*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
メダカ特集やってて、色々なメダカが。°
ご登場してたでしゅやけれど。°
フィンのコントラストが綺麗に。°
均等やのが、特徴的な種類のヤツわ…。°☆
産卵時の小鳥味の鮭みたぃな。
小鳥な野生的な感じょね。てマツ〇さんが言ってたでしゅや~。°☆
案内人さんが開発した、小鳥のカラー・黄金に輝やくヤツわ…。°☆
綺麗、綺麗、ホンマ。
でもでも私、コレくらぃクッキリ。°☆彡したヤツが好きです。
フィンが右左、クロールとかと一緒ね。
ホラホラホラホラ、か・わ・い・い。
コレわややちょと、心が動いています。てマツ〇さん。°☆
小鳥なや〇ちゃんていう、ブリーダーさんわ。°
小鳥味の苺の紅いメダカを、開発して。°
小鳥の数字・2度、日本トップの最優秀賞に。°
輝やいてるやそで、そんなコダワリの紅いヤツわ…。°☆
トッテモ言いづらぃんですけれど。
唯今や現在のトコ、コレです。
コレが、か・わ・い・い。
綺麗ダヮ、コレ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥なや〇ちゃんが、紅い色にこだわるのわ。°
XJAPANの「紅」が、好きやったためやとのコト。°☆
や~、でもでもコレわ、ややちょと。
初心者から見たら、コレわ分かりやすく。
小鳥な美しい。スゴイ綺麗。
何?泣いてるの?。
や、さっきのも、か・わ・い・いやったやけれど。
泣かないでょ~。て悔し泣きした案内人さんを。°
慰める、心優しいマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
渋谷のスポットの、リストランテフロアの。°
リニューアルメニューについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のすき焼き串わ、串で小鳥味のすき焼きを。°
イメージしたヤツ。°☆
ジックリ焼いて、小鳥味のお醤油ベースの。°
甘ぁ~辛ぁ~ダレを付けたら、完成形~。°☆
小鳥味の牛肉で、小鳥味のお豆腐や。°
小鳥味の春菊、小鳥味のエノキを巻いてるヤツで。°
食べる時にわ、小鳥味の卵の黄身を。°
タ~ップリ絡めて、食べると、ト~ッテモ。°
YUMMYでおいちんでしゅやそぅ。°☆
タレがスゴク濃度あって、小鳥味のエノキと。°
小鳥味の春菊も、シャリシャリ。°☆彡してて。°
ホンマに、小鳥味のすき焼きを。°
食べてる感覚の、小鳥味のすき焼き串のヤツ。°☆
お次わ、サンフランシスコ発の。°
小鳥味の小籠包と小鳥味の餃子が、大人気のお店。°☆
アメリカで、最も大人気トップのメニューわ。°
この小鳥サイズ感に、大きい小鳥味の小籠包。°☆
大人気わ、その食べ方で、ストローを差して。°
中の汁を吸って、食べるんでしゅや~。°☆
サッパリしてるでしゅやけれど、肉ジュゥの旨味が。°
タ~ップリ、ギュッ。°☆彡て詰まってるお味。°☆
もいっこ、大人気やのが、このアザヤカナ鮮度あるメニュー。°☆
ベジタブルの小鳥味の水餃子わ。°
小鳥なグリーンの水餃子が、入ってて。°
カワを小鳥味のホウレン草で作ったヤツ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちっ。て三〇アナと永〇アナ。°☆
ベジタブルと一緒に食べると、またイッソウ。
YUMMYでおいちですね、コレ。て軽〇アナ。°☆
小鳥味のお肉、入ってなぃのに。
ホンマ、食べ応えタップリです。て永〇アナ。°☆
肉ジュゥジュヮ~、ね。て三〇アナ。°☆
見た目も、小鳥な美しいですね。ん~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインが反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
しばらくぶりの、〇もさかりえさんのブログ。°☆
お仕事お忙しややのカナ…。°?て想ってたでしゅやけれど。°
無事を再確認やれて、ホッ。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、一昨日の満月を満喫したみたぃでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
色々、モノ想うトコロも、あった模様。°☆
ココ数日、ねみ~くてねみ~くてねみ~くてねみ~くて。°
何をするにも、眠気に支配されてたやそで。°
小鳥も、ココントコスゲ~ねみ~んでしゅやょねぇ…。°。°
年末年始の頃わ、睡眠時間がやや少し短くなってて。°
ぃい感じやて、想ってたでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥もスゲ~ねみ~でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
昨日のすーぱームーンにわ、引力わ心身に影響するて想うとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナルホドて、フニ落ちたでしゅやそぅ。°☆
ブログを書こにも、書くコトがなくて。°
インスタわ、御覧くだされるお写真もなくて。°
唯々、時間だけが過ぎてゆくのやったやとのコト。°☆
こぃぅコトって、〇もさかりえさん的に。°
滅多になぃレアケースのパターンでしゅやょねぇ。°☆
神様が、心をオヤスミさせてくれた、充電期間やったのやもでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
満月の夜わ、月の移動を、確認するのが。°
お楽しみとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
月を見上げるユトリが、心にある。°
いつでもいつだって、その辺りを保ってたぃやけれど。°
お仕事に追い詰められると、大抵の場合。°
後回しになるから。でしゅやとのコト…。°。°
小鳥も、っぃっぃ後ろ倒しにしてしまぅトコがあるでしゅやので。°
自意識的に、気が付いたら取り掛かるコトにしてるでしゅ~。°。°
噂に聞いてた、「LIFELIFELIFE」の。°
お稽古スケジュールが届いて、暫し無言になった。°
〇もさかりえさんやったでしゅやか…。°?
ナカナカに、ハードなスケジュールやったでしゅやカナ…。°?
