*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、平成!LOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なリングが、可憐でしゅや~。°☆
繊細な輝やきを纏った、指に挟むリング。°☆
リズミカルに連なる、小鳥なボールが楽しげな表情。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形の、小鳥なペンダントヘッドわ。°
開閉式で、お気に入りのお写真を挟んで。°
持ち歩くコトも、やれるでしゅや~。°☆
クールな装いにマッチする、小鳥なシルバーのペンダント。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバングルが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な美しい曲線を描く、小鳥な黄金色の。°
小鳥なバングルわ、タイムレスであるながら。°
プレイフルも感じるデザインが、秀逸。°☆
装いを、ょりザ・大都会的にさせる。°
アートのょな小鳥なJEWEL。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブレスレットが、きれいでしゅや~。°☆
小鳥なシルバーのチェーンブレスレットわ。°
ユッタリ。°☆彡したサイズ感やので。°
ユニセックスで使用可。°☆
重ね付けやっても軽やかな、無駄のなぃデザインが秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥なヤワラカナウェーブと、直線で。°
表現された、小鳥なイヤリングわ、個性的ながら。°
女性っぽさも持ち併せるでしゅや~。°☆
ともに、シングルイヤリングやので。°
小鳥な黄金色×小鳥なシルバーを。°
ドッキングで組み併せると、抜け感のある雰囲気に。°☆
左右の印象的を、変幻させるアイテム選びが鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ザ・シックでしゅや~。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春、ザ・サマーょり展開開始。°☆
小鳥模様のチェック模様が、目に入るダブルのジャケットわ。°
小鳥生地のリネンブレンドで、サラサラ。°☆彡した。°
着心地も、魅力的でしゅや~。°☆
新レーベルが、デビュー。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸ベルトが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
編集者てしても、大活躍するデザイナーが。°
国内や旅先で買い集めた、小鳥な毛糸で編んだ。°
毛糸アイテムのブランドから。°☆
ザ・シンプルな装いに、プラスしたぃ。°
パキッ。°☆彡てした色使いの、小鳥な毛糸ベルト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパールバレッタが、無垢でしゅや~。°☆
やや少しノスタルジックを感じる、パチン。°☆彡て。°
留めるタイプの、ヘヤバレッタ。°☆
小鳥な樹脂パールを敷き詰めた。°
女性っぽぃデザインが秀逸な、ショートヘヤの方にもオススメ。°☆
面倒なヘヤアレンジも、コレ単本で。°
ソ~・キュ~トにハマるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフローラルフラワーベースが、透明感あるでしゅや~。°☆
滴り落ちるょな曲線が、特徴的なカラフェわ。°
小鳥なフローラルフラワーベースてしても。°
最適な形とデザインが、秀逸。°☆
チェコのボヘミヤ地方に伝わる、伝統的な。°
吹き玻璃製法によって、作られてるでしゅや~。°☆
小鳥な美しくくびれた形に、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なクロスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
山梨県富士吉田市にアトリエを持つ、しむ〇夫妻が。°
やってるブランド。°☆
繊細な小鳥生地のリネンで編まれた、小鳥なクロスわ。°
程ぃいハリがある、サラサラ。°☆彡心地ぃい肌触り。°☆
甘ぁ~さ抑えめの、小鳥なフローラルフラワー模様が。°
オトナっぽぃ雰囲気を、漂わせるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なレターセットが、クリーンでしゅや~。°☆
可憐な小鳥な勿忘草が、デザインされた秀逸な。°
小鳥なレターセット。°☆
蛇腹状に折ってたたまれた便箋の各折る目に。°
