*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のドライ果物について、やってたでしゅや~。°☆
今夜の案内人さんわ、小鳥の名前の漢字と。°
おんなじ靖のくっつく方でしゅ~。°☆
マズわ、マツ〇さんの好きな小鳥味のドライ梨。°☆
コレ小鳥味の梨?。
小鳥味の梨、ギュッ。°☆彡て詰め込んだら。
こんなお味になるんダ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥味の梨の、甘ぁ~ぃ部分と。
シャリシャリ。°☆彡した部分を。
タブン、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。
濃度あるにしちゃぃた感じですね。て案内人さん。°☆
小鳥味の梨が、いかに小鳥な水分が。
大切か分かった。小鳥味の梨わ。
あの水分が、小鳥味の梨ていうモノを。
成立させてるんダナって。
あの小鳥な水が抜けちゃぃと。
小鳥味の梨やか何やか、ややちょと。
わかんなくなっちゃぃね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
案内人さんをびっくりさせた。°
くりおねこ先輩のドライまんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種子のまわりの、ややちょと。°
小鳥味の甘ぁ~くて、小鳥なヤワラカナトコだけを。°
うまく使ってるモノやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のフレッシュまんごーに近い味なんですょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤワラカナですし。て案内人さん。°☆
小鳥味のドライ果物にわ、小鳥の数字・6000年の。°
歴史があって、それが、ココ小鳥の数字・ココ30年前から。°
コレまでの、小鳥味の砂糖漬けのやり方から。°
小鳥味の浅漬けのやり方に、変わってったら。°
意外てザ・新鮮で、小鳥なヤワラカナのが。°
作れるょになったやとのコト。°☆
小鳥味のドライ果物の、小鳥の数字・3大要素の。°
ニオイするの匂い・酸っぱぁ~味・甘ぁ~味を。°
最大限押し入れた、小鳥味の国産ドライ果物。°
小鳥の数字・3選をご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味のドライ蜜柑。°☆
コレが、果たして小鳥味のドライ果物に対する。
褒め言葉かどぅか、わかんなぃんですけれど。
後半わ、ほぼ小鳥味の蜜柑です。てマツ〇さん。°☆
お口の中で、小鳥味のドライ蜜柑と小鳥なお水を。°
混ぜて食べてたマツ〇さんの、お味の感想わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじジュースダ。でしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、小鳥味のドライキウイ。°☆
カナリ酸っぱぁ~味が、前にググッ。°☆彡て。
押し入ってる、小鳥味のドライ果物ダて想うんですけれど。て案内人さん。°☆
ぁっ、でもでも、もぅ唯今や現在わ。
コレで、酸っぱぁ~味っていうのね。
ココ最近、小鳥味の果物甘ぁ~ぃからね。
私の世代からすると、コレ甘ぁ~ぃょ。
ぁあ、でもでも、ちょ~どぃい、逆に。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味のある、小鳥味のドライ果物って。
そんなになぃので、貴重です。て案内人さん。°☆
小鳥味のキウイわ、貴重なのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物ってね、ややちょと酸っぱぁ~ぃくらぃが。
YUMMYでおいちのょ。
ココ最近、全~部甘ぁ~くなるから。
じゃぁ、小鳥味のお菓子食べとけ。
最後わ、小鳥味のシャインマスカットの。°
枝付き干し葡萄。°☆
とりあえずマズわね、房をお見せしなぃとね。
お前ら、ホンマにお仕事場と家の往復で。
ロクなモン見てなぃんダナ。
こんなに感動してくれるなんて。
お前、お店の方、ルンルンうれしぃわょ、アンタ。てマツ〇さん。°☆
どぅぞ、小鳥なお皿、はぃ。
枝も乾いてるんで、どしても取れやすくわ。
なっちゃぃてる。て案内人さん。°☆
ナンカもぅ、小鳥味のお菓子ダね。
ナンカ、マダ瑞々しさが余韻あるょね。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~さが、ネットリ。°☆彡してて。
こぅ、甘ぁ~ぃんだけれど、後味。
サッパリ。°☆彡してますょね。て案内人さん。°☆
ナンカ、ダカラ、ナンカ作られたモノみたぃ。
イヤ、ナンカ、小鳥な人間って浅ましぃわょね。
値段見てると、食べとけって想っちゃぃ。
やぁね、小鳥な人間って。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥味のドライシャインマスカットわ。°
糖度が小鳥の数字・18度以上の甘ぁ~ぃ小鳥味の葡萄を。°
使ってて、小鳥味の葡萄本来の、甘ぁ~味が。°
浮き立ってるかを、個々の房それぞれやらやら。°
丁寧に、すべてをチェックしてるんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のドライまんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカンボジア産のヤツわ、酸っぱぁ~味強度あるヤツと。°
甘ぁ~味が強度あるヤツの、ちょ~ど間くらぃのお味。°☆
アラ、ぃいトコ取りじゃなぁぃ。
やらすぃ~ゎ。てマツ〇さん。°☆
表面がサクッ。°☆彡てしてて、中がシットリ。°☆彡してて。°
小鳥味のドライ果物で、レアで滅多になぃ。°
小鳥の数字・2層食感でしゅやそぅ。°☆
そんなに分かりやすぃモンでわなぃて想うんですけれど。て案内人さん。°☆
確かに、ややちょと小鳥なサッパリ。°☆彡ね。
でもでも、食感わね、最初小鳥味のアタリメみたぃ。
食感がぃい、おもしろぃ。
ゼンゼン変わる、おもしろい、コレ。
あのね、ワザとね、抵抗感を作ると。
YUMMYでおいちのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のドライ果物を、ミックスさせても。°
食べてたでしゅや~。°☆
