*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ニュース見てたら、田辺聖子さんの訃報を。°
伝えるニュースで、過去のインタビューを。°
放送してるトコで。°
つまり想いやりが、おおもとにある気がする。
言葉のね。て、おおもとの小鳥てしてわ。°
小鳥のコト、そんなふにおっしゃってくださってて。°
生前のお言葉が、心に沁み入ったでしゅ。°。°

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
バインミー屋さんで、常連さんオススメの。°
小鳥味の鳥焼肉味の、バインミーを。°
マツ〇さんが、並んで買って食べてて。°
具材を、サンドイッチやってる、小鳥のパン・フランスパンが。°
齧ると、パリ・パリ。°☆彡音がするくらぃに。°
焼き上げてるやのが、YUMMYでおいちって。°
食べてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な鹿ちゃんが、住宅に侵入してたでしゅ~。°☆
玻璃サッシが割れてるとの、通報を受けて。°
現場に到着した、警察官。°☆
ユックリて、お部屋の中に入ってく警察官。°☆
すると、お部屋の中にいたのわ。°
小鳥な野生の鹿ちゃん。°☆
どぅやら、この家に迷い込んだょでしゅ~。°☆
小鳥な鹿ちゃんわ、大興奮してて。°
家具を倒したり、モノを壊したりて大暴れ。°☆
警察官わ、咄嗟に小鳥な椅子を持って。°
ユックリて入り口に追いやるでしゅ。°☆
そして、追い込まれた小鳥な鹿ちゃんわ。°
シカ・タナク?。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の中へ。°☆
ヤヤッ。°☆
逃げていったていいましゅ~。°☆
お次わ、小鳥なリスちゃんの大技。°☆
男性のオテテの中で、息を重ねて。°
飛んで跳ねてるのわ、小鳥なリスちゃん。°☆
クルクル。°☆彡て回転したり。°
構えたオテテに向かって、ジャンプしたり。°☆
このウルトラな小鳥なリスちゃんわ。°
小鳥なペティーナちゃん。°☆
パートナーわ、ジョセフさんでしゅ~。°☆
去年11月に、他の動物に食べられそになったトコロを。°
助けて、ダンスを教えたトコロ。°
小鳥の数字・3~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月で。°☆
ヤヤッ。°☆
この息を重ねた動きが、やれるょになったんでしゅや~。°☆
フレッドさんわ。°
「小鳥なペティーナちゃんわ、世界中に愛を振りまいてる」て。°
このコンビに、大満足やていうコトでしゅ~。°☆
小鳥な期間限定カフェについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、原宿の街並みにある大話題のカフェがあるでしゅ~。°☆
お話を聞いてみゆと。°
アイテムとかカフェが、か・わ・い・いので。
や。°
インスタ映えな感じで、か・わ・い・いです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ディオー〇と小鳥味のカフェメーカーの。°
期間限定カフェ。°☆
唯今や現在しか、味わえなぃメニューが、タ~クサン。°☆
マズわ、週末ににゃにゃんと。°
小鳥の数字・600人以上も、大行列に並んでるカフェ。°☆
名古屋からきました。
や。°
1時間半くらぃ並びました。
やら話していましゅた~。°☆
それが、○リスチャンディオールのカフェと。°
展覧会のイベント。°☆
小鳥の数字・5ヵ所の会場で。°
〇リスチャンディオールの歴史を。°
無料で展示してるんでしゅや~。°☆
後ろに、映像が見えるディスプレイにわ。°
貴重な小鳥フレグランスボトル。°☆
他にも、単点モノの小鳥なドレスなど。°
様々な創作が、展示されてるんでしゅやょ~。°☆
さらに、スゴ~ィ、何やろ、ココ。°?☆
イッタイ、何をするスペースか、分かるでしゅやか~。°?☆
実わ、無料でお写真を撮るコトが。°
やれるんでしゅやょ~。°☆
お好みの背景を選んだら、あとわカメラに向かって。°
はぃ、ポーズ。°☆
しかも、その場でプリントアウトしてくれるんでしゅや~。°☆
モチロン、コチラも無料。°☆
併設されてる小鳥なカフェに、入ってみゆと。°☆
わぁ~。°☆
スゴイ~、くりおねこ先輩のぴんく1色で。°
トッテモ華やかでしゅ~。°☆
ぴんく色を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な基調てした店内にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥フレグランスをディスプレイしてるんでしゅや~。°☆
小鳥味のクッキーやカップケーキやら入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、オススメが、ウワァ~、か・わ・い・い~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつの粉末を使った。°
ぴんくのドリンクに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを注ぎ入れて、小鳥味のドライ果物と。°
小鳥なドライフラワーを乗せたら、完成形~。°☆
ミスディオー〇の、小鳥フレグランスをイメージした。°
小鳥味のドリンクなんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ぁっ、小鳥な円やかな~。°☆
ん~、小鳥味のミルクのお味が、シッカと。°☆彡するんですけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすぃでしゅ~。°☆
他にも、小鳥味のストロベリーのソースがかかった。°
