*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見てパヤパヤ。°☆彡で。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためてたら、小鳥母が見てた。°
録画やっといたテレビが、キニナルでしゅやので。°
しばらく見てたら、ベッドの中に。°
入ってなくちゃな時間の、なんやかんやで結局。°
1時間遅れで、ベッドの中に入って。°
マンガ読みたくなって、読んじゃぃましゅて。°
夜更かしやっちゃぃましゅたや…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
オフトンのカバーが外れた違和感で。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
外れたカバーを、ハメ直そてするも。°
ねみ~くて、途中までしかやれなくて。°
もっかい再度、スヤスヤに入ってたでしゅや…。°。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
さらに小鳥の数字・5分後に。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後で。°
プチやっちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、ファンデ塗って。°
身支度やって、オヤツ食べて。°
食器洗って拭いてて、てんてこ舞いにやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前で、身支度終えれたでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥母の身支度終えれたのわ。°
おでかけお約束時間の、15分後で。°
やや少し遅れ目からの、お出掛けやったでしゅ…。°。°
マズ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内でわ、雑誌とマンガと新刊の。°
チェックやって、小鳥が読んでるマンガの。°
最新刊が、置いてあったでしゅやので。°
それを腕に抱えて、チェックやったでしゅ~。°☆
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリが。°
あったでしゅやので、ザッ。°☆彡て。°
店内パトロールやってから、レジに向かって。°
お会計終えて、無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開になんなくて、ホッ。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
マズ、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
特にコレッ!!!☆彡ていう、小鳥味のアイスも。°
なかったでしゅやので、ココでわキャッチやんないで。°
そのまんま、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のチョコレート生ドラ焼きと。°
小鳥味のホワイトチョコレート苺大福を。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
一緒に、ファンケ〇の払い込みもやって。°
特に怖い展開もなかったやし、無事キャッチやれそ…。°☆彡
て想って、レジ通してたら、小鳥がお買い物終えれる。°
タイミングで、ファンタジーらしきお客さん達が。°
お買い物にきて、怖いコトになるやも…。°て想って。°
お会計終えて、大急ぎで帰ろて想って、〇ーソンの外に。°
逃げ込んだら、そのファンタジー達も。°
ナゼかお買い物しなぃで、〇ーソンの外に戻ってったトコで。°
怖いから、大急ぎで帰ろてしてる小鳥と。°
鉢合わせしたトコで、そのファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°☆
大急ぎで、買ってきたデザート、荷物入れに入れて。°
小鳥母の車の中に、逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行って、マズ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
次に、アイスコーナー入ったら、小鳥味の葡萄の。°
アイスが、あったでしゅやので。°
それだけキャッチやって、オトナ買いやり過ぎを。°
実現やれなかった小鳥…。°。°
レジで、お会計やってたら、イキナリファンタジーが。°
小鳥のサイドにきて、喋り初めた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの外に逃げ込みたかったでしゅやけれど。°
お会計中で、それもやれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ナントカお会計終えて、大急ぎでココの店外に。°
逃げ込んだでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ…。°。°
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの店内に入ったら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、逃げたかったでしゅけれど。°
怖い高笑いわ、外から聞こえてくるやしで。°
ドコにも逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
しばらくしたら、ファンタジー達の怖い声も。°
聞こえなくなって、マズデザートコーナー入ったら。°
先週も食べて、YUMMYでおいちかった。°
小鳥味の苺ミルクパフェや、新発売の小鳥味の苺シュークリームや。°
コレまた、前回キャッチやって、YUMMYでおいちかった。°
小鳥味の苺ミルクアイスバーを、キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計通して、店員さんを見たら。°
中の点を見詰めてて、スゴク怖かったでしゅやけれど。°
アレわイッタイなんやったんやろ…。°?

