*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって、昨夜わ肌さみ~やったやので。°
スヤスヤ時に肌さみ~くなんなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて、オトナMUSE読んで。°
小鳥味のカップスープ飲んで、オトナMUSE読んでたら。°
本日わ、時間前倒しで起きなくちゃやったやので。°
フダンの、ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前ょりも。°
小鳥の数字・15分時間前倒しで。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥味のスムージー作るょに。°
言われて、フダンょりも時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
それが鳴る前に、小鳥母に起こされて。°
お洗濯モノ持ってくるょに、言われちゃぃましゅて。°
すこぶるすこぶるねみ~のに…。°て想いながら。°
速やかな速度で、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、お洗濯モノ持ってってから。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
最後の目覚ましも、鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~ので、止めて。°
目覚ましセットやり直したら、10分後に、。°
目覚まし鳴って、コレ以上、スヤスヤやってたら、確実に。°
時間なくなって、小鳥母に怒られる…。°て想って。°
にゃんとか気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅや~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一昨年の熊本地震で、小鳥サイズに大きい被害を受けた。°
熊本城の天守閣。°
そのうちの小鳥サイズ感な大天守で。°
小鳥な屋根瓦の葺き替えが、ほぼ終わったコトから。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の白いを加えて…。°
ヤヤッ。°
仮設の小鳥な屋根が、撤去されて。°
真新しい小鳥な屋根瓦が、様を見せたでしゅ。°
小鳥サイズ感な大天守わ、イッタン解体して。°
作り直す、復旧工事が進められていて。°
熊本市わ、来年のザ・オータム頃に、外装工事を。°
終えて、小鳥の数字・3年後の2021年の。°
あたたかい小鳥の季節・春頃にわ。°
内部を含めて、一般に公開したぃてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
信頼やれる仲間を発見。°
速やかな速度めに話をする機会を。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥なんて一生このまんま、孤独に過ごすんやにゃ…。°て想って。°
独りポッチで、仲間にゃんていなぃタイプの小鳥に。°
本日わ、信頼やれる仲間を、発見しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
そんな仲間を発見したら、速やかな速度で。°
話をする機会を、確保して設けるのが。°
マストの模様で、この運気を最大限に生かす。°
ルンルンうれしぃ小鳥の未来のための、鍵になりそでしゅや~。°
小鳥、消極的なタイプやので、話をするのわニガテでしゅやけれど。°
本日わ小鳥のパワー・ヤル気と希望を総動員して。°
積極的に、速やかな速度で話をする機会を。°
セッティングして作って。°
発見した仲間と繋がれるょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、準備していたコトが延期に。°
焦らないで次の機会を待と。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
本日わ、色々招き寄せるタイプの小鳥の。°
招き寄せパワーが、発揮やれなくて。°
準備してたコトが、延期になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
にゃんだか、肩透かしで、ポケッ。°☆彡て。°
気が抜けちゃぃそでしゅや…。°
急な予定変更に、テンパりやすい小鳥でしゅやけれど。°
本日わ予定外のスケジュールに、焦らないょに。°
冷静になれるょに、心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
次の機会を待ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