*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
風〇ジュンさんが、案内人てしてやってきて。°
小鳥味の中国茶について、やってたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のメイジャーウーロンジン。°☆
産地を訪ねた、当時小鳥の数字・52歳の、風〇ジュンさんを見て。°
何この小鳥の数字・52歳~。て。°
小鳥なドラえもんみたぃになってた、マツ〇さんでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な日本の緑茶にョク似たお茶で。°
小鳥な日本の緑茶と別で、茶葉を刻まなぃため。°
熱温で入れても、苦味が入らないやとのコト。°☆
単枚、お口の中に入ったんですけれど。
YUMMYでおいちです。
小鳥なお水に、仄やかな小鳥の柑橘系・レモン。
効かせてるお店って、あるょね。
その感じ、小鳥なお湯なんだけれど。
スゴイぃいニオイするの匂いが。
フォッ。°☆彡てくる感じ。てマツ〇さん。°☆
このグラスが、細ロングなので、上に。
ニオイするの匂いが、立つ感じで。
タブン、さっきょりも入ってるて想います。て風〇ジュンさん。°☆
ぁっ、サッパリていうか、爽やかな。てマツ〇さん。°☆
爽やかな、ホンマにお口の中を通すょな。
淡~いです。お味わ。て風〇ジュンさん。°☆
コレわ、お仕事のストレスにマッチするのね。てマツ〇さん。°☆
コレわ、タンブラーで入れたりする。て自分で作ったタンブラーを。°
見せてくれる、風〇ジュンさん。°☆
サイズ、小鳥サイズ感に大きいほが、ぃいて言う方。
希望がタクサンなので。大きいタイプ。風〇ジュンさん。°☆
お作りになってるじゃなぃ~。
お作りになっちゃぃてた。
コレ、私、けっこうぃいて想う。てマツ〇さん。°☆
気前のぃい風〇ジュンさんわ、マツ〇さんにプレゼント。°☆
コレ、お急須パターン。よろしぃですか?。てマツ〇さん。°☆
綾〇はるかさんとお揃い。て風〇ジュンさん。°☆
綾〇はるかさんとお揃いで、すみません~。て選んでた、マツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥なホウオウタンソウ。°☆
キュッ。°☆彡て小鳥の拠り所・山があるんですょ。
この小鳥の拠り所・お山の、鳳凰山ていう。
小鳥の拠り所・お山の、タンソウです。
小鳥味の烏龍茶系、青茶の仲間です。
小鳥な子供達を、座らせて、会話しますょね。
こ~やって間に、小鳥な子供が友達とか座らせて。
イヤ、意外と、お仕事現場でも。
小鳥な子供達の反応のほが、来るんですょ。
トッテモ感動してくれるの。て風〇ジュンさん。°☆
ねぇ、コレ、ニオイするの匂いスゴクぃい。
コレ、ホンマぃいニオイするの匂い。
私みたぃな、ガサツな小鳥な人間にも分かる、こぅ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の果物系。
薄いお味でも、ノドが。て風〇ジュンさん。°☆
ぁっ、コレわ、YUMMYでおいちです。
コレわ、ガサツなオカマでも、分かる小鳥味の中国茶
スンゴイYUMMYでおいち。
甘ぁぃ。てマツ〇さん。°☆
寒暖差が激しい、小鳥の拠り所・山で育つため。°
甘ぁ~味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
豊かなお味になるでしゅやそぅ。°☆
本日わ、マツ〇さんに、小鳥味のお菓子を用意しました。
小鳥味のホウオウタンソウで仕立てた。
小鳥味のチョコレートと。
小鳥味のガレットでござぃます。
イトコの婿が、パティシエでござぃまして。
おフランス大使館が、彼の小鳥味のケーキを。て風〇ジュンさん。°☆
コレYUMMYでおいち~。
このカワの部分、コレ、スッゴイょ、唯今や現在。
何やコレ。唯今や現在まで、食べた小鳥味のパイの中で。
最も好きやも。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
私わ、そぅ想ってます。て風〇ジュンさん。°☆
んん、ホンマにYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の千年紅茶。°☆
中国でも、特別な地位にある方しか飲めなぃ。°
小鳥な幻の中国茶やていうやそぅ。°☆
コレ、スゴイ。スゴイぃいニオイするの匂い。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅茶っぽぃニオイするの匂いと。°
お味を楽しめるやけれど、渋味がまったくもって。°
なぃやので、ノドごしがぃいでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちですょね、確実にね。てマツ〇さん。°☆
確実に、YUMMYでおいち。て風〇ジュンさん。°☆
ニオイするの匂いがスゴイ。
でもでも、お味わスゴク円やかなになって。てマツ〇さん。°☆
雑味もなくて、爽やかなです、ホンマに。
そして優しい。で、店員さんの説明もまた優しいから。
分かりやすくて。て風〇ジュンさん。°☆
でも、あの、ヨカッタですょ。
ジュ〇のハィクオリティライフな感じ。
私わ好きですょ。てマツ〇さん。°☆
野生的ライフじゃなぁぃですか?。て風〇ジュンさん。°☆
野生的も込みで、ハィクオリティライフ。てマツ〇さんやったでしゅや~。°☆
小鳥味のロールキャベツについても、やってたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ゴハンに合う。°☆
ヤヤッ。°☆
最強の洋食わ、小鳥味のロールキャベツやとのコト。°☆