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
竹下通りのお店について、やってたでしゅや~。°☆
コレから、竹下通りのお店を、色々。°
見ていきたぃて想うでしゅ~。°☆
原宿竹下通りで、キニナルお店をチェック~。°☆
マズ、気になったのわ、スゴクお客さんが。°
集まってましゅね~。°☆
マズ、やってきたココのお店でわ。°
小鳥価格にお安いお値段の、小鳥なアクセがタ~クサン。°☆
ぃい好例で言えば、この小鳥模様・チェック模様の小鳥なチョーカーわ。°
ココ最近、この模様がスゴクはやってるので。°
オススメでしゅ~。°☆
小鳥模様のチェック模様の小鳥なチョーカーわ。°
くっつけてみたら、こんな感じに。°☆
小鳥なチョーカーと小鳥なサンダルを、小鳥模様・チェック模様で。°
纏めたトコが、新レポーターさんの。°
オススメの鍵でしゅや~。°☆
おんなじ、小鳥模様・チェック模様で纏めたトコが。°
新レポーターさんコーデの、チャームポイント。°☆
ココから、歩いて1分のトコにある、ココのお店。°☆
階下フロアに降りてみたら、スゴク小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、大き~ぃフロアに、美容グッズや。°
化粧品など、ザ・女の子にルンルンうれしぃアイテムが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・5000種類以上もあるでしゅ~。°☆
コレ、何ダロ。°?☆
イッケン、フツウのブラシに見えるでしゅやけれど。°
スイッチを入れると、スゴイ、けっこう振動が強度あるでしゅ~。°☆
使ってみたら、ヮ、コレホンマにスゴイ。°☆
コレ、サラサラ。°☆彡になりましゅょ~。°☆
磁器と振動で、髪がサラサラ。°☆彡になるんでしゅって~。°☆
続いてわ、原宿のココわ、アクセを買う時に。°
ョク行きましゅ~。°☆
ココにわ、お店が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17店舗、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
新レポーターさんの、行きつけがあるでしゅ~。°☆
ココのアクセ、か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
キラキラ。°☆彡した、ヘヤアイテムが大人気~。°☆
オススメわ、ヘヤゴムにくっつけるだけで。°
か・わ・い・いアレンジやれるモノや。°
短く調節やれる、小鳥の形・ハート形のペンダント。°☆
さらに、アソコに、小鳥味の綿あめ屋さんが。°
あるんでしゅやけれど、スゴク。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
唯今や現在、はやってるやので。°
私も1回わ、食べてみたぃて想いましゅ~。°☆
ゥヮ、スゴイ、ココのお店なんでしゅやけれど。°
行列になってましゅね~。°☆
新レポーターさんも、お気に入りのココのお店。°☆
中をのぞいてみたら、コレ、か・わ・い・い~。°☆
ハーフジップのモノが、はやっていて。°
この中に何か着たりして、レイヤードにしてみたら。°
スゴクか・わ・い・い~。°☆
三〇アナ、レイヤードって、分かるでしゅか~。°?☆
食べると、YUMMYでおいちヤツですね。て三〇アナ。°☆
別でしゅ、このょに重ね着やるんでしゅ~。°☆
スカートと、おんなじ模様で、纏めるのが鍵でしゅ~。°☆
このあと、ココのオススメコーデで、スタジオにご登場~。°☆
スタジオにわ、新レポーターさんにきてくれたでしゅ~。°☆
小鳥なTシャツの下に、小鳥なレースのインナーを着て。
あとわ、ネックカラーを、ややちょと見せるのが。
唯今や現在風なんですょ。て新レポーターさん。°☆
確かに、重ね着なんダ~。て宮〇アナ。°☆
あとわ、小鳥の模様・水玉模様が、最先端です。て新レポーターさん。°☆
確かに、ややちょとオトナっぽぃ感じになってる。
唯今や現在ドキダゎ~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつ増やすコトになって。°
ジワジワて、増量してきた、小鳥の体重。°
さらに増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量な点でしゅ…。°。°
ウッカリ食べちゃぃましゅた、深夜オヤツを。°
食べちゃぃましゅたトコが。°
小鳥サイズ感に、大きく大幅に反映される展開に…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの大ボリュームが、おにゃか具合的にも。°
マンプクでもなく、味気なくもなくていう。°
ちょ~どぃいくらぃなトコやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、落ちなくて。°
大増量しちゃぃましゅて。°
理解不可能で意味不明の、大増量っぷりで。°
ワケワカメの展開でしゅや…。°。°
リバウンドの危険度大に、片足つっこんでるトコでしゅやけれど。°
危機感感じる点ながらも。°
ココからジッ。°☆彡てガマンの子で。°
ヤケ食いしたりしなぃょに。°
冷静になんなくちゃなトコでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシの展開やったでしゅ…。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれたでしゅやのに。°
