*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら。°
わぁ~。°☆
欲望スペシャルで、くりおねこ先輩の。°
北海道スペシャルだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウニと、小鳥味のイクラだけで。°
おにゃかイッパイになりた~ぃ。°☆彡スペシャル。°☆
ガンバレルーヤが、食べに行ってたでしゅや~。°☆
フードライターさんがフックアップした。°
10軒のうちから、回れるだけ回ろとの。°
タイムスケジュール。°☆
マズわ、生・焼・揚の小鳥味のウニフルメニュー。°☆
お通しにわ、オテテの上に直接、小鳥味の生のウニをON。°☆
小鳥クオリティに贅沢~。°☆
ゼンゼン変わるゎ、本土のと。°☆
甘っ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんのょな濃厚さ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターのょな溶け具合。°☆
お次わ、小鳥味の卵焼きでしゅやけれど。°
小鳥味の卵を使ってなぃ、小鳥味のウニだけでしゅや~。°☆
小鳥味の卵焼きの要領で、表面だけを焼き上げて。°
中わホンワリ。°☆彡て。°☆
最後に巻きすで、形を整えてあげれば。°
小鳥味の卵焼きのょな、小鳥味のウニ焼きの完成形~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。°☆
ゥ~、何やコレ。°?☆
小鳥味の卵焼きのお味もしなぃけれど。°
小鳥味のウニのお味もしなぃ。°☆
小鳥味の茶わん蒸しみたぃ。°☆
小鳥味のウニに、羽衣を纏わせて。°
小鳥の数字・183℃で、45秒。°☆
パリ・パリッ。°☆彡て揚げた、小鳥味のウニのかき揚げなど。°
ココでしか味わえなぃ、お料理ばかり。°☆
そしてメインわ、小鳥味のウニ丼。°☆
小鳥味のウニシャリの上にわ。°
小鳥味の生ウニと、蒸しウニ。°☆
小鳥味のウニなんだけれど、小鳥味のウニょりも。°
YUMMYでおいち。°☆
デリシャスデリシャス、ゴージャス松〇さん。°☆
次に選んだのわ、小鳥味のイクラクレープ。°☆
ロシアのソウルフードのブリヌイ。°☆
そぅ、コレが小鳥味のイクラクレープ。°☆
小麦粉を、薄~く焼いた、小鳥味のクレープ生地に。°
小鳥味のスモークサーモン、小鳥味のイクラの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩漬けを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワークリームなど、乗せて食べるお料理。°☆
コレにわ、マツ〇さんと有〇さんも。°
YUMMYでおいちそ~。て食いついてたでしゅや~。°☆
でもでも、YUMMYでおいちそやし、見た目わ。°☆
親子やしね。°☆
原宿感がスゴイ。°☆
さぁ、お味わ、ん~不思議なお味ダ。°☆
唯今や現在まで、食べたコトのなぃお味。°☆
ぁっ、でもでも、日本の小鳥味のクレープょり。°
何倍も、YUMMYでおいち。°☆
続いてやってきたココわ、ボックスゴト炙り小鳥味のウニ。°☆
小鳥味のウニの表面に、小鳥味の昆布とお醤油を塗って。°
小鳥の数字・200℃で、10分間。°
コンガリ焼き上げたモノ。°☆
そのお味わ、ォ~、焦げ目わちゃぁ~んてしてるやのに。°
中がスゴクシュッ。°☆彡てしてて。°
小鳥のプリン・焼きプリン食べてるみたぃ。°☆
そして、さらなる食べ方があるでしゅや~。°☆
余った小鳥味のウニで、小鳥味のお茶漬けに…。°☆
小鳥の塩・ウニ塩で、お味を整えたスープをかけて。°
小鳥味のお茶漬けにして、食べるでしゅや~。°☆
スゴイぃいニオイするの匂う。°☆
んまっ。°☆
小鳥味の三つ葉もスゴク、ぃいお仕事してるでしゅ~。°☆
結局、小鳥味の三つ葉って、全~部脇役やけれど。°
スゴクぃいお仕事するんダ。°☆
お次わ、小鳥味の生イクラの刺身。°☆
食べるのわ、小鳥味の生イクラの刺身。°☆
小鳥味の醤油漬けなど、味を添えたモノとわ。°
やや味変わるていうのでしゅやけれど。°☆
ウヮ~、小鳥サイズ感に大きい。°☆
マダ、小鳥味の筋子の段階。°☆
バラしたら、小鳥味の生イクラになるでしゅや~。°☆
小鳥味の鮭のおにゃかから、獲れた小鳥味の生の筋子を。°
味付けしなぃで、小鳥な1個ずつにしたモノが。°
小鳥味の生イクラの刺身。°☆
さぁ、キラキラ。°☆彡の小鳥味の生イクラ。°☆
そのお味わ、ん~、んま~。°☆
ちゃぁ~んとフツウに、小鳥味のイクラ食べてるみたぃでしゅや~。°☆
さらに、好きなだけ、小鳥味のゴハンに乗せて。°
小鳥味の生イクラ丼にするでしゅ~。°☆
溺れかけたでしゅ~。°☆
最後わ、小鳥味のウニイタリアン。°☆
小鳥味のウニのリゾットでしゅ~。°☆
使うのわ、イタリアの小鳥味のお米。°☆
ココに、小鳥サイズ感に大量の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパルメザンちーずを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥サイズ感に大量の、小鳥味のウニを投入。°☆
熱を止めたあとに、やや少し和えれば完成形の。°
見てるだけで、ヨダレモノのお皿。°☆
さぁ、そのお味わ、んま~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
効いてる、コレゾ、イタリアのお味って感じ。°☆
計小鳥の数字・5店舗で、小鳥味のウニと。°
小鳥味のイクラを、おにゃかイ~ッパイ食べた。°
ガンバレルーヤわ、ロケの〆で。°
大成功ダね。て大満足の模様。°☆
あんなに自己採点、甘ぁ~ぃグループいなぃ。て有〇さん。°☆
何をして、成功て見なしたのかね、アレ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な名前の、大和ちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
ご主人の息子さんが、もしや受験に。°
失敗した時に、心の慰めになればて。°
やってきた、小鳥な犬ちゃん。°☆
その後、息子さんわ無事合格したでしゅ~。°☆
そんな小鳥な大和ちゃんにわ、大好きなモノがあるんでしゅ~。°☆