イヤいや、コレわ不正解ですょ。
ホラ、ぁあ、変わった。何、この演入イヤ。
演入イヤって、言っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
マズわ、しおっぱぁ~ぃ小鳥味の鳥スープの。°
小鳥味のロールキャベツから。°☆
コレわもぅ、食べなくてもお味分かりますょ。
もぅ、小鳥の数字・約20年、食べてなぃやも。
私が、小鳥の数字・20年前に、お店行ってた頃に。
もぅ、お店古かったモン。
ぁあ、想い出した。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のロールキャベツわ。
小鳥味のシチューやのが、特徴的で。
小鳥味のシチューて想って、食べられると。
おそらく想像とお味が、変わるてわ想う。て案内人さん。°☆
でもでも、やぱりコレ、小鳥味のゴハンあるからこそのお味ダね。
ぁっ、小鳥味のゴハンと食べると、ちょ~どぃい。
塩ッ気が。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚7。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛3、サッパリ味になってて。
つなぎを使わなぃで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で、カナリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩わ、多めなんですょ。
ヤヤッ。°☆
コレが、塩ッ気のパンチのソースになってます。
小鳥味のキャベツわ、甘ぁ~味が浮き立つ。
小鳥味のキャベツを、使ってまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の中と大、変わる大きさの。
小鳥味のキャベツの葉っぱで。
小鳥の数字・3枚で、シッカと。°☆彡巻いてます。
小鳥味のキャベツの味わいが、入るってコトと。
小鳥味のスープを、吸ってくれるっていうトコロ。
で、濃度ある、小鳥味の鳥ガラスープで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。
ヤヤッ。°☆
ジックリ。°☆彡煮込んでいて、特徴的わ。
その小鳥味のロールキャベツを、煮込んだスープを。
小鳥味のシチューにしてるんですょ。
小鳥味のホワイトソースなんですけれど。
小鳥味の牛乳を、使ってなくてですね。て案内人さん。°☆
ェッ!?じゃ、この白濁した色わ。
小鳥味の鳥ガラスープの色なの!?。てマツ〇さん。°☆
ソコに、小鳥味のラードであったり。
小鳥味の小麦粉であったりで、トロミをくっつけてて。
ドチラかていうと。て案内人さん。°☆
でもでも、確かにそぅ言われて食べると。
小鳥味のミルクっぽくわなぃね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんや鶏白湯のイメージ。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中華っぽぃお味にも、感じるゎ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛が入ってて、外わ小鳥味の鳥ガラのスープなので。
もぅ、小鳥味の鳥と入って…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛の旨味のすべてが、詰まってる。て案内人さん。°☆
小鳥なパティわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛を入れて…。°
小鳥味のソースわ、鳥を入れて…。°
小鳥の数字・3種類の、小鳥味のお肉の旨味を。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢に。°
楽しめるでしゅやとか。°☆
お祭り騒ぎね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース。°☆
アラ、なんかこまっしゃくれた感じの。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
こっち、くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースなんですけれど。
イッケン、小鳥味のデミグラスソースみたぃに見える。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース?。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
そぅなんですょ、くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースて、想えなぃ程の。
この外トロ度が、小鳥サイズ感に大きい。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースって言って、連想するお味でわなぃね。
ぁっ、でもでも、最後わ、パァ~ッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味、来るけれど。
ヤヤッ。°☆
ホンマ、小鳥味のデミグラスみたぃね、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
巻き方に、特徴的があって、小鳥味のキャベツを。
