*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇会議見てたら、小鳥なやす〇ちゃんが。°
再・再登場~。°☆
こんなにタクサンの回数のご出演で。°
唯ならぬご縁がある模様。°☆
ヤダァ~。°☆彡が、口癖の模様の。°
小鳥なやす〇ちゃんわ、ドラァグクイーンに。°
なりたぃやとのコト。°☆
この時、全身を小鳥なシルバーで、纏めてた。°
小鳥なやす〇ちゃんわ、マツ〇さんに。°
大失敗した”アナ雪”みたぃなオンナ、ていう。°
称号を、授けられてたでしゅ~。°☆
この時のレポーターを務めてた。°
ディレクター橋〇さんょりも、進行がうまいて。°
好評価の、小鳥なやす〇ちゃん。°☆
寮のお友達の、アメリカからきたガブリエ〇さんが。°
マツ〇さんに、同じ寮に化け物がいてどぅ?。
小鳥な日本て、怖い国でしょ?。て聞かれて。°
ホンマにきれいな女性て想います。てレディファーストなガブリエ〇さん。°☆
至近距離の大接近っぷりを、突っ込まれたりして…。°☆
サイドの奇妙な生物を、ヨロシクね。てマツ〇さんに頼まれてたでしゅや~。°☆
やんややんやで、ボロカスに言われる、小鳥なやす〇ちゃんやけれど。°
アンタみたぃなね、自由に色々やれる方っていうのが。
色々ね、道を開拓してくんだから。
停滞した、小鳥な日本ファッション界に。
風穴を、あけなさぃ。ていう使命を、マツ〇さんから授けられて。°
かしこまりました。て承る小鳥なやす〇ちゃん、カッケ~。°☆
それが正解かどぅかわ、わかんなぃけれど。
とりあえず、頑張るんダゾ。てマツ〇さん。°☆
やす〇ちゃん、ココに誓います。て敬礼する小鳥なやす〇ちゃん。°☆
自由を愛する心の持ち主の小鳥にも。°
勇ましいキモチにさせてくれる、魔法の言葉。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なレオちゃんて犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なレオちゃんわ。°
本日も大好きな、小鳥味のキュウリを。°
デコレーションした、午前ゴハン。°☆
そして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオサンポ。°☆
単年程前に、小鳥サイズ感な大ケガをして。°
車椅子生活になった、お父さんと一緒。°☆
張り切って、車椅子を牽引して。°
疲れると、大好きなお父さんの足の上で、ややヤスミ。°☆
コレからも、車椅子で頑張るお父さんを。°
支えていこて、想ってる小鳥なレオちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なクリスマスコフレについても、やってたでしゅや~。°☆
この時期、コスメ売り場でわ。°☆
11月に、小鳥なクリスマスコフレが。°
発売したんでしゅやけれど、スゴク大人気で。°
あと余り僅かになってましゅ~。°☆
小鳥なクリスマス限定の小鳥なポーチなどに入った、コスメセット。°☆
小鳥なコフレが、大人気~。°☆
コチラのお店でも、コチラの商品、タイヘン大好評で。°
完売してる店舗もあるでしゅ~。°☆
街のみんなも。°
今年わ予約しよて想ったんですけれど。
もぅ売れ売れちゃぃて、買えなかったです。
や。°
売れ売ればっかりで、小鳥の数字・3店舗くらぃ回って。
やら、話していましゅた~。°☆
でもでも、ダイジャブ~。°☆
大人気の小鳥なクリスマスコフレが。°
今年わ、小鳥の数字・第2弾も発売するんでしゅ~。°☆
本日わ、マダセーフで間に合う。°
小鳥なクリスマスコフレをチェック~。°☆
マズわ、大人気の〇ナスイへ。°☆
ウワァ~、バッグ形の小鳥なポーチや~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
小鳥な第初弾わ、バッグ形の小鳥なポーチ。°☆
カラーパウダーと、グロスがセットになってて。°
このアイテムを使って、メイクすると。°☆
コチラの小鳥なリップわ、仄やかなに色を入れながら。°
唇をホワックラ。°☆彡見せてくれる、効果があるでしゅや~。°☆
小鳥なオイルが配合されていて、プルプル。°☆彡の唇に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なラメが入ってて…。°☆
スゴクか・わ・い・いがあるながらも。°
ゴージャスなオメメにしてくれましゅ~。°☆
面差し全体が、明度ある印象的に。°☆
小鳥の数字・第2弾のコフレわ。°
ゴージャスな、小鳥な孔雀の缶に入ってるでしゅや~。°☆
小鳥なハンドクリームと小鳥なリップバームがセットに。°☆
小鳥なハンドクリームにわ、美白有効成分配合で。°
シットリ。°☆彡、小鳥な透明感あるオテテに。°☆
小鳥なリップバームわ、唇をケアしながら。°
仄やかなに、ザ・大自然な小鳥味の苺の赤みがON。°☆
M・A・〇の、小鳥なクリスマスコフレわ。°
小鳥な第初弾わ、スデに完売。°☆
さらに、小鳥の数字・第2弾も、スデに完売寸前。°☆
でもでも、実わ、小鳥の数字・第3弾も入るんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・30日に、小鳥の数字・第3弾を発売予定。°☆
中にわ、小鳥なリップ、小鳥な化粧水、小鳥なマスカラがセットにIN。°☆
続いてやってきたココわ、ジル・スチュアー〇。°☆
今年の小鳥なクリスマスコフレが。°☆
コチラの商品、タイヘン大好評で、もぅスデに。°
完売してる店舗もあるでしゅ~。°☆
完売間辺やのが、小鳥なポーチに入った、コチラの小鳥なコフレ。°☆
先週発売された、小鳥の数字・第2弾の。°
小鳥なクリスマスアイテムわ、コチラの小鳥なマルチスティック。°☆
細やかな、小鳥なラメが入ってて。°
唇や目蓋など、ツヤ・艶・ツヤヤカナを入れたい部分に。°
使えるんでしゅや~。°☆
単塗りするだけで、キラメキのある小鳥な透明感がON。°☆
続いて、RM〇の、小鳥なクリスマスコフレわ。°
コチラの小鳥なポーチ。°☆
中にわ、小鳥なアイシャドウや小鳥なマスカラの入った。°
