*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°小鳥味のスムージー作ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°データ放送で、気温確認やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
息子君、学校の合宿でしゅやか~。°☆
小学生の頃から、ザ・サマーオヤスミにわ。°
学校の合宿へと、参戦してたでしゅやょねぇ。°☆
合宿から、帰ってくる度に、小鳥サイズ感に。°
さらに大きくなって、成長して帰ってくる息子君。°☆
さてさて、今年わどんな成長っぷりを。°
見せてくれるでしょカナ…。°?☆
小鳥な中2の生意気っぷりと、謎のイライラっぷり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と。°☆
ヤヤッ。°☆
近況報告しながら、大体似たょな感じやので。°
やぱり思春期特有の状態なのか。でしゅやか~。°☆
各ご家庭ごと、思春期の小鳥な子供達を。°
持て余し気味の模様。°☆
ぁあ言えばこぅ言うって感じやそで。°
それぞれやらやら、マトモに受け止めてたら。°
コチラの身が持たないし。°
とりあえず放っておくしかなぃね~っていう。°
結論に至ったでしゅやそぅ。°☆
おんなじ環境のお友達と、摺り併せるのトッテモ大切。°☆
グルグル煮詰まってくる難問に。°
解決策も、見えてきたでしゅやねぇ。°☆
まぁ、実際わムキ~!!!ってなって。°
言い返して逆に息子君にスルーされる…。
みたぃなコトも、大々にしてあるでしゅやそでしゅやけれど…。°。°
自分で自分をコントロールやれなぃ、不安なもどかしいキモチ。°
息子君から、〇もさかりえさんにも、影響あるみたぃでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBH。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のYって、何でしゅぅ~。°☆
なんか、サロンの美容マシンかナンカでしょカナ…。°?☆
老廃物、排出しまくってくれたでしゅやとか。°☆
小鳥も老廃物、排出したぃにゃ~。°☆
ストレスフルで過酷な毎日毎日を、過ごしてるでしゅやから。°
老廃物溜まりまくってるのじゃなぃでしゅやろか、小鳥…。°。°
ネックが地獄のょな色になってるやそで。°
効き目がスゴそでしゅ~。°☆
ココ最近で、〇もさかりえさんに会う方達に。°
衝撃的受けないでね、て前置きするくらぃでしゅやカナ…。°?
夕飯のあとわ、ご近所の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお茶をしたやそで、夜、待ち併せして。°
時間を気にせずお喋りやれるって。°
にゃんだかやぱり不思議な感じダナァ。やそで。°
小鳥も、ブログ読みながら不思議なキモチに…。°☆
そんな経験、小鳥にわもぅやれなぃでしょから…。°。°
フダンも出掛けるコトだってあるけれど。°
やぱり時間を気にしてしまぅのでやとのコト。°☆
心地ぃい夜風にあたりながら。°
ぁ~!!!小鳥な独りポッチって、なんて自由なの!!!て。°
心の中で叫んでしまぅ、帰り道やったやそぅ。°☆
フダン息子君がいてくれるからこその。°
たまの心の洗濯、自由のお楽しみでしゅやねぇ。°☆
そして、っぃっぃ、ゴハン食べたカナ~。
オフロ入ったのカナ~。
もぅ寝たのカナ~とか、想い出してしまぅ。°
息子君のコトを。でしゅやとか。°☆
離れても、想い出せる方がいるコトの、小鳥天国な幸福。°☆
心が暮らしが、充実して豊かな証拠。°☆
ヤツわ私のコトなんか、想い出さないダロに。°
ぅ~ん、なんか悔しいわぁ。て恋する乙女状態の〇もさかりえさん。°☆
ねぇ先生~、悔しいほど切ないの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スッゴクきれいなお写真~。°☆
夢の中の景色みたぃで、ロマンティックなすてきロケーション。°☆
天使みたぃな〇もさかりえさんに。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅ~。°☆
何や、このクオリティ。°☆
〇もさかりえさん、現代に舞い降りた、モナ・リザみたぃや~。°☆
絵画に描いたょな、〇もさかりえさんの可憐さを。°
ギュッ。°☆彡て閉じ込めたょな、すてきや~ん。°☆彡なお写真。°☆
無垢な少女感と、繊細なオトナの内面が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
ライティングきれいなパリの景色の夜景の夜空と。°
ココに佇む、乙女ポーズの〇もさかりえさん。°☆
麗しか・わ・い・いにゃ~。°☆
合成のょなて、ライティングきれいなあまりの景色に。°
浮かんで見えるからでしゅやカナ…。°?