ミシン目が入ってるやので、書き終わったトコロで。°
カットやるコトがやれて便利。°☆
新年の挨拶やお礼、ややちょとした言葉を贈りたぃ時に。°☆
RM〇の、あたたかい小鳥の季節・春、ザ・サマーコレクションが。°
キニナルでしゅ~。°
KA〇RIが追い求めたのわ、メイクの仕立てだけでなくて。°
コレクションのテーマ”COLORDANCE”を。°
体現するょに、小鳥サイズ感な大きさや形が。°
異なる様々な、小鳥の模様・水玉模様が集まって。°
小鳥なリズムを奏でてるイメージ。°☆
彼女と私とで、魅力的ダて想う、小鳥の模様・水玉の。°
パターンを持ち寄って、イメージをすり併せながら。°
パターンを考えていったのですけれど。°
その間、約半年わ円いモノを目にすると。°
スグ小鳥の模様・水玉を連想するょに(笑)。°☆
小鳥なアイシャドウやチークなど。°
小鳥の数字・2色の小鳥なパウダーを。°
きれいにプレスするのも、至難の業やったやそでしゅ~。°☆
〇クシタンのバームが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なシアの保湿成分を、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢に、ギュッ。°☆彡て詰め込んだバーム。°☆
のばせるのがぃい、パタッ。°☆彡てお肌に。°
吸い付くょに、馴染んで浸透。°☆
夜塗ると、翌日わホンマに、モチモチ。°☆彡になるでしゅ~。°☆
ベタつかないのに、潤い持続力がすんばらすぃ~。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
潤い小鳥クオリティにリッチな、小鳥なシア生まれのバーム。°☆
セル〇ォークのアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
ラフに指付けするだけで、様に。°!!!☆
キャッチーな眼差しになれる、ザ・旬の。°
小鳥なイエローと、クラッシックライクなヤツが猛大プッシュ。°☆
キャッチやった方から、洒落オツなオメメ確定。°☆
シュワルツコ〇の、ヘヤオイルがきになるでしゅ~。°
ニオイするの匂いにこだわった、小鳥の数字・120%。°
ザ・大自然由来の、無垢オイル。°☆
サラサラ。°☆彡の付け心地が、快適。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナもバッチリ。°☆
動く度に、甘やかなニオイするの匂いが。°
ノーズ先をくすぐって、ムードが上がるでしゅや~。°☆
小鳥なエキゾチックなニオイするの匂いに、トキメいて。°☆
資生〇のマスクが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なパウダーとリキッドを、混ぜて作る。°
新感覚のDIYマスク。°☆
作るのも楽しいし、モチモチ・ヌクヌクて。°
素肌に吸着して、心地ぃい。°☆
キニナル部分を、単点でケアやれるでしゅや~。°☆
温感の貼る”小鳥味のお餅”が、お肌を明度あるチュルン。°☆
スッ〇の、小鳥なアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
目にするだけで、心が浮き立つ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なアイシャドウパレット。°☆
繊細なキラメキで、オトナっぽぃ陰影を演入。°☆
濃淡がつけやすくて、オールシーズン使えそでしゅや~。°☆
ジルスチュアー〇の、小鳥なチークがキニナルでしゅ~。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナとフォギー、小鳥の数字・2つの。°
質感をセット。°☆
単色でもブレンドしても、洒落オツ。°☆
質感も発色もぃい、TPOを問わずに。°
ノーブルぃい、ゴージャスな表情にしてくれるでしゅや~。°☆
好感度大の生命感が、テクいらずで実現。°☆
ポール&ジョ〇の、小鳥なリップがキニナルでしゅ~。°
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥なフローラルフラワーに。°
想いを馳せた、ブライトカラーの小鳥なリップスティック。°☆
オイル配合で、ウルウル。°☆
小鳥なフローラルフラワー模様のケースも、ソ~・キュ~ト。°☆
シングルストロークで、肌色も表情も咲き誇るでしゅや~。°☆
クリニー〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
理想的なお肌にマッチさせた、美容液と。°
保湿ジェルを混ぜて使うのが、新感覚。°☆
”私”にジャストな美容液をカスタム。°!!!☆