小鳥味のお肉で挟んで、小鳥味のミルフィーユ状に。て案内人さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ、だからね、間から汁が。
プワッ。°☆彡て入ってきて。
だから、あんなに小鳥サイズ感に大きく食べちゃだめょ。
初口目、みんな。スンゴイからね、もぅ熱くて。てマツ〇さん。°☆
で、ソロリ味てして、直伝の小鳥味のお味噌を入れてます。て案内人さん。°☆
小鳥味のお味噌?小鳥味のお味噌いた?。
それこそ、小鳥味の味噌煮込みうどんっぽぃ感じもするょね。
ナンカさ、小鳥味のお味噌って、聞いたから。
言い初めたみたぃで、調子ぃいんだけれど。
小鳥味のゴハンと、マッチさせると。
若干、小鳥な日本に寄るんダょね。
私も、マダマダ意外て、誘導されやすぃのね。
YUMMYでおいち、コレで小鳥味のお肉バーグ食べたぃ。
シ~ッ、だめでしょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、肉ジュゥこぼれ落ちる、小鳥なパティの。°
小鳥味のロールキャベツ。°☆
でもでも、コレ見た目、小鳥味のお肉バーグ。
ダイジャブ?コレ、ダイジャブなのか?コレ。
ぁあ、でもでもアレね、小鳥味のキャベツが。
ホンマに、同化してるわね、ココの。小鳥味のお肉と。
コチラわもぅ、溶けてなくなるわね。
マッチする、マッチするょ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、小鳥なパティわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3。
小鳥味の牛。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7で。
ヤヤッ。°☆
スゴク肉ジュゥジュヮ~に、仕立ててて。
小鳥なパティの味付けわ、小鳥味のナツメグ
小鳥味のオリーブオイル・小鳥味のワインなど。
小鳥の数字・9種類の調味料、使ってます。
小鳥味のお肉が、サイコ~にYUMMYでおいちくなる味付けで。
小鳥味のキャベツを巻いたあと。
単晩、冷凍庫に入れて、冷凍する。
で、翌日解凍して、小鳥の数字・250℃の。
小鳥なオーブンに入れて、小鳥の数字・2時間焼く。
ていうのが、ココの小鳥味のロールキャベツの特徴的。て案内人さん。°☆
で、マスマス、小鳥食感にヤワラカナになるワケね。
ウワッ、もぅ透明感じゃん。てマツ〇さん。°☆
トロトロ。°☆彡なんです、中わ肉ジュゥジュヮ~やし。
外わもぅ、トロトロ。°☆彡やし。て案内人さん。°☆
何が、最もぃいて想ってんのょ、コレ。
小鳥味のソースわ。
小鳥味のホワイトソース。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース、小鳥味のデミグラスソース。てマツ〇さん。°☆
コチラわですね、小鳥味のソースが。
小鳥の数字・3種類、選べるんです。て案内人さん。°☆
小鳥味のコンソメ味わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ゴハンに合わないのか問題。°☆
ヤヤッ。°☆
私わコレ、どしても、やっぱ、フックあるの、あの。
ババアの作った、繊維が余韻まくりの。
小鳥味のロールキャベツね。
アレのイメージが、くっついちゃぃてる。
トラウマダょね。生巻いてるのか?みたぃなね。
なのに、ナンカ挑戦するんダょね、アレね。
けっこうな回数で入れるんダょね。
アレ、小鳥味のロールキャベツってね、アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のコンソメって、誤解されやすぃんですけれど。
小鳥味のスープの名前なんですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお出汁のコトでわなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンソメスープを、プロの腕で作った。て案内人さん。°☆
ぁっ、でもでもね、ややちょと食べたぃ。
お店の小鳥味のコンソメ
けっこう、濃度あるょ。
プロが作った、小鳥味のコンソメわ。
ぁっ、想像してたのょり、けっこうノーブルのぃい。
さらに塩っ気、強度あるのかて想ったら。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、小鳥味のスパイス好きですか?。てシェフ。°☆
ぁっ、大好きですょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の胡椒、キラいやもしれなぃから。てシェフ。°☆
イヤ、もぅゼンゼンダイジャブですょ。
じゃ、ホンマわ、もぅややちょとキツイのね?。てマツ〇さん。°☆
もしや、アレでしたら、ガリガリ。°☆彡って。
やりますょ。てシェフ。°☆
じゃぁ、ややちょといつでもいつだっての。
お味にしてくださぃょ。ありがたやござぃます。
小鳥な繊細ですね、意外と。てマツ〇さん。°☆
プロですから。てシェフ。°☆
コレわね、ホンマ小鳥味のコンソメが。
ニガテな方に、イッペン食べてほしぃわね。
あと、ょり小鳥味のキャベツの感じを。
味わいたぃ方わ、やっぱ小鳥味のコンソメが。
最も小鳥味のキャベツ感わ、入るね。
小鳥味のキャベツ、食ってんダ!って感じょね、んん。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のコンソメスープの、YUMMYでおいち鍵わ。
何ですか?。て案内人さん。°☆
マズ、小鳥味の鳥ですね。てシェフ。°☆
小鳥味の円鳥で、スープをとられてますょね。て案内人さん。°☆
