*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°
今週のアンアンわ、「モテる」の秘密特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
濃度ある、小鳥味のオリーブ色の小鳥なドレスわ。°
フレヤスカートが特徴的。°☆
エストまわりが、ややタイトになった。°
ザ・女の子っぽさを、感じる形が。°
カラダをきれいに見せてくれて。°
やや少しゴツメのメンズライクな、小鳥なサンダルと。°
マッチさせるコトで、バランスぃい纏まるでしゅ~。°☆
カラーの立て方や、ネックまわりにあるファスナーの。°
OPENやり方によって、着こなしの印象的わ。°
ガラッ。°☆彡て変幻自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なガウチョが、無垢でしゅや~。°☆
肌触りのぃい、小鳥生地のコットン地を使ってるでしゅ~。°☆
サスペンダーの使い方で、表情を変幻させて。°☆
履き心地抜群な、優しい色の小鳥なガウチョ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のミルク色コーデが、繊細でしゅや~。°☆
淡~いグレーやホワイトなど、同系色で纏めた。°
ザ・大都会的なコーデわ、唯今や現在スグ真似したぃでしゅ~。°☆
薄~くて軽やかなアウターわ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトに纏められて、持ち運ぶのに便利。°☆
旅行をする時にも、ササッ。°☆彡て着られる気軽さもあるでしゅや~。°☆
小鳥なホワイト系の色を重ねた、上級者ルック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンと小鳥生地のナイロンを。°
混紡した糸を使った、軽やかなで通気性のぃい小鳥なハット。°☆
ブリムにわ、ワイヤーが入ってるため。°
自由自在に形を変えて、お楽しみやるコトがやれるでしゅ~。°☆
ドライタッチ素材で、被り心地が抜群。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、スポーツシックでしゅや~。°☆
質のぃい小鳥生地のスエードと、小鳥生地のカウレザーを。°
ドッキングの組み併わせた、小鳥なスニーカーわ。°
古き良き時代のテニスシューズが、デザインソース。°☆
小鳥味のミルク色と小鳥味のミルクティ色に。°
リッチで贅沢感が漂う単足わ、フォーマルなルックにも使えるでしゅ~。°☆
ロングに愛せるデザイン秀逸わ、小鳥生地のスエードが。°
ぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ワークっぽさと、穏やかな色が生むノーブルな。°
雰囲気を持ち併わせた、小鳥サイズ感に大きい形の。°
小鳥なジャケット。°☆
小鳥なボタンを、上まで留めると。°
キチン。°☆彡てした印象的に。°☆
羽織りてしても、大活躍するでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なレインアウターが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
おフランスの老舗マリンウェアブランドがやってる。°
小鳥なレインアウター。°☆
ポリエステル生地にナイロンコーティングが。°
あしらわれた、防水性に優れた単着。°☆
カフと、小鳥サイズ感に大きいポケットが、鍵。°☆
小鳥な銀の糸レイン時や、フェスの強度ある味方。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャップが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥なコットン素材の、小鳥なキャップがお目見え。°☆
抜け感あるだけでなくて、ザ・シックなルックとも。°
好相性なカラー。°☆
デイリーユースにフィット。°☆
小鳥な美しいグレーが、オトナっぽぃ。°☆
どんなコーデにも、ハマるアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥な撥水スプレーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
無味無臭で無害な、ナノテクノロジーを採用した。°
小鳥な撥水スプレー。°☆
小鳥な水をベースにした成分で、作られてるため。°
小鳥なレザーを初め、あらゆる素材に。°
安心して使えるでしゅや~。°☆
英国生まれのシューケアグッズわ。°
オールファブリック対応の、優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロンTが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
プレスの方がやってるレーベルの、新作がご登場~。°☆
メンズライクなサイズ感が、唯今や現在っぽくて。°
着回しにも便利。°☆
小鳥なロンTに、プレイフルを入れる。°
