*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、デパートの屋上の遊園地に入ってたでしゅ~。°☆
ココのゲーセンで、クレーンゲームをやる、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の苺チョコレートを、3人で2周やって。°
取れそになるんでしゅやけれど。°
ナカナカに難しくて、後ろ方向にバウンドして。°
なんやかんやで結局キャッチならず…。°。°
〇竹さんの大好きな、小鳥味の苺がナ。て三〇さん。°☆
食いたかったナァ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
その次わ、小鳥味のお豆腐屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ゥワ~、小鳥味のお豆腐屋さん。
小鳥味のお豆腐のニオイするの匂うのがね。て、〇竹さん。°☆
雰囲気ぃい~、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥なパッケージが、ややちょとか・わ・い・いかったり。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いもんでもなぃょね。て言うも、お値段見て。°
高いね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大豆わ、全国からYUMMYでおいちモノだけを。°
厳選してて、小鳥味の大豆のコンディションによって。°
作り方を変えてるやそでしゅ~。°☆
レダっていうのわ、どれですか?。
ココにきたらコレ食べろっていう。て〇竹さん。°☆
ウチの売りわ、やぱりこの小鳥サイズ感に大きい…。て店員さん。°☆
ナンカスゲ~、山盛りのヤツ。
ョク、お店で食べますょね。
レダょね。て三〇さん。°☆
レダょ、あのすくってね、おたまで。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩でいただいたり。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおネギと生姜と。
コレ、ぃいですか?。て食べたぃて促す〇竹さん。°☆
小鳥味のホールケーキみたぃな。て福〇アナ。°☆
ゥヮ、ぃいっぽぃ~。て三〇さん。°☆
ゥヮ~、布の皺くっついちゃぃてんダょ、もぅ。て〇竹さん。°☆
コレがまたね、ぃいんダょ~。
小鳥味のお豆腐、スゲ~好きだから。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3キロあるんで。て店員さん。°☆
最初わこのまんま?。
けっこうね、シッカと。°☆彡してる。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥生地の木綿なんですか?。
木綿の固さダ。て三〇さん。°☆
んまぃ、んまぃね。
だぃたぃ何でもかけたぃじゃん。て〇竹さん。°☆
ん、でもコレかけないでも、ダイジャブ。て三〇さん。°☆
イケる、コレイケる。て〇竹さん。°☆
お味が濃度ある~。て福〇アナ。°☆
小鳥味のお醤油あるです?。て。°
言ったソバから、小鳥味のお醤油を要求する三〇さん。°☆
お前。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
逆にコレ、くりおねこ先輩の塩のがうまかったかも。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥味のお醤油かけたら。
小鳥味のお醤油が、強度あるから。
置いてなぃんですょ、小鳥味のお醤油。
あと、小鳥味のおネギとかね。て〇竹さん。°☆
うるせぇバカ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生姜とかね。てさらに重ねる〇竹さん。°☆
コレ、ややちょと見てみょ。て三〇さんの目に入ったのわ。°
お店に寄せられたコメント集。°☆
秋〇康さんや、岸〇子さんなど、グルメで知られる方達の。°
お言葉が、寄せられてるでしゅや~。°☆
三〇さんが、読み上げるやいなや。°
俺とおんなじ感想ダゎ。て乗っかる〇竹さん。°☆
僕らもさ、んまぃコト言うと、ココに。
乗るんじゃなぁぃ?。て三〇さんが言うやので。°
早速、小鳥味のお豆腐を食べてからの。°
感想を言う展開に…。°☆
史上初、小鳥の数字・3キロ食べちゃぃやも。て〇竹さんが。°
