*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なおみくじについて、やってたでしゅや~。°☆
小鳥なおみくじにわ、小鳥なやきぬきていうやり方のヤツがあって。°
炎で燃やすと、お告げが選ばれて、焼き抜かれるていうヤツ。°☆
小鳥味の茹で卵についても、やってたでしゅや~。°☆
今回の案内人さんわ、小鳥味の卵屋さんの。°
小鳥の数字・3代目。°☆
そんな案内人さんの、最もYUMMYでおいち。°
小鳥味の卵の食べ方わ、小鳥味の茹で卵て力説。°☆
小鳥味の固茹でと、小鳥味の半熟に。°
最も適した、小鳥味の卵があるやそで。°
マズわ、小鳥味の固茹で向きの、小鳥味の卵を茹でたヤツ。°☆
ヤワラカナめの小鳥味のカマボコを、食べてるくらぃ。
スゴイブリュブリュ。°☆彡してるね。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ニオイするの匂いも、サッパリ。°☆彡してますんで。
もしや半熟派の方でも、やっぱ小鳥味の固茹ででも。
スゴクYUMMYでおいちって、おっしゃってくださる。
小鳥味の卵です。て案内人さん。°☆
円ゴトで食べてみよ。
ぁっ、円ゴトで食べたほが、ゼンゼンYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥な黄金律で初口目が…。て案内人さん。°☆
小鳥な黄金律とかじゃなぃ。
んん、やっぱ、カットしてなぃほが、YUMMYでおいちゎ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の半熟で食べたほが、YUMMYでおいち小鳥味の卵。°☆
はぃ、ホンマに小鳥な宝石みたぃて言われる。て案内人さん。°☆
でもでも、きれいね。てマツ〇さん。°☆
南米のチリ産の、小鳥味の卵で。て案内人さん。°☆
ぁっ、ナンカややちょと、小鳥な烏骨鶏みたぃな。
小鳥のカラー・青っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥のカラーの水色っぽぃ色をしてまして。
レアで滅多になぃ、小鳥味の卵なんですょね。
よかったらコレ、エッグシェルブレーカーっていう装置ですけれど。
ややちょと、上からギュッ。°☆彡て軽やかなに。
当てまして、小鳥な1回ダと、ナカナカやれなぃので。
小鳥の数字・3回くらぃしてあげると。
こぅ、確実にやれますので。
ぁっ、でもでもダイジャブです。
コレで、ややちょとめくってやると。
ヤワラカナ過ぎて、こぅ剥けなぃくらぃの。
ヤワラカナ感じで、食べるんですょね。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、濃度ある。てマツ〇さん。°☆
やぱり、このネットリ感があると。
スゴクお味を濃度あるに感じるんですょね。
ややちょと、スティック状の小鳥味のクラッカーなんかを。
つけて食べたりとか。
わぁ~。°☆
あと、くりおねこ先輩のきゃびあを。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、小鳥味の卵わ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
最強度ある食べ方、マズわ小鳥味のウフマヨ。°☆
だから、コレが正解の形でわ、なぃんですょね?。
色々な形があるんですょね。
ぁ~、んまぃね。んまぃね。
小鳥なもぅ1個食べたぃ…。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のスコッチエッグ。°☆
好き好き大好っき~、小鳥味のスコッチエッグ
洒落オツ、小鳥味のスコッチエッグダナ、コノヤロウ!!!。
洒落オツダナ、コレ!!!。
洒落オツナ、コノヤロウ!!!。
スゴイナ、コレ。割って見せてあげたほが、ぃいょね。
ゎゎゎゎゎ!!!もぅコレぁあ~!!!。てマツ〇さん。°☆
しかも、揚げたてで熱々なんですょね、コレわ。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。
コレわもぅ、新しい料理ダね。YUMMYでおいちゎ。
小鳥味の卵がもぅ、小鳥味のソース的な感じダね。
小鳥味の卵、ガ~ン!!!主役っていうょりわ。
小鳥味のパスタなぃ?。てマツ〇さん。°☆
食べたくなりますょね、スゴク分かります。
コレホンマに、小鳥味のパスタに。
マッチしそなんですょね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
めっちゃくりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース、んまぃ。
そぅ考えると、小鳥味の卵ってスゴイソース。てマツ〇さん。°☆
そぅなんですょ、ホンマに万能で。
小鳥な円やかなにしてくれる効果があるんで。て案内人さん。°☆
コレわ、だから何かぃい好例ダて想う。
この小鳥味のソース的な卵って意味で。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の卵サンドイッチ。°☆
サンドイッチって、小鳥味の茹で卵使いませんょ。
ぁあ、砕いてね、はぃはぃ。
こんなのレアで滅多になぃょね。
こんな円々入ってんの。
YUMMYでおいちょね~。
小鳥味のタルタルソースていうか、小鳥味の卵サンドイッチの。
小鳥味の卵サラダって、YUMMYでおいちょね。
私あの~、コンビニのパックに入ってるの。
売ってるじゃなぁぃ。
アレもぅ、単枚に小鳥な1個使っちゃぃ。
それで、小鳥味のトーストして食べるのょ。
焼き目つけてね、小鳥味の卵に。
何だっけ?銀座の…。
スゴイょね、アソコの小鳥味の卵サンドもね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黄身の割り併いを、ちゃぁ~んてこぅ。
その小鳥味のサンドイッチに、マッチするょに。
やや少し調整してるんですょ。て案内人さん。°☆
円々小鳥な1個を、使ってるんじゃなぁぃんダ。
