*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のエスニックレトルトを、食べてたでしゅや~。°☆
小鳥な日本人のぃいトコロって。
その小鳥な日本人の好む、お味や料理にしてしまぅって。
トコダて、想うんですょね。
それで、小鳥味のパクチー料理が、洒落オツな女子に。て案内人さん。°☆
小鳥な日本人が好むお味か?。
あたし、正直ニガテなんダょね~。
タイの方が見たら、笑っちゃぃみたぃょ。
アレわ飾りダって、タイの方が言ってたからね。てマツ〇さん。°☆
そ~なんですょ~、小鳥な日本で言ったら。
小鳥味のパセリみたぃに、色取りの彩度ですょね~。て案内人さん。°☆
ドコで作ってるの?そんな小鳥味のパクチーて。
こんなにイ~ッパイ、小鳥味のパクチーって。
供給やれる程、輸入してんの?。てマツ〇さん。°☆
実わ、小鳥な日本全国、小鳥味のパクチー農園っていうのが。
けっこうあるんですね。て案内人さん。°☆
そのブームに乗っかって、誰かが作り初めたってコトダ。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、関東近郊でいうと。
まぁ、マツ〇さん家のご近所の千葉県。
トテモ有名。て案内人さん。°☆
あたしわ、もぅ千葉にわ住んでませんからね。てマツ〇さん。°☆
あち~この季節に食べたくなる、辛くて。°
爽快なニオイするの匂う、エスニック料理。°☆
唯今や現在、そのお味を、自宅でヤスヤスて。°
味わえるレトルトが、大人気。°☆
その種類わ増え続けて、唯今や現在でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類もの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレトルトが、売られてるていう。°☆
クセッ気わ強度あるやけれど、ヤミツキになる。°
小鳥味の絶大エスニックレトルトを、ご紹介~。°☆
マズわ、素材を生かした小鳥のカレー・グリーンカレー。°☆
スゴクサッパリした小鳥味のハーブが、入ってます。て案内人さん。°☆
何か小鳥な1個、モノスゴイ重ならなぃモノが入ってる。
ナンカこぅ、ノドにギュヮヮヮヮヮヮ~ッ。°☆彡て。
やってくるヤツがいんのょ。
何ダロゥ、コレ?。
コレ、何が入ってんですか?具材わ。てマツ〇さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡した、小鳥味のタケノコだったり。
小鳥味のハーブが、やぱり効いてますょね。
小鳥味のレモングラスとか、タイの食材が。
入ってたりします。て案内人さん。°☆
小鳥味のコブ蜜柑の葉。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蜜柑のょなニオイするの匂いを、放った。
小鳥な柑橘系の葉っぱなんですけれど。て案内人さん。°☆
ぁ~、ダカラそれなのカナ?。
あと、小鳥味のココナッツミルクが、だめなのカナ?。
けっこう小鳥味のミルク感、スゴイょね。
だからその、辛さょりも、小鳥味のココナッツが。
キモチワルかったっていったら、アレだけれど。
て小鳥味のココナッツのか・わ・い・い甘ぁ~味が。°
本格的な味わいで、ニガテの模様のマツ〇さん。°☆
年に2回くらぃカナ。てマツ〇さん。°☆
お次のエスニックレトルトわ、マツ〇さん的に。°
本能で受け付けてなぃニオイするの匂いやそぅ。°☆
きましたね~、エスニック臭が。
コレ、ドンドコ怖くなってくるってコトですょね、コレ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、マダ初段階ですから。て案内人さん。°☆
ォ~ッ、草のニオイするの匂いわ。
洒落オツな草のニオイするの匂いするわ。
コレ、小鳥味のオイモ?ジャガイモ?。
ぁと、コレわ?。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつです。
コレわ、ぴーなっつが加わってるコトが。
特徴的なんですょ。て案内人さん。°☆
コレわ、おいし。
コレわって言っちゃぃたわょ。
私じゃぁ、現地の味のほが合うってコトカナ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
東南アジアにわ、クセッ気わ強度あるやけれど。°
小鳥なヤミツキになる、知られざるエスニック料理が。°
数タクサン存在するでしゅ~。°☆
タイ料理店で、何喰ってたんダロゥ、あたし。
小鳥味のソバ系が、タクサンだったて想う。
何か、小鳥味の焼きソバみたぃなのが、あるじゃなぃ。
あと、小鳥味のチャーハンみたぃなのあるじゃなぃ。
小鳥味のナシゴレンみたぃナヤツとね。
タイ料理の中でも、モリモリ食うヤツを。
食ってたのね、あたし、けっこうね。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、ベトナムの小鳥のお店・屋台の味のヤツ。°☆
コレわ、ベトナム風の小鳥味のシチューの。°
フォーに似た米麺のメニュー。°☆
サッパリした、小鳥味のフォーでぃいのに~、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
ぁ~でもでも、けっこうスゲ~ニオイするの匂いしてんナァ。
本場のニオイするの匂いしてんナ、コレ。
ぁ~っ、でもでも、それ混ぜるとアレダナ。
そんなにハードじゃなくなるナ、ニオイするの匂いが。
まぁ、マズわ小鳥味のスープょね。
ゼンゼン、サッパリ。°☆彡くらぃ。てマツ〇さん。°☆
コチラわ、小鳥味の牛ハラミのシチューになります。て案内人さん。°☆
あと、小鳥味のスープも、小鳥味の牛で取ってるょね。