コメントやるも。°
乗らねぇナ。
お味の感想が、小鳥な1個も入ってなぃ。
んまぃ、史上初、小鳥の数字・3キロ食べちゃぃ。
伝わらなぃ。てバッサリの三〇さん。°☆
僕もぃいんすか。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、飽きないんダょね。
ヤヤッ。°☆
小鳥ないつでも食えるナ、この小鳥味のお豆腐。て〇竹さんが言うと。°
そぃぅのを、言えばぃいのに。
ポソポソッ。°☆彡てつぶやいたのが。
ぃいの言ってるょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、飽きないとか。て三〇さん。°☆
飽きない。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
バシッ。°☆彡てやろてすると、変なんなるんダょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ナチュラルにいこう。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大豆畑が、駆け抜ける。
小鳥味の大豆のオジサンが、小鳥味のお豆腐屋に。
小鳥味の大豆を届ける。
その過程が、このお味に全部生まれてる。て三〇さんが言うと。°
バカみてぇダナ。
ロングダし、ゼッタイお前ょり。
俺のほが好き。て〇竹さんもバッサリ。°☆
全員を敵にまわすょな。て三〇さん。°☆
お前って言っちゃぃてるし、この方達に。
言ってるんじゃなぃ。て〇竹さん。°☆
俺もね、数々小鳥味のお豆腐、食ってきたけれど。
トップやも。て三〇さん。°☆
マダ、食べたかったですモン。て福〇アナ。°☆
小鳥味のゴハンと食えちゃぃ。
どれでも行けるゎ。て帰り道にぃいコメントの。°
〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味のすき焼き屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
店頭の看板を見ながら。°
この番組で、小鳥味のすき焼き食うなんて。
しばらくぶりじゃねぇか。
見てみて、コレ。
俺わコレダナ~、譲れねぇナ~。て三〇さん。°☆
譲れねぇナ~。て〇竹さん。°☆
1回、外を通るていう、料亭的なルートを辿る。°
ココの小鳥味のすき焼き屋さん。°☆
ぁ~、ぃいそ、中庭が。て三〇さん。°☆
アラアラスゴイ。て〇竹さん。°☆
小鳥なグリーンのニオイするの匂って、ぃいですね~。て福〇アナ。°☆
時代劇みてぇダナ。て三〇さん。°☆
ナンカスゴクゴウカな。て福〇アナ。°☆
ココきて、ヨカッタって想うね、こんだけで。て三〇さん。°☆
ぃいじゃねぇか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のすき焼きなんですモンね。て三〇さん。°☆
モトモト、小鳥味のすき焼きから、初まってますので。て店員さん。°☆
にゃにゃんと、明治10年創業で。°
モトモトわ、小鳥味のお肉屋さんやったのやけれど。°
明治の文明開化で、小鳥味の牛肉が解禁になった時に。°
お店の小鳥の数字・2階のフロアで。°
小鳥味のすき焼きを、初めたでしゅやとのコト。°☆
ココで最初に、小鳥味のすき焼きを。°
初めたでしゅやとか。°☆
脂身のやや少ないヤツわ、どれですか?。て〇竹さん。°☆
最もやや少ないのわ、小鳥味のリブロースですね。て店員さん。°☆
お値段がリッチで贅沢になる程、ドンドン脂が増えるでしゅやとか。°☆
ちょぅ脂増えてぃいから、最もリッチで贅沢なの食いてぇナ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺もそれにしよ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3人揃って、最もリッチで贅沢な。°
国産牛の小鳥味のすき焼き定食でしゅ~。°☆
ウヮ~☆。て、歓声を上げる、小鳥の数字・3人。°☆
ぃいじゃなぁぃ~、ね~、小鳥味の卵と。て〇竹さん。°☆
コレわ、小鳥クオリティに贅沢に贅沢を尽くした。
分厚みのある、国産牛。て三〇さん。°☆
大興奮がスゴイですね、三〇さん。て〇竹さん。°☆
じゃ、コレもぅかき混ぜちゃぉっカナ。て三〇さん。°☆
速やかな速度~。て福〇アナ。°☆
ゼッタイ、速やかな速度めに、溶いてるからね。て〇竹さん。°☆
きれいな色ダょ、ォィ。て三〇さん。°☆
もぅ、入れるんですか?。て〇竹さん。°☆
