*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
「ジャージーボーイズ」のチームBLUEの。°
ゲネプロてヤツを、観劇させてくださったやそぅ。°☆
すんばらすぃ~くて、シミジミ感動しちゃぃましゅたやか~。°☆
コレで、お客様が入ったら。°
さらにさらに盛り上がるんダロナァ。やとのコト。°☆
中〇晃教さんの眩しさに、心からシビレたやそぅ。°☆
その佇まい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳を光って…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な輝やき、そしてあの歌声!!!。°☆
て、舞台に浸透して形作る、要てなるフックを宿した存在感ったら。°
ハンパねぇかった模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の発光しまくってた、歌声が。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして「王家の紋章」で拝見した時に。°
おもしろぃナァて想ってた、伊〇彼方さんも。°
すんばらすぃ~やったやそで。°
皆様、トテモすてきや~ん。°☆彡やったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道で。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい地震があって。°
トテモタイヘンなコトやて想うやけれど。°
でもでも、こぃぅ時こそ、エンターテイメントが。°
マストやて想うし、救われる方が、タクサンいるて想うやとのコト。°☆
こんな時だからこそ、私達わ自分達の持ち場で。°
やれるコトをシッカと。°☆彡やる。°
それしかなぃんダナァて、改めて実感したやそぅ。°☆
小鳥も、そぅ想うでしゅ~。°☆
ライブや舞台が、自粛ムードで、制限されて。°
小鳥な日本や、被災地から、みんなが楽しめるモノが。°
なくなってしまゎなぃょに。°
こんな時だからこそ、ライブや舞台や楽しいイベントで。°
被災地に、前に進めるパワーを届けてほしぃて。°
心の底から、小鳥わ優しい祈り、捧げてるでしゅや~。°☆
(人*^v^*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆
単日も速やかな速度で、復旧して。°
皆様が安心・安心やれますょに。°
心から祈ってる、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
悲しみが、ヤワラカナになりましゅょに。°
小鳥も、心から優しい祈りを、捧げてるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんわ、来月から放送の。°
「ぬけまいる」を、楽しんでくだされるょに。°
自分に授けられた役割を、シッカと。°☆彡
果たしたぃて、想ってるやとのコト。°☆
〇もさかりえさんの、優しい祈りと心配りが。°
小鳥な日本中に、被災地にあたたかさと。°
安心・安心と、楽しい心キラキラスマイルを。°
届けてくれましゅょに…。°☆
(人*^v^*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかなで、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
昨日から、日中わエアコン入れなくても。°
過ごせる時間帯があるくらぃに、爽やかなお天気に。°
なってきてるでしゅや~。°☆
寝起きで、肌さみ~くて、羽織りモノ纏ったら。°
やぱりマダあち~くて、なんやかんやで結局。°
脱いじゃぃましゅたや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ってる、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナで、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥サイズ感な大雨で。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ爽やかな温度で、涼やかなで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて羽織るコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやって。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ涼やかな温度で、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを纏うなら、薄めの生地のヤツが。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、あち~をシャットアウトやって。°
バリヤやれるょに、最大級で。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすい状態の。°
お天気模様の、模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ヤットコ異常な、過酷なあち~から。°
抜けれて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ヤットコ過酷なあち~も、ヤワラカナになって。°
過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを纏うなら、薄めの生地のヤツを。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょに、してくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やらノースリも。°
モチロンぃいやし、寒がりの方やったり。°
お肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツでも。°
ゼンゼンいけるでしゅやし、オッケ~で。°
頼もしでしゅやけれど、熱中症にわ。°
気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ことりも小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡巻いて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
でもでも、こなぃだの小鳥のお誕生日の。°
9/3の小鳥味の焼き肉食べに行った帰りに。°
エアコンがさみ~くて、シッカと。°☆彡
羽織っちゃぃましゅたやので、やぱり羽織りモノわ。°
マストな季節やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~でしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかなヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中ナンカわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストにバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、全身にかけると。°
あち~やので、下半身だけ綿毛布をかけて。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドを、3重に重ねて。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日わ、さらに落とせて、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
2度目の寝起きで、大増量してなかったら。°
1キロ減を、実現してたやて想うと。°
黄昏てしまったでしゅやけれど。°
それでも、この大減量。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開のおかげで。°
小鳥の全速前進、加速度増してるでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃ以上の。°
大減量してて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ゴハンも、買い食いのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、わかんなぃでしゅやけれど。°
1度目のスヤスヤ前で、こんだけ減ってたてコトわ。°
ココをプラマイしたら、ベースの体重も。°
カナリ落ちてるて、想われるでしゅや~。°☆
小鳥のお誕生日の9/3の、小鳥味の焼き肉天国で。°
大増量しっぱなしで、落ちなかった体重が。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
減ってくれてて、体重計乗った瞬間。°
1キロ増してるかて想ったら。°
予想外のあまりの大減量っぷりに、見間違えてて。°
その1キロ減の数字の重さやったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量からの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
セッカク、昨夜のスヤスヤ前に、体重減らせたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンが、買い食いやったからカナ…。°?
