*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥な昭和ドライブINについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の流し・流しそうめんをやってる、ドライブINや。°
小鳥の形・三角屋根の建物の、ドライブINでわ。°
か・わ・い・いらしやか。てマツ〇さん。°☆
ココわ、大震災の影響で、閉店に追い込まれたやけれど。°
お客さんの要望により、復活したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のワカメや、小鳥の貝・ムール貝が。°
入ってて、意外てサッパリ。°☆彡したお味で。°
YUMMYでおいちんでしゅやとか。°☆
小鳥味のウニちゃんを蒸した、蒸しウニちゃん丼も。°
ココの大名物メニューで、スグ側で。°
採れるので、食べれるお店でしゅやって~。°☆
自販機専門の、ドライブINでわ。°
小鳥味のトーストサンドの、自販機もあったりして。°
お金を入れてから、自販機が焼いてくれるやので。°
あたたかいのが、食べれるみたぃでしゅ~。°☆
最も大人気の自販機わ、小鳥味のチャーシュー麺が。°
食べれる自販機でしゅやって~。°☆
小鳥の数字「ゼロの焦点」の、聖地巡礼で。°
観光ブームが到来して、初めたドライブINでわ。°
ご主人から、ドライブINをやるょに言われた。°
女将さんが、お店を回してるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ、出汁から。°
上手に作れなくて、タイヘンだったけれど。°
今でわ名物料理になったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカニちゃんや、小鳥味のイカちゃんや。°
小鳥味のワカメ入りの、小鳥味のスープわ。°
小鳥味のお醤油味なんでしゅやって~。°☆

ロンハー見てたら、濱〇さんがご登場した時に。°
小鳥なキツネ目の男。て、藤〇さんが言ってくれてたでしゅ~。°☆
ライブがうまくいくか、怯えてたんダ。てあつ〇さんに。°
言われた、濱〇さん。°☆
要わね、小鳥な突き詰めたらね。
だからそぅなのょ。て分析して。°
小鳥と濱〇さんの共通点を言ってくれる、あつ〇さん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・い。て。°
分かってくれる、矢〇さんと斎〇さん。°☆
怯えちゃぃんダょ。てあつ〇さん。°☆
怯コワ芸人、怯えてるけれど。
怖がってる…。て小鳥と濱〇さんの本質を。°
指摘してくれる、矢○さん。°☆
ソコに、山〇さんが、ご登場~。°☆
ゲスト陣に、酷評される津〇さんと濱〇さんを。°
イヤイヤ、かわいそぅ、みんなでよってたかって。て。°
かばってあげてたでしゅやけれど。°
笑いの志がなぃんダモン。
売れたぃだけ。て確信に触れるモノの。°
なんでみんな、ヤイヤイ言うの?っつってるの。て。°
最終的にわ、村〇さんも含めて。°
つるとんた〇に行こ。って言って。°
肩を持ってあげる、山〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見れたら。°
小鳥なコテツちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なコテツちゃんわ。°
本日も、ご主人の運転する軽トラックの。°
荷台に乗せられて、走るコト。°
小鳥の数字・約5分。°☆
やってきたトコロわ、ご主人達が。°
代々守ってる、小鳥味のお茶畑。°☆
そぅ、小鳥なコテツちゃんの家わ。°
小鳥味のお茶を、作ってる農家なんでしゅや~。°☆
軽トラックの荷台から、小鳥味の茶畑で働く。°
ご主人達の様子を、見守る小鳥なコテツちゃん。°☆
もぅスグ、小鳥味の新茶の季節。°☆
今年も、ご主人達が丹精込めて作った。°
小鳥味の新茶を、みんなに味わってほしぃて。°
想ってる、小鳥なコテツちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBBQスポットについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
東京駅八重洲口の目の前の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBBQできる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスポットが、期間限定で、ご登場~。°☆
農業機械メーカーの、小鳥なヤンマ〇がやってる施設で。°
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のアスパラガスも。°
YUMMYでおいちそ。°☆
モチロン、小鳥味のお肉や小鳥味の魚介も充実。°☆
小鳥味のソースにも、コダワリがあるでしゅや~。°☆
小鳥のニンニク・ヤブ医者ニンニクを使った。°
小鳥なヤンマ〇特製の、オリジナリティある小鳥味のソース。°☆
そのお味わ、小鳥味のニンニクが、スゴク効いてて。°
小鳥食感にヤワラカナ小鳥味のお肉と。°
ぃい相性ぃいバッチリでしゅ~。°☆
小鳥なデザートも、見逃せなぃでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥なベジタブルをタ~ップリ使った、小鳥味のソフトクリーム。°☆
小鳥味のフローズンヨーグルトの。°