みんなちゃぁ~んてやってるのね~。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の煮卵。°☆
1760年創業の、小鳥味の鳥料理専門店の老舗わ。°
小鳥な日本で初めて、小鳥味の親子丼を作ったお店てしても。°
大有名で、連日連日、その小鳥味の親子丼を求めて。°
大行列になる程の、大人気っぷり。°☆
メニュー料理の中で、小鳥味の煮卵があって。て案内人さん。°☆
やっぱメニューとか食べなぃと、だめなんダね。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクト~。てマツ〇さん。°☆
コレ、実わ小鳥な烏骨鶏ていう鳥の。
小鳥味の卵なんです。て案内人さん。°☆
小鳥な烏骨鶏って、こんなに小鳥サイズ感に。
コンパクトやったっけ?。
何のお味ダロゥ、コレ?、YUMMYでおいち。
小鳥味のお醤油以外に、カ~ッ。°☆彡てくるのがナィ?。
コレ、何ダロゥ?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミリンとか、そぅいった小鳥味のお醤油っていうのを。
キチン。°☆彡て使われてるですね。て案内人さん。°☆
ナルホド、イヤ~、コレね。
やっぱ、小鳥味の煮卵わ、改めてコレぐらぃ。
濃度あるじゃなくっちゃってくのを。
再認識させられるわね。
小鳥味の茹で卵、確かにぃいね。てマツ〇さん。°☆
最強度の茹で方を、ご紹介するやので。°
ADさんが作った、小鳥味の茹で卵と。°
案内人さんが作った、小鳥味の茹で卵を、食べくらべ。°☆
小鳥味の卵自体わ、おんなじマーケットで買った。°
おんなじモノ。°☆
マズわこのマズそなほからね。てADさん作の茹で卵からいくマツ〇さん。°☆
ねぇ、コレもぅホンマ、剥きづらいんだけれど…。
何やコレ?グチュグチュしてんナ~。
まぁ、まぁ、可もなく不可もなく。てマツ〇さん。°☆
お次わ、案内人さん作の小鳥味の茹で卵。°☆
ぁ~、コチラのほが、ゼンゼン剥きやすぃ。
ホラホラホラホラ。モチロン、小鳥味の半熟かどぅかの。
差わあるんですけれど、こんな言い方したら。
ADさんにわ悪いけれど、サッキのクサかったナ。
コレ、何にもナィ。さっきの変な。
変なニオイするの匂いが。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の茹で卵用の、小鳥味の卵わ。°
小鳥サイズ感なMサイズが、やぱり。°
小鳥な黄金律でいうと、トップやとのコトで。°
ややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
小鳥サイズ感にMサイズの、小鳥味の卵っていうのが。
最もYUMMYでおいちやそぅ。°☆
私わもぅ、小鳥サイズ感に大きいのを。
食べたほが、小鳥天国な幸福感を感じるから。てマツ〇さん。°☆
案内人さんオススメの、裏技があって。°
それわ、小鳥味のテイスト茹で卵。°☆
ニオイするの匂いを、匂いづけるだけで。°
メタクタYUMMYでおいちくなるやそぅ。°☆
こぅいった形で、ニオイするの匂いのぃい成分を。
一緒に入れてやって。て案内人さん。°☆
コレ、何が入ってるの?。小鳥味のお茶?。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味の紅茶ですね、コチラわ。
モノによってわ、スゴクYUMMYでおいち。
ニオイするの匂いになるんです。て案内人さん。°☆
へぇ~、おもしろぃね。
小鳥味の鰹節とかわ、でもでもつきやすぃのカナ?。
ぁあ~、ニオイするの匂う。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鰹節の、もしや小鳥味のタレとか。
小鳥味のお醤油かけるのとわ、また別の形ですね。て案内人さん。°☆
ぁあ、最後にね。小鳥味の山椒とか。
分かりやすそダね。ぁあ、コレわソ~ト~ね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べたあとみたぃになる…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の山椒ですから、そぅですね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキムチ、コレわスゴイ。
ヤヤッ。°☆
んん、でもでも、アレダナ。
小鳥味の鰹節が、最もYUMMYでおいちかった。てマツ〇さん。°☆
淡~い感じが、特殊の風味になりますね。
わぁ~。°☆
一番でいうと、くりおねこ先輩のこーひーなんかわ。
非常につきますね。て案内人さん。°☆
こーひー、でもいただきたくなぃんダょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、ニオイするの匂いだけ、どぅぞ。て案内人さん。°☆
絶対的に、YUMMYでおいちくなぃでしょ?。てマツ〇さん。°☆
メタクタ、ニオイするの匂いがつきますね、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
僕わ小鳥な賛のほですね。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでも、小鳥味の茹で卵、小鳥なモーニングで食べながら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーいただいてるて想えば…。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンわ、もぅなぃの?あるの?。
やぱりさ、色々食べたけれど…、コレじゃなぁぃの?。て。°
案内人さんの作った、小鳥味の茹で卵を。°
小鳥味のゴハンに乗っけて、小鳥味のお醤油をかけてる。°
マツ〇さんの映像で、録画わ終わってたでしゅ…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩で。°
小鳥味の麦茶飲みながら、マッタリしてたら。°
小鳥な鍵を失くしたらし、マキノ先輩。°☆