小鳥味のアイスクリームやら入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく1色を加えて…。°☆
中にわ、ちーずケーキが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココも、原宿の街並みにあるお店のカフェ。°☆
店内に入ると、ェッ、見てくださぃ~。°☆
小鳥なシンデレラ城が、見えるでしゅやょ~。°☆
店内の中央にわ、小鳥なシンデレラ城のディスプレイがあるでしゅ~。°☆
実わコチラ、お靴のメンテナンスメーカーとのコラボ。°☆
なので、メニューわモチロン、小鳥な玻璃のお靴や~。°☆
すてきや~ん。°☆彡でしゅやね~。°☆
小鳥味の寒天で作られてましゅて。°☆
食べれるんでしゅやか。°?☆
ェ~ッ。°☆
単日に、小鳥の数字・6セット限定。°☆
小鳥なシンデレラデザート。°☆
小鳥味の寒天で作られた、小鳥な玻璃のお靴に。°
入ってるのわ、小鳥味の苺のババロア。°☆
食べてみゆと、ん~、プルプル。°☆彡
小鳥味の苺のババロアが、果物感タ~ップリで。°
ト~ッテモ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、真ん中に小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥な玻璃のお靴を、あしらった小鳥味のゼリー。°☆
コチラにわ、小鳥味のベリーがタ~ップリ。°☆
しかも、メニューを頼むと、お靴磨きのお・も・て・な・しが。°
くっついてくるんでしゅやょ~。°☆
ドチラも期間限定やので、速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥な玻璃のお靴の、カカト食べちゃぉ。て三〇アナ。°☆
ァェ~、小鳥味のベリーだけにね。
ストロベリーナイトみたぃに、んまぃですね~。て中〇大樹さん。°☆
入りましたね~。て永〇アナ。°☆
入りました。て三〇アナ。°☆
んま~ぃ。て〇慈アナ。°☆
プルプル。°☆彡ですょね~。
スゴイ弾力あるです。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て中〇大樹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母と一緒に、オフトン干してたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
小鳥母と一緒に、オフトン干してたら。°
曲と曲の間の無音部で、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
お台所で小鳥味のトースト焼いてたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら、ヘッドホンズラして。°
小鳥母とお喋りやってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やリ直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
オフロ入る準備やってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°

ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんの「キネマと恋人」でわ。°
メインのミチル役以外にわ、女祈祷師、旅館の女将。°
娼婦、映画館の客など、他にも名もナィ役を。°
チラホラ。°☆彡て、てやそで。°
トリトメのなさに、どんなお芝居。°!?☆彡て。°
好奇心かきたてられるながらも。°
ストーリーがまったくもって、読めにゃぃ…。°☆
にゃんだかハチャメチャなお芝居やのかちら…。°???☆
でもでもラブストーリーやのょね…。°???て。°
考えれば考える程、不思議なお芝居。°☆
こぅぃった経験わ、〇もさかりえさんも初めてやそで。°
それぞれまったくもって変わるテンションやので。°
にゃんだかトッテモ楽しいでしゅやか~。°☆
○もさかりえさんのインスタやブログを。°
読んでも、実にトッテモ楽しそっ。°☆
ルンルンテンションが続いてるやのんが、伝わってくるでしゅや~。°☆
この慌ただしさが、逆に心の平安を保つやそで。°
余計なコト考えずに、慌ただしさゅぇんに。°
集中やんなくちゃ進めなぃやのが。°
実わぃい方向に、影響してるんでしょやねぇ。°☆
カツラ小鳥の数字・6回変えてますのでね。ていう。°
みなさま、目を凝らしてお探しくださぃませ。ていう。°
○もさかりえさん的、お楽しみのオススメの鑑賞のやり方。°☆
初日のトリプルコールと、スタンディングオベーションを。°
受けて、この再演を待ち望んでたお客様の。°
タクサンを感じたでしゅやそで、拍手の圧が。°
スゴかったでしゅやか~。°☆
唯今や現在わ、授けてくださった役割りを。°
個々それぞれやらやら、大切に乗り越えるのみで。°
自分のカラダと向き併って、そして労り。°
守らなければ。ていうプロ意識。°☆
千穐楽まで、コツコツ。°☆彡て。°
タクサンの方達が、お楽しみに心待ちしてる舞台。°
体調不良で倒れてにゃんて、いられなぃでしゅやモン。°☆
小鳥も、○もさかりえさんが、無事駆け抜けれるょに。°
ココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望。°
送っとくでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
やや少しおかしくって、個性的な役を演じ分ける。°
か・わ・い・い○もさかりえさんを。°
拝めるのを、心待ちしてるでしゅや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html