それわ、小鳥な銀の糸レインの時に届く、新聞が入ってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびにーる袋。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大和ちゃんわナゼか、新聞が入ってたこの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびにーる袋だけが、大好きで。°
いつもボロボロになるまで、ちぎって遊んでるんでしゅ~。°☆
今日も、無心にびにーる袋をちぎって。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なストレス発散。°☆
小鳥な銀の糸レインの時の新聞が、お楽しみな。°
小鳥な大和ちゃんなのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のシャモを食べてたでしゅや~。°☆
はぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。
私、〇慈と、生〇アナが加わります。
みなさん、チームいの・いく・〇じで。°
どうぞよろしくお願いします。て〇慈アナ。°☆
いの・いく・〇じ?。て生〇アナ。°☆
いの・いく・〇じで、よろしくお願いします。
ヤヤッ。°☆
いの・いく・〇じで頑張りましょぅ。
いきましょぅ。
椅子の距離、スグじゃなぃすか?。て伊野〇慧さん。°☆
本日わ、小鳥味の奥〇慈シャモです~。°☆
〇慈アナだけに。て生〇アナ。°☆
はぃ、ややちょと揃えてみました。て〇慈アナ。°☆
〇慈感メタメタ押してくる。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、主張しました。
全国でもトップクラスの、小鳥味の地鳥ブランドで。
小鳥味の地鳥の最大傑作ても、言われてます。
はぃ、噛めば噛む程、旨味があるそなんですょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥の数字・2つあるですょ。て生〇アナ。°☆
はぃ、そぅなんです。
今回わ、この小鳥味の鳥肉を、小鳥味の唐揚げにしました。
食べてぃい?もぅ。て伊野〇慧さん。°☆
食べちゃぉ。て生〇アナ。°☆
伊野〇慧さんが、お箸を入れたのが。
小鳥の塩・ネギ塩の、小鳥の柑橘系・レモンソースで。
生〇アナが持ってるのが、小鳥味に甘辛な。
レッドチキンです。て〇慈アナ。°☆
小鳥の塩・ネギ塩、お箸を入れたのが。
小鳥の塩・ネギ塩の、小鳥の柑橘系・レモンソース。
ウワァ~、YUMMYでおいち。
ややちょと、ホワホワ。°☆彡ですょ。
小鳥味のお肉が、食感がスゴイ。て伊野〇慧さん。°☆
ホワホワ。°☆彡YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
どぅですか?YUMMYでおいちですか?て〇慈アナ。°☆
スタンダードな小鳥味の唐揚げも。
小鳥味のシャモ肉を使うと、また変わった味わいが。
楽しめるそなんです。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりっぷり。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感が、ゼンゼン変わる。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のゴハンにも、マッチしそですょね。
YUMMYでおいちそです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ウヮァ~、小鳥味のスパイシィチキンも、ぃいっすね~、コレ。
明け方やけれど、意外て食べやすぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりっぷり。て伊野〇慧さん。°☆
因みに、小鳥味の奥〇慈シャモわ、ザ・大自然の中で。
ストレスのなぃ環境で、ノビノビて育つコトで。
YUMMYでおいちくなるそです。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、ナルホド~。て伊野〇慧さん。°☆
〇慈アナとおんなじじゃなぁぃですか。
ノビノビ育ってますからね。て生〇アナ。°☆
そぅですかね、イヤ、ストレスなぃ環境で。
わぁ~。°☆
どぅぞよろしくお願いします。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
アハハハハ~。て伊野〇慧さん。°☆
あんまりストレスかけなぃょに。て生〇アナ。°☆
かけなぃょに、頑張ります。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の果物デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物を使った。°
小鳥なデザートわ、いかがでしゅか~。°?☆
ザ・旬の小鳥味の果物を、タ~ップリて使った。°
デザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、西早稲田の街並みにあるカフェ。°☆
店内わ、ザ・女の子客ばかり。°☆
外に心待ちしてる方も、ザ・女の子。°☆
SNSでも、大話題になってるでしゅ~。°☆
それが、見てくださぃ。°☆
ドコから見ても、小鳥味の苺。°☆
テンション上がっちゃぃましゅ~。°☆
ドコから見ても、小鳥の角度・360度。°
ズラ~リ。°☆彡て、小鳥味の苺がギッシリ。°☆
注文されてから、その時仕入れた、小鳥味の苺をカット。°☆
見た目も、小鳥サイズ感な大ボリュームも満天の。°
小鳥味のパフェなんでしゅ~。°☆
中にわ、小鳥味のカスタードや。°
小鳥のプリン・牛乳プリンも、入ってて。°
色んなお味を、楽しめてYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるカフェ。°☆
小鳥味の果物ケーキが、大人気でこの時期の猛大プッシュが。°☆
果汁感タ~ップリの、小鳥の柑橘系の。°
小鳥味の果物が、大盛り・山盛りのメニュー。°☆
中でも、大注目があるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずの上に。°
ブラッドおれんじを、タップリ敷き詰めたスイーツ。°☆
