*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のドッキングデザートを、ご紹介~。°☆
唯今や現在、大話題の最新デザート、それが。°☆
街並みのみんなわ。°
ナカナカなぃドッキングの組み合わせ。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
女子ウケしそ。
や。°
デザートっぽくなぃょね。
やら、話していましゅた~。°☆
みなさん、衝撃的やったやのが、ド・定番のデザートと。°
デザートをドッキングして組み合わせた。°
ドッキングデザート。°☆
お味わモチロン、見た目もスゴイんでしゅ~。°☆
最初わ、小鳥味のカップケーキが。°
あるデザートとドッキング。°☆
やってきたココわ、舞浜の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、どぃぅドッキングメニューが。°
食べられるんでしゅか~。°?☆
小鳥味のソフトクリームと、小鳥味のカップケーキを。°
ドッキングして組み合わせた、新商品を。°
販売してるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、好きな小鳥味のカップケーキと。°
小鳥味のソフトクリームを、ドッキングして組み合わせる。°
ドッキングデザートがあるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のカップケーキを選んで。°
私、小鳥味の抹茶が好きなので、小鳥味の抹茶にしましゅ~。°☆
小鳥味のカップケーキわ、食べやすくカットして。°
小鳥味のケーキの上に、小鳥味のソフトクリームを乗せて。°
最後に盛り付ければ、小鳥味のカップケーキと。°
小鳥味のソフトクリームの、ドッキングデザートが完成形~。°☆
実際に、食べてみたら…。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のソフトクリームの中の、ホワッ。°☆彡てした。°
小鳥味のケーキ生地が、ぃいアクセントになってて、ぃいでしゅね~。°☆
続いてわ、小鳥味のドリンクとドッキング。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の炭酸の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、チェリーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコークに、あるモノをそのまんまゴト入れちゃぃんでしゅ~。°☆
そぅ、豪快に入れたのわ、小鳥味のミックスベリーのアイス。°☆
そのまんま食べても、小鳥味のコークに溶かして飲んでも。°
ト~ッテモYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のカフェラテや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、たぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングして組み合わせた、大人気メニューも。°☆
小鳥味のホットケーキも、あるデザートとドッキング~。°☆
やってきたココわ、自由が丘の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のホットケーキの、YUMMYでおいちお店で。°
食べられるのが、小鳥味のブルーベリーと。°
小鳥味のブルーベリークリームの、小鳥味のタルトホットケーキでしゅ~。°☆
スゴイ、小鳥味のホットケーキの上に。°
小鳥味のタルトが、乗ってるんでしゅね~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のホットケーキの上に。°
ド~ンッ。°☆彡て、小鳥味のタルトが~。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、小鳥味のブルーベリークリームに。°
小鳥味のベリーがタ~ップリの、小鳥味のタルトがドッキング。°☆
一緒に、食べてみたら…。°☆
ん~、小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のタルトが、スゴクサクサク。°☆彡してましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずの風味が加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベリーの甘ぁ~酸っぱぁ~ぃが。°
爽やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
最後わ、ややちょと変わったモノとドッキング。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の日本食専門店でしゅ~。°☆
実わコチラ、海外の方にトッテモ大人気のお店で。°☆
小鳥サイズ感に特大の。°☆
わぁ~。° ☆
くりおねこ先輩の、天丼や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山のょに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、かつが乗った、カレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気。°☆
コチラの、ドッキングデザートわ…。°☆
お客さん達わ。°
原宿でこぃぅデザートわ、初めて見ました。
や。°
アクセントがあって、か・わ・い・い。
や。°
見た目わ、小鳥な日本と原宿。
やら、話していましゅた~。°☆
そのメニューが、小鳥味のベリーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のパフェと盆栽を。°
ドッキングして、組み合わせたモノになるでしゅ~。°☆
小鳥な日本風のお皿に、マズ小鳥味の苺アイスと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばにらアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリて。°☆
さらに、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のドーナッツに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺を飾るょに乗せれば、完成形~。°☆
ややちょと芸術的な、盆栽のょに見えなぃでしゅやか~。°?☆
お味わ、小鳥味の苺のアイスに。°
小鳥味の苺が乗ってて、爽やかなお味でしゅ~。°☆
どれも、新感覚の味わいでしゅやょ~。°☆

ハァ。°ストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ストレッチ中やし、夜中やしで。°
ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と、小鳥のベッドのマットレスを。°
逆向きに方向転換やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやりたかったでしゅやけれど。°
マットレスを縦にして、方向転換やってる真っ最中で。°
ナカナカヘッドホンパワーONやれなくて。°
その間にも、怖い声わ聞こえてくるやしで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ナントカ、作業の合間を見ながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん自家製の、小鳥味の春巻き。°☆