コレね。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味の牛と、あと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚も加わってます。て案内人さん。°☆
おいしー。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん、ぁっ、ヨカッタです。
コチラ、けっこうこのニオイするの匂いって。
小鳥味の八角のニオイするの匂いがするて。
想うんですけれど。て案内人さん。°☆
ァッ、小鳥味の八角わ、あたし。
だから、コレ、アレダょね。
小鳥味の中華料理とかでも、コレ。
ョク使うヤツダモンね、小鳥味の八角わね。
そんなにエスニック感わ、私コレ。
最も、なぃんだけれど、唯今や現在までで。てマツ〇さん。°☆
ぃい音ですね~。て案内人さん。°☆
お次わ、ミャンマー国民食のヤツ。°☆
ミャンマー風煮込み料理のメニュー。°☆
マァマァ、でもど~にかしますょ。
どぅにかします、はぃ。
ウワッ、コレ、けっこうスゴイゎ。
まぁ、でもでも頑張ります。
もぅ、イッタイドコに何があるのか。
ゼンゼン見えなぃんですけれど。
どぅなっちゃぃんダロウ、コレあたし。
ウワァ~、でもでも、スゴイヤワラカナになってる。
もぅ、ボーンが、ボロン。°☆彡って入ってきた。
コレ、ゼンゼン平気ダゎ。
むしろコレ、YUMMYでおいちですょ。
あけた瞬間の、スゴイニオイするの匂い。
何だったんダロゥ?。
コレ、YUMMYでおいち。コレね。
ミャンマーの方にわ、申し訳なぃ言い方だけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーですょ。てマツ〇さん。°☆
野菜の水分だけで煮込んだ…。て案内人さん。°☆
そぅ、それわ本当に、ごめんなさぃね。
ミャンマーの方。ぅん、カレー。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、けっこう高評価ですね。て案内人さん。°☆
コレわスゴイおいし。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
特に、小鳥な辛味を効かせていて。て案内人さん。°☆
コレ、けっこう小鳥な辛い。
あたし、けっこうコレゼンゼン、好きな小鳥な辛さだけれど。てマツ〇さん。°☆
けっこう、小鳥味の油が、タクサンて想いません?。
ミャンマー料理自体が、実わ、小鳥味の油を。
タクサン使うんですょね。て案内人さん。°☆
んん、ぁっでもでもホラ、だからあたし達好きなのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の和のカレーって、油分多いじゃなぁぃ?
インドとかのにくらべると。
だから、近いんダて想う、和のカレーに。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
この商品、小鳥の数字・6月に発売したばっかだったんです。
で、もぅ小鳥の数字・1万食売れてるていう。
で、身辺のトコロですと、リッチで贅沢なマーケットにも。
売ってたりとかするので。て案内人さん。°☆
買う。てマツ〇さん。°☆
まだまだ続いてわ、タイ南部の郷土料理のヤツ。°☆
小鳥味の鳥肉のスープの、唐辛子味が名前のメニュー。°☆
私ね、ナントナク、本日分かったのわね。
小鳥味のココナッツがニガテっていうのわ、分かったゎ。
アラッ、けっこう小鳥味のココナッツ?。
まぁ、でもでもわかんなぃから、んん。
ダイジャブじゃなぁぃですか?コレわ。
小鳥なココちゃんの名前わ、入ってなぃモンね。
ココのメーカーわ、ややちょと信頼がやれる。
マダ、ココのメーカーの小鳥味のココナッツの強烈なの。
食べたコトなぃので、マダ全~部信頼やれるてわ。
言ってませんけれど、んん。
もぅ、何ダカょくわかんなくなってきた。
でもでも、そんなにスゴイニオイするの匂いしなぃナ、コレ。
ァッ、コレダイジャブそじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の赤唐辛子の辛さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびぴゅーれのコク。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味のコブ蜜柑の葉の。°
小鳥クオリティな爽やかなニオイするの匂い。°
楽しめる、小鳥味のトムヤムクンに似たスープ。°☆
コレ、ナカナカ何、ハードなほのヤツなの?。てマツ〇さん。°☆
実わ、コレ、ココのメーカーの、最もトップで。
小鳥な辛いお料理なんです。て案内人さん。°☆
コレね、想ってたょりも、何ていうんダロゥ。
エスニック本格派ょ、コレ。コレソ~ト~ょ。
唯ね、小鳥味のココナッツじゃないだけで、食べれる。
よもやあたし、それくらぃのレベルにまでわ達したわょ。
コレね、ややちょとダイジャブになってきちゃぃた。
小鳥味のコブ蜜柑の葉。
小鳥味のココナッツミルクのおかげょ。
小鳥味のココナッツミルクスパルタ教育ょ。
ゼンゼン平気になっちゃぃたゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
スゴイルンルンうれしぃです。
でもやぱり、東南アジアの中でわ。
やぱり小鳥味のココナッツミルクわ、スゴイパワーを。
発揮するて想うんですょね。て案内人さん。°☆
何ダロね、でもでもね、アレだけみんな使うってコトわ。
ホラ、小鳥な日本の小鳥味のお味噌とかさ。
ぁあぃぅのも、やっぱスゴイ。
向こうの方からみたら、特殊な味じゃなぁぃ。
