*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、最先端の暮らし。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なベストが、無垢でしゅや~。°☆
パーカーにも、マッチさせれる、小鳥サイズ感の。°
大きめのサイズ感が、か・わ・い・いベスト。°☆
左右にあしらわれた、小鳥サイズ感に大きいポケットが。°
ぃいアクセントになって、取り入れやすぃ。°
小鳥のカラー・モノトーンが決定打。°☆
皺になりにくい素材感も、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、可憐でしゅや~。°☆
シングルトーンの、ザ・ベーシックな。°
小鳥味のミルクティ色が、ザ・大都会的な。°
ザ・女の子を、実現。°☆
最先端のくるぶし丈に、施された。°
小鳥サイズ感に大きめのタックで。°
きれいなA形に、小鳥サイズに大きく展開するでしゅや~。°☆
小鳥なナイロンならでわの、程ぃいハリ感が鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なメッシュバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
アウトドア派わチェックマストな。°
ソ~・キュ~トな、小鳥味の苺の赤色トート。°☆
流行のトランスペアレントな素材で。°
小鳥サイズに大容量やのも、優秀な子。°☆
ヤワラカナ、小鳥サイズにコンパクトに。°
纏まるから、旅先でも大活躍の予感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、軽やかな軽妙でしゅや~。°☆
カッチリしたハットが、ニガテな方にも。°
オススメの、抜け感ある小鳥生地のコットンナイロン素材。°☆
小鳥味のミルク色の生地と、同色のステッチや。°
円みのあるデザインが秀逸な、ヤワラカナ印象的に仕立てるでしゅや~。°☆
気取らないラフなハットわ、即戦力。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のボーダー模様のTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥模様の太ボーダーが、最先端に浮上した。°
唯今や現在、狙ってやるべきわ、ザ・フレンチブランドの。°
アイコニックアイテム。°☆
厚めのシッカと。°☆彡した、小鳥素材のコットン生地や。°
無駄をそぎ落とした、ザ・シンプルなデザインの秀逸わ健在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
大人気のギャザードレスの別注カラー・小鳥な紺色がご登場~。°☆
大胆にバイヤスを入れた、ザ・フェミニンなドレスわ。°
そのまんまでも、ベルトマークしても。°
ソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
小鳥なショルダーバッグが、スカッ。°☆彡て爽やかなでしゅや~。°☆
新素材ディアレザーが、仲間入りして。°
カフカ。°☆彡てした、厚みがあるやので。°
小鳥なヤミツキになる触り心地ぃい。°☆
底幅のなぃスリムな形も、魅力的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャミソールが、ザ・シックでしゅや~。°☆
スタンダードなデザインが秀逸ながら。°
バツグンに着心地のぃい、エフォートレスで。°
ロングに着られる、小鳥なキャミソールわ。°
新素材である、小鳥生地のシルクの。°
淡~い小鳥のカラー・ブルーグレーが綺麗でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ブリキのコンパートメントボックスが、使いやすそでしゅ~。°☆
無機質なブリキと、あたたかみのあるウッドの。°
コンビが、特徴的。°☆
運んだりしやすぃから、ガーデニング道具を。°
入れてもぃい。°☆
小鳥の数字・8つに区切られてるやので。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなプランターを。°
入れても、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ガーデニングバサミが、機能的でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きめにデザインされて秀逸な。°
小鳥触感にモッチリ。°☆彡てした、感触の。°
ハンドル部分が心地ぃい。°☆
小鳥味のミルク色の刃わ、カット味もぃいやし。°
ややちょとした、小鳥な葉っぱや。°
小鳥なフラワ~のお世話入れに、ジャストでフィットでしゅや~。°☆
や~ん。°
小鳥なフラワ~ポットブラシが、便利そでしゅや~。°☆
ブナ材のハンドルに、固めのザ・大自然繊維ブラシが。°
くっついた、円錐状の、小鳥なフラワ~ポットブラシ。°☆
鉢の中の土や泥、落ち葉を取り除く時に、大活躍。°!!!☆
小鳥サイズ感に、コンパクトサイズで。°
置いておいても、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