速やかな速度~。て三〇さん。°☆
スグ、焼けますので、小鳥味の卵を。
溶いておいてくださると。て店員さんから言われて。°
大慌てで溶く、〇竹さんと福〇アナ。°☆
お前もぅ、慌わてて、溶いてるじゃなぁぃ。
溶き終わったからね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て福〇アナ。°☆
クヮ~、コレわ…。て言葉にならなぃ三〇さん。°☆
もぅ、コチラお召し上がりくだされますので。
スグ、小鳥味のゴハン、オモチします。て店員さん。°☆
すいません、大至急。て三〇さんの発言に。°
大至急。て反応する、〇竹さんと福〇アナ。°☆
いっちゃぃょ、もぅコレ。
お前もぅ、固くなっちゃぃから。
こぅして、こぅ、ウヮ~マジかょお前。
ん~、んまぃねぇ~。
きてヨカッタょ~、ココ。て〇竹さん。°☆
ウヮ~、スンゴイんまぃ。
ココきてヨカッタょ。
もぅ、トロけてなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥天国に幸福。て福〇アナ。°☆
まっこつんまかダょね。
ほんまこつ。て西郷どん的な三〇さん。°☆
んまかです。て〇竹さんも西郷どんに。°☆
昔から、最もの大ゴチソウて言えば。
小鳥味のすき焼きなんダょね。
本日わ、小鳥味のすき焼きよってね。て三〇さん。°☆
お父さんいるからって。て〇竹さん。°☆
そぃぅコトってなぃ?。て三〇さん。°☆
ョクあるあるね。て〇竹さん。°☆
本日、お父さんいるから、小鳥味のすき焼きにしようって。
なぃの?。て三〇さん。°☆
何が?。て〇竹さん。°☆
本日、お父さんいるから、小鳥味のすき焼きね。
みたぃな台詞。て三〇さん。°☆
お父さんがいるとか、いなぃとか。
そぃぅのわ、関係なぃ。
それが、暮らしなんダから。
ァッ、小鳥味のサツマイモ、この辺の?。て〇竹さん。°☆
ココて言えば、小鳥味のサツマイモダモン。
ココ名物なんダょ。
んまぃんダょ、小鳥味のイモ、マジで。て三〇さん。°☆
甘ぁ~くて、んまぁ~。て〇竹さん。°☆
デザートポテトみたぃナ。
もぅ練ったヤツみたぃダロ、最初から。て三〇さん。°☆
ホンマダ、タブンそぅダヮ。て〇竹さん。°☆
練って、小鳥味のお芋の形に、作り直したみたぃナ。
キメ細やかなダょナ。て三〇さん。°☆
タブン、そぅダヮ。て〇竹さん。°☆
別ダょ、じゃっどん、んまかどん。てもっかい再度。°
西郷どんが降臨する、三〇さん。°☆
マッチしてます?。て福〇アナ。°☆
サイコ~でしたね~。て〇竹さん。°☆
何ダロ、今年トップカナ、やっちゃぃたカナ。て三〇さん。°☆
やっちゃぃたやもね~。て〇竹さん。°☆
や~、YUMMYでおいちかったです~。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
そのあと、メニューが小鳥の数字・2800以上あるていう。°
居酒屋に入る、小鳥の数字・3人。°☆
年内にわ、小鳥の数字・3000越えますょ。て店員さん。°☆
小鳥の数字・26年前からやってる、コチラのお店。°☆
オヤッサンわ、スゴイアイディアマンで。°
想い浮かぶ度に、新メニューを作りまくってたら。°
唯今や現在でわ、メニューが。°
小鳥の数字・2800種類以上に、なっちゃぃたんやけれど。°
中にわ、名前から内容が想像やれなぃ。°
トリッキーなメニューもあるでしゅやとか。°☆
ご近所に、大学が小鳥の数字・6つもあるので。°
学生のお客さんが、タクサンで。°
ラソン日本新記録をマークした。°
設〇選手も、大学時代に常連だったやとのコト。°☆
コレ全部、覚えてるんですか?。て福〇アナ。°☆
ョク言われますね。て店員さん。°☆
で、なぃのもなぃ?本日わなぃっていうの。て〇竹さん。°☆
タブン、なぃて想う。て店員さん。°☆
とりあえずのオススメってあるんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥味の学力低下サラダっていうんですけれど。て店員さん。°☆
小鳥な1個、くださぃますか?。て〇竹さん。°☆
ウヮ~、コレ、学力が低下しそ~。
小鳥味のサラダっていうか、もぅ小鳥味のオカズ。て三〇さん。°☆
コレと小鳥味のゴハンで、ぃいですモンね。
小鳥味のお肉も、乗ってますょね。て〇竹さん。°☆
ェッ、コレ、小鳥価格にお安いっすょ。て三〇さん。°☆
小鳥価格に、安ぃ、安ぃ。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
コレと、小鳥味のライスで終わりダね。て〇竹さん。°☆