アレが、故郷の味なんダロゥね。
小鳥味のココナッツミルクがね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、世界最もトップ、YUMMYでおいち食べ物に。°
選出されたヤツ。°☆
小鳥味の鳥肉の煮込み料理で。°
小鳥味のココナッツミルクと、小鳥味のハーブの。°
複雑なニオイするの匂いのメニュー。°☆
誰が決定したの?それ。
そぅじゃなくて、誰が決定したのょ。
その世界で最もトップで、YUMMYでおいちのが。
それだって。てマツ〇さん。°☆
ネットサイトの中で、食べ物のYUMMYでおいちランキングていうのが。
あるんですけれど、それが、にゃにゃんと。°
最もトップに選ばれたんです。て案内人さん。°☆
ェ~ッ、ドコの料理なの?。てマツ〇さん。°☆
マレーシアやインドネシアで、ョク食べられます。て案内人さん。°☆
最もトップになるか!?。
まぁまぁ、でもでも食べてみましょぅ、もぅね。
そっか、宗教の問題もあるのか。てマツ〇さん。°☆
ムスリムの方とかわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉が。
ヤヤッ。°☆
食べられなぃ分、最もトップで小鳥味の鳥肉が、はぃ。て案内人さん。°☆
まぁまぁ、でもでも仕事だから食べますょ。てマツ〇さん。°☆
でわでわ、ぃいニオイするの匂い。
モワ~ッ。°☆彡て。
スゴイなんか、このニオイするの匂いを。
テレビでお伝えやれなぃのが、残念。て案内人さん。°☆
速やかな速度でやって。
ウワッ、もぅ、見た目も、小鳥味のココナッツ入ってる。
って見た目してるわね。追い小鳥味のココナッツ。
コレ、けっこう見た目キツくなぃ?。
コレが、最もトップ?。クッサ~。
て小鳥味のココナッツの、優しいニオイするの匂うのが。°
本格的なクオリティが、ニガテの模様のマツ〇さん。°☆
ナンカ、このケバケバ、ボーンみたぃに入ってんのが。
小鳥味のココナッツの繊維ダょね。
もぅオソロシイ。
ウヮッ、コレ、小鳥味のココナッツダ~!!!。
コレわスゴイゎ~!!!。
コレ、世界最もトップ?。
て、小鳥味のゴハンを、パクパクパクッ。°☆彡て。°
かっこむ、マツ〇さん。°☆
マツ〇さん、マツ〇さん!!!。て案内人さん。°☆
ごめんなさぃ、コレわ無理。
初口くらぃだったら、ぃいけれど。
コレをワシャワシャ。°☆彡わ。
コレわカナリ上級向けね。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、ややちょとエスニックの階段を上った…。て案内人さん。°☆
コレわ、階段上っちゃぃた。
こんなん、食べたコトなかった、唯今や現在まで。
ただ、逆に言うと、コレが小鳥な日本でも。
売ってるのがスゴイょね。
小鳥な日本て、ホンマにスゴイゎ。
食えねぇモンねぇな、小鳥な日本でもって。てマツ〇さん。°☆
最後に、私が言いたいコトわコチラです。
エスニック料理わおふくろの味。て案内人さん。°☆
コレわね、不正解です。
コレわ、もぅゼンゼン。ゼッタイ変わります。
こんなおふくろじゃなかったょ。
そりゃ、タイの方、マレーシアの方。
シンガポールの方、インドネシアの方。
ベトナムの方にとってわ、それぞれやらやら。
おふくろの味でしょぅょ。
でもでも、ゼッタイ変わります!!!。てマツ〇さん。°☆
アロハシャツについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはいびすかす柄のを見たマツ〇さんわ。°
壁紙とかにしたぃわね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いわぁ~。°☆
その地の小鳥のカラーの水色とかも、すてきや~ん。°☆彡。
やとのコトでしゅや~。°☆

小鳥に、ザ・小鳥☆て感じの名前の言葉と。°
くりおねこ先輩て感じの言葉の名前をつけて。°
小鳥肯定してくれる人が、現れたでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥に新しく1個増えた名前、ふたりわプリキュアな。°
Yapp!てして、生きていくヤッピ~。°☆
モチロン、あくまで小鳥に新しく1個増やすコトになった形の名前でしゅので。°
安心してくださぃ。°
小鳥のコレまでの名前も、キープしたまんまでしゅょ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
ココントコ、停滞してた小鳥の体重。°
ヤットコ動きがあったて想ったら。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
ベースの体重が、昨日やや少ししか落ちなくて。°
フダンょりも、小鳥の数字・500グラムも。°
やや少なめの落ち幅やったのが、影響大の模様…。°。°
このベースの体重が、にゃんで減らなかったやのか。°
まったくもってわかんなぃでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
サプリ飲むタイミングカナァ…。°。°
それとも、だめ押しで重ねて飲み初めた。°
脂肪を減らすサプリが、小鳥のカラダに。°
フィットしなかったのカナァ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが静で、動と静を2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、大失速…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、小鳥味のお米のメニューも食べたでしゅやのに。°
