゅか…。°。°
どぅしょぅカナァて考えてたら、B子さんのコトを想い出したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・在日20年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びじねすウーマンでしゅとか。°☆
このあいだ、しばらくぶりに会ったら。°
あまりにもかっこよくなっていて、びっくりしたとのコト。°☆
中国の人だから、もともと脚が長いのだけれど。°
お腹がすっきりして、素敵なプロポーションになってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅしたの。て聞いたら。°
スゴクぃい小鳥なエステを見つけた。ていうコトであったでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・3時間くらぃ、マッサージやハリをしてくれるの。
食事のコトも、アレコレ指導してくれて。
小鳥の数字・6キロヤセたの。ていうコトで。°
マリコさんも、連れてってくれるて、約束してくれたのであるやそぅ。°☆
その時が、昨日だったのであるでしゅやとか。°☆
その小鳥なエステわ、麻布十番の古い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びるの中にあったとのコト。°☆
ご夫婦で、ひっそりて営業していて。°
宣伝もイッサイしなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
お客を増やしたくなぃやので、雑誌にも載らない。°☆
徹底したマンツーマンなので、料金わ。°
カナリ小鳥価格にリッチで贅沢やもやそぅ。°☆
綺麗でノーブルな女性が、オーナー夫人だったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40代前半て想ったら。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・50代後半て聞いて。°
衝撃的やった模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、毛細血管のコトを話したら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカプセルに、マズ入れられて。°
ココで、小鳥の30分、ジワジワカラダを。°
あたためるのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しかし、くりおねこ先輩の、ビニールに包まれても。°
汗1滴かかない○マリコさんに、驚いてたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そのうちに、小鳥な水たまりになるくらぃになるんやとのコト。°☆
そのあと、ミッチリマッサージをやってくれたら。°
エストが、小鳥の数字・5センチ減ってたでしゅやとか。°☆
ェ~。°!?1度で、小鳥の数字・5センチもっ。°!?☆
小鳥も、ココ行きたぃ~。°!!!☆
小鳥の数字・5センチ減やりたぃ~。°!!!☆
スグモトに戻るらしいけれど、通ううちに。
定着するって。ルンルンうれしぃナ。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、B子さんと、糖質なしのらんちを。°
とっている時に、彼女が言ったそで。°
前から想ってたけれど、あなたいただくのが早すぎる。
ヤヤッ。°☆
それから、ちめた~ぃ小鳥味の水をグイグイ。°☆彡飲むのだめょ。
小鳥味のお茶を、こぅしてやや少しずつ飲みなさぃ…。
て、ココでも指導してくれたやそぅ。°☆
中国人のお友達ていうのわ、ホンマにありがたや…。て。°
シミジミて感謝する、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
一緒にいたら、きれい習慣で、毎日毎日過ごせて。°
やや少しずつきれいになれそでしゅや~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
小鳥家にきた訪問者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げて、洗面所に。°
逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°iPod再生やりながら、お祈りやってたら。°
曲と曲の無音部で、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるでしゅ。°
曲と曲の無音部が終わって、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、髪にタオル巻いてる時に、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
洗面所から、ヘッドホンとiPod取りに行ってきて。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃいましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