そぅですね、小鳥味の鳥がソックリですからね。てシェフ。°☆
そぅ、ココの小鳥味のロールキャベツの。°
小鳥サイズ感に最大の特徴的わ。°
小鳥味の鳥を、円々単羽炊いた、トテモ。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なコンソメスープ。°☆
しかも、小鳥なパティにわ、イッサイ。°
味付けしなぃで、小鳥味のコンソメスープのお味だけで。°
食べさせるという、まさに絶頂の単品。°☆
甘ぁ~味を入れるために、小鳥味のミリンを。てシェフ。°☆
小鳥味のミリン、入ってんの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミリンの、アルコール飛ばして。てシェフ。°☆
それわ、わかんなかった。
でもでも、だからややちょと、小鳥な日本っぽぃんダ。
ナンカ、小鳥味の鳥雑炊みたぃな感じ。
コレわ、最も分かりやすく、概念が変わる。
他のヤツわ、やぱり小鳥味のソースも。
みなさん凝ってて、YUMMYでおいちやし。
コレわやっぱ、小鳥味のコンソメだけで。
こ~んだけ、YUMMYでおいちから。
家の小鳥味のコンソメが、いかに。
トラウマになってるかが、分かるわ。てマツ〇さん。°☆
家庭で作ると、小鳥味のコンソメが。
上手に作れなぃのわ、何でなんですかね?。て案内人さん。°☆
イヤ、それわジックリ煮なぃから。てシェフ。°☆
ホラ、最低ご家庭のコンロでやるてなると。
何時間くらぃ、煮込んだらぃいです?。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2時間。てシェフ。°☆
小鳥の数字・2時間、煮込まねぇナ~。
やぱり、夕方マーケットに行ってから。
作るのわ無理なお料理なのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のロールキャベツ界にわ、2分する。°
史上最大の論争が、あるやそで。°
小鳥味のロールキャベツわ、小鳥味の肉料理なのか。°
小鳥味のベジタブル料理なのか、ていう論争。°☆
今回、小鳥の数字・12の小鳥味の洋食店を調査。°☆
その結果、小鳥味の肉料理派が、小鳥の数字・6。°☆
小鳥味のベジタブル料理派も、小鳥の数字・6。°☆
完全にマップタツでしゅや…。°。°
私が、決定したくわなぃわね。
ココわ、眼鏡に聞こ。
小鳥味のロールキャベツわ、ドチラダ?。
小鳥味の肉料理か?小鳥味のベジタブル料理か?。て。°
スタッフさんに聞く、マツ〇さん。°☆
小鳥味の肉料理。てメガネのスタッフさん。°☆
小鳥味のベジタブル料理にしよ。てマツコさん。°☆
小鳥味のロールキャベツわ、小鳥味のベジタブル料理って。°
結論に至って、決着やれてたでしゅ~。°☆
ココまで、お店で食べれるYUMMYでおいち。°
小鳥味のロールキャベツを、ご紹介してきた。°
案内人さんの、人生サイコ~の小鳥味のロールキャベツわ…。°☆
わぁ~。°☆
案内人さんの、くりおねこ先輩のお母さんが作ったモノでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
最初に作った時わ、マズイて言われて、悔しくて改良に改良を重ねた。°
頂点に輝やく、小鳥味のロールキャベツ。☆
ぁあ、でもでも、んまぃょ。てマツ〇さん。°☆
作り方が変わってて、小鳥味のロールキャベツを。
最初に小鳥味のバターで焼いてるんです。
なので、小鳥味のキャベツのニオイするの匂いが。
ホワッ。°☆彡てニオイするの匂うのと。
かぐわしさも一緒に、楽しめる。
小鳥味のスープも、独自に考えてて。
小鳥味のコンソメスープに。
小鳥味のトマトケチャップで、味をくっつけて。
そのあと、小鳥味のデミグラスソースの要領で。
小鳥味の小麦粉と、小鳥味のバターを。
溶かしたモノで、トロミを。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥味のケチャップダ。
小鳥味のケチャップ、YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
ココに辿り着くまで、何回か改良を重ねた。て案内人さん。°☆
それ、いくつくらぃの時?。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・30年くらぃ…、10歳?。て。°
わぁ~。°☆
案内人さんのくりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤな10歳。まずいって言われて、悔しくて。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
主人にも、まずいって言われて。て案内人さんのくりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ダンナも言ったの?!。
オンナを何ダて想ってるんダ!!!。
分かりますょ、アナタの主張わ。
でもでも、モノスゴイ個人的なモノね。
タブン、コレをお前わ、世界で最も好きなんダょ。
小鳥味のゴハンのオカズの中で。
でも、それわお前と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの想い出ダょ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のシビレグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
今年流行の、小鳥味のシビレ鍋。°☆
小鳥味のホアジャオていう、中国の。°
小鳥味の山椒を使った、シビレる辛さが大人気。°☆
