*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
アンアン読んで、パソパチャコパチャコやって。°
本日、時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分。°
時間前倒しで、速やかな速度で歯磨きやって。°
湯たんぽあたためて。°
シンデレラプリンセスタイムの、真っ最中に。°
ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥味のスムージー作んなくちゃやで。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、ココントコ爆睡で。°
鳴ってるのに気づけなかった、アラームで。°
スグに気づいて、目覚めたら。°
シャン。°☆彡てクッキリ起きれて。°
小鳥な1個の睡魔~もなくて、もっかい再度2度寝に入るコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
心地ぃいくらぃで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
時間前倒しで起きてるやのに、こんなにぃいお目覚めわ。°
小鳥的にカナリレアで、滅多になぃコトで。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗って、オヤツ食べて。°
食器洗って拭いて、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、身支度終えれたのが。°
ちょ~と、小鳥母とのおでかけお約束時間のジャスト。°☆
でもでも、小鳥母がご用事やり終わって。°
身支度終えれて、お出掛けやれたのわ。°
おでかけお約束時間の、10分遅れやったでしゅ…。°。°
マズ、お墓参り行ったら、サンサンのサンシャインが。°
眩しくて、ドアのロックの液晶画面が。°
見えなくて、小鳥母と2人して。°
ヤットコロック外せて、入れたていう…。°。°
ココでわ、他のお墓参りの方もいらしたやので。°
怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想って。°
怖かったでしゅやけれど、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、ホッ。°☆
無事お墓参りやれたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行ったら。°
ココの店内に、ファンタジーぽぃお客さん達がいて。°
警戒してたら、やぱりファンタジーで。°
店員さんとファンタジーが喋る怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
でもでも、コレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
レジに行って、取り置き頼んどいてるSPURを。°
受け取って、お会計やったでしゅやけれど。°
店内パトロールわ、心のユトリがなかったでしゅやので。°
やれなかったでしゅ。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って、マズアイスコーナー入ったら。°
こなぃだ食べて、YUMMYでおいちかったアイスのシリーズの。°
こなぃだのヤツとわ、別のタイプの小鳥味のアイスが。°
あったやので、キャッチ。°☆
次に、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、別のデザートをキャッチやるコトにして。°
小鳥味のチョコレートドラ焼きと。°
小鳥味のホワイトチョコラタルトと。°
さっきの小鳥味のアイスと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開もなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、来月分の予算を下ろしに、郵便局に行ったら。°
お客さんがイッパイで、小鳥わトテモ行けなかったでしゅやので。°
小鳥母が、代わりに下してきてくれて、助かりんこでホッ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに入ったら、マズデザートコーナー入ると。°
小鳥味のホットケーキと、小鳥味の抹茶シューがあるのが。°
目に入ったでしゅやので、それと。°
アイスコーナー入ったら、特にコレや~。°!!!☆彡ていう。°
小鳥味のアイスわなくて、小鳥なデザートだけを。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココの店内入った時に、お客さんがけっこういて。°
怖かったでしゅやので、警戒しながら。°
店内パトロールやってたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の、〇ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン。°
その代わりに、マズ真っ先に目に入ってきた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーパフェが、最後の小鳥な1個で。°
即キャッチの小鳥っ。°☆
それと、もいっこのヤツ、買おかどしよか。°
しばらく想い悩んだでしゅやので。°
とりあえずアイスコーナーに入るや。°
特にコレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
もっかい再度、デザートコーナー入って。°
さっき想い悩んだコレも、最後の小鳥な1個の。°
プレミアムの小鳥味の苺を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームロールケーキやったやけれど。°
なんやかんやで結局、キャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
めざましじゃんけんで、小鳥な桜が。°
心の中で咲いてるって、言ってくださってて。°
小鳥のコトを、桜て認めてくださって。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥な桜、みなさんでドンドコドンドコ。°
心の中で、咲かせてくださぃにゃん。°☆
そしたら、小鳥の桜わ、みなさんの心の中で。°
毎年毎年咲き続けて、その時のまんまに。°
ズ~トズ~ト生き続けてるから…。°☆
小鳥味のオベントウについても、やってたでしゅや~。°☆
ょぅゃく、小鳥な桜も咲き初めて、今週末が見頃。°☆
ソコで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、お花見に向けて。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のオベントウが。°
タクサ~ン販売してるでしゅやょ~。°☆
本日わ、大人気の小鳥味のオベントウを。°
デパートの階下フロア、2軒でチェック。°☆
マズやってきたココわ、上野の街並みにあるデパート。°☆
コチラでわ、唯今や現在、小鳥な桜ウィークスを開催中~。°☆
小鳥味のオベントウが、小鳥の数字・60種類以上もあるでしゅやょ~。°☆
去年、最も大人気トップだった、このお店でわ。°
今年の猛大プッシュわ、小鳥の数字・2段重ねの。°