木〇拓哉さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
イヤ、もぅ、ヤメて(笑)。
そもそも、いつの時代も”先頭を走ってる”ていう。
感覚わ、なぃですし、そぅでなければイケナイていう。
プレッシャーを、感じたコトもなぃです。
モチロン、そぅ想ってくだされるコトわ。
ありがたややけれど、”パーマネント”って。
ぃい意味でしょ?。
僕にわ、ぃいのやり過ぎる言葉です。
自分で自分に対して想うのわ、”シングルパターン”ですから。
デニムのセットアップや、エンジニアブーツわ。
高校生の時から。
背景にあるカルチャーが好きていうのも、あるけれど。
友人や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩から。
ヤヤッ。°☆
影響大を受けて着るウチに、自分にとって。
普遍的なモノになりました。
所有するコトで、得られる大満足感もあるし。
それを大切にとっておくんじゃなくて。
ガシガシ。°☆彡使うのが、好き。
コレクションするためでわなく。
自分との関係性を考えて、フィットするモノを選ぶから。
ちゃぁ~んて、着たぃんです。
そぃぅ、ややちょとズレた価値観を。
ごっこで楽しんでます。
さっき、”シングルパターン”て言ったけれど。
ファッションもスゴク偏ってるタイプダて想います。
だから、ファッション雑誌に目を通して。
街角スナップとかを見たら、自由さに衝撃的する。
でもでも、”次にどんな最先端がくるのカナ”て。
考えるのわ、楽しいし、軸てなるルックがあるうえで。
時々”どぅしたの?!”て想うょなカッコをするのわ。
ぃいアクセントになって、ぃいのカナって。
おんなじモノを纏うコトで、心が穏やかなになったり。
安心感をくれるコトって、あるですょね。
それわ、ファッションだけじゃなくて。
小鳥な人間も、おんなじ。
ズ~ト変わらなぃ方達に会うと、カナリ安心します。
会いたぃて欲するコトも、あるです。
会ってなぃ時間が、ロングやと、違和感がある方達。
そぃぅ存在がいるコトで、自分がパーマネントな感覚で。
いられる部分わ、小鳥サイズ感に大きいて想います。
時々、聞こえてきた雑音に、耳を澄ましてしまぅコトがあって。
だぃたぃわ、自分に突っ込みを入れて、ヤメるけれど。
騒音になってくると、心がポキッ。°!!!ていきそになる。
でもでも、小鳥な独りポッチじゃなぃて想えば。
”ポキッ。°!!!ていってらんねぇょナ”って踏ん張れますから。
映画「マスカレードホテル」、自分が言うのわ。
おこがましいていう前置きで言いますけれど。
原作の時点で、小鳥の数字・120点じゃなぁぃですか。
だから、鈴〇監督、プロデューサー。
映画会社の方みんなが、映画化するコトが。
小鳥な1個の挑戦ダていうコトを、感じたて想います。
しかも、〇野さんわ脚本を読んで。
”ココわこぅしてほしぃ””この台詞を生かしてほしぃ”て。
小鳥な人間任せにわ、しなぃ方。
そのコトを聞いていたので、演じる上で。
完全なる自由でわなぃていう、感覚があったです。
でもでも、原作者本人が、いつでもいつだって。
映画にタッチしてくれてるていうコトわ。
小鳥な1個の興奮材料になったやし。
スタッフのみなさんが、創作の世界に入り込めるょに。
準備をしてくださったので、自分わザ・リラクシンして。
演じるコトがやれました。
気負うコトなく、刑事てして潜入捜査をしたし。
いつでもいつだって、大切にしてるコトですけれど。
映画館のシートに、座ってくださるお客様に。
どぅ楽しんでくれるかを、考えながらやってました。
”自分のやるキャラクターがこぅ”ていうのわ。
重要ですけれど、唯今や現在、ソコにいる方を。
感じながら、アクションをするコト。
ちょぅ初歩的だけれど、自分小鳥な独りだけの。
シーンって、ほとんどなぃですから。
コレわ、自分の変わらなぃHOWTOです。でしゅって~。°☆
長〇まさみさんとの、ダブルトークでわ。°
長〇まさみさんが、次の元号わ。°
小鳥の拠り所・山(笑)。って言ってくれてて。°
ぇ?小鳥の拠り所・山?!平から。
小鳥の拠り所・山にするんダ。スゴイね。て木〇拓哉さんも。°
言ってくれてて、それを受け止めて、長〇まさみさんも。°
冗談ですから!!!(笑)。て笑いにしてくれてたでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ブルガ〇アウローラアワードのイベントが。°
ココまでやってきてるやのに。°
マリコさんわ、何もしなかったやそぅ…。°。°
忙しいのやり過ぎて、何も考えられなかったコトも。°
あるやけれど、ワガママボディのまんまやったコトも。°
小鳥サイズ感に、大きいでしゅやとのコト…。°。°
マリコさんの当初の考えでわ、半年もあるコトやし。°
それまでに、バッチリヤセて。°
小鳥なイブニングを、颯爽て着るつもりやったでしゅやか~。°☆