探し物する時わ、自分のやったコト振り返ってけば。
それがドコにあるか、想い出すらしぃけれどナ。てアドバイスするアキラ先輩。°☆
明け方、ココで、小鳥味のカッパ巻き食って。
リビングでゲームしながら、小鳥味のカッパ巻き食って。
途中コンビニ行って、確かソコで、小鳥味のカッパ巻き食って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼わぴざ。
ヤヤッ。°☆
と、小鳥味のカッパ巻き食って。てマキノ先輩。°☆
イヤ、小鳥味のカッパ食うのやり過ぎ。て突っ込むアキラ先輩。°☆
で、野球の練習しながら、小鳥味のカッパ巻き食って。てマキノ先輩。°☆
スゲ~ナ、その状況。て好奇心そそられるアキラ先輩。°☆
で、小鳥の時間・3時のオヤツに入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなないただいて。
あっ、ばななと一緒に。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカッパ巻き食って。て小鳥の時間・3時のオヤツもカッパ巻きのマキノ先輩。°☆
ぉお~。て感動の声が漏れる、アキラ先輩。°☆
なんで、ルンルンうれしくなってんですか。て含み笑いを抱くロペの疑問。°☆
で、お前らに会ってる最中も、小鳥味のカッパ巻き食って。てマキノ先輩。°☆
ナンカもぅ、小鳥味のカッパ入って来ねぇと。
満足やれねぇ俺がいる。て楽しくなってるコトに気づくアキラ先輩。°☆
で、お前ら帰ったあとも、小鳥味のカッパ巻き食うし。
テレビで野球見ながら、小鳥味のカッパ巻き食うし。
歯磨いてから、カッパ巻き食うし…。てマキノ先輩の。°
小鳥味のカッパ巻きオンステージ。°☆
ォオォオ、まだ来る。て楽しくなっちゃぃて。°
ロペと一緒に、クスクス笑いのアキラ先輩やったでしゅ~。°☆
映画「二ノ国」の、追加キャストで。°
新〇真剣佑さんと、〇野芽郁さんが声優初チャレンジ。°☆
新〇真剣佑さんが、主人公の親友の。°
小鳥なハルていう、男の子の役を。°
〇野芽郁さんが、ゆうとハルの幼馴染みの。°
小鳥なコトナていう役と。°
二ノ国の姫の、アーシャ役を演じるでしゅや~。°☆
小鳥、オタクじゃなぃやけれど、アニメやマンガが。°
好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
コレも見てみたぃにゃ~。°☆
めざましライブにご出演した、緑黄色社会の。°
〇屋晴子さんが。°
みんな小鳥なトリコにして、帰ります。って。°
粋なコトを、MCで喋ってたでしゅや~。°☆
したら、ライブ終了後、お客さんが。°
小鳥なトリコになりました。て言ってて。°
お見事、小鳥なトリコになってたでしゅや~。°☆
小鳥なクロちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんなクロと家族を、小鳥の数字・8年前に。°
襲ったのが、東日本大震災。°
お父さんとおじいさんが、津波に呑まれて。°
帰らぬ方に…。°。°
おじいさんと一緒にいた、小鳥なクロちゃんも。°
津波にさらわれたでしゅやけれど。°
奇跡的に助けられて、保護されて。°
小鳥の数字・2ヵ月後に再会。°☆
唯今や現在わ、娘さんと一緒に暮らしてるでしゅ~。°☆
みんなに助けてくれた、この生命。°☆
生命のありがたやを胸に、本日もヤル気に暮らす。°
小鳥なクロちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なショート丈袖の、半袖トップスについても。°
やってたでしゅ~。°☆
あち~くなって、売れてるのが。°
ココ最近、小鳥な肌見せのトップスが大人気でしゅ。°☆
今年わ小鳥なユルTが、大人気でしゅので。°
大人気やり過ぎて、再入荷したアイテムがあるでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥な肌見せと、小鳥サイズ感に大きめのサイズ。°☆
ユルッ。°☆彡てした小鳥なTシャツが大人気。°☆
今年のトップスわ、この小鳥の数字・2つが。°
最先端なんでしゅやょ~。°☆
早速チェックしてくでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥な肌見せトップスから。°☆
向かってやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
唯今や現在、ココのフロアのお店で、激売れしてる。°
肌見せトップスが、あるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なTシャツわ、あまりに大人気のために。°
急遽、再入荷が決定した、大人気商品。°☆
鍵わ、この肩に入った、スリット。°☆
裾も、左右でロングが変わって、トッテモ洒落オツに。°☆
やや少し、肩がOPENしてるだけやので。°
小鳥な肌見せに抵抗がある方にも、オススメでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココで、大人気やのが、コチラの小鳥なTシャツ。°☆
鍵わ、ネックまわりが小鳥なチョーカー風に。°
なってるのと、3角形にOPENしてるやので。°
小鳥サイズ感にコンパクト面差し効果があるでしゅや~。°☆
ネックまわりが、印象的な小鳥なチョーカーと。°
同化した、レアで滅多にナィ小鳥なTシャツなんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、3角ネックにわ。°
小鳥サイズ感にコンパクト面差し効果もあるでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココのフロアのお店の、猛大プッシュが、コチラのアイテム。°☆
イッケン、小鳥な肌見せトップスにわ、見えなぃでしゅやけれど。°
この小鳥なTシャツ、後ろが鍵なんでしゅや~。°☆
その後ろ様わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてわ、小鳥なユルTをチェック~。°☆