小鳥味のソフトクリームに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカなどを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜をとっぴんぐしてるんでしゅ~。°☆
しゃきしゃきの野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトアイスと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥なベジタブルタ~ップリの。°
小鳥味のスムージー。°☆
小鳥の数字・5種類の食材が入ったお味わ、スタジオで~。°☆
江戸川区に、今月OPENしたのが。°
設備もきれいダし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海も近くて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい感じでした。
や。°
小鳥な景色もぃいし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級感があって。
ヤヤッ。°☆
スゴク小鳥なぃいです。
やら、話していましゅた~。°☆
食材だって、プレミアム。°☆
小鳥味のリブロースや、小鳥サイズ感に大ぶりの。°
小鳥の海老・赤海老が、楽しめるんでしゅや~。°☆
グリラーも、アメリカ製の本格派。°☆
鍵わ、小鳥の数字・3つのツマミで。°
にゃにゃんと、鉄板の温度を。°
小鳥の数字・3つに分けて、調節やれるんでしゅ~。°☆
素材ゴトに、程ぃい焼けるでしゅや~。°☆
小鳥なGWわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手ぶらで、BBQを楽しんでみてわ。°
いかがですか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してるから。
晴れた時に、外で飲むのとかにぃいですね~。て鈴〇アナ。°☆
小鳥なベジタブル、タクサン入ってますけれど。
ホロ苦味がなくて。て永〇アナ。°☆
そぅそぅ、コレダと飲みやすぃょね。て三〇アナ。°☆
ホンマ、バッチリですね。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走って、店内に入って。°
雑誌コーナーでアンアン探してたら。°
ファンタジー達がいて、スグ側の至近距離で。°
怖い声で、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンも、入荷してなかったでしゅやし。°
ドリンクしか、キャッチやれなくて。°
怖い想いさせられ損でしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくて。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
キンキーブーツ、見に行けたでしゅやのね~。°☆
去年から、この時が来るのを。°
どれだけお楽しみにしていたか。てのコト。°☆
○もさかりえさん、去年見に行けなかったコト。°
残念がってたでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥も、〇もさかりえさんが、「キンキーブーツ」。°
見に行けたらぃいにゃ~。°☆彡て想ってたでしゅやので。°
○もさかりさんの念願叶って、小鳥もルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
唯今や現在も、まだ放心してるやとのコト。°☆
ヤダヤダ~。°☆彡以下、ほんのりネタバレも。°
○もさかりえさんの熱量ゅぇの、ご愛嬌でしゅや~。°☆
「SEXINTHEHEEL」で。°☆
わぁ~。°☆
マズ、くりおねこ先輩の涙でしゅたとか。°☆
そのエネルギーと、魂の揺れが伝わってきて。°
ブワッ。°☆彡て涙が出て、止まらなかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥の数字・2幕で、様々な心の動きが。°
あったあとの、チャーリーて役の。°
小鳥な「YEAH…」が、サイコ~やったでしゅやそぅ。°☆
この辺りから、泣けて泣けて仕方なかったやけれど。°
「RAISEYOUUP」の、ローラて役の。°
ご登場で、涙腺崩壊しちゃぃましゅたやか~。°☆
わぁ~。°☆
最高にくりおねこ先輩のはっぴーな。°☆
ヤヤッ。°☆
エンディングやけれど、ローラの、チャーリーの。°
各々の、心の機密が感じられて感じられて。°
タオル口に押し当てて、泣いたでしゅやとか…。°。°
イヤ、泣けるからすんばらすぃ~みたぃナ。°
そんな単純なコトでわなぃんやけれど。°
小鳥な人間わ、感動すると、こぃぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が出るんダナて。°
想ったていう、切実さが伝わってくるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
すんばらすぃ~やり過ぎて、胸がイッパイやったやとのコト。°☆
ヤットコ見に行けたお芝居で、その希望値を裏切らなぃ。°
ハィクオリティを、見せつけてくれて。°
ドップリ浸かって、心動かされて泣けたコト。°
芸術のすんばらすぃ~を、肌で心で感じれて。°
実りある充実の時間を、過ごせたコト。°☆
生命を心で感じれる瞬間、そのバイヤスになってくれるょな。°
お芝居にインスパイヤされたコト。°
どれもコレも、すんばらすぃ~経験でしゅや~。°☆