でもでも、小鳥味のお鍋だけでわ、なぃんでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥なクリスマスムード漂う。°
東京ディズニ〇シー。°☆
唯今や現在、コチラで大反響を呼んでる。°
小鳥味のホアジャオメニューが、あるんでしゅや~。°☆
お客さんわ。°
レアで滅多になかったので…。
や。°
刺激的!!!。
や。°
小鳥なヤミツキになりそな…。
や。°
ノンストップ。
やら話してましゅた~。°☆
にゃにゃんと、買い求めてる方で大行列まで。°☆
それが、小鳥味のホアジャオを使った。°
小鳥味のスナックコーン。°☆
ディズニ〇シーでわ、単年ぶりの新テイストなんでしゅや~。°☆
ベースわ、小鳥味のチキン。°☆
ソコに、小鳥味のマーラーて呼ばれる、小鳥味のホアジャオと。°
小鳥味の唐辛子を使った、味付けがされてるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のホアジャオと。°
小鳥味の唐辛子が、キリッ。°☆彡てきて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、小鳥味のホアジャオを使った。°
小鳥味のシビレグルメが、タ~クサン。°☆
マズやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにあるお店。°☆
コチラにある、大人気の小鳥味のシビレグルメが。°☆
発売以来、小鳥の数字・12万5千個以上売れて。°
品薄にもなった、大人気商品になるでしゅや~。°☆
それが、コチラ、食べるマーラージャン。°☆
SNSでも、ヤットコゲットやれたていう声が。°
上がる程、大話題に。°☆
小鳥味のホワジャオと、小鳥味の唐辛子の辛味に。°
小鳥味の玉ねぎを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の干しえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のゴハンに乗せたり、小鳥味の餃子に。°
かけたり、お味の感想わ、のち程~。°☆
小鳥味のシビレブームのイキオイわ、コンビニにも。°☆
ミニストッ〇にわ、小鳥味のマーラーチキン見つけちゃぃましゅた~。°☆
通常の小鳥味のチキンに、くらべて。°
小鳥味の苺の赤く沁まった、小鳥味のマーラーチキン。°☆
小鳥味のホワジャオと、小鳥味の唐辛子の辛さに。°
小鳥味のニンニクや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油などを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイするの匂いと、旨味をプラス。°☆
ヤワラカナで、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
初口食べてみたら、んん、ぁっ、あとから。°
小鳥味の唐辛子と、小鳥味のホワジャオの辛さが。°
シビレてきましゅ…。°☆
ファミ〇にわ、本格的なキリ辛。°
小鳥味の四川風担々麺が、ご登場~。°☆
小鳥味のホワジャオわ、別添えでくっついてくるやので。°
自分好みにシビレ具合を、調節やれるんでしゅや~。°☆
小鳥味のカップ焼きそばにも、小鳥味のマーラー味が。°
あるんでしゅや~。°☆
特製の、小鳥味のマーラーソースをかければ。°
刺激的でスパイスィな、YUMMYでおいちに。°☆
コチラも、のち程スタジオで~。°☆
続いてわ、見てくださぃ。°☆
注意事項が、すごくタクサン書いてあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7行に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
渡って、注意事項が書いてある、小鳥味の激辛のお菓子がご登場~。°☆
その名も、ちょぅ魔王唐辛子。°☆
小鳥味のホアジャオと、小鳥味の唐辛子。°
小鳥味の黒胡椒をまぶして揚げた、小鳥味のスナック菓子なんでしゅやけれど。°
その辛さわ、、魔王がくっつく程、ちょぅ・激辛。°☆
お味わ、フフッ、ぁっ、辛い。°!!!☆
みなさんわ、どれを食べて、シビレてみたぃでしゅか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、ぁ~、YUMMYでおいち。
旨辛な感じで、やぱりキリッ。°☆彡てきますね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。て三〇アナ。°☆
小鳥味のゴハンが、進みます。て永〇アナ。°☆
ぁっ、小鳥味の焼きそば、あとからシビレるけれど。
でもでも、YUMMYでおいち。て鈴〇アナ。°☆
ダレも、ちょぅ魔王唐辛子、いかないから。て三〇アナ。°☆
どぅですか?三〇アナ。て永〇アナ。°☆
ぁっ、ぁ~~~~辛い辛い辛い辛い。て三〇アナ。°☆
小鳥なお水飲んでくださぃ。て〇慈アナ。°☆
面差しが、小鳥味の苺の赤くなってる。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走ったら、店内の雑誌コーナーの。°
すぐ目の前に、小鳥サイズ感に大きい。°
冷蔵庫の陳列ケースが、ズラ~リ…。°。°
フダン、アンアンが置いてあるトコらへんわ。°
奥まってて、キャッチやれなぃ…。°。°
冷蔵庫の陳列ケースの、裏側にまわって。°
アンアンキャッチやろて想ったら。°
アンアン届いてなぃやし…。°。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