その中で、マツ〇さんのお気に入りわ。°
小鳥味のドライクランベリー。°☆
ミックスする用に、置いてあるヤツの中で。°
纏めるょりも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくと、アーモンドょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライクランベリー、YUMMYでおいち。て言って。°
パクパクパクッ。°☆彡て。°
摘まんでパカパカ。°☆彡食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のドライまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグリーンレーズンや、小鳥味のカシューナッツや。°
小鳥味のジャイアントコーンも入れて、ミックス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー味が、ついてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、最初恐怖だったょね、コレ。
だって、コレ単欠片で…、恐怖じゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きいですモンね。
見たコトなぃ、小鳥味のコーンです。て案内人さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
全~部を、円やかなに繋いでるのが、小鳥味のジャイアントコーン。°☆
コレもぅ、纏めてパクッ。°☆彡て。て案内人さん。°☆
小鳥味のタイ料理、食べてるみたぃ。
最終的に、アレになるんでしょ。
イッペンに食べてるワケじゃなぁぃ。
ダょね、分かった、ょぅゃく分かった。
コレを、ツマミにすりゃぃい。
はぃ!!!分かりました!!!。
オススメです。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のコーラに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のドライばななを漬け込んで。°
黒びーるに加えたもの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の養命酒飲んでるみたぃになっちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒びーるを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲みやすくなりませんか?。
ホロ苦味がなくなって。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒びーる、そのままで。
飲みにくくなぃですモン、私。
ヤヤッ。°☆
小鳥な漢方みたぃ。
コレ、もぅややちょとくれてぃい?。
タブン、分かってくれるて想うのょ。
小鳥な漢方っぽぃていうの。
お前来い、お前来い。
あの、こいつらさ、もぅホラ魂売ってるからさ。
技術さんだったらさ。正直にナ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、僕。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる、ニガテですけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲みやすぃですね。て技術さん。°☆
チッ、お前が最も、的確なコメントしてるじゃなぃか。
コノヤロウ。お仕事をしろ、ちゃぁ~んて。
カメラから、目を離すナ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なこけしについても、やってたでしゅやけれど。°
案内人さんわ、お出掛けにも持ってく程の、小鳥なこけしフリーク。°☆
お写真を撮ったりするのも、お好きやそで。°
あたたかい小鳥の季節・春をイメージした、小鳥なこけしわ。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ景色の中で。°
お写真撮ってたでしゅや~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら、小鳥味の卵について。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の卵の円形の形をした、塚がある神社。°☆
ココわ、小鳥味の厚焼き卵の専門店が。°
タクサンで、単日何千個もの、小鳥味の卵を。°
使うやので、小鳥味の卵も、小鳥な1個の。°
生命やので、その供養のために建てられたんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
求めてやってきた、小鳥味のお寿司屋さんが。°
お店で提供する、小鳥味の卵焼きも。°
ついでに買ったのが、初まり。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べて、YUMMYでおいち。°☆
小鳥の柑橘系・ユズのニオイするの匂う。°
小鳥味の卵があるんでしゅや~。°☆
ぁっ、何とな~く、小鳥な柑橘の。°
ェ~ッ、コレ、小鳥の柑橘系・ユズ。
小鳥の柑橘系・ユズのニオイするの匂うユズ卵。
コレわ、きれいな小鳥味の黄身ですょ。
スゴイきれい。んまぁ~。
小鳥の柑橘系・ユズ~。
うわぁ、飲み込んでも、まだ小鳥の柑橘系・ユズ。
けっこう、強度あるで、この小鳥の柑橘系・ユズ。
小鳥味の卵かけゴハンの、「栄光の架橋」や~。
YUMMYでおいち。
ナンカ、小鳥クオリティにリッチで贅沢感がある~。て〇摩呂さん。°☆
スタジオでわ、IKK〇さんが、小鳥味のユズタマで。°
小鳥味の卵かけゴハンを、試食。°☆
ウワァ~、小鳥味の黄身がスゴイ入ってる~。て遼河はる〇さん。°☆
固さがあるですね。て〇倉優子さん。°☆
ホラ見て~、ホワホワ。°☆彡
YUMMYでおいち~。てIKK〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズわ?。て遼河はる〇さん。°☆
小鳥味のお醤油、入れるのやり過ぎた…。てIKK〇さん。°☆
栄光の架橋」なくなってもた。て岩〇さん。°☆
だけれどね、小鳥の柑橘系・ユズのお味わしますょ。てIKK〇さん。°☆
