*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お年玉付き年賀葉書の、当選抽選会に。°
和牛が参加してて、グルグル回る的に。°
矢を当てて抽選番号が、決定してく仕組み。°☆
もいっこ、抽選をやってて、ボックスに入った。°
小鳥なボールを探って、書いてある数字を並べてく仕組み。°☆
ソコで、当たった当選コードが、6222Cやったんでしゅやけれど。°
この数字が、M-1の過去の順位とおんなじで。°
最後のCって、CHAMPION?。て。°
ザワついて、今年の順位を占うかのょな結果。°☆
この幸先ぃい結果に、一緒に小鳥なボールを。°
探った和牛の2人と、あとの小鳥の数字・3人。°☆
5人で、小鳥味の焼肉行こナ!!!。
チャンピオンになったら。てお約束してた和牛やったでしゅ~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
限定コラボチョコレートについても、やってたでしゅ~。°☆
おパリの小鳥味の紅茶のブランドと。°
小鳥な日本のお菓子メーカーが、コラボ。°☆
街並みで見てくれたら。°
パッケージも、か・わ・い・い。
や。°
パケ買いしそ。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
お馴染みの小鳥な日本のお菓子が。°
か・わ・い・いパッケージになって、ご登場~。°☆
小鳥味のポッキーだって、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢感のある、洒落オツなデザイン秀逸に。°☆
ぁっ、小鳥味のプレッツェルの部分が。°
小鳥なグリーンでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホンノリするやので、甘ぁ~めの。°
小鳥味のチョコレートと、トッテモ。°
ぃい相性がぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたのわ、高田馬場の街並みにあるお店。°☆
コチラのミス〇でわ、SNSで話題の。°
小鳥味のドーナッツが、あるでしゅや~。°☆
それが、大人気パティシエと、コラボした。°
小鳥味のドーナッツ。°☆
その名も、チョコラコレクション。°☆
見た目もお味も、ョリYUMMYでおいちくなったんでしゅや~。°☆
中でもオススメわ、小鳥味のクリスプチョコラホワイトキャラメル。°☆
小鳥の数字・2種類の生地を重ねた。°
小鳥味のドーナッツに、小鳥味のキャラメルホイップや。°
小鳥味のホワイトチョコレートが、入ってるでしゅや~。°☆
続いてわ、昨日発売されたばかりの小鳥味のドリンク。°☆
街並みで見てくれると。°
あまり買えなぃょなブランドのトコロと。
いつでもいつだって、買ってるトコロが。
コラボしていて、腕に取りやすぃ。
や。°
コラボして、気軽に飲める感じ。
やら、話していましゅた~。°☆
日本の小鳥なドリンクメーカーと。°
世界的に大有名なパティシエが、コラボ。°☆
それが、小鳥味のカフェ・オ・チョコラ。°☆
まさに、デザートのょな小鳥味のカフェラテに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートの相性わ、スタジオで~。°☆
スタジオにわ、マンスリープレゼンターの。°
霜降り明星のお2人。°☆
濃度ある~。お前の突っ込みみたぃやわ。てせ〇やさん。°☆
キモいナ。キモいナ、なんか。
小鳥味の生地、サクサク。°☆彡で。
メタクタYUMMYでおいちです。て粗〇さん。°☆
YUMMYでおいち。甘ぁ~ぃ。てせ〇やさん。°☆
マッチしますね、小鳥の数字・2つ。て永〇アナ。°☆
相性ぃいそぅ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°トイレ終えて、パソに向かってたら。°
小鳥家にきた、宅配業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る、お客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、小鳥味の焼き芋焼いてたら、外から。°
演説するょな、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html