しかも、冷蔵庫の陳列ケースの裏に潜り込んで。°
アンアン探してたでしゅやから。°
スグに店外に逃げ込めなくて。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
店員さんに聞いても、入ってなぃとのコトで。°
小鳥わ何のために、こんな怖い想いまでして。°
〇ブンに走ったのやら…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラーの黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のステーキ、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
キラキラ。°☆彡に輝やく、綺麗な様、食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
小鳥味のフィレ肉を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で、ザ・シンプルに。°☆
小鳥な焼き目を、シッカと。°☆彡くっつけてくださぃ。との。°
オーダーやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひれ肉。°?☆
ヤヤッ。°☆
イヤイヤ、モチロン、小鳥味のフィレ肉でしゅや~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたヤツを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
コンガリの焼き目が、にゃんともYUMMYでおいちそで。°
食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
千〇ちゃん、お友達のお祝いをしたやそで。°
やや少しだけ、サプライズやったでしゅやの~。°?☆
小鳥味のトリュフのリゾット、小鳥味のリゾットょりも。°
小鳥味のトリュフのほのヤツが、イ~ッパイかかってるょな…。°☆
小鳥味のウニ大盛り・山盛りパスタも。°
コレでもやかて、小鳥味のウニONウニを。°
やらかしてくれやがったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥味の烏骨鶏のナントカも、パリ・パリ。°☆彡
トロトロ。°☆彡食感してそで。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
親子でお世話になってるコトが、判明したやそで。°
やぱり親子、DNAが完璧にフィットでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、停滞してた小鳥の体重、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ナカナカ減らない、小鳥の体重。°
この落ち幅わ、貴重でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全損前進、太ったりヤセたり。°
おんなじトコを、針が行ったりきたりで。°
やきもきしたでしゅやけれど。°
とりあえず、ヤセる方向に、矢印向いてきたやので。°
ホッ。°☆彡てした、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われ感。°☆
やや少しでしゅやけれど、何ゴトも。°
ココからでしゅやからねぇ…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れるょな気がした、スムーズな落ち幅に。°
戻しとくれやす、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜のメニューわ、小鳥味のお鍋やったやけれど。°
お皿に小鳥の数字・2杯いきたいトコを。°
単杯だけにして、食べるのやり過ぎなかったのが。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落ちてくれてたでしゅやけれど。°
落ち幅ょりも増え幅のほが、小鳥サイズ感に。°
大きくて、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、抜きつ抜かれつやったやけれど。°
ギリギリのトコで、太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われそで報われず。°
虚しい結果に、心がしぼんじゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅の頃に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅカナ…。°?☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、同居してる。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のバウムクーヘン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、クネクネしてる上部の凸凹部分の。°
木の切り株みたぃな、円形をカットしたみたぃな形が。°
コロン。°☆彡てしてて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥サイズ感に、大きいのも無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと。°