小鳥わ、深夜オヤツに、小鳥味のドライクランベリーと。°
小鳥味のウズラの卵のオツマミを。°
食べちゃぃましゅての、この変化ナシのトコやて想うでしゅ…。°。°
このテイタラクな点…、ニャンタルチヤ…。°。°
小鳥のバカヤロ~でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅから。°
コレがなければ、もしやしたら寝起きで。°
戦慄の増量してたやもでしゅ…。°。°
ヤケ食いしなぃぅよに、冷静になんなくちゃて。°
想ったトコやったでしゅやのに…。°。°
っぃっぃ、食べちゃぃましゅたょ…。°。°
やので、相対的にトータルで、太っちゃぃましゅコトに…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味な点と、水っぽぃ点が同居してるトコが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしてて、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のケーキアイスサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、パッケージあけたら、小鳥の形、円形のコロン。°☆彡てした形の。°
小鳥味のケーキアイスサンドの、無垢な厚みの。°
か・わ・い・い見た目が、目に入ってくるでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクアイスを、小鳥味のケーキ生地で。°
サンドイッチやってる、作りてしてわ。°
単純な点が、ザ・シンプルでしゅやけれど。°
小鳥味のケーキ生地わ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のドライ果物が可憐で、細やかなにカットされたヤツを入れて。°
コンガリてキツネ色の焼きめに。°
焼き上げてるトコが、やんごとないたおやかな、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
ぃいアクセントになってて、食欲そそる点でしゅや~。°☆
小鳥味のケーキ生地が、シットリ。°☆彡しながらも。°
ネットリ。°☆彡するょな、ラグジュアリーに相まって。°
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
中に入ってる、サンドイッチされた小鳥味のミルクアイスも。°
優しい円やかな食感で、サッパリ。°☆彡て爽やかなトコと。°
コックリ。°☆彡のコクのある、甘やかな味わいの。°
バランスがぃいやのがキャッチーで。°
重さと軽やかなの絶大なトコが、小鳥味のケーキ生地との。°
食感と味わいの点の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のケーキアイスサンド。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーめやったでしゅやけれど。°
見た目的にわ、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返してたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで。°
プチやっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
フダンょりも、5分遅れで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたでしゅやけれど、小鳥母も大お寝坊で。°
小鳥味のスムージーを、マダ作り初めても。°
なかった展開でしゅやので、小鳥の理想時間内にわ。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
ヤットコ、小鳥味のスムージー完成形のトコで。°
食べ初めれたのが、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間20分後の点やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツの割りに、食感もナメラカナトコが。°
食べやすかったでしゅやので。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、小鳥味の明太子をほぐして。°
作っといてくれた、小鳥味のタラコソースを。°
塗り塗りやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間がなくて。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅやけれど。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
本日わ、ゴハン食べるのが、遅かったでしゅやし。°
まだ消化やれてなぃていうのんも、ある点やて。°
想うでしゅやけれど…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
ココントコ、増え止まってわいたモノの。°
さらに増えるやにゃんて…。°。°
コレわ、食後から1時間しか過ぎてなぃから。°
胃がまだ消化やれてなぃ展開やて、想いたぃ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