やってきたのわ、新宿の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラでわ、唯今や現在わ、オーバーサイズのモノが。°
最先端になってるので、メンズの商品をお買い上げの。°
ザ・女の子のお客様が、タクサンになってましゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいメンズサイズの。°
小鳥なTシャツを、買っていくザ・女の子が。°
急増してるんでしゅや~。°☆
実際に、街並みで聞いてみても。°
メンズのTシャツ、持ってます。
や。°
メンズのTシャツ、ョク着ます。
やら話していましゅた~。°☆
メンズのXLを着ると、こんな感じにユルッ。°☆彡て。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで、売れてるやのが、コチラ大人気やり過ぎて。°
再入荷したアイテムになるでしゅや~。°☆
コチラ、バックにわプリントもあるでしゅ~。°☆
色が、小鳥の数字・全5色揃った、小鳥なユルTが。°
再入荷する程、大人気のアイテム。°☆
着てみゆと、こんな感じ。°☆
さらに、ベルトで絞ればまったくもって。°
別の雰囲気に。°☆
エストが細~く見えて、脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココのフロアのお店でわ、毎年期間限定で。°
ユルTを販売。°☆
今年わ、コチラの小鳥なTシャツ。°☆
シンプルな小鳥なユルTに、小鳥サイズ感に大きいフォトプリント。°☆
無地ベースやので、着回しやすくて。°
小鳥なワイドボトムスに、ョ~クマッチしましゅやょ~。°☆
このあと、レポーターさんが、原宿の街並みにあるフロアのお店の。°
小鳥な肌見せTシャツで、ご登場~。°☆
この小鳥なTシャツの鍵わ、後ろに小鳥なボタンがあって。
お背中が見えるんです~。てリポーターさん。°☆
お背中が見える?。て三〇アナ。°☆
お背中?ぁ~っ。て、永〇アナと鈴〇アナ。°☆
チラ見せですね。て井〇アナ。°☆
デザイン秀逸で、か・わ・い・い~。て鈴〇アナ。°☆
後ろ様も、か・わ・い・いのわ。
ホンマ大技あるですょね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快人感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°今月分のDH○の注文確認やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋でベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に玻璃サッシ閉めに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらドンヨリホンワカしてる、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってる雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、かなりきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、毎日毎日増え続けてて。°
っぃに、大台の次の大幅な大台に、乗っかっちゃぃそな。°
増え幅の数字でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
糖質OFFサプリ飲み初めてから。°
最も最大重量の、増え幅でしゅ…。°。°
コレわもぅ、さらにさらに頑張って、あち~オフロに入るしか。°
他にやり方わなさそでしゅ…。°。°
スゲ~しんどいでしゅやけれど。°
頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いと家ゴハンのハイブリッドで。°
品数的にも大ボリューム的にも、やや少しの。°
メニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり減らなかったやけれど。°
増え幅ょりも、落ち幅のが大きかったやので。°
にゃんとか現状維持で、リカバーやれる程でわ。°
なかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向にバシッ。°☆彡て。°
動いて、その揺るぎなさたるや。°
他の追随を許さなくて、ナカナカヤセる方向に。°
向かってくれなくて、継続して持続して。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われずで。°
唯、増量してるていう事実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添う、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変幻ナシで。°
昨夜のスヤスヤ前に、測った体重とおんなじやったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
まったくもって減ってくれてなくて、パァ…。°。°
小鳥に時々あるタイプの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から。°
まったくもって落ちてくれてなくて。°
この状態で、小鳥味のスムージー食べたら。°
イッタイどんだけ太るねん…。°。°ていう…。°。°
このまんまやと、スムージー後。°
大台に乗ってしまゆ…。°。°
しかも、体重まったくもって減ってなぃクセに。°
おにゃかわ、ココントコの寝起きでわ感じなかった感じに。°
カナリペコって、ペコってペコペ~コやし…、どゆこと…。°???