資生〇のシャンプー・コンディショナーが、キニナルでしゅ~。°
芯からきれいな髪を、育むコトに着目して。°
バージョンアップップしたやそぅ。°☆
特徴的やのわ、軽やかな洗い上がり。°☆
従来の、毛先までツヤ・ツヤ・ツヤヤカナで。°
やや重めに、纏まる質感からわ、大変化。°☆
最先端の、抜け感あるヘヤルックも。°
洗うだけで、ヤスヤスて叶って。°
さらに”小鳥質感にサラサラストレート”。°
”ホンワリ小鳥質感にツヤヤカナ”タイプを入れて。°
小鳥の数字・3つから、洗い上がりを選べるのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
カネボ〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
レフト側の、小鳥な3Dツヤベースが。°
アイホールの3D感を、綺麗に強度ぃい添えてくれるでしゅや~。°☆
シアーな発色で、ラメの輝やきも、ザ・大自然。°☆
ノーブルで、ザ・オトナな陰影が、誰でもヤスヤスて。°☆
色合いも、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
3D感こぼれ落ちる、ツヤ・艶・ツヤヤカナオメメに。°☆
アユー〇の、プライマーがキニナルでしゅ~。°
お肌のコンディションにマッチして、潤いのバランスを。°
整えてくれる、エッセンスミルク。°☆
ヤワラカナテクスチャーで、ョクのばせて。°
面差し全体を、優しくくるんでくれるでしゅや~。°☆
季節の変わり目に、ルンルンうれしぃ低刺激設定。°☆
コーセ〇の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナと、発色で。°
大人気のアイカラーから、あたたかい小鳥の季節・春色が到着。°☆
パァッ。°☆彡て明度ある、小鳥のカラー・パステルカラーわ。°
ハイライトてしても使えるから、このあたたかい小鳥の季節・春に。°
大活躍しそでしゅや~。°☆
イグニ〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
シミや淀みの原因てなる、メラニンの生成を。°
抑制しながら、潤いをチャージ。°☆
小鳥フレグランスな、ハーバルな。°
ぃいニオイするの匂うのに、ウットリ。°☆
お肌に馴染ませた瞬間から、クリーンなお肌にスイッチ。°☆
小鳥なハーブの恵みが、小鳥質感な透明感を。°
プレゼントしてくれるでしゅや~。°☆
星〇源さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
”無理をしなぃ”ていうのが、去年のテーマだったんです(笑)。
無理をしそになったら抑えて、あえて頑張らなぃょにしていたんですけれど。
ナンダカそれもつまらなくなってしまって…。
ザ・オータム以降、色々行き詰ってしまって。
コレわ、何か変えなくちゃて想いました。
守りに入って、ガマンやるのでわなくて。
さらに能動的になろて、決心したんです。
想い切り楽しむとか、小鳥な未来を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の切り開くモードに、切り替えるとか。
ヤヤッ。°☆
そぅしたら、年末に小鳥な曲がスグに作れました。
劇中にかかる、「ココにいなぃあなたへ」わ。
物語に沿った歌にしたので。
主題歌わ、やや少し冒険して。
「映画小鳥なドラえもん」のシリーズ全体を。
感じるモノにしたいて考えました。
タイトルも、ド・ストレートに。
「小鳥なドラえもん」にやれたら。
スゴクおもしろいナて、想いついたんです。
のび太わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早撃ちと、早寝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な特技わあるけれど(笑)。
特別アタマがぃいワケでも、強いワケでもなぃ。
「小鳥なドラえもん」わ、ゴクフツウの。
小鳥な子供達が、小鳥な未来でわ。
落ちこぼれの小鳥なドラえもんと冒険をします。
何者でもなぃ自分も、仲間に入れてくれたょな気がして。°
そぃぅトコロが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さい頃から、大好きだったんです。
ヤヤッ。°☆
日本人のほぼ10割の方達に、知られていますょね。
こんなマンガわ、他になぃて想います。
藤子・F・不二雄先生の想像力が。
生み作った世界を見て。
「こんな小鳥な未来になったらぃいナ」て。
みんなが想った。
それって、藤子先生が、僕らの小鳥な未来を。
作っているのと、おんなじダて想うんです。
いや、ウチわこんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお部屋じゃなぁぃです。
この1週間くらぃ、小鳥な生活を。
ちゃぁ~んてしなぃとだめダナて、改めて想ってました。
料理もゼンゼン作ってなくて。
宅配仕組みに、頼ってばかりなんです。
料理を作るのわ好きダし、作りたぃて想うんですけれど。
唯今や現在わ、ユトリがなくて。
家事でわ、アイロンがけが好きで。
ハンガーに掛けたまんまかけられる。