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラモンブラン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のマロンクリームの、コンモリ。°☆彡てした。°
小鳥の拠り所・山状の形に大きく成形された。°
形と、小鳥サイズ感に大きいサイズが、にゃんとも無垢で。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この小鳥味のチョコラモンブランの、天辺に。°
突き差さった、小鳥味の板状の形の薄さの。°
キューブ形の、小鳥味のチョコレートが。°
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て溶けて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細なトコも。°
要素てして重要で、大切なぃいトコでしゅや~。°☆
上層の天辺の、小鳥味のマロンクリームを。°
スプーンで、モリッ。°☆彡てすくうと。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた感のある。°
ドッシリ。°☆彡てした重さを、感じるあしらい。°☆
お口に入れると、小鳥味のマロンの。°
コックリしたコクと、ホロ苦味のある。°
小鳥味のココアパウダーと相まって、にゃんとも。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
やんごとないたおやかな小鳥味のマロンが。°
小鳥味のホイップクリームに。°
混ぜ込まれた、ミルク感と相まって。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、舌に絡みつくでしゅや~。°☆
そのややちょと重ための、小鳥味のマロンクリームを。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味のカシスソースが。°
甘ぁ~酸っぱ~ぃ、きれいな透明感ある、可憐なお味で。°
サッパリ。°☆彡させてくれて。°
味わいの2重奏が、秀逸。°☆
さらに、スプーンを下層に潜らせてくと。°
カシッ。°☆彡て、固くて軽やかなモノに。°
スプーンが当たった感触がして。°
パワーを込めて、割ってみたら。°
小鳥味のチョコレートコーティングされた。°
小鳥味の焼きメレンゲが、恥ずかしそに。°
コンニチワ。°☆彡してくるでしゅや~。°☆
コレも、サクサク。°☆彡した、スナック菓子のょな。°
軽やかな食感と、素朴でヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味の焼きメレンゲのかぐわしさと。°
それだけでわ、やや頼りない小鳥味の焼きメレンゲに。°
コーティングされた、小鳥味のチョコレートが。°
クッキリ。°☆彡て陰影を、添えて…。°☆
素朴な町娘て感じの、小鳥味の焼きメレンゲを。°
小鳥味のチョコレートコーティングさせるコトで。°
夜な夜な宮殿から、ソロリて抜けて。°
パーティに出掛けてわ、身分を明かさない。°
小鳥な王女様みたぃなあしらいに…。°☆
ドッキングの組み併せを、浮き立たせて。°
お口の中で、不思議な存在感を増して…。°☆
食が進む、進むっ。°!!!☆
小鳥味のマロンクリームや、小鳥味のカシスソースや。°
小鳥味のチョコレートコーティングされた焼きメレンゲやらが。°
三位一体の、渾然一体てした。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感の。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリぃいお値段しただけあって。°
小鳥味のケーキ屋さんょりも。°
ザ・大都会的なお味の重なりで、めくるめく3重奏を。°
奏でてくれるでしゅや~。°☆
こんな小鳥味のモンブラン、小鳥初めて食べたでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコラモンブラン、激ヤバでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラモンブラン。°☆
カナリのハィカロリーやったやけれど。°
小鳥が予想してたょりかわ、カナリカロリー抑えめで。°
ハーフカットやって、1/2個分だけ。°
食べるコトにしよカナ…。°?ても。°
想ったでしゅやけれど、コレわやぱり。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、10分後で。°
やぱりやぱりねみ~かったやけれど。°
気合い入れて、にゃんとか起きたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲み終わっても。°
小鳥母が起きてこなくて、小鳥の理想時間が。°
過ぎちゃぃましゅてから。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間20分後に。°
ヤットコ、小鳥味のスムージー完成形で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味の豆乳入ってなくて。°
優しい円やかな食感、パワーアップップじゃなくて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂わなくて。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなでわなかったでしゅやけれど。°
コレわコレで、サッパリしてて、食べやすかったでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、食べ終えれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
オカズ系のお味のヤツやったやので。°
小鳥母が、小鳥価格でお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のユズハニーわ。°
かけないで、小鳥味のブルーベリージャムも。°
塗り塗りやんないで、全面に。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツだけ。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のシューロールケーキ、1/2個分の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のユズハニー。°
INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためたやけれど、気泡わ上がんなくて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰しなくて。°
気泡浮かばなくて、理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・大定番。°☆
ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つょな、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになって。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわやんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃでしゅやのに、にゃんで…。°?
セッカク、1度目の寝起きで落とせた分も。°
増え戻りドコロか、さらに増え戻り通り越して。°
越え戻りでしゅ…。°。°
昨夜のスヤスヤ前の数字ょりかわ。°
さらに、小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
なんやの?この大増量っぷりの、ブチ上り感わ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、ワケワカメの謎の展開の。°
増え戻りょりも大増量の、昨夜の体重通り越して。°
越え戻りでさらにオーバーていう…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ。°☆
体重につられて、増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10キロ台に。°
にゃんとか踏みとどまれてるでしゅや~。°☆
見た目からも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリ大進歩が見られて。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