フランスロケから、単ヵ月やそで、もぅそんなに前のコトでしゅたっけ…。°?☆
小鳥の感覚的に、2週間前くらぃのコトのょに。°
感じれるでしゅや~。°☆
夜の不思議な明度が、合成感を漂わせるやとのコト。°☆
こなぃだも現場で、ヘヤメイクのき〇さんと。°
延々フランス話で盛り上がったやそぅ。°☆
どぅやらテレビのロケで、渡仏してたみたぃで。°
9月くらぃに放送予定やとのコト。°☆
〇もさかりえさん×おフランス。°☆
小鳥のお好みのタイプの、洒落オツな番組になりそでしゅや~。°☆
9月にお誕生日を迎える小鳥に、想い掛けない、お誕生日プレゼント。°☆
そんな感覚にくるまれるでしゅや~。°☆
フダンあまりお写真を撮らないし。°
撮ってくれるのもニガテでしゅやか~。°。°
〇もさかりえさんのブログに、あまりお写真が。°
アップップされなぃ理由がナットク…。°。°
でもでも、このおフランスロケの時にわ。°
麗しか・わ・い・い、すてきや~ん。°☆彡な〇もさかりえさんが。°
イ~ッパイ乗ってて、ルンルンうれしかったにゃ~。°☆
そしてインスタ更新が滞る理由も、ナットク…。°。°
そんな時も、ブログわ書いてますて。°
コチラのほも、小鳥のおでかけディの金曜日と。°
小鳥のSNSオヤスミディの、オヤスミホリディ以外にわ。°
毎日毎日読んでるでしゅやん。°☆
小鳥的にわ、文章わブログのほが読みやすぃカナ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
何も考えれなぃ程の、カナリカナリあち~やったでしゅ~。°☆
熱中症対策も、考慮に入れながら。°
清涼感ある通気性ぃい、薄めの素材の羽織りモノを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
無理なぃ程度で、涼やかなに過ごせるょに。°
お役立てくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節以上の。°
カナリカナリカナリカナリあち~くなる模様でしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ欠かせないでしゅやけれど。°
着込んで熱中症とかに、なんなぃょに。°
清涼感ある、通気性を大切にして。°
薄めのヤツを、纏うょにして。°
涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりに巻く、冷感仕様の。°
スカーフやらタオルやらで。°
直接冷ますのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
薄めの羽織りモノと、冷感スカーフで。°
このカナリあち~の、鉄壁の防御わカンペキ。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね
ドンヨリホンワカしたお天気模様の、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥な羽織りモノで、エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールやるなら。°
通気性重視の、清涼感ある、薄めの素材のヤツを。°
羽織るょにして、熱中症予防にも。°
気を付けて、涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~くなる模様。°☆
熱中症対策に、冷感触感のネックまわりに巻く。°
スカーフやタオルで、熱を冷ましながら。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
清涼感ある通気性のぃいのを、大切に。°
薄めのヤツの、欠かせない羽織りモノを纏って。°
涼やかなに過ごすょにすれば。°
このカナリあち~温度からの、鉄壁の防御わカンペキでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節以上の。°
カナリカナリカナリカナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うにしても、薄めのヤツをチョイスやって。°
清涼感ある通気性ぃいヤツを、羽織るょにして。°
熱中症対策も視野に入れて、涼やかなにお役立てくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ってたみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカした、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、この季節以上の異常の。°
カナリカナリカナリカナリあち~くなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
欠かせない、羽織りモノも。°
清涼感あるタイプの、通気性重視のヤツで。°
さらに薄めのヤツを、纏うょにして。°
ややちょとでも、涼やかなに過ごせるょにされてくださぃ~。°☆
ネックまわりに巻く、冷感タイプの。°
スカーフやタオルを巻いて、直接的に。°
物理的に、熱を冷ますょにすれば、カナリ快適のハズでしゅやので。°
このカナリあち~温度の、鉄壁の防御わカンペキ。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やノースリの季節も。°
やってきて、ちょ~どぃいくらぃで着るとぃいやし。°。°
寒がりやったり、肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
通気性のぃい薄めの、小鳥なあたたかいロング丈袖も。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
大活躍で、頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めの。°
コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やって纏うと、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのカーデを、車の中に積んどいて。°
それを、羽織るょにしてる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も。°
過ぎ去って、カナリカナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も、薄着で軽装になってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やら。°
ノースリやら、薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショート丈袖のデニ短やら。°
レースのヤツやら、ショートボトムス履いて。°
小鳥最大級の清涼感ある、軽やかなお部屋着てヤツが。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番の。°
お部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節にはいってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での体温調節も、難しい点でしゅ…。°☆
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
温度変化と、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
通気性のぃい、薄めのヤツの。°
シャツやカーデや、パーカーを羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドの。°
毛糸で調節やって、薄めのから厚めのまで。°
体感温度見ながら、通気性のぃい、清涼感ある薄いヤツを。°
羽織るんじゃなくて、通気性重視で。°
肩掛けやったり腰巻きやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄あち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、薄めの羽毛オフトンと。°
ちめた~ぃ感触の、清涼感ある敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅやし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
サプリの効果、ストップかかって。°
小鳥の全速前進が、失速中…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いで小鳥な単品やったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
唯今や現在、飲んでる糖質OFFサプリ。°
ココ2~3日くらぃ、あまり落ち幅が。°
小鳥サイズ感に、大きくなぃんでしゅょね…。°。°
前飲んでたヤツのほが、スルスル。°☆彡落ちる~。°☆彡て。°
感じやったのでしゅやけれど、今回のわ。°
にゃんだかもぅスデに、停滞期みたぃな感じでしゅ…。°。°
もぅしばらく様子見してから。°
数字次第でわ、スイッチやるやも…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
昨夜わ、夜ゴハンも大ボリュームやや少なめやったでしゅやのに…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
コレ、ほとんど減ってなぃやんていう。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ほとんど減ってないやん…。°。°
ココのタイミングで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハン、買い食いやったからカナ…。°?