小鳥味のオベントウ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコが入った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちらし寿司に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンや、小鳥な桜のおこわなど、盛りダクサン。°☆
でもでも、なんて言っても今年大注目わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぱんだのお花見用。°☆
このデパートでわ、上野動物園のシャンシャン人気もあって。°
色んなお店から、ぱんだのお花見用が出てるんでしゅ~。°☆
中でもこっちでも、ぱんだのお寿司がありましゅたょ~。°☆
コチラわ、ぱんだの顔のちらし寿司。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・シンプルに見えるでしゅけれど、耳の部分わ。°
桜の花の混ぜゴハン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の顔の中にわ、さくらえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンやいくらや。°☆
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩の、菜の花などを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・旬の食材が、ギッシリ。°☆彡入ってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のタケノコの食感もして、色々な小鳥味のシーフードも。°
楽しめるので、具ダクサンで、食べ応えがあるでしゅや~。°☆
小鳥味のカニ寿司の専門店でわ、ややちょとユニークなメニュー。°☆
それが、小鳥味のカニちゃんサンドオードブルでしゅ~。°☆
小鳥味のカニちゃんのサンドイッチでしゅか~。°?☆
初めて見た~。°☆
小鳥味のカニちゃんの身を、リッチで贅沢に使った。°
小鳥味のサンドイッチ。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんや、ズワイガニちゃんの。°
足や爪のお肉を使った、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のサンドイッチが、食べくらべやれちゃぃんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のカニちゃんのお味が。°
お口イ~ッパイに駆け抜けるでしゅ~。°☆
小鳥味の卵も、ホワッ。°☆彡てして、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、千代田区の街並みにあるデパート。°☆
コチラの小鳥味のオベントウフェアでわ。°
小鳥の数字・30種類以上が、ラインナップ。°☆
小鳥味の肉まんで有名なお店でわ、期間限定で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくの豚まんが出たでしゅ~。°☆
ぴんく色に染まった、皮の中にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
中に、小鳥味の中華のおこわが、入ってるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩の、えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・ホタテなど、具ダクサンの。°
小鳥味の中華おこわが、入ってるでしゅや~。°☆
創作寿司のお店でわ、ユニークなメニューがあるんでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥なマウントミルフィーユ。°☆
上にわ、小鳥味のカニちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびなどの具材が。°☆
ヤヤッ。°☆
下わ、小鳥味のゴハンや具材が重なって。°
小鳥味のミルフィーユ状に。°☆
マズわ、上の具材を外して、下の小鳥味のゴハンを。°
逆さまに返したら、先程、避けておいた具材を。°
自分で飾り付けていけば、豪勢な小鳥味のシーフード。°
タ~ップリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちらし寿司ができあがり~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥な桜満開の、小鳥の拠り所・山を。°
イメージしてるでしゅやそぅ。°☆
お味わ、ん~んん~、こんなにタ~クサンの。°
小鳥味のシーフードが食べれて。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢でしゅやね~。°☆
小鳥味の米沢牛の専門店でわ、お値段が。°
小鳥の数字・5000円もする、小鳥味の米沢牛の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちらしを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオベントウが、大人気に。°☆
小鳥味のミスジステーキや、小鳥味のすき焼きて。°
小鳥味のお肉尽くしの、小鳥クオリティなリッチで贅沢三昧。°☆
コチラわ、スタジオで食べちゃぃましゅ~。°☆
ん~、スゴイ色んな調理法があって、ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちです。
小鳥味のステーキも、小鳥サイズに大きいんですけれど。
トッテモ小鳥食感にヤワラカナですね。て永〇アナ。°☆
シングル家族でみんなで、つついたりするのもぃい。
なんで独りで抱えてるの。て三〇アナ。°☆
僕だけ、小鳥な1個、小鳥味の牛肉オールスターズ。
全~部、食べたぃ。て軽〇アナ。°☆
ダイエット中なんだから。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
小鳥排除する、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やる時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°


や~ん。°☆
このお背中の様、〇もさかりえさんじゃなぃのでしゅか~。°?☆
てっきり、〇もさかりえさんやて想って。°
文章読みながら、途中まで理解やれんかったや~。°☆
〇もさかりえさんの、母上様のお背中の様やったでしゅやのね~。°☆
ホンマ、〇もさかりえさんにソックリ~。°☆
て、〇もさかりえさんが、母上様に似てるのかって。°
スワッ。°!!!ホンマや~。°☆
ヘヤルックも、〇もさかりえさんがやってそな髪形やし…。°☆
母上様、お若いでしゅやねぇ…。°☆
コレわ、お台所に味見にきた、小鳥な孫と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばあちゃまの図でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な3代集まって、賑やかな雰囲気でしゅやね~。°☆
にゃんだかトッテモ、ホノボノてして。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
昨夜わ、色々考えるコトをヤメて。°
息子君と一緒のタイミングでベッドに入ったやそぅ。°☆