上にかかってる、小鳥味の砂糖蜜が可憐な。°
シャリシャリ。°☆彡して、固まってて。°
ヤワラカナ甘やかなが、さらに倍増して。°
舌にダイレクトに、感じられて。°
ホロリ。°☆彡て剥がれて、甘ぁ~さほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しい、ぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
肝心のバウムクーヘン部分の生地わ。°
シットリ。°☆彡してて、ドッシリ。°☆彡してて。°
重さもあるやのに、水分含んだ生地が、口溶けナメラカナやので。°
優しい円やかな食感で、軽やかなもあるやし。°
仄やかなにモチモチ。°☆彡感もあって。°
カナリ食べやすぃ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の焼き菓子好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味の卵や、小鳥味のお砂糖や。°
小鳥味の小麦粉が相まって、やんごとないたおやかなに。°
ブレンドされたあしらいの、三位一体の渾然一体てなった。°
それぞれの味わいが、混じり併さった。°
ケーキ生地感が、不思議な存在感。°☆
かぐわしいぃいニオイするの匂いにたゆたう。°
その同化感が、3D感ある仕立ての頂点に立ち上がって。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て、無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のバウムクーヘン。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分だけ。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
1度目の目覚ましで、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
気合い入れて、起きれて。°
やっちまわなかった、お寝坊ちゃんじゃなぃ小鳥。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥味のスムージー、マダ完成形じゃなくて。°
小鳥の理想時間内に、食べれなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
単時間後に、ヤットコ完成形で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいに、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥味のガーリックオリーブオイルと。°
食べるオリーブオイル、塗り塗りやって。°
具材ONやって、食べるオリーブオイルを。°
さらにYUMMYでおいちく食べたくて。°
具材の間に、挟み込みながら、3層に塗って、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡も浮かばないやし。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるのを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
明度と透明感ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このカナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、時間がなくて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測ってるくらぃの、タイミングで。°
体重測るやいなや、100グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレッポッチの増え幅で、抑まってくれて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、やや少しの少増量。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
コレにょり、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、ヤセヤセゾーンから。°
転落して、転げ落ちちゃぃましゅたや…。°。°
体重わやや少し落ちたでしゅやのに。°
おにゃかまわりのサイズが、増やしちゃぃましゅて。°
イヤイヤ、ココわ、落ち幅につられて。°
落ちょぅょ。°!!!
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてなくて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いてなぃ。°
優しい形の流線形の、ヤセれてる感わナッシング…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てして。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
以前ょりかも、やや少しカナリの大進歩から。°
転倒して、転げ落ちて、ココにある小鳥の希望わ。°
ドコへやら…。°???
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html