*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のチョコレート、小鳥味のハニーレモンティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のシチュー、もずく酢、プチとまと。° 
食後のデザート;小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマカロンサンドアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,7太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-8。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、体重増やすコトになっちゃぃましゅたまんまで。°
停滞してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重増やしちゃぃましゅたやので。°
いつでもいつだって、大増量の脅威と。°
お背中合わせでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
昨夜わ、新しいウィスキーの味見をして。°
スヤスヤ前に、カップスープ飲んだコトを含めても。°
体重が、まったくもって落ちなかったていうコトに。°
なるでしゅや…。°。°
にゃんで、にゃんで小鳥のカラダわヤセにゃぃの…。°?
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってくれてたてしても。°
減ってるドコロか、増量してたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡
スナック菓子を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
甘ぁ~ぃ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子が。°
お口に入れると、シュヮシュヮ~。°☆彡て。°
頼りなく、なくなって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°☆
後味わ、優しい円やかな甘ぁ~味が。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡てした余韻が、感じられるでしゅや~。°☆
パッケージ見たら、けっこうなハィカロリーやったでしゅやけれど。°
1/3パックくらぃで、ヤメょて想ってたでしゅやのに。°
軽快で軽やかな食感が、心地ぃい歯ごたえで。°
食感まで、YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
ナカナカヤメれなくて、1/2パックくらぃ。°
食べ続けたトコで、ヤットコストップかけれたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
やぱり、摂取カロリーが不安…。°。°
でもでも、全~部独占で食べるょりかわ。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のフランボワーズマカロンサンドアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、○ーソンで小鳥味のマカロンが。°
見かけなくなっちゃぃましゅたやので。°
しばらくぶりに、小鳥味のマカロン食べれて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のマカロンわ。°
小鳥味のフランボワーズ味で。°
甘ぁ~酸っぱくて、唇からこぼれ落ちるょに。°
ゴージャスな果実味を感じる、繊細なお味わ。°
パリジェンヌのょに、可憐で粋な風味。°☆
果物感が、小鳥サイズに大きく匂うニオイのするのと相まって。°
エスプリがプンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
この小鳥味のマカロンで、小鳥味のアイスを。°
サンドイッチやってるでしゅや~。°☆
カロンサンドアイスてコトで。°
○ブンのアイスコーナーで、キャッチやったでしゅやけれど。°
主役わ小鳥味のアイスじゃなくて。°
カンペキ、小鳥味のマカロンの存在感が立ってるでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のフランボワーズマカロンサンドアイス。°☆
後味わサッパリ。°☆彡で、最後まで鮮度ある。°
新鮮な味わいを、楽しめるでしゅや~。°☆
コレわ、パッケージみたら、カナリのローカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
この大満足感で、カロリーコレッポッチ。°?☆彡ていう。°
ルンルンうれしぃ小鳥な夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅたやので。°
目覚ましとアラームを、小鳥の数字・3段階で。°
鳴るょに、セットやっといたでしゅやけれど。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでもすこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
てヤツを、2度寝・3度寝て、小鳥の数字・3回。°
繰り返して、繰り返してたら。°
もぅ、コレ以上お寝坊やれにゃぃ…。ていう。°
最後の目覚ましが鳴って、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後やていう…。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
トイレ行こてして、小鳥部屋のドアを。°
あけたら、おんなじタイミングで。°
小鳥母部屋のドアもあいて。°
おんなじ時間に、起きたんや~。°☆彡て想って。°
やや少し、おもしろかったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、小鳥味のスムージー作ってたら。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・5分遅れで完成形。°☆
小鳥母にも、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやったら。°
フダンょりも1時間前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやので、やんややんやで。°
食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るでしゅやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングで、組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
YUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
フダン通り具材をONやって、焼いて食べたでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥味のテーブルロールで。°
大きさ的に、小鳥サイズにやや少し。°
コンパクトめやったでしゅやので。°
食後に、あまりにも、おにゃか満たされなくて。°
こりゃ、夜ゴハンまで持たないゾ…。°?て想って。°
もぅ半分も、トースト焼いて。°
食べちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
小鳥な1個、全~部小鳥独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もいっこのヤツわ、半分に小鳥味のメープルシロップ。°
半分に、GLOUGL○Uの、小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、味変やって楽しみながら。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかなに、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂って、奥行きのある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
もぅスグバレンタインディやてコトで。°
小鳥母がくれた、小鳥味のチョコレートの。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレでヤットコ、1度目の寝起きで。°
ナゼか増量してた分を、リカバーやれたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
また太っちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
コレわ、やや少しぃいてわ言えない傾向でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