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルしなくても、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこして、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのに。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の柑橘系・レモンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして。°
キュン。°☆彡てしてる、優しい形そのまんまの見た目が。°
無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
パキッ。°☆彡てした、小鳥のカラー・レモンイエローも。°
透明感眩しいきれいな色合いが、爽やかなで。°
可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のケーキ生地を、小鳥の柑橘系・レモンアイシングで。°
コーティングしてあって、カプリ。°☆彡て。°
カプリつくと、パリ・パリ。°☆彡にほどけて割れてしまぅ。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンアイシングコーティングの。°
爽やかな甘ぁ~酸っぱさの中にわ。°
小鳥の柑橘系・レモンの、ぃいニオイするの匂いして。°
さらに爽やかな清涼感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥の柑橘系・レモンアイシングの中に。°
入ってるのが、小鳥味のケーキ生地。°☆
ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ食感で。°
ヤワラカナ甘やかな、やや少しノスタルジック感じさせる。°
不思議な存在感。°☆
お口の中で、小鳥の柑橘系・レモンアイシングと。°
小鳥味のケーキ生地が相まったあしらいに。°
トロけるコトで生まれる、優しい円やかな食感が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンアイシングや。°
小鳥味のケーキ生地が、二位一体の渾然一体てなって。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れたら、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーめやったやけれど。°
見た目からして、小鳥なサイズ感がコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
鳴る前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の小鳥の数字・3時間15分前で。°
フダンなら、ココでもっかい再度、2度寝に入るのが。°
小鳥でしゅやけれど、カナリシャン。°☆彡てしてて。°
にゃんだか起きれそやったやので。°
起きるコトにした、やっちまわなかった小鳥でしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの小鳥の数字・20分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・15分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、1時間10分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしぃニオイするの匂いして。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
さらに優しい円やかな甘やかなが、倍増で。°
パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積わ、大きめやったやので、縦にハーフカットやって。°
1/2に割り算やって、割るコトもなく。°
そのまんまの小鳥サイズ感に、大きいヤツやったやので。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のブルーベリーヨーグルトアイス、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶のかぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィットで。°
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
唯でさぇ、1度目の寝起きで体重まったくもって。°
減らなくて、落ち幅なかったでしゅやのに。°
コレにさらに含めて、さらに増量で、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅ナシで。°
太りっぱ~続行中で、さらにココに。°
増量するていう、太りっぱ~の項目オンパレード…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重につられるコトなく、夢の10の位に戻せて。°
ホッ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
転げ落ちて転落してたでしゅやけれど。°
マタもっかい再度、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンのギリギリセーブをキープに。°
返り咲きで、ぶっちぎりの崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
ミラーで見た時、おにゃかにヤヤコが宿ってるのかて。°
想ったくらぃでしゅやょ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
みられるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html