しかも、コレ、小鳥の数字・2人で食っても。
ぃいんじゃねぇか?。
タブン、コレ小鳥味の卵焼きめくると。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉が、入ってるんダロ?。て〇竹さん。°☆
ホラ。て三〇さん。°☆
ホラ、小鳥味の生姜焼きみたぃナ。て〇竹さん。°☆
スゲ~、大ボリュームあるょ。
この小鳥味のお肉、スゲ~んまそ~なんダょナ。
ウヮ~、大ボリュームあるゎ~。
小鳥味のサラダ、頼んどいて。
小鳥味のお肉、食うてわ想わなかった。て三〇さん。°☆
やぱり、こぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚肉にさぁ。
ヤヤッ。°☆
ナンダロ、小鳥味の焼き肉のタレみたぃなの。
かけたヤツ、んまぃょね。
そぅ、最もんまぃ、コレ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バーベキュー味。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、学生がタクサンなんですょ。
それで、その小鳥味のサラダ、小鳥な1個で。
栄養満天にしてあるんですょ。て店員さん。°☆
学力低下なんですか?。て〇竹さん。°☆
そぅですね~、あまりにも食べて。
学力が落ちるくらぃの、イキオイのモノ。
て店員さんやったでしゅ~。°☆
メニュー名からわ、想像やれなぃ意味不明メニューが。°
色々あるやので、〇竹さん発案で、名前当てゲームをやるコトに。°☆
小鳥の数字・3つ頼んだら、そのウチの小鳥の数字・2つが。°
おんなじょな、小鳥味の揚げ餃子の見た目で。°
でもでも、中身わ変わるんでしゅやけれど。°
系譜からすると、て先ほどの小鳥味の学力低下サラダから。°
当てに行ったヤツわ、当たったでしゅやけれど。°
小鳥味の餃子の見た目の、小鳥の数字・2つのヤツわ。°
ドチラも似てるヤツで、あやふやな僅差やったコトもあって。°
逆に解答してて、惜しかったでしゅ~。°☆
予算が欠けてる、学生達のために。°
小鳥価格にお安く、大ボリュームあるメニューを。°
フンダンに取り揃えてて、学生達の毎日毎日を。°
応援してくれてるんやろにゃ~。°☆彡ていうのんが。°
にゃんとなく伝わってきて。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、3度寝でスヤスヤやってたら。°
童謡をかけながら、車を走らせてる。°
キット、灯油の移動販売の車やて。°
想うんでしゅやけれど、その車が、小鳥家のスグソバを通る時にだけ。°
その童謡をかけてて、目が覚めちゃぃましゅた~。°☆
そのかけてる童謡の、歌う歌詞の展開の。°
小鳥な「オテテ」て歌う歌詞のトコがあって。°
そこをかけながら、通りかかってくれてて。°
小鳥肯定してくれて、オテテの小鳥てしてわ。°
寝起きから、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
体重測定やってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、パワーONとiPod再生済みの。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
お稽古終わって、へろへろで車に乗ったら。°
ラジオから「いかれたBaby」かかってきたでしゅか~。°☆
この曲、小鳥も知ってるでしゅや~。°☆
楽しぃ時に~、浮かぶのゎぁぁ~。°☆彡
カラダの芯から溶けていくょな。°
不思議な存在感、感じちゃいましゅたやカナ~。°☆
わぁ~。°☆
今回のお芝居に、くりおねこ先輩の、ぴたりて。°
きた感じがして、なんか、ちょと涙が出たでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
私だけの視点かもしれなぃけれど、て。°
芸術ていうのわ、おしなべて自分主観なモノでしゅょ~。°☆
それぞれに、それぞれの感触・解釈があってぃいハズ。°☆
色んなモノの輪郭が、やや少しずつ、やや少しずつ。°
クッキリてしてきたでしゅやとか。°☆
マダ立ち稽古が初まったばかりで。°
ホワホワしてるトコロばかりだけれど。°
相手の体温や呼吸を感じると、ホッ。°☆彡てするし。°
向かう道が見えてくるやとのコト。°☆
密な距離感が生む、密度ある感覚、フィット感。°☆
相手を感じるコトわ、当たり前だけれど。°
今回のお芝居わ、そぃぅコトが、ョリ重要で。°
そぃぅモノが、後々に小鳥サイズ感に大きく。°