1ホールで、約10個分の、ブラッドおれんじを使ってるんでしゅ~。°☆
特に、ブラッドおれんじわ、ジュースタップリで。°
濃厚な甘みが、特徴なんでしゅ~。°☆
上にのってる、ブラッドおれんじの酸味が、ョクきいていて。°☆
ヤヤッ。°☆
中にある小鳥味のカシスムースも。°
甘ぁ~くてYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味の八朔を使った、小鳥味のケーキわ。°
のち程スタジオに、新レポーターさんが。°
届けてくれるでしゅやょ~。°☆
お楽しみに~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるパーラー。°☆
コチラわ、中野で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の77年。°☆
ヤヤッ。°☆
続く老舗の、小鳥味の果実店がやってるカフェなんでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系の、小鳥味の果物を使った、小鳥味のサラダや。°
小鳥味の米粉を使った、小鳥味のホットケーキも。°
オススメなんでしゅやけれど。°
小鳥味の果物タ~ップリ、YUMMYでおいちそな。°
中でも、大人気やのが、コチラの小鳥味の南国パラダイスパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルや、小鳥味のパパイヤが。°
タ~ップリ入った、小鳥サイズ感に大ボリューム満天の。°
小鳥味のパフェ。°☆
どれから食べるか、目移りしちゃぃましゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーから、いただきたぃて想いましゅ~。°☆
トッテモ濃厚で、おいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
このあとスタジオに、新レポーターさんがご登場~。°☆
ぁ~、ん~、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥の柑橘系・八朔ケーキ、いかがですか?。て新レポーターさん。°☆
ホンマに、新レポーターさんみたぃに。
鮮度ある新鮮なお味です。て伊野〇慧さん。°☆
酸っぱぁ~味もあって、YUMMYでおいちですょ。て永〇アナ。°☆
やりにくそじゃなぁぃか。て三〇アナやったでしゅ~。°☆


ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配便屋さんが、ファンタジーだったらしくて。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったやので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°


昨夜、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様の、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
モヤモヤした、雲間越しに。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
綺麗色の繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかかったでしゅやけれど。°
やや少し薄っすら肌さみ~くも、感じられたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせない感じで、シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りモノだけでわ、やや少し薄っすら肌さみ~やった。°
みたぃでしゅ~。°☆
ココから上に、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
毛糸で調節やるくらぃが、この季節の。°
頼りなくなりやすい小鳥な、体感調節てして。°
最適で快適に、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
夕方頃からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺れ動きやすい状態の。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃいくらぃの、適温になる模様。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サラサラ。°☆彡纏える生地の、春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やるくらぃが、この揺らぎやすぃ季節の。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
快適に最適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~感じやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなかったみたぃで、でもでも。°
最もあたたかい、厚めのアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
薄めのヤツを、毛糸で調節やって、この季節の。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
最適で快適で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかいながらも。°
やや少し薄っすら肌さみ~く、感じられるやもな模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが、欠かせない模様で。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノだけでわ。°
やや少し肌さみ~くなりそな模様。°☆
ココの上に、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやる場合でも、サラサラ。°☆彡の。°
