*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のパン・菓子パン、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥の貝・アサリお味噌汁、小鳥味の揚げ練りモノ。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレートケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;-9,1太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,5太さ;-9。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、さらに増量で。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、毎日毎日、小鳥の数字・200グラムずつ。°
増量してるでしゅやので。°
ドンドコドンドコ、リバウンドの危険度大に。°
片足突っ込んで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅が大幅で、穏やかなでわいられなぃでしゅ。°
ゴハンが、買い食いとお家ゴハンの。°
ハイブリッドな点で、大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きかったトコやったからでしょか…。°?
おにゃかパンパンで、ストレッチ後の。°
小鳥味のココアも、飲めなかったでしゅ…。°。°
ドンドコドンドコ、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みかけてるイキオイの展開でしゅ…。°
昨夜わ、小鳥あるあるの、理解不可能で意味不明の。°
ワケワカメの謎の増え幅じゃなくて。°
おにゃかイッパイやていう、確かな目に見える形の。°
体重計に乗った時の数字と。°
実感ハンパねぇおにゃか具合が、大増量の理由大を。°
明確に物語ってるでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量からの、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てしてて、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心のハズやけれど、この大増量の。°
影響大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、小鳥の形・3角形の、ザ・ショートケーキ。°☆彡
て感じの見た目が、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味のケーキ生地を。°
薄~くカットやって、スライスやった間に。°
小鳥味のチョコレートクリームをサンドイッチやって。°
INやってる、ザ・シンプルな小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
モチロン、上にもクリームも絞ってONで。°
表面わ、全~部小鳥味のチョコレートクリームが。°
塗り塗りされて、コーティングされてるでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味のケーキ生地の、やや少しホロ苦みある点と。°
小鳥味のチョコレートクリームの、優しい円やかな食感と。°
甘やかなクリーム感が、ぃいアクセントのあしらいが。°
にゃんともキャッチーなトコでしゅ~。°☆
基本、ベースも全~部、小鳥味のチョコレート味やので。°
小鳥味のクリームと小鳥味のケーキ生地の。°
やんごとないたおやかな、ザ・デザートてしての同化感が。°
同居してる、マジハンパねぇラグジュアリーでしゅや~。°☆
カンペキなコントラストの差を生んで。°
完成形の絶頂の、小鳥味のザ・チョコレートケーキ。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
パッケージ見たでしゅやけれど。°
ココ最近てしてわ、あるまじきノーマーク…。°。°
キットスゴクハィカロリーなんやわ…。て。°
フツウなら、書いてるハズのカロリーが。°
書いてなぃ展開に、不安が煽られるでしゅ…。°。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足通り越して。°
おにゃかパンパンで、胃心地が悪ぃ…。°。°
YUMMYでおいちくて、小鳥な1個独占で。°
全~部食べちゃぃましゅて。°
アタマとおにゃかが、すこぶるすこぶる不快な感覚…。°。°
ハーフカットやって、半分だけ食べればヨカッタでしゅ…。°。°
キットコレが、小鳥味のチョコレートケーキの。°
当たり前で当然の、この大増量の理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましで起きれたでしゅやけれど。°
小鳥母が、まだ起きてきてなくて。°
スムージー作ってなかったでしゅやので。°
もっかい再度、2度寝…。°。°
その20分後に、目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
1時間遅れで、ヤットコ起きれたでしゅやけれど。°
小鳥母もそのタイミングで、起きてきたやので。°
ココの時点でも、マダスムージーわ食べれず…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
洗顔やって、スキンケアやってても。°
まだスムージーわ完成形じゃなくて。°
時間わもぅ、小鳥の時間帯・午前中を過ぎてたでしゅ…。°。°
ぬるま湯飲みながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母のスムージー完成形を、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、フダンょりかわ。°
小鳥の数字・1時間30分後に、ヤットコ完成形…。°。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
時計チェックやるまでもなく。°
小鳥の理想時間も過ぎて、小鳥の時間帯・午後になってから。°
ヤットコ完成形で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥のパン・菓子パンを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥母がデパートの階下フロアで。°
買ってきてくれたヤツで。°
小鳥味のデニッシュ生地のヤツなんでしゅやけれど。°
この生地が、スゲ~YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
けっこう、リッチで贅沢なぃいお値段やったやそでしゅやけれど。°
それもナットクの、衝撃的なYUMMYでおいちさ。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
1/2個に割ったヤツを、食べるでしゅやけれど。°
コレわ、賞味期限もあるやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のパン・菓子パンやので、具材をONやって。°
焼くワケにもいかなくて、タンパク質わ。°
摂れなかったでしゅやけれど、衝撃的なYUMMYでおいちに。°
おにゃかも心も満たされて、大満足のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
本日わ、睡眠時間タ~ップリあったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少ししか。°
減ってなかったでしゅやのに。°
ココでさらに増量しちゃぃましゅたら。°
リカバーやれなぃドコロか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ダイエットサプリの効き目、なくなっちゃぃましゅた…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ、増え止まり状態をキープちゅぅ…。°。°
まぁ、体重の増え幅からしたら。°
増量してなぃだけ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