影響して、色んな感情を生むんダナァ。て想ったやとのコト。°☆
相手の中に、自分を見つけて、キモチ重なったりしながら…。°☆
ブワン。°☆彡て動いた、自分の中の瞬間を。°
見つけたょな気がしたやけれど。°☆
わぁ~。°☆
ちゃんとこのくりおねこ先輩の手に、掴みきれないまんま。°
ヤヤッ。°☆
本日わ、終わってしまったので、さらにキャッチやれるょに。°
頑張ろう。て気を張るコトなく、ヤワラカナに想えた模様。°☆
やぱり動いてみなぃと、気づけないコトばかりダ。て想ったやそぅ。°☆
本読み進めて、読み込んで理解を深めるコト。°☆
実際に動いてみて、やぱり別の感触があるコト。°☆
静の本読みに、動の立ち稽古、動きがくっついてくると。°
その差の小鳥サイズな大きさに、目を見張って。°
陶然て魅入られたりするでしゅやのねぇ。°☆
そぃぅ、予定調和にいかない展開も。°
舞台のおもしろいトコで、やりがい感じるトコなのでしゅぅ~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさん、にゃぁんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
可憐でか・わ・い・いやし、繊細できれいやし。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、無垢なポーセリンスキンの。°
陶器肌のきれいなコトたるや、絶大。°☆
何やこの、陶器のお人形みたぃな、円やかな透明感ある綺麗質感。°☆
小鳥サイズ感に、大きいクリクリオメメと密な肌感に。°
吸い込まれちゃぃそでしゅや~。°☆
睫毛がウルトラミラクルロングやのも、お写真越しからでも。°
分かるくらぃにフサフサ。°☆彡で。°
きれいわ細部に宿るって、このコトやにゃぁ…。°☆彡て想ったり…。°☆
きれい・きれい・きれい・きれいっ。°☆
LEEの連載もやし、テレビ出演もやし。°
ココントコの〇もさかりえさんの、きれいさわ激ヤバレベルで神。°☆
あまりにもきれいさ増してやいなぃでしゅやか~。°?☆
ややちょと、ツン。°☆彡てしたオスマシっぷりも。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅほどに、様になってるでしゅや~。°☆
「1984」絶賛お稽古中やそで。°
ココのお芝居のチームでわ、トコトン話をして。°
共有して、わかんなぃコトを、わかんなぃて言い合えるでしゅやか~。°☆
コレがどれだけ豊かなコトか。°☆
一緒に考えようょ!て寄り添ってくれるコトが。°
どれ程の救いになるか、それぞれ持ち寄った心。°☆
役者わ孤独なのでね、て孤独なコトを痛感してるからこその。°
みなさんの優しさ、頼りがい、心の深いトコロで。°
シンパシーの交換、やり合えてるでしゅやのねぇ。°☆
ズ~トご一緒してみたかった、小〇絵梨子さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の演出に、心ときめく日々でしゅとか。°☆
願ってもなかった夢が願ったり叶ったりの、お芝居でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小〇さんが、小鳥な視界に入るだけで、ウフフ…☆て。°
なっちゃぃましゅやそで、恋ダナ、恋。て。°
おんなじ女の子やのに、恋に落ちちゃぃましゅたやか~。°☆
大好きな方と、お芝居現場でご一緒やれて。°
ウットリなキモチで、お稽古中もやれてる模様。°☆
最初わ台本の難しさに、しんどそやったやけれど。°
お稽古重ねるゴトに、毎日毎日、何気なくさりげなくささやかな。°
瞬間瞬間に、小鳥天国な幸福と。°
充実感ハンパねぇ模様やのわ。°
恋のパワーもあるでしゅやのねぇ。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
なぁんか、ゼンゼンヤセなぃでしゅやし。°
さらに太るでしゅやし。°
まったくもって、落ちやしなぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最も大きくて、最大でしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
大増量っぷりで、セッカクやや少し。°
ベースの体重が、落ちてきてたでしゅやのに。°
この大増量で、増え戻り…。°。°
キット、夜ゴハンが、小鳥味のカップキツネおうどんやったからやて。°
想うでしゅ…。°。°