小鳥なメイクアップパレットがIN。°☆
コチラわ、完売間辺。°☆
小鳥の数字・第2弾のアイテムわ。°?☆
小鳥なグロス~。°☆
小鳥なスノウの結晶が、か・わ・い・い~。°☆
小鳥なスノウの結晶が、デザイン秀逸したパッケージの小鳥なグロス。°☆
ぁっ、小鳥味のメイプルの、甘ぁ~ぃニオイするの匂いしましゅ。°☆
そぅ、実わニオイするの匂いくっつきで種類わ入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
全~部、ちゃぅニオイするの匂いなんでしゅ~。°☆
売れ売れなぃウチに、取り入れてくださぃね~。°☆
スタジオでも、ご登場してたでしゅやけれど。°
ん~、もぅ、置いておくだけで、存在感があるですょね~。て永〇アナ。°☆
コレスゴク、小鳥味のストロベリーのニオイするの匂いして。
甘ぁ~くてぃいニオイするの匂いなんですょ~。て鈴〇アナ。°☆
この距離でも、しますモン。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

お台所で、小鳥味のトースト焼いて。°
食べてたら、ご近所に、コー〇のトラックが。°
きてて、コー〇のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの「ココにおいでょ」て歌う。°
歌詞のトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに、行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいの夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少しうす暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放って。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い形してる、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ドラマも穏やかなになったやので。°
ド〇さんて方と、大〇さんと午後ゴハンやったやそぅ。°☆
今後の歩み方の擦り併せでしゅやとか。°☆
やぱり、そぃぅコトって話し併ったりしてるんでしゅやねぇ。°☆
小鳥な独りポッチじゃなぃコトが、心強いでしゅやねっ。°☆
お互いの関係性を、いつでもいつだって。°
風通しぃいに保つにわ、やぱり努力が。°
マストなのやナ。やとのコト。°☆
それわ身内であればあるほどやそで。°
近距離ゅぇに、感情的になってしまぅ部分も。°
あるやろし、それでこじれるのもそぅじゃなぃやしで。°
いつでもいつだって、感知して認知しておくコトわ。°
心を穏やかなにキープやるためにも。°
欠かせなぃコトでしゅやょねぇ。°☆
身内やからこそ、信頼関係。°☆
でもでも、仕事の話わソコココに。°
どぅでもぃい話が、楽しかったやそぅ。°☆
そぅ、どぅでもぃいょな話って。°
楽しいでしゅやょねぇ。°☆
フダンわナカナカ、時間もなくて話せなぃでしゅやけれど。°
時間の小鳥なリッチで贅沢な使い方って、感じするでしゅや~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
お以乃とごろさんの、恋の進展の続き。°
やってくれちゃぃの~。°?☆
続きが見れるんやの~。°?☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
ちょぅお楽しみで、ルンルンうれしぃんでしゅやけれど~。°☆
強烈に魅了し併う、お以乃とごろさんの。°
カップリングわ、めんどくさぃコト。°
スッ飛ばして、イキナリ成就のイキオイやったから。°
ココから、2人の細やかなストーリーやら。°
進展してくのが、見れるでしゅやカナ~。°?☆
激ヤバか・わ・い・い、お似合いのカップルで。°
見れるだけで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされて、トキメキスイッチON。°!!!☆
オフロの場面も、抱き併う場面も。°
か・わ・い・いくて、スゲ~ヨカッタにゃ~。°☆
お以乃のねぇ、勇ましいて想うやいなや。°
ザ・女の子してるか・わ・い・いギャップが。°
ごろさん的に、メロメロなトコじゃなぃのやかちら…。°☆
キット2人わ、似たモノ同士なんダロナァ。て。°
スゴク波長が重なってるっぽぃのわ。°
画面からでも、感じれる点でしゅや~。°☆
ごろさんとお以乃の恋のお話、小鳥的に。°
どれくらぃの割併いで、ラストまで。°
描かれてくのか、キニナルトコロ。°☆
7,8話わ、お以乃的に、切ない部分。°
イッパイやり過ぎやそで、内心うわ~ん!!!って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙出そうでしゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんわ、自分とわゼンゼン変わるキャラやて。°
想ってたやけれど、発火の仕方が似てるのやもナ…て。°
最後まで演じてみて、想ったりしたやそぅ。°☆
〇もさかりえさんが、演じてる役を見てると。°
キット実際の〇もさかりえさんも、この役みたぃな。°
方なんやろなぁ~。°☆彡て想うやけれど。°
でもでも、そぅじゃなぃんでしゅやのょねぇ…。°。°
もしもそぅなら、何重人格ょ。°?てなっちゃぃましゅやから…。°。°
でもでも、今回のぬけまいるわ特に。°
ややちょとした仕草やらが、キット〇もさかりえさんも。°
こんな…。°☆彡て、想わせてくれる。°
等身大の親近感や、説得力を感じるにゃん。°☆
時代ならでわの奥ゆかしさなど含め。°
ごろさんとお以乃の恋の結末。°
最後までお楽しみに、拝見させてくださぃにゃん。°☆
お以乃とごろさんの恋が、コレから続いてくコト。°
それがまた見れるコト、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