不思議なコトに、この少増量。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重を、増やしちゃぃましゅたていうか。°
フダン減ってるくらぃょりも、減ってくれなくて。°
相対的にトータルで、数字てしてわ大増量でしゅ…。°。°
オヤツを食べる前に、飲んでやるべきサプリを。°
飲み損ねて、食後に焦って飲んじゃぃましゅたからカナ…。°?
それとも、小鳥味のアイス最中カナ…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ベースの体重が。°
落ちなかったていう…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、ベースの体重がほとんど落ちなかったでしゅやのに。°
ココにきて、コレッポッチの少減量…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ほとんど体重落ちてなぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、小鳥味の果物を。°
食後のデザートに食べれて、大満足でしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味の・ザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、夜ゴハンに小鳥味のゴハン食べちゃぃましゅたやので。°
カロリーオーバーなりそな気がして。°
食べなかったでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといて。°
フダンなら、気付けず爆睡でしゅやけれど。°
アラーム鳴ってるのに気づいて。°
でもでも、カナリカナリねみ~やったやので。°
ココで、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまったでしゅやけれど。°
もぅココで起きなヤバイ、最後のアラーム鳴ったやので。°
気合い入れて、にゃんとかギリギリの時間に。°
起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたら。°
フダン通りの時間に、起きれたハズやのに。°
完成形が、フダンょりも小鳥の数字・15分遅れ…。°。°
にゃぜやのでしゅぅ…。°?
カナリカナリねみ~くて、小鳥味のスムージー。°
食べなぃで、ベッドに直行で入りたかったでしゅやけれど。°
ココでスヤスヤに入ったら、小鳥の理想時間内に。°
起きれなくて、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切がやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の、1時間10分前で。°
頑張って起きて、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやって、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が倍増して、パワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなお味が、単色のドッキングで。°
組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の重なる上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
重なる上・中・下層に、繋がる食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、さらにアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育てた、小鳥味のバジルを使った。°
小鳥味のバジルソースを、塗り塗りやって。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶アイス最中、1/3個分。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
昨日、コレを小鳥な1個食べたからか。°
ベースの体重が落ちなかったでしゅやので。°
食べる量を、減らしてみたでしゅ…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、小鳥のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きが、こんなにコレッポッチしか。°
減らなかったでしゅやのに。°
コレッポッチでさぇも、キチン。°☆彡て。°
増え戻る小鳥のカラダ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の増え戻り…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
ココントコ、ぃい感じに落ち幅キープやった。°
小鳥のおにゃかまわりのサイズ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
コレわ、ベースの体重が、落ちなかったのが。°
理由大やて、想うでしゅうやけれど。°
セッカク、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位に重なってたでしゅやのに…。°。°
小鳥のスラ~リ。°☆彡も、見た目で分かるくらぃ。°
増え戻っちゃぃましゅて。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