大量にスチームがかかる、新しいアイロンを。
ダイブ前に買ったんですけれど。
マダ、ボックスから取ってすらいなぃ(笑)。
昔から、≪小鳥な生活≫がニガテで。
それを楽しもていう、コンセプトで。
「そして小鳥な生活わつづく」ていうエッセイを。
書いたワケですけれど、ちゃぁ~んてしたぃですね。
もしや、小鳥なドラえもんに、内緒道具を頼めるてしたら。
どこでもドアですかね、時間短縮にもなるし。
一瞬で旅行もやれる。
実わ僕、観光名所にホトンド行ったコトがなぃんです。
国内の、様々な名所にも行ってみたぃ。
ドラマ「コウノドリ」の撮影で、能登わ。
スゴク肌さみ~かったのですけれど。
ぃいトコロでした。
撮影の合間に、車に乗せてくれて、やや少しだけ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海岸を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な走ったんです。
小鳥な景色を見ながら、日本もぃいトコロが。
タクサンあるナァて想いました。
高校を卒業してスグだった、小鳥なオフロナシの。
小鳥の数字・6畳お部屋で。
生活費を自分で稼がなくちゃいけなかったので。
ワクワク。°☆彡した感じわなくて。
ツラかった記憶しかなぃです。
実家にいる頃わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンが、あまり好きでわなかったんですけれど。
一人暮らしをして、何ヵ月かぶりに。
パン屋でパンを買って、いただいた時わ。
こんなにうまいものだったのか!て感激しました。
ヤヤッ。°☆
演劇に関わり、音楽活動をしていて。
それこそ何者でもなかったし、小鳥な生きるのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、必死でした。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在のょな、小鳥な未来?
モチロン想像していませんでしたね。
自分でやりたぃ!!!。て想ってやるのと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、流れに。
ヤヤッ。°☆
身を任せるのと、小鳥な半々くらぃです。
くださった企画に乗るのも、楽しいですしね。
すべてを自分でコントロールしよてすると。
疲れちゃぃんじゃなぁぃカナ。
ラジオでわ、全国の色んな年齢層のリスナーから。
メールをくれます。
僕の番組をキッカケに、その方の音楽が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広がっていったら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいナて想いながら、選曲わしていますね。
紹介されなぃと、出会えなぃ名曲もあるし。
ソコから人生が変わってくコトも、あるて想うんです。
目指す小鳥な未来わ、そうですね…。
適当な方になりたぃです(笑)。
忙しくて疲れると、ユトリをなくしてしまぅので。
イライラしなぃ、ノンビリした方になりたぃです。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
ココ最近、スマホをいじりながら。°
考えるコトがあるでしゅやとか。°☆
こんなにお友達、マストなんダロか。やとのコトで。°
小鳥の数字・320人いるでしゅやとか…。°?☆
マリコさん、お友達の数、スゴイでしゅやねぇ。°☆
いつでもいつだって、お忙しやなワケでしゅや~。°☆
でもでも、いつでもいつだってラインかわす方わ。°
10人もいなぃけれども、にゃんとなく。°
交換した方が、イッパイいるワケでしゅやとのコト。°☆
ゴハンを食べる。初めての方もいる。°☆
楽しかったね~。ていうお言葉のあとで。°
じゃぁ、みんなでライン交換。
とか。°
グループつくろう。
ていうコトになるハズやそで、しかし中にわ。°
ワタシ、この方とわもぅ2度と会わなぃダロゥナァ。
て想う方もいて、ややちょとニガテなタイプでしゅやか…。°。°
しかし、こぃう方に限って、やたらお楽しみに。°
さそってくるやのが、断るのがトテモタイヘンでしゅやそぅ…。°。°
若い方なら、スタンプだけで済むのであろやけれど。°
ぃいトシのザ・オトナが、そぃぅワケにもいかないでしゅやか~。°。°
その反対に、聞きたくて聞きたくてたまんなぃ番号や。°
アドレスていうのがあるやそで。°
某男性とわ、時々会ってゴハンを食べる中やのに。°
でもでも、彼のアドレスドコロか、携帯の番号も知らないそれわ。°
ナゼかていうと、この世に携帯ていうモノが。°
存在しなかった頃からの、仲だからでしゅやとか。°☆
マリコさんわ、知りたくてたまんなぃやのに。°
でもでも、まさに「機を逸してしまった」のであるやそぅ…。°。°
モヤモヤしてるみたぃでしゅし、想いきって聞けたら。°
どんなにぃいでしゅやろでしゅやかねぇ…。°。°
ユーミ〇さんとも、そぅであったやそで。°
彼女とわ、小鳥の数字・30年以上の仲やけれど。°
しかしお友達でわなくて、大スターとファンていう。°
距離わ、縮まったコトわなかったでしゅやとか…。°。°
