*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
ゼンゼン睡魔~がやってこなくて。°
しばらくアンアン読んでたら、小鳥の数字・15分くらぃ。°
過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
アンアン置いて、スヤスヤに入ろてするも。°
ナカナカスヤスヤに入れにゃぃ…。°。°
そしたら、本日やろて想ってたやけれど。°
ウッカリして、やってなかった。°
何気なくさりげなくささやかなコトが。°
気になって、小鳥味のキリンレモンを。°
ペットボトルに、注ぎ変え移したり。°
こ~やって、パソパチャコパチャコ打ったりして。°
ソロソロ、スヤスヤに入れるカナ~。°?☆彡て想って。°
ベッドの中に入っても、ナカナカスヤスヤ入れにゃぃナ…。て想って。°
モンモンてしてたら、いつの間にか。°
シンデレラプリンセスタイムから、1時間経ってて。°
いつの間にか、スヤスヤに入ってたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きよてするでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めてから。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴って、もぅ起きよて想って。°
そのつもりで、トイレ行ったでしゅやけれど。°
戻ってきたら、やぱりやぱりねみ~くて。°
っぃベッドの中に、入っちゃぃましゅて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、その小鳥の数字・5分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やっちまぃそになって、ヤバかった…。°!!!て。°
胸を撫で下ろして、ココで気合い入れて。°
起きるコトにしたやけれど、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発に、貯まり続けてる。°
放射性物質を含む、小鳥なお水の。°
処分方法について、東京電力の社長と。°
原子力規制委員会の委員長が。°
激しい議論を、交わしたでしゅ。°
福島第1原発でわ、汚染水を処理したあとの。°
小鳥なお水に、取り除くコトが難しい。°
トリチウムていう、放射性物質を含む小鳥なお水が。°
大量に保管されていて、原子力規制委員会わ。°
基準以下に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出小鳥なやるべきダてしてるでしゅ。°
コレについて、先週東京電力の社長わ。°
現在、国の有識者会議で、処分方法が。
議論されてる。てした上で、理解を求めたでしゅ。°
東京電力の社長わ。°
国が責任を持って、結論にするてしてる。
それを信頼して、結論を待ってる。
て話していましゅた。°
コレに対して、規制委員会の委員長わ。°
判断が国から降ってくるていうのわ。
責任ある様て想えなぃ。
小鳥なトップてして、小鳥サイズに大きい疑問ダ。
て厳しく批判して、速やかな速度で。°
判断するょに、求めたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最下位トップ・ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
無理な計画で焦るコトに。°
欲張らなぃほがよさそぅ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、寝起き後に、にゃんとなくボンヤリて。°
本日の計画を、頭の中に並べるタイプでしゅやけれど。°
やりたぃコトと、やれる時間とを。°
重ねてみたら、たいていやりたぃコトがハミって。°
やれなぃていう計画になるんでしゅ…。°。°
本日わ特に、その傾向にあるみたぃで。°
無理な計画で焦るコトになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを解決するにわ、欲張らなぃほがよさそぅ。
やとのコトで、本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもっても。°
計画通りに進めれなくて、焦るコトになりそでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望わ、欲張らないコトを。°
心掛けるコトにして、欲張らないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人とくらべて自信を失ってしまぃそ。°
自分なりの個性を生んで勝負しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、自信を持てなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、人とくらべて、さらに自信を。°
失ってしまぃやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
それを解決するにわ、自分なりの個性を生んで。°
勝負しよう。とのことで、小鳥わ、フダンわフツウに。°
してるでしゅやけれど、ココゾの時にわ。°
個性を発揮するタイプやので。°
本日も、そぅやれるょに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
自分なりの個性を生んで、勝負してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
そんな、小鳥サイズ感に、大きくて最大の。°
運気の落ち込みを、底上げやるための。°
ラッキ~アイテムが、小鳥フレグランスな。°
香水やそで、お背中に吹きかけると。°
やや少し、自信を取り返せるやとのコトやので。°
お背中に、小鳥フレグランスな香水シュッシュッ。°☆彡して。°
上昇気流に乗れるょに、ラッキ~を招き入れると。°
ぃいみたぃでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