今年も頑張った小鳥に、神様からのご褒美プレゼントやも~。°☆
そしてクリスマスにわ、アシガールスペシャルていう。°
サンタさんからのプレゼントが…。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、増量に歯止めがかからにゃぃ…。°。°
それもコレも、1度目の寝起きで。°
まったくもって体重が落ちなぃのが由来してるでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、まったくもって報われず。°
ドンドコ太ってるでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れる気がした、落ち幅まで。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、あまり落ちなくて。°
やや少しの増え幅ょりも、オーバーなんなかった。°
ダウンの落ち幅で、しかも、昨日の1度目の寝起きで。°
体重まったくもって変わんなかったやのも。°
影響して、体重幅底上げしちゃぃましゅて。°
大台に乗っちゃぃましゅたやょ…。°。°
小鳥の全速前進、まったくもってブレるコトなく。°
増える方向へて一直線の、増え幅増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も報われず、虚しい数字が。°
大幅大増量を、記録してきてるでしゅ…。°。°
ココントコ、カラダへの食べ物や飲み物の。°
摂取量が増してきてるやので、気を締めて。°
セーブやんなくちゃでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れる気がした、落ち幅の頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを込めるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって落ちてなくて、変化ナシ…。°。°
このタイミングで、まったくもって体重落ちてなぃの。°
昨日に続いて、連続2日目でしゅや…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに、それもパァ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨夜の食後から、まったくもって落ちてにゃぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
激太りでしゅ…。°。°
食後のデザートわ、夜ゴハンカップ麺やったからか。°
テーブルの上に、置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、ココでストップで。°
大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っても起きれにゃくて。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分遅れで、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやってから。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れで。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かって。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・20分遅れで、完成形~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間5分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップを。°
INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
さらにヤワラカナ食感が、倍増でパワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいの。°
単色使いのドッキングで組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のロールケーキ、小鳥の数字・2つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャボゴボゴボゴボゴブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁を入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
フダンなら、合格点のやや少しの増え幅でしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで、まったくもって減らなかったやのもあって。°
その分もリカバーやれずで、増量傾向にあるでしゅ…。°。°
でもでも、フダンの増え幅ょりかわ。°
カナリやや少なめやったやので、マダ3倍増しでしゅやけれど…。°。°
でもでも、トイレもスムーズに順調に行けたでしゅやので。°
体重落ちてるやも…。°?て希望をかけてたでしゅやので。°
1度目の寝起きから、増量してるのわやや少しでも。°
小鳥サイズ感に大きくて、痛いでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重につられて、増やすコトなく。°
昨日ょりかわ、ダウンしてくれてるでしゅやので。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープちゅぅの。°
進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまに逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html