*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ムダ毛処理やって、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・30分前前やったやけれど。°
小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやし。°
昨夜わ、ねみ~としんどいで、ストレッチとワークアウトも。°
フラフラしながら、やってたでしゅやので。°
起きれるカナ…。°?て不安で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎる、小鳥の数字・20分前に。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、ナカナカ気付けなくて。°
目覚まし鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
アラームと目覚ましが、鳴ってるコトに気づいて。°
止めたでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
2度目のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、小鳥母に起こされて。°
もぅ起きなくちゃやにゃぁ…。°て想って。°
トイレに行って、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってたら。°
また小鳥母がきて、お洗濯モノ取りにきたので。°
着替えたパジャマと下着を、渡してから。°
起きて動かなくちゃイケナイやのに。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやってたら。°
小鳥母がやってきたょな気がしたでしゅやので。°
ヤバッ!!!怒られる!!!。て想って。°
ガバ起きやったら、小鳥母わきてなかったでしゅやけれど。°
そのカンチガイのおかげで、ヤットコ起きれたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、パソパチャコパチャコやって。°
ソロソロ、小鳥母とのおでかけお約束時間やにゃ…。°て想って。°
身支度やってから、ギリギリまでやろて想って。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・5分前になって。°
イキナリ、ヤス〇ちゃんが、お洗濯モノたたみ終わったら。°
お出掛け行くて、言われちゃぃましゅて。°
お洗濯モノを、お台所のテーブルの上に。°
起き初めたでしゅやので、大急ぎでイキオイ余って。°
お洗濯たたんだでしゅやけれど。°
小鳥の数字・15分わかかっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
マズ、病院に行ったでしゅやけれど。°
小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
院内に入ったら、患者さん誰もいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、受け付け済ませて。°
トイレ行って、看護師さんが。°
血圧測定してくれて、フダンなら。°
こんなにモノ静かな院内なら。°
ココでアンアン読むんでしゅやけれど。°
なんかスゲ~しんどくてダルくて。°
小鳥母の車の中で、アンアンも読めなくて。°
リクライニングシート倒して。°
しばらくコックリコックリやってたら。°
小鳥母が、診察に向かえにきてくれて。°
院内入って、診察受けたら、今回も。°
お医者さんに、キツイコト言われちゃぃましゅて。°
それがやれれば、やってるやけれど。°
無理なのやょ…。°て想ったら、診察終わって。°
小鳥母の車に戻ろてしたら、鍵がなくて。°
車の中に入れなくて、小鳥母が戻ってくるまで。°
しばらく心待ちやって、小鳥母が戻ってきて。°
鍵で車の中に入って、体調がやや少し回復したやので。°
アンアン読みながら、お会計のタイミングを見計らって。°
受け付け行ったら、まだ診察計算上がってきてなくて。°
イッタン、小鳥母の車に戻って。°
その小鳥の数字・5分後くらぃに。°
もっかい再度、受け付けに行こてしたら。°
院内から、患者さんとその家族と看護師さんが。°
車に乗るのに、コチラに向かってきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んで。°
そのご家族が、車に乗って帰るまで。°
車の中で心待ちしてよ…。°て想ったやけれど。°
ゼンゼン帰る気配がなぃので。°
大急ぎで車から降りて、怖い声が聞こえなぃょに。°
院内に向かって走ってから、受け付け行ったら。°
もぅ計算上がってきてたやので。°
お会計やってから、小鳥母の車に戻ろてしたら。°
さっきの患者さん達が、ご家族をお見送りして。°
院内に戻るのに、小鳥の歩いてる方向に向かってきてて。°
ファンタジーだったみたぃで、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで走って、小鳥母の車の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安になる程に。°
不快になる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
次に、薬局行ったら、患者さん誰もいなかったやので。°
薬局内で、処方箋上がってくるまで。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
ヤットコ、処方箋上がってきて、お薬を。°
確認やってたら、別の患者さんがきて。°
ファンタジーだったみたぃで。°
薬剤師さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
薬剤師さんが、病状を聞いてくれて。°
怖くてこわばってた、小鳥の心わ。°