わぁ~。°☆
次の満月も、その美しさを愛でる隙間が。°
心の中にありますょにて、願ってしまぅでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
いつだって恐ろしいのわ、自分のキモチやそで。°
容赦なく理不尽に破壊してしまぅ、そぃぅ瞬間が。°
やってきてしまぅでしゅやか…。°。°
あんなに、心動かされたモノすべてをていう。°
初期衝動みたぃな瞬間わ、〇もさかりえさんにも。°
やってくるでしゅやのねぇ…。°。°
その仕組みを、自分なりに解明やれたら。°
もぅやや少し、生きやすくなるょな気がするやそで。°
それか、その仕組みを説明する。°
言葉を持つコトが、マストなのやろかやとのコト…。°
俯瞰で見れる客観性が、鍵なのやもでしゅやねぇ…。°。°
先日まで撮影されてた創作わ、もぅスグ情報解禁に。°
なるみたぃやとのコトで、どぅぞお楽しみに。やとのコト。°☆
小鳥、こなぃだのドラマ見逃しちゃぃましゅたやし。°
放送の、小鳥の数字・3日前くらぃに。°
情報解禁してくれたら、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
唯今や現在わ、「LIFE~」お稽古前に。°
撮影する映画の準備中やとのコト。°☆
お忙しやな〇もさかりえさん、やれるコトを。°
小鳥な1個ずつそれぞれやらやら、丁寧に。てコトを。°
心掛けて、臨めてる模様。°☆
穏やかな心で、焦らないキモチで、丁寧に向き併えてるのわ。°
〇もさかりえさんの、小鳥サイズ感に大きい目標に向けて。°
取り組めてるからなのやもでしゅやねぇ。°☆
お忙しやな〇もさかりえさん、お仕事無事に。°
乗り越えられるょに、小鳥もココから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、お送りしてるでしゅや~。°☆
お仕事立て続けやけれど、オキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに。°
なんでこんなに大増量してるんやろ…。°?
泣けてきちゃぃましゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってなくて。°
ココまで減らなかったのわ、小鳥史上的に。°
初めてのコトで、キモチが焦るでしゅ…。°。°
そんな感じでしゅやので、当然で当たり前のコトに。°
落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に。°
小鳥サイズに大きくて、リカバーやれずでしゅやし…。°。°
小鳥の全速前進、ぃい感じにヤセる方向に。°
ギヤチェンジされたやのに、またもやまたもや。°
太る方向に戻って、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、虚しく針が振れて。°
報われなかったでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅の頃に、戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムを生んで、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポを刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
やわらかな落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
デザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウにたべる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYっでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレート餅、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになっちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、粉々した小鳥味のココアパウダーが。°
フリフリ振りかけられた、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな円形の形が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
フクフク。°☆彡した、小鳥味のお餅が。°
小鳥の数字・3個、コロン。°☆彡て並んで。°
入ってるやのんが、ソ~・キュ~トで。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、マズ。°
小鳥味のお餅の、ヤワラカナモチモチ。°☆彡の。°
感触が唇に伝わって、お口の中に入ると。°
中にINしてる、小鳥味の苺チョコレートが。°
ホロリ。°☆彡てほどけて、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
外側の、小鳥味のお餅の、優しい円やかな食感と。°
モチモチ。°☆彡のヤワラカナお餅が。°
粘りっ気がある弾力感と相まって、小鳥サイズ感に。°
コンパクトやのに、ちゃぁ~んて。°
小鳥味のお餅食べてる感があるあしらいが。°
やんごとないたおやかな、お口の小鳥天国の幸福の。°
口福感で、満たしてくれるでしゅや~。°☆
内側の、小鳥味の苺チョコレートわ。°
生だけあって、シットリ。°☆彡してて。°
可憐なヤワラカナやのが、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
それでいて、ちゃぁ~んて小鳥味の苺チョコレートしてて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなもある、小鳥味の苺チョコレートの。°
無垢な魅力的を、存分に堪能やれる。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
モチモチ&ヤワヤワ。°☆彡してて、モチヤワ。°☆彡で。°
コックリコクのある味わいわ、この肌さみ~季節に。°
ジャストフィットの、移ろい変わりゆく季節に。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
小鳥味の苺で先取りで運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のココアパウダーや、小鳥味のモチモチお餅や。°
小鳥味の苺チョコレートが、三位一体の。°
渾然一体てした、めくるめく3重奏を。°
奏でながら、小鳥な日本のモチモチお餅と。°
洋風の小鳥味の苺チョコレートの。°
ドッキングの組み併せの頂点わ、洋風上生菓子ていった趣で。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺チョコレート餅。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥の数字・3個全~部。°
独占で、食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返して、やっちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後に。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
にゃんとか起きてきた、やっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母のスムージー作りに、とりかかるのが。°
遅かったやので、小鳥の理想時間も過ぎて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字/25分遅れで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってない、端っこ部分にわ。°
小鳥味のマーマレードジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の苺ケーキアイス、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれて、それをINやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボプププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味や、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに。°
何でこんなに太ってるんやろ…。°?
謎があまりにも、小鳥サイズ感に大き過ぎるでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれたでしゅやのに、ココにきての増え戻りの大増量で。°
昨日のスヤスヤ前の数字ょりかわ。°
さらに上回っての、超え戻りでパァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量で済んだ上に。°
ぃい感じで落とせたて想ったら、イキナリの。°
増え戻りの上回っての超え戻りの、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量で。°
体重大増量に、つられちゃぃましゅた…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
さらにその先にある、奇跡の11の位から。°
転落して転げ落ちちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、夢の10の位の、ヤセヤセゾーンわ。°
ギリギリセーフのキープで、ホッ。°☆彡て生き心地中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html