コレ、おにゃか満たされなぃ割りに、大増量するんでしゅやょね…。°。°
メタメタのバキバキに、ヤセる予定が。°
また太っちゃぃましゅ展開で、落ち込むでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大が、さらに増えちゃぃましゅて。°
危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜わ大増量しちゃぃましゅたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しか、減ってなぃんでわ。°
その大増量分も、リカバーやれなくて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいと。°
食感の、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、キャッチーで。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
パックに入ったヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目が、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、にゃんともホロ苦い味わいと
モチモチ・モッチリした、ヤワラカナ口当たりの食感。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってきて…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった、にゃんともラグジュアリー。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
食後にわ、やや少し重ためのおにゃか具合を反映して。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、鳴っても起きれなくて。°
2度寝・3度寝、て繰り返して繰り返して。°
フダンょりも、10分遅れで、ナントカヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやってたら。°
小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー、作り終えてなかったでしゅやので。°
マダマダねみ~し、てコトで。°
小鳥の数字・5分程、ベッドの中に入って。°
コックリコックリやってて、起きてお台所に行ったら。°
小鳥味のスムージー完成形で。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら、ぬるま湯飲み終わって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分遅れで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅやけれど。°
もぅ、ココで、小鳥の理想時間内に。°
食べ終われなぃ時間なコトわ、確定…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
食べ初めも、遅かったでしゅやし。°
完食までの時間も、カナリかかっちゃぃましゅたし。°
小鳥の理想時間から、10分遅れで、ヤットコ食べ終えれたでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシップをかけて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uで。°
キャッチやった、小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
落ちてやしなぃ展開わ、ガッカリでしゅやけれど。°
増やすコトにもなんなかったでしゅやので。°
ややもして、小鳥の数字・333万倍増しでしゅや…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けてない分も。°
含めてもの、この数字やので。°
もしやトイレ行けてたら、減量してたやもでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、変化ナシで。°
増え止まったトコで、昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