*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のシュークリーム、小鳥味の黒糖ティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のそうめん、小鳥味のゆで卵、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、とまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間10分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の宇治抹茶パフェ。°

前回にはかったの  
重さ;-9,5太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-9,6太さ;-9,5。°

ガロ~ン…。°
昨日、まったくもって減らすコトなく。°
おんなじ数字をキープやった、小鳥の体重。°
本日も、昨日ょりかわおんなじ数字で。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
キープちゅぅで、ココで小鳥の数字・3日間。°
まったくもって変化ナシの、停滞中でしゅ…。°。°
コレで、増量するなら、サプリ変えるでしゅやけれど。°
停滞中やので、ナントモカントモ言えやしなぃて感じで。°
新しいサプリに変える、決定打に欠けて。°
転じないまんま、キッカケを掴めないでいるでしゅ…。°。°
明日、またおんなじ数字キープやったら。°
サプリ変えてみよカナ…。°?☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅になってたでしゅ…。°。°
ゴハンに、小鳥味のそうめん食べたからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥でしゅ…。°。°
ベースの体重も、現状キープやったトコに。°
この大増量で、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、失速中…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、程ぃい感じでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、安心・安心。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
て想ったら、昨夜の大増量分があったでしゅやので。°
フダンなら、プラマイゼロになるトコが。°
やぱりプラマイプラスになってるでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の、理由大の模様を実現じゃなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の宇治抹茶パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、お店で食べれる、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のパフェを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
小鳥サイズ感に、コンパクトにした見た目が。°
小鳥の形・逆3角形で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランわ、小鳥味の抹茶と。°
小鳥味のクリームを一緒にホイップホイップやりながら。°
小鳥味の抹茶のグリーンが、新芽の鮮度あるか・わ・い・い色合いを。°
想わせる、あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
ホロ苦味をやや少し感じさせながら。°
しかもヤワラカナ甘やかなで、やり過ぎの甘ぁ~さじゃなぃのが。°
ハィクオリティ感じさせるあしらいで。°
好感触のキャッチーでぃいアクセント。°☆
そのサイドに添えられたのわ、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラ。°☆
小鳥味のほうじ茶の野性味と、小鳥味のチョコレートの味わいが。°
お見事に同居してて、小鳥味のほうじ茶と小鳥味のチョコレートの。°
お味とブワッ。°☆彡て匂い立つニオイが。°
同時に駆け抜ける、不思議な存在感。°☆
見た目も、コロン。°☆彡てした、小鳥なキューブ形で。°
乗ってて、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
敷き詰められて、その上からかかるのわ。°
繊細な味わいが芳醇な、小鳥味のほうじ茶ソース。°☆
ヤワラカナ甘やかなやのに、サッパリ。°☆彡てした。°
口当たりで、全体を纏めて締めてくれるでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のケーキ生地で。°
上層と下層を区切ってて、ココまでの味わいわ。°
上層のコックリゾーン。°☆
この下層にわ、サッパリゾーンが心待ちしてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶ムースが、タ~ップリ入ってて。°
優しい円やかな食感と、ミルク感が特に感じられて。°
濃度あるミルク感わ、ヤワラカナ甘やかなやのに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味の抹茶の同化してる点と。°
相まって、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
このさらに下層にわ、小鳥味の抹茶ゼリーが。°
タ~ップリ入ってて、この小鳥味の抹茶感が。°
小鳥味のゼリーが、小鳥味の抹茶味なら。°
ぃいんでしょ~?ていうょな、投げやりな感じじゃなくて。°
シッカと。°☆彡ホロ苦味のある、無垢な濃度ある。°
小鳥味の抹茶味で、透明感ある味わいやし、小鳥なグリーンも深みと。°
やんごとないたおやかな濃度のある、きれいで可憐な色合い。°☆
小鳥味の抹茶ムースと、小鳥味の抹茶ゼリーを。°
絡めながら食べるのが、すてきや~ん。°☆彡なドッキングの組み合わせ。°☆
ザ・オトナの小鳥味のパフェって感じでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランや、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラや。°
小鳥味のほうじ茶ソースや、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味の抹茶ムースや、小鳥味の抹茶ゼリーやら。°
六位一体の、混然一体てなった、小鳥味の抹茶で纏めながら。°
やや少し、彩度を感じさせる、メリハリのある味わいに仕立てて。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れてモグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の宇治抹茶パフェ。°☆
パッケージ見たら、見た目ょりも。°
カナリローカロリーやったやので。°
安心・安心して、昨日取っといたヤツの。°
1/2個分、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
不思議なコトもなく、当然で当たり前に。°
体重に反映される展開で、この大増量っぷりの。°
影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴るやアラーム鳴るや。°
マズわベッドから起きるモノの。°
このまんま起きよて想っても、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返して、コト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、1時間後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、ココントコあち~くて。°
睡眠不足気味やったやので、本日わ。°
あち~がやや少しヤワラカナになったでしゅやので。°
スヤスヤやっちゃぃましゅたて、想うやので、仕方なぃでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・50分後に、ヤットコ。°
速やかな速度で、食べ初めれたでしゅ。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったて感じで。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のシュークリーム、小鳥な1個食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
イイヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーの代わりに。°
小鳥味の黒糖INやって、小鳥味の黒糖ティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
スゴイイキオイで沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンでお味も、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
小鳥、本日なんか変で、やらかしちゃぃそなコトが。°
やたら重なったて想ったら、っぃにやらかしちゃぃましゅて。°
タイマー入れ損ねて、ティーパックを。°
小鳥の数字・20分くらぃ、入れっぱに。°
やっちゃぃましゅたや…。°。°
苦くて渋くて飲めないやも…。°?て想って、飲んでみたら。°
フダンょりも、やや少し濃度わあるやけれど。°
苦くも渋くもなくて、YUMMYでおいち入れ方なら。°
時間大幅オーバーしても、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶になるんやにゃ~。°☆彡て大発見。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ。°
増え幅的にわ、やや少なめでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、やや少しヤセれた分がパァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増量っぷり…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープで、停滞ちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