やや少しほどかれたでしゅ…。°。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてるでしゅ…。°。°☆
小鳥なお薬受け取って、さっきのファンタジーが。°
喋ってなぃうちにて想って、大急ぎで。°
薬局の外に逃げ込んだでしゅ。°
そのあと、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊のチェック。°
やってたら、店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
SPURとFRaUを受け取りに、レジに行ったら。°
フダンなら、店員さん達わ、ココで怖い声で。°
喋るのを、ヤメるのに、本日わナゼか。°
喋るのをヤメてくれなくて。°
怖い声が、スゴク側から聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
あまりにも怖いやので、お会計中だけでもて想って。°
店外に逃げよてして、レジを離れかけたら。°
店員さんのファンタジー達の、怖い喋り声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
お会計終わって、帰ろてしたら。°
今月号のブロスを、キャッチやってなぃコトに気づいて。°
テレビ雑誌コーナー行ったら、マダ置いてあったやので。°
ラッキ~。°☆彡て想って、それもキャッチやったでしゅやけれど。°
さっきのSPURとFRaUを、キャッチやった時に。°
一緒にお会計やってくれてたら、スタンプ小鳥な1個。°
押してくれてたやのに…。°て自分のウッカリを後悔…。°。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
代わりに、小鳥味のマロンきんとんを。°
オトナ買いやろて想ったら、最後の小鳥の数字・1個しか。°
置いてなくて、またまたガロ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、それと、小鳥味のイタリヤマロンの。°
ドラ焼きを、一緒にキャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ待ちやってたら、店員さんと喋る。°
お客さんが、ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきたでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
レジの順番がやってきて、お会計中。°
店員さんが、優しく話しかけてくれて。°
怖さでこわばってた小鳥の心わ、ほどかれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてるでしゅ…。°☆
そのあと、小鳥母が、小鳥味のヨーグルト買うて。°
言うでしゅやので、激安ショップに行って。°
小鳥母が、お買い物終えて戻ってくるまで。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちやってたら、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
無事、小鳥母を心待ちやれたでしゅや~。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに、入ったら。°
ドリンクコーナーで、小鳥味のストロベリーレモネードを。°
見つけちゃぃましゅて、迷わずキャッチで。°
デザートコーナー入ったら、小鳥のプリン・プリン生ドラ焼きが。°
しばらくぶりに置いてあったでしゅやので。°
それもキャッチやって、次にアイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
小鳥味のドラ焼きと、小鳥味のストロベリーレモネードを。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
その代わりにて想った、小鳥味のマロンきんとんも。°
置いてなくてガロ~ン…。°。°
何にも買わないで、帰ったでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
その代わりにて想ってた、小鳥味のマロンきんとんも。°
置いてなくて、さらにガロ~ン…。°。°
ココでも、何も買わないで、帰ったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、それだけが。°
本日の小鳥の心の救いでしゅ…。°。°

アメトーーク!見てたら、ノ〇さんが。°
大落選したやら、大細〇たかしさんやら。°
言葉の上に、小鳥サイズ感の「大」をくっつけて。°
トークを展開やってくれてて。°
小鳥サイズ感に、大きい「大」の小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれた気がして。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

NHKのニュース見てたら。°
小鳥味の焼き芋について、やってたでしゅや~。°☆
こぅした気候で、食べたくなるのが、コレ、小鳥味の焼き芋。°☆
コチラのお店でわ、売り上げが上がってるていいましゅ。°☆
肌さみ~くなる頃から、ョク売れ初めるていう。°
小鳥味の焼き芋。°☆
早速、買い求める方わ。°
やぱり、さみ~時にわ食べたくなりますょね。
小鳥味の焼き芋って。て話していましゅた~。°☆
焼きたての小鳥味の焼き芋わ。°☆
ォオ~、見てくださぃ、この湯気。
YUMMYでおいちそでしゅね~。°☆
小鳥の日和・焼き芋日和ってあって。
食べたくなるみたぃです。
スイッチが入る、お客さんの。て。°
小鳥味の焼き芋屋さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
このザ・オータムのガチ売れアイテムについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
