*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、ウォーキングやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
オトナMUSE読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためたら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
スグにベッドに入るつもりで。°
しばし立ち読み…。°☆
そのあと、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
またマンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
さっきのとわ別のヤツを、読んでたら。°
なんやかんやで結局、フダンスヤスヤに入るのょりかわ。°
小鳥の数字・25分が経ってたでしゅやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
1度目のアラームで目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、最後のアラームが鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
アラームを、5分後にセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°。°
アラーム鳴って目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、ココでも起きれなくて。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんやかんやで、起きなくちゃな時間の。°
10分遅れで、ヤットコ起きれて。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて。°
マダマダスヤスヤやれる…。°て感じで。°
すこぶるすこぶるねみ~かったでしゅやけれど。°
にゃんとか気合い入れて、起きた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

コチラわ、熊本地震から、2年てなる熊本県益城町。°
仮設住宅にある、学習支援教室でわ。°
被災した、小鳥な子供達の勉強を、支えてきたでしゅ。°
このあたたかい小鳥の季節・春、自宅が。°
再建されて、仮設住宅を、離れる小鳥な子供が。°
増えてるでしゅ。°
小鳥の数字・小学校3年生の女の子も。°
最後の参加てなったでしゅ。°
この女の子わ。°
みんなと仲良くしたり、一緒に勉強したり。
やれるコトが、楽しかった。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
上下にユラユラ揺れ動いて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
雑用がイッキに片付きそう。°
あいた時間を活用しよう。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、毎日毎日やるコトイッパイのタイプで。°
雑用に見えても、その全~部が。°
小鳥にとってわ大切な用事でしゅやので。°
頑張ってやってるでしゅやけれど。°
毎日毎日、イッパイイッパイなタイプなんでしゅ。°
本日わ、そんな小鳥のやりたぃコトが。°
イッキに片付きやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大に大きい模様。°
あいた時間を、活用しよとのコトで。°
何やろっカナ~。°?
お楽しみやにゃ~。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ご褒美時間を、最大限活用やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なブレスレットやとのコトで。°
早速、ブレスハメてきたにゃん。°
しかも、運気がさらに上がるょに、L〇veStoneの。°
パワーストーンブレスでしゅや~。°☆
コレで、好調な運気に、さらに運気底上げやって。°
小鳥のラッキ~を招き入れるべく。°
上昇気流に乗りたぃトコでしゅや~。°
それから、感情に押され後悔しそう。°
客観的な判断を心掛けて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
感情…、小鳥、感情的になりやすぃタイプで。°
ていうか、感情の動きを軸にして。°
行動してるでしゅやので、やんややんやで。°
やるコトや考えるコトが、ブレブレなんでしゅ…。°。°
ココが、小鳥のコンプレックスな点で。°
ブレなぃょに、シッカと。°☆彡ポリシー持って。°
やんなくちゃて、想ってるトコなんでしゅ…。°。°
ブレなぃキモチをモットーに、やっていきたぃでしゅ…。°。°
本日わ、特に感情に押されて、後悔しやすそな。°
運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°。°
客観的な判断を、心掛けてとのコトでしゅやけれど。°
小鳥、10割主観で、客観性ゼロなんでしゅ…。°。°
ど~やったら、客観的になれるのやも。°
わかんなくて、難しいでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
主観的なだけじゃなくて、客観的になれるょに。°
物事を俯瞰しながら、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