そぅ、見物してる方が。°
ェ~、〇ヤシマリコってヤセてるじゃん。
スタイル案外ぃいじゃん!!!。て感心してくれる。°
ワタシになる…て、夢わ小鳥サイズ感に、大きくなったやそぅ。°☆
しかし、例によって、何もしなぃ…、してる、ていえば。°
あの太鼓ドンドンくらぃであろやとのコト。°☆
この太鼓を教えてくれてるA子さんわ。°
背が小鳥サイズ感に大きくて、モデルのょな美人であるやそぅ。°☆
彼女わ、何もしなぃ〇マリコさんに業を煮やして。°
ラインに昨年のイベントの様子を、送ってくれたやとのコト。°☆
見て衝撃的やったでしゅやか~。°☆
小鳥なイブニングドレスを着た女性。°
そして、タキシード様の男性達わ。°
タクサンの方達に、見守られながら。°
六本木〇ルズの赤絨毯を、歩いてるでわなぃかやそぅ。°☆
私、こんなの知らなかったょ!!!。
〇ヤシさんにわ、とっくにDVD送っておきましたょ。
私、そんなの見てなぃょ。
めんどうくさぃから、ほっておいたょな気がするでしゅやか…。°。°
みんなの前を歩くとわ、聞いていたやけれど。°
こんなにロングで大掛かりなモノてわ。°
想っても見なかったでしゅやとか…。°。°
A子さん、私、こぃぅの、最もニガテなんですょ~。
歩き方がおかしぃ。てョク他人に言われるやそで。°
少幅でチョコチョコ歩くのやそぅ…。°。°
注意してるつもりでも、上下に動いてるらしやとか…。°。°
それでわ、ア〇ミカさんに頼みましょぅか。
ォオ、にゃんと!!!。
A子さんのつとめるイベント・PR会社の社長わ。°
テデ〇さんていって、アメリカ人であるやけれど。°
この方の奥さんが、ア〇ミカさんなのやそぅ。°☆
ア〇ミカさんとわ、パーティで1度会ったくらぃ。°☆
それなのに、教えてくれるかちら。°☆
ミ〇さんわ、スッゴク小鳥な優しい方ですから。
ルンルンうれしくやってくれますょ。
そんなワケで、〇マリコさんわ虎ノ門にある。°
オフィスに、やってきたやそぅ。°☆
A子さんの働いてるフロアわ、大々てしてて。°
ユカがフローリングで、お茶を飲んで待ってると。°
ア〇ミカさんがやっていらしたでしゅやか~。°☆
テレビご出演のお忙しやな併い間に。°
ワザワザ時間を作ってくださったのやそぅ。°☆
革のライダースジャケットに、毛糸のドレスていう。°
ザ・シンプルなカッコであるやけれど。°
それわそれわカッケ~ぃいでしゅやか~。°☆
それでわ、〇ヤシさん、ややちょと歩いてみて。
フローリングの上を歩く、緊張したやそぅ。°☆
トテモぃいですょ~。て意外にも褒めてくださったでしゅやとか。°☆
爪先が外側向いてるので、ぃいですょ~。
内向きわ、困りますからね。
あとから、考えてみたら、〇マリコさんを。°
萎縮させなぃで、ややちょとでもョクしよていう。°
配慮だったのダロゥやとのコト。°☆
ややちょと、私の歩き方、見ていてね。
オテテを後ろにこ~やって…。
そして、歩き初める。°☆
ォオ、てA子さんも〇マリコさんも声を上げる。°☆
さすがわ、モトパリコレモデル。°☆
歩いただけで、ホワッ。°☆彡て、ザ・エレガンスていう。°
小鳥なスミレ色の靄が、あたりに漂ったょ。°☆
見物の方達に、オテテを振る時。
小鳥な日本人わ、っぃおじぎをしよて。
前かがみになるの。気を付けてね。
そんなコトょり、マズ〇ヤシさん。
どぅか楽しむ夜にしてくださぃね。
そんなにハラハラドキドキしなくて、ぃいのょ。
最後に、あたたかい言葉をくださったやそぅ。°☆
そしてその足で、〇マリコさんわ。°
アルマー〇のショップへ。°☆
今回、〇マリコさんわ、スタイリストのマサ〇さんに。°
お頼みしてたでしゅやとか。°☆
どぅか私のサイズに似合った、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥なドレスを選んでて。°☆
ちなみに、小鳥なドレスを貸してくれるのわ、芸能人だけ。°☆
ワガママボディの物書きに、小鳥なドレスを。°
貸し入れてくれるブランドわ、なぃでしゅやか…。°。°
自腹でしゅやのねぇ…。°。°
小鳥なフローラルフラワープリントのイブニングわ。°
小鳥なロングドレスていってもぃい程の、抜け感さ。°☆
マサ〇さんもオススメやとのコト。°☆
コレにしよて、想ったのであるやけれど。°
お店の方が、もう単着奥から、持ってきて。°
コレわ、私が買い付けてきました。
小鳥な真っ暗闇色のイブニング。°☆
スタンダードな形であるやけれど。°
にゃんだか〇マリコさんに似合うょな。°
それに、ヤセて見えるのも、グッド。°!!!☆
想い迷った時わ、小鳥の数字・2枚買うていうのが。°
マリコさんの流儀であるやそぅ。°☆
お写真を送ったトコロ、ア〇ミカさんわ。°
小鳥な真っ暗闇色のほが、ぃいていうコトでしゅやとか。°☆
コレわ、お背中がパックリ。°☆彡あくので。
小鳥な総レースのキャミソールを着るのも。
オススメですょ。てお店からのアドバイス。°☆