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の宇治抹茶パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、お店で食べれる、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のパフェを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
小鳥サイズ感に、コンパクトにした見た目が。°
小鳥の形・逆3角形で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランわ、小鳥味の抹茶と。°
小鳥味のクリームを一緒にホイップホイップやりながら。°
小鳥味の抹茶のグリーンが、新芽の鮮度あるか・わ・い・い色合いを。°
想わせる、あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
ホロ苦味をやや少し感じさせながら。°
しかもヤワラカナ甘やかなで、やり過ぎの甘ぁ~さじゃなぃのが。°
ハィクオリティ感じさせるあしらいで。°
好感触のキャッチーでぃいアクセント。°☆
そのサイドに添えられたのわ、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラ。°☆
小鳥味のほうじ茶の野性味と、小鳥味のチョコレートの味わいが。°
お見事に同居してて、小鳥味のほうじ茶と小鳥味のチョコレートの。°
お味とブワッ。°☆彡て匂い立つニオイが。°
同時に駆け抜ける、不思議な存在感。°☆
見た目も、コロン。°☆彡てした、小鳥なキューブ形で。°
乗ってて、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
敷き詰められて、その上からかかるのわ。°
繊細な味わいが芳醇な、小鳥味のほうじ茶ソース。°☆
ヤワラカナ甘やかなやのに、サッパリ。°☆彡てした。°
口当たりで、全体を纏めて締めてくれるでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のホイップ生クリームで。°
上層と下層を区切ってて、ココまでの味わいわ。°
上層のコックリゾーン。°☆
この下層にわ、サッパリゾーンが心待ちしてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶ムースが、タ~ップリ入ってて。°
優しい円やかな食感と、ミルク感が特に感じられて。°
濃度あるミルク感わ、ヤワラカナ甘やかなやのに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味の抹茶の同化してる点と。°
相まって、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
このさらに下層にわ、小鳥味の抹茶ゼリーが。°
タ~ップリ入ってて、この小鳥味の抹茶感が。°
小鳥味のゼリーが、小鳥味の抹茶味なら。°
ぃいんでしょ~?ていうょな、投げやりな感じじゃなくて。°
シッカと。°☆彡ホロ苦味のある、無垢な濃度ある。°
小鳥味の抹茶味で、透明感ある味わいやし、小鳥なグリーンも深みと。°
やんごとないたおやかな濃度のある、きれいで可憐な色合い。°☆
小鳥味の抹茶ムースと、小鳥味の抹茶ゼリーを。°
絡めながら食べるのが、すてきや~ん。°☆彡なドッキングの組み合わせ。°☆
ザ・オトナの小鳥味のパフェって感じでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランや、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラや。°
小鳥味のほうじ茶ソースや、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味の抹茶ムースや、小鳥味の抹茶ゼリーやら。°
六位一体の、混然一体てなった、小鳥味の抹茶で纏めながら。°
やや少し、彩度を感じさせる、メリハリのある味わいに仕立てて。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れてモグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の宇治抹茶パフェ。°☆
パッケージ見たら、見た目ょりも。°
カナリローカロリーやったやのでしゅやけれど。°
ココントコ、体重の落ち幅が減ってるでしゅやので。°
1/2個分だけ、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
フダンなら、カナリカナリねみ~くて、まったくもって。°
起きれにゃぃんでしゅやけれど。°
あち~くて、ねむりが浅かったのか。°
1度目のアラームで、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
レアで滅多になぃコトに、やっちまわなかった小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、フダンなら。°
ココで、ぬるま湯飲むでしゅやけれど。°
あまりにもあち~くて、飲む気しなくて。°
室温のぬる水を飲みながら。°
小鳥味のスムージー作って完成形でしゅや~。°☆
ミキサーの攪拌で、スッカリあち~くなった小鳥味のスムージーを。°
冷蔵庫の中に入れて、熱を冷ましてから。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
ぃい感じに、熱の覚めた小鳥味のスムージーを。°
食べ初めたのが、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で、完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してアップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
同居して、ドッキングで組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割って。°
本日わ、小鳥母が、小鳥味のタラコをほどいて。°
小鳥味のタラコソースを、作ってくれてたでしゅやので。°
それを塗り塗りやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の麦シリアル黒糖仕立てを、小鳥味のミルクかけて。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
イイヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が上がったやので、念を入れといて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか落ち幅なかったやのに。°
その落ち幅を、上回ってあまりある大増量でしゅ…。°。°
しかも、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
増量してるていう…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか食べてなくて。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
それでも、小鳥味のスムージー以上わ。°
食べなかったでしゅやのに、にゃんでこんなに増やしてるの…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅの増え止まり…。°。°
でもでも、測る時にやけにおにゃかがコロン。°☆彡て。°
してるナァ…。°て想った程にわ、太ってなかったでしゅやけれど。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