さぁ「LIFELIFELIFE」も。°
ラストの小鳥な1週間やそで。°
もぅそんなにやったでしゅやか~。°?☆
確か、公演スケジュール、単ヵ月くらぃ。°
あったでしゅたやょね…。°?☆
毎公演毎公演、やや少しでも前に進めるょに。°
本日もご観劇、ありがたやござぃましゅたて。°
感謝を捧げながら、積み重ねてやってきたやそで。°
モチベキープでやり続けてきた、〇もさかりえさんご本人も。°
気付いたら、あと小鳥な1週間で。°
オメメパチパチ。°☆彡なるくらぃ。°
あっちゅ~間のコトやったコトでしゅぅ~。°☆
最後の小鳥な1週間、ナットクのハィクオリティキープで。°
余すコトなくやり抜いて、やり残すコトなく。°
〇もさかりえさんが、駆け抜けれるょに。°
小鳥もココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望。°
送っとくでしゅやので、オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量やれてた。°
小鳥の体重、本日増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレわ、小鳥味のスムージー食べるのが。°
フダンょりも大遅れやったやので。°
消化やれてなかったゅぇやからて、信じたぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に大きくて、当然のコトながら。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、やや少し太る方向向いた…。°
て想ったら、急回転してヤセる方向向いた…。°
て想ったら、また360度大回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯々増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添う、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを連れ立って、やってくるでしゅや…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養バランス満天の、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
なくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこして、1/2個分にハーフカットやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めるモノの、絶対起きれなそ…。°て想って。°
2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
目覚まし鳴って、起きたかった時間に。°
起きれた小鳥でしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が、ゼンゼン起きてこなくて。°
ヤットコ起きてきて、小鳥味のスムージー作り初めたやのが。°。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
2時間40分後で完成形で。°
ヤレヤレ、ヤットコ食べれるやゎ~。°☆彡て。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、熱々に焼いた小鳥味のトーストの。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、本日わ、小鳥味のスムージー。°
食べるのが、大遅れやったやので。°
まだ消化されてなくて、おにゃかパンパン。°☆彡で。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のオカキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのめんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、痛快で楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻ある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
本日わ、ぃい感じに起きれて。°
2度目のスヤスヤも、やんなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測ったら。°
小鳥味のスムージーを、食べた直後ていうのもあって。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク減らせた。°
落ち幅ょりも増え戻りで、昨夜の増え幅ょりも。°
大幅な数字に上回っての、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量してたでしゅ…。°。°
やぱり、スムージーが消化されてなぃでしゅやからカナ…。°???
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフでキープの。°
崖っぷち中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ落ち幅を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html