ホンマ~?絶対的に嘘や。て後〇さん。°☆
ホンマ~、ホンマ食べて、食べて~。てIKK〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
小鳥な銀の糸レインの中、パラソル差して。°
歩いてたら、雨降りやのでファンタジーもいなぃやも。°?て。°
想って、油断してたら、ご近所の病院を。°
通りかかる時に、職員さんのファンタジーらしき方がいて。°
もしやのために、反対の歩道に移動したでしゅやけれど。°
それでも、マダ距離が離れてなかったのか。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったやけれど。°
間に併わなくて、怖い声が聞こえてきたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
寝起きから、やや少しずつでしゅやけれど。°
体重わ、減量傾向を巡回してるでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってなくて。°
ココントコ増量気味でしゅ…。°。°
増え幅と落ち幅が、おんなじ数字で。°
リカバーわ、やれなかったでしゅやけれど。°
やや少ししか落ちなかった、ベースの体重と。°
おんなじ数字の増え幅で、重量オーバーしなかったやのわ、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向になったて想ったら。°
くるり。°☆彡て回転して、ヤセる方向を向いて。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
でもでも、マダマダ油断大敵て感じで。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろして。°
息ついてられなぃ感じ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え幅抑えめ。°
少増量からの、落ち幅も抑えめの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分分けっこして。°
1/2個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のバウムクーヘン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、クネクネしてる上部の凸凹部分の。°
木の切り株みたぃな、円形をカットしたみたぃな形が。°
コロン。°☆彡てしてて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥サイズ感に、大きいのも無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと。°
上にかかってる、小鳥味の砂糖蜜が可憐な。°
シャリシャリ。°☆彡して、固まってて。°
ヤワラカナ甘やかなが、さらに倍増して。°
舌にダイレクトに、感じられて。°
ホロリ。°☆彡て剥がれて、甘ぁ~さほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しい、ぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
肝心のバウムクーヘン部分の生地わ。°
シットリ。°☆彡してて、ドッシリ。°☆彡してて。°
重さもあるやのに、水分含んだ生地が、口溶けナメラカナやので。°
優しい円やかな食感で、軽やかなもあるやし。°
仄やかなにモチモチ。°☆彡感もあって。°
カナリ食べやすぃ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の焼き菓子好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味の卵や、小鳥味のお砂糖や。°
小鳥味の小麦粉が相まって、やんごとないたおやかなに。°
ブレンドされたあしらいの、三位一体の渾然一体てなった。°
それぞれの味わいが、混じり併さった。°
ケーキ生地感が、不思議な存在感。°☆
かぐわしいぃいニオイするの匂いにたゆたう。°
その同化感が、3D感ある仕立ての頂点に立ち上がって。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て、無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のバウムクーヘン。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分だけ。°
食べたでしゅやけれど、余韻のある味わいで。°
もぅやや少し、食べたくなっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、ハーフカットやった。°
取っといた1/2個も、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、頑張って気合い入れて。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後で、やっちまってお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻のある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻のある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかってヤットコ完食。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
モヤモヤしたキモチ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥的に、このタイミングで体重減るやにゃんて。°
カナリレアなレアケースの、滅多になぃコト。°☆
1度目の寝起きの、やや少ししか。°
落ちなかった分も、有り余ってリカバー。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンに、返り咲きで。°
行進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html