しばらくぶりに、小鳥の数字・6時間以上寝れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、すっきりでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさん、睡眠時間、小鳥の数字・6時間で起きれるでしゅやか~。°?☆
うっ、うらやますぃ~にゃ~。°☆
小鳥、小鳥の数字・9時間わスヤスヤやんなぃと。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって起きれなぃでしゅや…。°。°
ホンマわ、短い睡眠時間で、その分他のやりたぃコトを。°
やる時間に充てたいんでしゅやけれど。°
そ~想って、時間前倒しで起きれるょに。°
目覚ましとアラームセットやるでしゅやけれど。°
やぱりねみ~くて、自意識が途絶えて。°
アタマから飛んじゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥も小鳥の数字・6時間睡眠でも。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
小鳥的にカナリレアで、キモチもゴキゲンやったでしゅやけれど。°
1時間もすると、モノスゲ~睡魔~に襲われて。°
1時間くらぃ、もっかい再度2度目のスヤスヤやっちゃぃましゅて。°
起きてからも、マダマダスヤスヤやれそな感じやったでしゅや…。°。°
ホンマ、睡眠わ大切でしゅやょねぇ…。°。°
自分の状態にジャストフィットな時間の。°
睡眠取るだけで、寝不足の時とわ。°
コンディションが、まったくもって変わるでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少し減らせた、小鳥の体重から。°
まったくもって変化ナシで、ゼンゼンヤセれてなぃでしゅ…。°。°
本日も、メタメタのバキバキを目指して。°
体重落ちてたらぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅやけれど。°
昨日とおんなじ数字…。°。°
昨夜わ食事量が、やや少しやったでしゅやのに。°
ヤセなぃモンでしゅやねぇ…。°。
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いやったやけれど。°
ちょぅローカロリーな、お惣菜やったでしゅからカナ~。°?☆
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減で。°
先ず先ずの落ち幅でしゅやので。°
リカバーやれて結果、プラマイゼロて感じでしょか…。°?☆
小鳥的にわ、もぅやや少し、落ち幅増やしてくれても。°
ぃいんでしゅやけれど、このくらぃの落ち幅まで。°
減ってくれただけでも、小鳥の数字・333万倍増しでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、現状維持ていったトコロ…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
昨夜わ、買い食いやったやので。°
食後のデザートわなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の冷凍蜜柑アイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、スゲ~ヤワラカナやのが、衝撃的で。°
小鳥味の爽やかなコトで。°
有名なアイスなんでしゅやけれど。°
ジャンルでいえば、シャーベットて感じやのに。°
脆くて壊れやすぃデザートスプーンでわ。°
頼りなぃやも…。°て想うや。°
スルッ。°☆彡てすくえるくらぃに。°
カナリヤワラカナで、その感覚の優しい円やかな感触が。°
想像以上で、プルプル。°☆彡心震えて。°
感動しちゃぃましゅた~。°☆
お味わ、小鳥味の蜜柑なんでしゅやけれど。°
お口に含むと、マズ、ブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥味の蜜柑の、ぃいニオイするの匂うのが、衝撃的。°☆
お口の中を、小鳥味の蜜柑風味のそよ風が。°
無垢にそよそよ。°☆彡駆け抜けるでしゅや~。°☆
キャッチーな、透明感ある味わいでサッパリ。°☆彡した甘やかなで。°
小鳥味の蜜柑味が、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいで、ぃいニオイするの匂うやのと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の蜜柑の味わいが。°
やんごとないたおやかな点で、コントラストの差を生んで…。°☆
あんまりにも、爽やかなやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あとからあとから、食べれちゃぃましゅや~。°☆
色合いも、まんま小鳥味の蜜柑て感じの、蜜柑色がきれいで。°
蜜柑味のデザートを食べてるっ。°☆彡て感じが。°
にゃんとも可憐でラグジュアリー。°☆
時々、小鳥味の蜜柑の果肉の欠片を感じる、繊細さがあるやので。°
それがリアリティある、小鳥味の蜜柑でしゅやし。°
ぃいアクセントで、鮮度ある、新鮮さの点を。°
プンプン。°☆彡漂わせる展開に…。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の冷凍蜜柑アイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議て、体重に反映される展開もなく。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
ココントコ、小鳥のスムージーディわ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなかったやのに。°
本日わ、にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ったら。°
本日わスムーズな寝起きやったやので。°
フダンょりも3分前倒しで、完成形~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分かからなくて、完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせ。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を実現の。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
半分にハーフカットやった、1/2に割った。°
片っぽだけ、食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、大きくするために、縦にハーフカットやって。°
片割れにわ、具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
やや少しの増え幅でしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、プラマイゼロくらぃやったやので。°
その点を入れると、小鳥サイズに大きい展開でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、昨日ょりかわ1センチの大増量でしゅ…。°
体重わ、昨日ょりかわ変化ナシでしゅやのに。°
にゃぜにこんなに大増量してるやの。°?小鳥のおにゃか…。°。°
コレわヤバイ…。°
コレわヤバイ…。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