*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやろてしたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
仕方ないので、シャワーやって、スキンケアやって。°
ニュースチェックやってたら。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ヤットコベッドの中に入れたのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ…。°。°
ココから、先月号のSPURが読み終わりそやったやので。°
読んでから読み終わったら、なんやかんやで結局。°
さらに小鳥の数字・15分が過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
ココントコの小鳥的に、レアで滅多になぃコトに。°
1度目のアラームに気づけて、起きれたでしゅや~。°☆
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めてもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
あち~のでエアコン入れて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
最後のアラームが鳴って、ココで起きなヤバイ…。°ていう。°
時間やったやので、にゃんとか気合い入れて起きて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
ヌルッ。°☆彡て起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県内で行われている、除染の基準が。°
あまりにも厳しいのでわなぃかてして。°
原子力規制委員会わ、専門家で作る審議会で。°
議論するコトになったでしゅ。°
福島県内でわ、住民の被曝線量が。°
年間1ミリシーベルト以下になるコトを。°
長期的な目標てして、空間の放射線量でわ。°
1時間あたり、小鳥の数字・0,23マイクロシーベルト以上の。°
地域で、除染が進められてたでしゅ。°
コレについて、原子力規制委員会の委員長わ。°
今回の会合で、住民が使ってる、線量計の。°
実測値に基づくと、1時間あたり。°
小鳥の数字・0,23マイクロシーベルトの。°
空間放射線量の地域で、1年間生活しても。°
実際の被爆わ、1ミリシーベルトを。°
小鳥サイズに大きく下回るとの認識を。°
示してたでしゅ。°
コレを受けて、行われた、規制委員会でわ。°
専門家で作る、放射線審議会で、1時間あたりの。°
空間の放射線量と、実際の年間被曝線量の。°
関係について、議論して、帰還を検討してる住民の。°
参考てなるデータてして、公開していくコトになったでしゅ。°
委員長わ。°
空間線量率と、個人の被曝線量との関係を。
データの積み上げとともに、明確にしよて。
て話していましゅた。°
原子力規制庁わ、審議会で議論された結果わ。°
除染を所管する、環境省にも伝えるなど。°
今後の対応について、検討する見込みでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
恋の話題が誤解のモトに…。°
想いわ胸の内にとどめて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にわ、もぅココ十数年、恋の話題なんて。°
まったくもって巻き起こってなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に恋の話題で。°
誤解のモトになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、想いわ胸の内にとどめて。
でしゅやとのコト。°。°
小鳥の中で、溶けるコトのない想いわ。°
過去と現在と未来が重ならなくて。°
悲しい恋のお話でしゅ…。°。°
そんな胸の傷を、うずかせる想いわ。°
本日わ話題にしなぃほが、ぃい模様。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
想いわ、胸のうちにとどめてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキーアイテムが、小鳥なパワースポットやとのコトで。°
小鳥的に、小鳥なパワースポットていうと。°
地元のお宮やて、想ってるでしゅやので。°
本日わ、そんな小鳥のパワースポットまでわ。°
行けないでしゅやけれど、ココでやったおみくじを。°
見返して、小鳥のパワースポットに。°
想いを馳せてやると、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、この落ち込んでる運気を。°
底上げやれるやもでしゅ。°。°
それから、うまく行かずにイライラ。°
ガマンして続けて粘り勝ち。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、やるコト為すコト、フダンから。°
うまく行かないタイプでしゅやので。°
小鳥のポテンシャルて、こんなモンなんやナァて。°
想いながら落ち込んで、生活してるでしゅやけれど。°
本日わ、それがあまりにもうまく行かないコトが。°
重なって、イライラしてしまいやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
でもでも、ガマンして続けて粘り勝ちやとの。°
前向きな対処法があるやので。°
小鳥、ガマンわニガテなタイプやけれど。°
毎日毎日のょに、ガマンしてるでしゅから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日特に、ガマン重ねてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
粘り勝ちやれるまで、頑張るでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