薄い生地の、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
毛糸で調節やるくらぃが、この季節の。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
最適で快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降る模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらなぃくらぃに、やや少しあち~くて。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りモノを、バッグの中に入れとくくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココから、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材で。°
毛糸で調節やって、この季節の。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節てして。°
最適に快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカした。°
お天気やったみたぃでしゅやけれど。°
夕方頃からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺れ動きやすい状態の、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃいくらぃの、適温で過ごせそでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サラサラ。°☆彡纏える、薄い生地の。°
毛糸で調節やるのが、この季節の。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、体温調節に。°
最適に快適な、過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大幅に。°
カナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わ。°
マダやや少し肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング丈袖を纏って。°
UVカット効果防止も、含めながら。°
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果を、含めて。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるのが。°
進んできて、カナリあたたかくなってきてるやので。°
お部屋着も、薄着になってきてる小鳥やので。°
厚めの生地のフランネル素材の、ロング丈袖の。°
トップスをINにして、毛糸のチュニックを纏って。°
でもでも、モコモコホワホワ。°☆彡のフリースアウターわ。°
もぅあち~くて、着てなかったんでしゅ。°☆
でもでも、1ヵ月分のストックのあった。°
毛糸のチュニック、全~部着ちゃぃましゅて。°
着れるヤツが、なくなっちゃぃましゅたやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターだけでも。°
いけるカナ…。°?て想ったでしゅやけれど。°
それだけやと、やぱりやや少し肌さみ~くて。°
もっかい再度、ホワホワ。°☆彡の。°
ダウンベストを、羽織ってONの小鳥…。°☆
そんで、ボトムスわロングボトムスていう。°
未だに、ド・定番のお部屋着の小鳥…。°☆
ココントコ、カナリあたたかくなってきて。°
日中なんかわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、にゃんかあち~て感じるくらぃやので。°
体温調節が、スゲ~難しいでしゅ…。°。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
脱ぎ捨てて、バッグの中に、羽織りモノを。°
入れといて、肌さみ~瞬間なんやらに。°
纏えるょに準備しておくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この季節にフィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら小物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールやらが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の防寒対策てして。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、バッグINのスタメン入りさせてキープやっとくのが。°
ジャストフィットな仕込みでぃいやて想うでしゅや~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ…。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやら肩掛けやら、やっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地で。°
サンサンのサンシャインにさらされて。°
肌焼けして無防備になりやすい、ネックまわりを。°
柔やわ巻きやって、UVカットバリヤやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜の肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、おにゃかわ特にあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中でも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやるとあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆
東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