*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またもや、小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
小鳥なやすゆき君が、フィギュアスケート見てるから。
一緒に見なぃかって、息子に誘われたパパ。°☆
オリンピックも終わったのに、まぁ、ぃいけれどね。
てホガラカムードのパパ。°☆
したら、小鳥なやすゆき君が見てたのわ。°
か・わ・い・いナ~、このフィギュアのスカート。て
お人形のスカートを見てるんでしゅ~。°☆
フィギュアのスカート?。
フィギュアスカート?。てフィギュアカブリに気づくパパ。°☆
ココで、ココが大オチですょ~。ていう。°
チャンチャン。°☆彡て音が鳴って。°
はぃっ!!!。ていうパパの掛け声とともに。°
大オチできれいに落とした、チームワークバツグンにぃい。°
小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
三〇さんが、カーリングでの素の喋りが。°
聞こえるあの感じに、ドハマリしてるやそで。°
全~部、調べたやていう、三〇さんが。°
〇竹さんに、教えてるでしゅやけれど。°
小鳥なオゥオゥ!!!。わブラシをやらなぃで。
小鳥なヤップヤップ!!!。わ、ブラシやってなの。
って、三〇さん。°☆
やるとどぅなるの?進むの?。て〇竹さんが聞くと。°
ブラシをやると、距離わ延ばすけれど。
曲がりが弱くなる。
で、ブラシをやんなぃと、距離わ行かないけれど。
曲がりがぃいってなるから。って。°
ブラシをやるコトによって。°
どんな動きに繋がるかも、キチン。°☆彡て把握して。°
カーリングにカナリ詳しくなってる、三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
小鳥母とファンタジーの喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°セルフエステやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しぃキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、あたたかかったでしゅ~。°☆
コレなら、最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~くらぃじゃなぁぃでしょか…。°?☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいくらぃやったでしゅやカナ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやる展開でも。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材じゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられたヤツを。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためるくらぃで。°
この頼りなくなりやすぃ季節の、防寒対策てして。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適に快適な。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってきたのを。°
実感やれるょな、麗らかなお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
明日もまた、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
ちょ~どぃいくらぃで、心地ぃい着心地になる模様。°☆
でもでも、ココの上から、さらに。°
小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材のヤツじゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃで、十分ホカホカ。°☆彡してて。°
毛糸で調節やるくらぃが、この季節の。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適で快適で、過ごしやすぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
最適に快適で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
肌さみ~そやので、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなぃ模様でしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
この季節の防寒対策てして、最適で快適で。°
過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる、模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃで。°
トップスもあたたかい小鳥の季節・春トップスで。°
薄めの生地のヤツじゃなくちゃ。°
のぼせちゃぃましゅくらぃやったやもでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材のヤツじゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃで、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
最適に快適で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~そやので、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うと、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
ましてや、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの。°
素材のヤツじゃなくて、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
柔やわ巻きやるくらぃで、十分ホカホカ。°☆彡してて。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てして。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適に快適で。°
過ごしやすぃみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わまだ肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット予防効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏って乗るコトに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
あたたかくなってきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥なセーターを。°
纏って、トップスINやって。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥生地の、フランネル素材のシャツを。°
トップスINやって、毛糸のチュニックを纏ってから。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってONやって。°
ボトムスわロングボトムスていうのが。°
未だに、ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅ~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、ややも少し薄着でもぃいのカナァ…。°て。°
想いながらも、オコタの外わ、やや少し肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてる予感を。°
感じさせる、大気の状態になってきてて。°
やや少しずつ、あたたかくなってきてるやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやけれど。°
最もあたたかい、厚めのアウターわ要らないくらぃに。°
あち~やし、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターにゃんて、さらに要らないくらぃやので。°
重たいアウターわ、脱ぎ捨てて。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春めいてきたてわいえ。°
日中も、マダマダ肌さみ~時があるやので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て、羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地がぃい~。°☆
でもでも、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材わ。°
もぅカナリあち~て想うでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで。°
大増量状態を、キープちゅぅ…。°。°
小鳥の経験的に、この理由不明の大増量わ。°
スグにリカバーやれるて、踏んでたでしゅやけれど。°
その展開にわ、ならなかったでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最も大きくて、最大でしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなぃくらぃの。°
増え幅が、小鳥サイズ感に大きくて。°
ゲンナリしちゃぃましゅ…。°。°
ココントコ、スゴク太りやすくなってて。°
こなぃだ、イキナリ小鳥の数字・500グラムの。°
大増量してから、落ちてくれなくて。°
さらに太っちゃぃましゅてて。°
リバウンドの危険度大が、アラート状態で。°
危機感感じて、ハラハラ。°の小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、大増量やったやので、この数字と。°
バランス取れるくらぃの、落ち幅がなくちゃ。°
リカバーやれなぃでしゅやのに。°
コレッポッチしか、落ち幅減ってなくて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°
ドンドコ太る、ドンドコ太るでしゅょ…。°。°
ど~したん?小鳥のカラダ…。°。°
メタメタのバキバキボディわ、遥か先でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大でわなぃ模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味のホワイトチョコレートクリームの。°
濃度ある甘ぁ~味の、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のミルク感もタ~ップリ感じられて…。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのある、にゃんともラグジュアリーで。°
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のホワイトチョコレートクリームや。°
小鳥味の苺が相まって、三位一体になって。°
混然一体に、押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやし。°
小鳥な1個食べても、この小鳥サイズ感に。°
コンパクトなら、胃にも負担かかんなくて。°
軽やかなおにゃか具合やし。°
おにゃかと心満たされて、大満足でも、安心・安心のハズが。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
アラームと目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~かったみたぃで。°
爆睡やったみたぃで、起きれたのが。°
最後の目覚ましが鳴った時やったでしゅ…。°。°
もっかい再度2度寝やろて想ったら。°
さっきのが、最後の目覚ましやったやので。°
そんな時間わなぃコトに気づいて。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、スムージー作りに取り掛かって。°
完成形やったのが、フダンとおんなじ時間で。°
小鳥母に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
フダンの小鳥の理想時間ょりも。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、食べやすかったやので。°
小鳥の数字・5分かからなぃくらぃで、完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせの展開でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・3個の欠片の、GLOUGL〇Uで。°
キャッチやった、小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
太った分も、リカバーされず。°
減らない数字に、キモチが重たいでしゅ…。°。°
まぁ、増量するょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°
ココントコ、あんまりトイレ行けてなぃのも。°
この大増量の理由大やもでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やし止まって。°
増やすコトもなく、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ、太ったまんまをキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