*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ディズニ〇・イースターについて。°
やってたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンの中にわ。°
えびとタ~ップリの野菜とちーずが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタラモサラダや。°
さらに、イースターに絡めて、小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥味の卵も、入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、ぁ~けっこう具ダクサン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびがスパイシーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
この円やかな小鳥味のタラモサラダと。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
そして、か・わ・い・い小鳥なカップに入ったデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の型を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートの下にわ。°
サッパリ爽やかな、小鳥の柑橘系・レモンムースが。°
入ってるでしゅや~。°☆
園内を見回してみたら、イースター恒例の。°
小鳥なウサ耳が、今年も大人気~。°☆
やぱり今年も、小鳥なウサ耳わ。°
マストアイテムなんでしゅ~。°☆
さらに、このアイテムをくっつけたら。°
こんなにか・わ・い・い小鳥なアレンジ。°
やれちゃぇるんでしゅ~。°☆
みなさんも、自分だけのアレンジをしてみてわ~。°?☆
そして、こ~んな個性派グッズも、ご登場~。°☆
小鳥なサングラスわ、ョ~ク見たら。°
小鳥味の卵の形をした、ミッキ〇ネズミと。°
ミニ〇ネズミが。°☆
小鳥の模様・水玉模様のボウタイも。°
か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
そして、やぱりイースターて言えば。°
小鳥味の卵のアイテムも、ハズせなぃでしゅやょね~。°☆
みなさんも、このあたたかい小鳥の季節・春。°
ディズニ〇シーのイースターに、お出掛けしてみてゎ~。°?☆
スタジオでも、イースターグッズわ大人気。°☆
小鳥なウサ耳、くっつけてみました~。
ホワホワ。°☆彡でか・わ・い・いです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥なウサ耳、ぃいですね~。
似合うナ~、似合う似合う~。て宮〇アナ。°☆
ダッフィーもね、イースターになりました~。て三〇アナ。°☆
そして、軽〇アナね。
小鳥模様の水玉模様のボウタイ。て宮〇アナ。°☆
モチロン、コレでしょ~。
益々、小鳥なか・わ・い・いくなったナ~。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

電影少女」見てたら、オメメウルウルしっぱなしで。°
大切なコトを大切なキモチを、教えてくれたでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、シーツの交換の。°
お手伝いやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
スグ側から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母がお掃除やるのに。°
座布団を干すのを、お手伝いやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

お台所で、小鳥味のトースト食べながら。°
小鳥母と喋ってるトコに。°
ご近所に、コー〇のトラックがきて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥のさえずり。て歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
小鳥肯定してくれて、小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°トースト食べてたら、外から。°
コー〇の店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
さっきまで、小鳥母と喋ってたでしゅやので。°
iPod再生済みの、パワーONやった。°
ヘッドホンズラしてたら、怖い声が。°
じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンかけ直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て溶かして落としたょに。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
綺麗色の繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、浮かんで映えてるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、またやや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しずつ、やや少しずつ、ヤセてきたでしゅやので。°
メタメタのバキバキになるのも。°
そぅ遠くなぃ未来やもでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
増え幅もでしゅやけれど、ベースの体重が。°
またやや少しヤセれて、ぃい感じでしゅや~。°☆
ヤッタ~、ヤッタ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ルンルンうれしくて、想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
もしやして、ダイエット初めてからの。°
最軽量まで、もっかい再度落とせたやも…。°?☆
食生活わ、変わんなぃやのに。°
ウルトラでマジカルで、ミラクルやの、不思議、不思議~。°☆
小鳥母がトイレがスムーズになるからて。°
分けてくれた、ダイエットサプリが効いてるのカナ…。°?☆
小鳥も、以前飲んでたヤツでしゅやけれど。°
その時わ効果ナシやったやので。°
飲んでもヤセるコトわなぃやろにゃ…。°て。°
想ってた点でしゅやので、予想外のルンルンうれしぃ。°
誤算の展開やにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅや~。°☆
大減量て程でわなぃでしゅやけれど。°
まぁまぁぃい感じの、落ち幅やったでしゅやので。°
コレなら、相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃカナ…。°?
て感じやったでしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅにゃ~。°☆
小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶シュークリーム、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、想ったょりも、小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅやのが、ホワホワ。°☆彡円やかな曲線の形の。°
ホワックラした感じの、素朴でノスタルジックの漂う。°
癒し系の見た目が、無垢でか・わ・い・いにゃ~。°☆
シュー生地も特徴的で、上側わ、モシャモシャ。°☆彡した。°
やや少し固めの密度ある弾力の、シッカと。°☆彡した。°
食べ応えのある食感が、ぃいアクセント。°☆
下側わ、ホニャホニャ。°☆彡してヤワラカナで。°
繊細な優しい口当たりで、コントラストの差を生んで…。°☆
シュー生地にまで、小鳥味の抹茶が練り込まれて入ってて。°
お口に含んだ時の、小鳥味のシュー生地の2つの食感と。°
小鳥味の抹茶クリームとの、抹茶感と三位一体感と混然一体感が。°
ハンパねぇく、同化してるあしらいが。°
ラグジュアリーでしゅや~。°☆
中にINしてる、小鳥味の抹茶クリームも、ユルユル・トロトロ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな、優しい円やかな食感が。°
にゃんとも優しい舌触り。°☆
やや少し甘やかな味わいも、感じるでしゅやけれど。°
小鳥味の抹茶感が、スゲ~くて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
清涼感ある、カナリのホロ苦味が可憐で、透明感ある。°
ザ・オトナのデザートでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶シュークリーム食べてる~。°☆彡感が。°
キャッチーで、シミジミ実感やれるでしゅや~。°☆
お口に入れると、小鳥味の抹茶クリームが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の抹茶シュークリーム。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーでも。°
ローカロリーでもなくて、まぁまぁて感じの。°
ザ・デザートてしての目安になりそな。°
カロリーやったでしゅやけれど。°
軽やかなやのに、意外にハィカロリーの。°
小鳥味のシュークリームてしてわ。°
カロリー抑えめでしゅやカナ…。°?☆
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
体重にわ、それ程反映される展開になるコトもなく。°
不思議な増え幅で抑まったやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝て。°
もっかい再度、スヤスヤ…。て繰り返して繰り返して。°
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きれたのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・25分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、時計チェックやっても。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ過ぎ去って。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、小鳥の数字・5分後に。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感あるメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらいまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・2つの欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、やっちまって、2度目のスヤスヤやる時間が。°
なかったでしゅやので、スヤスヤやんないで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きから、プラマイプラスにわなんなぃモノの。°
マァマァの増え幅で、相対的にトータルで。°
プラマイゼロくらぃでしょか…。°。°
せっかく、ぃい感じの落ち幅やったでしゅやのに。°
それもパァになっちゃぃましゅた、増量っぷりでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
ココントコ、停滞してて、ズ~ト増え止まってたでしゅやので。°
ルンルンうれしぃ落ち幅でしゅやけれど。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