マサ〇さんわ、当日までに、下着もみんな。°
揃えてくれるていうでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、分かったやそぅ。°☆
お着物を買う時も、ムードわ上がるやけれど。°
小鳥なイブニングドレスも、上がる、上がる。°☆
その上がり方わ、ハンパねぇやとのコト。°☆
お~し、やってやるゾ~て、〇マリコさんわ。°
燃えたのであるでしゅやとか。°☆
続きわ、次回やとのコトで、スンゴイ出来事が。°
待ってたでしゅやか~。°☆
パーティの準備の前から、にゃんとも楽しそな雰囲気。°☆
大本番わ、どんなコトが起こったのかちら~。°☆

さま×さま見てたら。°
それと、小鳥なお玉を洗うのが、最もキラいなの。
て〇竹さん。°。°
そんなシーン、もぅなぃでしょ。
小鳥なお玉を洗う。て三〇さん。°☆
毎日毎日洗うょ、小鳥なお玉。
小鳥なお玉と、小鳥なスプーンが、最もキラいなの。
シャァァァァァァ~。シャルルルルルル~。て。
シャボンのくっついたヤツを、全部俺にかかってくるから。
もぅ、アレと、小鳥なスプーンが、最もキラいなの。
シュ~。て〇竹さん。°。°
小鳥の形・円形のモノが。て三〇さん…。°。°
小鳥の形・円形のモノが、もぅ。
意味わかんねぇ、洗いにくいしアレ。て〇竹さん…。°。°
トークテーマわ変わって、飲みのお話に…。°☆
わぁ~。°☆
俺、このくりおねこ先輩のびーるを。
スゴクおいしく飲んでるの。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な次の話に、なっちゃぃと。て〇竹さん。°☆
小鳥な次の話に、なっちゃぃと。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のびーるが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な余りモノのょに感じるの。て三〇さん。°☆
あー、終わらせるためのね。て〇竹さん。°☆
終わらせるための。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる。
ヤヤッ。°☆
アレ、どぅ?好き?好き?。て三〇さん。°☆
イヤイヤ、分かるょ。好きとかあんま。て〇竹さん。°☆
アタマの中に、小鳥味の芋焼酎って、決定してれば。
何てコトなぃん。だけれど、飲み会続くとさ。
昨日、小鳥味の芋焼酎、アホ程飲んだから。
本日わ、小鳥味のハウスワインカナとか。て三〇さん。°☆
分かります。分かりますょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワー行ってみよカナ。て三〇さん。°☆
はぃはぃ。やってますね、ややちょと言わないけれど。
やってます。て〇竹さん。°☆
言わないでしょ?俺も本日舞台で、初めて言うんだけれど。
て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ニュース見てたら、大〇なおみ選手が。°
メルボルンでいつでもいつだって行く場所。
お気に入りスポットわ?。てインタビューされて。°
食べ物???小鳥味の焼き肉さ!!!。
小鳥味の焼き肉、イッパイある。
スゴクYUMMYでおいち。て答えてくれてて。°
焼き肉の小鳥てしてわ、レジェンドにそんなふに言ってくれて。°
堂々てした、栄えあるキモチになれて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

楽しく過ごしてるトコやったでしゅやのに。°
最低て、悪口言われちゃぃましゅて。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、大ショック受けて。°
傷ついたでしゅ。°
そんなコト言うそっちが、最低でしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
玻璃サッシあけたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥な美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥な美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な。°
綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ホンワカした小鳥のきれいな夜空に。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
映えて浮かんでるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html