一緒にゴハン食べても、お芝居見に行っても。°
お酒飲んでも、アチラわあくまで大スターの女王様。°☆
私なんかウザイファンの、小鳥な独りでしかなかったやそぅ…。°。°
でもでも、そのユーミ〇さんがこなぃだ。°
そぅいえば、携帯教えてなぃょね。て。°
交換してくれた時の、ルンルンうれしさったらなかった模様。°☆
小鳥な独りのファンから、ややちょと昇格したていうコトですょね。°☆
て、ユーミ〇さんとの距離が、縮まってルンルンうれしさを。°
噛み締めちゃぃましゅたやねぇ。°☆
トコロで、〇マリコさんのまわりにわ「魔性の」とか。°
「凄腕の」とか言われる女性が、何人かいるけれど。°
彼女達の連絡先の聞き方ていうのわ、まさに神業であるやそぅ。°☆
っぃ先日のコト、某シンポジウムが行われるコトになって。°
地方都市に泊ったでしゅやとか。°☆
ソコに、ゲストてしてやっていらしたのが。°
Aさん、て想ってほしぃやとのコト。°☆
詳しい職業わ、言えないけれど。°
古典芸能をやっている有名人でしゅやか~。°☆
仲良しの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、B子さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なダラダラお酒を飲んでいたのであるやけれど。°
小鳥なホテルのバーが、閉まってしまったやとのコト。°☆
コンビニで何か買って、私のお部屋で飲もうょ。
て提案したら。°
じゃぁ、Aさんも呼んであげょぅ。て電話をしたのにわ。°
衝撃的やったでしゅやそぅ。°☆
確か初対面のハズやったのに、いつの間に…。°☆
けげんそにやってきたAさんに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、B子さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な艶然て、言い放ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
だって、くりおねこ先輩の、ひっかけるつもりなんダモン。
ふふふ…。
相手わびっくり。°☆
ヤヤッ。°☆
でも小鳥なルンルンうれしそで、ホッペタを自分で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひっぱり。°☆
あー、ひっかかった。てフザけてみせる、それに。°☆
本気でひっかけるわょ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な色っぽく言う彼女ていう。°
ナンカスゴイやり取りを、見せてくれたでしゅやか~。°☆
翌日、彼女の携帯わAさんからの着信でイッパイ。°☆
しかし、受けたりわしなぃやそで。°
だってめんどうくさぃモン。
こぃぅ方にとって、男の方ていうのわ。°
ソコにいれば、モーションかけて。°
その気にさせるモノなんダて、シミジミ分かったやそぅ。°☆
小鳥の拠り所・山があるから登る。
ていうょなモンなんダ。でしゅやとか。°☆
トコロで、先週のコト。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のB子さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるバーに出掛けるコトになったやそで。°
ソコにわ、唯今や現在をトキメク。°
大スターの小鳥なCさんがいらっしゃるコトに。°
なってるでしゅやそぅ。°☆
マリコさん達わ、その方とわ旧知の仲で。°
しかし、まったくもって親しいていうワケでもなぃけれど。°
マリコさんわ、希望を口にしたでしゅやとか。°☆
こんなチャンスわなぃんダから。
ナントカラインをキャッチしたぃ。ていうと。°
まかせて。て彼女わ言ってくれたでしゅやか~。°☆
そして当日、小鳥なCさんに挨拶して。°
ソバに座る、〇マリコさん達。°☆
あの~、一緒にお写真撮ってもぃいですか。
て、〇マリコさんがスマホを取った瞬間。°
すかさず、彼女が言ったのやそぅ。°☆
小鳥なCさんって、ラインしますぅ?。
しますょ。
じゃぁ、繋げてくださぃょぉ~。
ぃいですょ。
衝撃的受けた、なんてモンじゃなぁぃ。°☆
大スターとも、こんなにヤスヤスてラインが。°
繋がるモノなのっ。°!!!☆
しかし、〇マリコさんも、一生懸命頑張ったやそで。°
グループでお頼みします!!!。て入り込んだのであるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の4日がたったら。°☆
グループのラインわ、B子さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
熱烈な小鳥なCさんへの賞賛と、彼のややそっけなぃやけれど。°
ルンルンうれしそなお返事が、やり取りされていて。°
私なんかもぅじき、はじき外されそでしゅやか…。°。°
そぅ、恋愛のマストツールでわ、いつでもいつだって。°
こんなドラマが展開されているのである。て。°
凄腕とモテ男との魔性のやり取りを、目の前でマジマジ見ちゃぃましゅて。°
別世界を感じた、〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