今年のザ・オータムわ、小鳥なジャンスカ。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく着ますょ。
ヤヤッ。°☆
や。°
小鳥なロングフロントボタンスカート。
やら話していましゅた~。°☆
唯今や現在、売れてるアイテムをチェック~。°☆
マズやってきたのわ、銀座の街並みにあるお店のG〇。°☆
今年のザ・オータムわ、カラースウェットや。°
小鳥なカーデが、豊富に揃ってるでしゅや~。°☆
その中でも、猛大プッシュを聞いてみたら。°☆
今年のザ・オータムの最先端の、小鳥な1個に。°
小鳥なジャンスカがあるでしゅ~。°☆
ジャンパースカート、略してジャンスカ。°☆
このょに、袖のなぃエプロン状のスカートが。°
小鳥なジャンスカでしゅ~。°☆
ヘェ~、か・わ・い・い~。°☆
ココで売れてる、小鳥なジャンスカ。°☆
店頭にわ入ってるのわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類、並んでるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
もしや、このザ・オータムっぽぃ。°
小鳥の模様・チェック模様の、小鳥なジャンスカ。°☆
どんなコーデにすればぃいのか、聞いてみたら。°☆
このょに、ネックまわりに、小鳥なラッフルのある。°
デザインが秀逸な小鳥なトップスを、マッチさせると。°
か・わ・い・いらしやかな雰囲気になるでしゅ~。°☆
小鳥なラッフルのアイテムで、ザ・女の子してるコーデに。°☆
後ろに、ゴムが入ってるので。°
エストが細く見える効果も、あるんでしゅやょ~。°☆
コチラわ、小鳥な真っ暗闇色の、小鳥なジャンスカ。°☆
小鳥味のミルク色トップスで、モノトーンコーデに。°☆
小鳥なスエード素材やので、コレからの季節に大活躍。°☆
小鳥なスエード素材の、小鳥なジャンスカに。°
小鳥なブラウスを、マッチさせるコトで。°
ノーブルな印象的になるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココも、銀座の街並みにあるお店のユニク〇。°☆
店頭にわ、ザ・オータムの新作が、ズラ~リ。°☆
特徴的やのわ、豊富なカラバリ。°☆
中でも大注目に入ってるのが、この。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のフューシャぴんくを加えて…。°☆
フューシャぴんくてわ、このょな赤紫がかった。°
鮮やかなぴんくのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、新作の3角ネックの小鳥なセーター。°☆
小鳥な薄めでしゅやけれど、トッテモあたたかいんでしゅや~。°☆
小鳥なトップスが、ド・派手やので。°
ザ・シンプルなデニムを、マッチさせても。°
か・わ・い・いやも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のフューシャぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトップスに、オススメのコーデがコチラ。°☆
ザ・シックな色合いの、ボトムスに。°
マッチさせると、明度あるカラーが。°
ファッションの鍵の、差し色になるでしゅやょ~。°☆
新作のスウェットドレスに入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のフューシャぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、スタジオで。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店のZAR〇。°☆
リニューアルOPENしたばかりでしゅ~。°☆
週に、小鳥の数字・2回、ザ・オータムの新作が。°
入荷されてるんでしゅ~。°☆
小鳥なアニマル模様も、大注目なんでしゅやけれど。°
唯今や現在、大人気やのわ、フロント部分に。°
ボタンがくっついてる、小鳥なスカート。°☆
コチラの小鳥なタイトスカートわ、入荷したばかり。°☆
小鳥の模様・ハウンドトゥース模様の。°
小鳥なスカートに、小鳥サイズ感に大きめのボタンが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトップスに、ユッタリてしたモノを。°
チョイスすると、こ~んなにスリムに見えるでしゅや~。°☆
コチラも、入荷したばかりのノスタルジックな。°
モノクロの、小鳥なスカート。°☆
ボタンだった、小鳥の模様・チェック模様。°☆
小鳥なロング丈やので、ザ・女の子して。°
着こなせるでしゅや~。°☆
模様と模様を、マッチさせるコトで。°
洒落オツ上級者に、見えるでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どれを着てみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、着てたでしゅやけれど。°
はぃ、ウエストに小鳥なロープが入ってるので。
キュ~ッ。°☆彡て、こ~やって締めると。
また形が、変わってきます~。てレポーターさん。°☆
ぁっ、ホンマや~、2WAYで使えるのぃいですね。
ね、リップもマッチさせた色じゃなぁぃですか。て永〇アナ。°☆
そぅ、マッチさせました~。てレポーターさん。°☆
洒落オツ。て生〇アナ。°☆
さすが、洒落オツ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安を感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ダイエット記録を、パチャコパチャコやったら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°おでかけ記録を、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、ブログとインスタの。°