パリ・パリ。°☆彡むちゅむちゅ。°☆彡してそで。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
また、このコンガリきれいな焼きめの、キツネ色してるやのんが。°
たまんなく、食欲そそられるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん的にわ、本番終わりで。°
にゃぜ小鳥味の春巻きを、作ろて想ったやそで。°
自分でも謎のメニュー構成やったやそぅ。°☆
イヤいや、こんなにYUMMYでおいちそな完成形なら。°
全~部纏めて、オールオッケ~でしゅやょ~。°☆
具を炒めて冷まして、巻いて揚げるなんて…ぁあ!!!。
めんどくさっ!!!。て自分に突っ込む夜やったやそで。°
そんな〇もさかりえさんも、お茶目でファニーで。°
チャーミングでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥、小鳥味の春巻きて、買ってきたヤツや。°
外食でしか食べたコトなくて。°
お料理上手の腕前の、〇もさかりえさん製作の。°
オウチゴハンで、小鳥味の春巻き食べれる息子君が。°
うらやますぃ~にゃ~。°☆
ハンドメイドの小鳥味の春巻きて、イッタイどんなお味やろ~。°?て。°
想って、食べてみたぃ小鳥でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって変化ナシやった、小鳥の体重。°
本日わ、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム。°
減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、新しいダイエットサプリが。°
効いてる結果やのわ、確実でしゅや~。°☆
ウルトラでミラクルでマジカルな展開が。°
ぃい感じに、体重減らしてくれてるでしゅや~。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜も、夜ゴハンに小鳥味のサラダの。°
大盛り・山盛りのヤツ、イ~ッパイ食べたからカナ~。°?☆
ベースの体重も、増量してなかったでしゅやし。°
ベースだけで言えば、増やしてるドコロか。°
大幅でわなぃやけれど、やや少し減ってたくらぃやったでしゅカナ~。°☆
日中わ、体重増やしちゃぃましゅたやけれど。°
ベースの体重が、やや少し落ちてたんで。°
新しいダイエットサプリの効果わ、緩やかなに継続中の模様。°☆
このウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
明日も、続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のやや少しやった増え幅からの。°
マァマァ、ぃい感じの落ち幅で、スムーズな減り方でしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょか…。°?☆
新しいダイエットサプリ、効いてるでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウに食べる、フツウの小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥の、特別なきれいの味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目の無垢なヤツが、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点や、にゃんともホロ苦みのある味わいや。°
モチモチ・モッチリしたトコの、ヤワラカナ口当たりの食感が。°
相まったあしらいが、ぃいアクセント。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースの小鳥味のクリームの。°
ミルク感ある可憐な味わいまで、繊細に伝わってくる。°
やんごとないたおやかな展開が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった点が、にゃんとも気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨日の睡眠時間が短くて、5時間もスヤスヤやれてなかったのが。°
影響大で、昨夜時間前倒しで、スヤスヤに入ったにも。°
関わらず、カナリカナリねみ~くて。°
ゼンゼン起きれにゃくて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°て。°
繰り返して繰り返してたら、起きれたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間30分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで、小鳥の理想時間が過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間20分後で。°
速やかな速度で、食べ初めやったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食と、おんなじ時間かけて。°
小鳥の数字、5分で完食やったでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、半分にハーフカットやんないで。°
小鳥な1個、そのまんま独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分わ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメープルシロップかけて。°
食べたかったでしゅやけれど、小鳥家にストックなくて。°
その代わりに、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のオミヤゲの、小鳥味のクッキー。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツない状態から抜けれそやけれど。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥家がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントINやって。°
ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂うのと。°
スカッ。°☆彡て小鳥味のミントの、清涼感ある。°
やや少しの仄やかな、甘やかなも感じられて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
本日わ、やっちまったやので、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので、フダン。°
2度目の寝起きで、測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれたでしゅやのに、それがパァになるまででわ。°
なぃやけれど、カナリ台無しの感じでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥の、毎日毎日にョクある。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、ヤットコやや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
たった、小鳥の数字・5ミリだけ減でしゅやけれど。°
ズ~ト増量気味の傾向やったやので。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
でもでも、やぱりたった小鳥の数字・5ミリ減ポッチ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