*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の苺ホワイトチョコレート、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牡蠣卵スープ、小鳥味のハニーレモンなます、酢大豆、もずく酢、プチとまと。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のミルクセーキアイスバーロールケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,0太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;-7,9太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、100グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
でもでも、前回ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°
位が小鳥な1個、上がっちゃぃましゅたや…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンに、脂肪分をほとんど食べてなかったからでしょか…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、また増量しちゃぃましゅたょ…。°。°
フト想い立って、そぃぇばココントコ、小鳥母がアマニ油を。°
食べるのを、ヤメたんでしゅょね…。°。°
一緒に食べてた小鳥も、ヤメる展開になって。°
でもでも、ダイエットサプリも、ココントコ飲むヤツを。°
変えたでしゅやから、また戻したんでしゅやけれど。°
幾つか、想い当たるトコがあって、小鳥な1個ずつ。°
確認やって、対処して、対応策実現していきたぃて想ってるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチ…。°。°
たったコレだけ…。°?て感じで。°
ベースの体重が、大増量してる小鳥的にわ。°
マダマダ落ちてやいなぃと、キツイ数字の展開でしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しやったやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、増量してるょりかわ、小鳥の数字・333万倍。°
増しでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と、半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの、増え幅の理由大の模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のミルクセーキアイスバーロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のケーキ生地を、円形に巻いて。°
その中に、小鳥味のミルクセーキアイスバークリームが入ってて。°
にゃんとも素朴な、ソ~・キュ~トな見た目ながら。°
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツや~。°☆彡みたぃな。°
雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
仄やかな、小鳥味の卵色の小鳥味のミルクセーキクリームわ。°
ユルユルトロトロ。°☆彡の、優しい円やかな食感。°☆
小鳥味のクリームと、小鳥味のソースの。°
中間くらぃの、やんごとないたおやかな舌触りの、ヤワラカナ口当たりわ。°
お口に運ぶゴトに、小鳥天国に幸福な口福の至福のぃい味わい。°☆
コレ以上でも以下でもなぃ、透明感ある絶大な、甘やかな優しい味わいわ。°
本日も傷ついた繊細な小鳥の心を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、優しく癒してくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のケーキ生地わ、きめ細やかなシットリ感を。°
含んだあしらいの、やや少し繊細な弾力を感じるタイプで。°
ノスタルジックな素朴な、小鳥味の卵がホワリ。°☆彡て感じられる。°
無垢な味わいで、きめ細やかなナメラカナ。°
小鳥味のミルクセーキクリームとの、キャッチーで。°
クッキリ。°☆彡した展開の、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のミルクセーキクリームの上部の部分にわ。°
このミルクセーキアイスバーの、氷をイメージされた。°
小鳥味のザラメが可憐にかかってて。°
キラキラ。°☆彡輝やく、透明感ある見た目と。°
ジャリジャリ。°☆彡食感が、ぃいアクセント。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のミルクセーキアイスバーロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
当然の当たり前で、でもでも、やや少しの増量で。°
不思議なやや少しの増え幅に反映された、このやや少しの。°
増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっとたら。°
なんやかんやで結局、1度目の目覚ましで。°
シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
マダやや少し、ねみ~があったでしゅやけれど。°
気合入れたら、起きれたオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたでしゅやけれど。°
小鳥母の作る、小鳥味のスムージーが。°
マダ完成形してなくて、なんやかんやで結局。°
フダンょりも、10分前倒しで。°
食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツの、歴代トップ3に入るくらぃ。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ食べ終えたでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやってから、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートを、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなぃやので。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、睡魔~とのタイミングが。°
重ならなくて、やんなかったでしゅやので。°
フダン2度目の寝起きで、体重測定やってるくらぃの。°
時間のタイミングで、測るやいなや。°
にゃにゃんと、100グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
落ちてたょ~。°☆
ヨカッタょ~。°☆
ココントコ、大増量がハンパねぇやので。°
コレックラィの落ち幅でも、スゲ~ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
しかも、フダンでわナカナカ減らなぃくらぃの。°
この時間帯のタイミングで。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりも減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅ~。°☆
コレも、やや少しやけれど、ココントコの。°
増量傾向を、振り返ると、やぱりルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃのあやふやな落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