トロールやれる時間がなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、カナリ減らせて、大減量やった小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
落ち続けてるていう点で、カナリ大きいトコでしゅや~。°☆
ウルトラでミラクルでマジカルな展開で。°
コレがズ~ット、続いてったらぃいのでしゅやけれど…。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、加速度増して、キープちゅぅの。°
未知数の数字まで、ザ・人間国宝級の頑張りが報われて。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量に。°
なんなぃでいてくれたら、ぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃい、やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重の落ち幅が、まぁ、こんなモンカナ。°?て。°
いうくらぃの、順調な落ち幅やったやので。°
本日も、昨日とおんなじくらぃの体重変動やったら。°
昨日ょりかわ、ヤセてる計算でしゅやけれど。°
小鳥の体重、気まぐれな気まぐれサラダみたぃでしゅやので。°
ココばっかりわ、予測不可能…。°。°
ヤセてくれたらぃいにゃ~。°☆
小鳥の全速前進、もっかい再度。°
人間国宝級の頑張りが、報われて。°
未知数の落ち幅になって、加速度増すやら。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量になるやら…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな落ち幅を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルト、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
想ったょりもやさしい甘さで。°
一足早く、秋がきたょな気分になったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレーンヨーグルトだけで。°
何も甘ぁ~味をかけるコトなく、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なデザートだけで、おにゃかパンパン。°☆
夜オヤツわ、デザートのストックが。°
なくなっちゃぃましゅたやので。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅてたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやるも。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやったあとにも、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやっちゃぃましゅて。°
小鳥母がやってきて、怒られそな気がして。°
なんやかんやで結局、気のせいやったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、ココでガバ起きやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作り初めたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・15分遅れで。°
やたらやたらねみ~ながらも、気力でなんとか。°
動いてる状態で、フダンょりも。°
小鳥の数字・20分遅れで、小鳥味のスムージー。°
ヤットコ完成形~。°☆
ココで、小鳥味のスムージーも食べなぃで。°
スグにもベッドの中に、入りたいくらぃやったやけれど。°
ココで、2度目のスヤスヤに入ったトコで。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
起きれにゃぃ…。°て想って、頑張って起きて。°
食べるコトにしたでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してパワーアップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色使いで。°
ドッキングで組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分にわ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃから抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブブブブブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
本日わ、ウッカリして、ティーパック入れたまんま。°
放置やっちゃぃましゅて、フダンょりも。°
濃度増し増しに、なっちゃぃましゅたて。°
フダンょりも、ホロ苦味あるでしゅやけれど。°
それでもクリーンで淀みわ、やや少しの気がして。°
コレわコレで、YUMMYでおいちくて。°
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた体重も、増え戻りでパァ…。°。°
でもでも、キチン。°☆彡て増え戻りじゃなくて。°
ユトリを置いての、増え戻りやったやので。°
マダ増しでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少し増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに上のネクストレベルの、奇跡の11の位の。°
さらなるヤセヤセゾーンの、オンステージでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