か・わ・い・い小鳥なフレンチブルドッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、コントラストがあるでしゅや~。°☆
ド・定番モデルである、オリジナリティある。°
ユニバーサルを、小鳥な真っ暗闇色と小鳥なカーキていう。°
っぽぃカラーでアレンジ。°☆
機能性と耐久性に優れた、歩きやすぃ小鳥なサンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンパラソルが、ゴージャスでしゅや~。°☆
木製のハンドルや、穏やかな小鳥なレオパード模様など。°
作る側のコダワリと、ノーブルのぃいを感じる。°
小鳥なサンパラソル。°☆
差すと、いつでもいつだってのコーデの印象的が。°
ガラッ。°☆彡て変幻自在。°☆
小鳥なレオパード模様が、目に入る。°
小鳥なサンパラソルが、ザ・サマーのコーデに。°
やや味プラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお香が、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な日本紙に、香料を含ませて漉く。°
ココならでわの、小鳥サイズ感に大きい技術にょり。°
ご誕生した、小鳥なお香。°☆
たいたり、ディフューザーにしたり、葉をちぎって。°
オサイフやお手紙に入れるなど、便利に使えるでしゅや~。°☆
壁に飾ったり、持ち運んだり、炎をつけずに。°
ニオイするの匂いを楽しめる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な越前日本紙の、紙漉きを行うココの。°
「浮き紙」ていう独自技法を採用した、小鳥な茶缶。°☆
クッキリ。°☆彡した凸凹が、特徴的で。°
オブジェのょな存在感を、放つでしゅ~。°☆
小鳥味の茶葉だけでなくて、小鳥味のお菓子など。°
小鳥サイズ感にコンパクトなモノを、入れるのにも大活躍。°☆
凸凹が生み入れる、3D的で小鳥な美しい模様にウットリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオサイフが、丈夫そでしゅや~。°☆
小鳥な日本紙の風併いを宿しながら、強度を持たせた。°
ハンドメイド素材を使った、オサイフ。°☆
お札、カード、コインを収められる。°
小鳥の数字・3つのポケットに、分かれてて便利。°☆
スラ~リ。°☆彡収納やれる、優秀な子わ。°
独特の風併いと色が魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボディタオルが、快適そでしゅや~。°☆
小鳥生地の綿素材に、小鳥な日本紙を編み混ぜて作られた。°
丈夫な単枚。°☆
ヤワラカナも心地のぃい固さがあって。°
程ぃいマッサージ感が味わえるでしゅ~。°☆
吸脂性の、小鳥サイズ感の大きさも、魅力的の小鳥な1個で。°
洗い上がりわ、スカッ。°☆彡て。°☆
小鳥な日本紙のボディタオルわ、特有の。°
シャリシャリ。°☆彡感が、心地ぃい。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥な団扇が、はんなりしてるでしゅや~。°☆
本美濃紙に、単枚ずつボタニカルダイをあしらった。°
小鳥な団扇わ、ハンド作業ならでわの。°
絶大で、涼やか~な色合いに、視線を奪われるでしゅや~。°☆
他にも、小鳥な扇子ボーンにわ、円竹を使うなど。°
良質な素材と伝統技術が生きた、アイテムになってるでしゅや~。°☆
ザ・大自然が生み入れる、優しい色合いが。°
生活に馴染む。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な座布団が、クールでしゅや~。°☆
固くてシッカと。°☆彡したボディながら。°
独特のぬくもりを、感じさせる、小鳥な日本紙の角座。°☆
使う程に、ツヤ・艶・ツヤヤカナが入って。°
カワのょな味わいが、生まれるでしゅや~。°☆
インテリアに、やや味を添える、モードなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なランプが、やんごとないたおやかなでしゅや~。°☆
照明作家がやってる、フォレストをテーマにした小鳥なテーブルランプ。°☆
小鳥な日本紙特有の、ホンノリてしたヤワラカナ灯りが灯るでしゅ~。°☆
まさに、お部屋に小鳥なグリーンを置いたょに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされそでしゅや~。°☆
小鳥なグリーンや、ザ・大自然の景色を。°
お部屋で感じれる、ユニークな小鳥なライト。°☆
コーセ○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
デコルテまで使うと、汗がサ~ッ。°☆彡て抑まって。°
蒸しあち~ザ・サマーの寝起きも、メイクがスムーズに。°☆
メイク前のお肌へ、小鳥なコットンで馴染ませて。°☆
毛穴がキュッ。°☆彡、炭酸シャボンの瞬間冷却化粧水。°☆
ジルスチュアートの、ルージュがキニナルでしゅ~。°
1度塗りでシッカと。°☆彡発色ぃい。°☆
時間が経っても、ツヤ・艶・ツヤやかなで。°
小鳥なドレスにも、映えるカラー。°☆
小鳥なロマンティック止まらなぃ、小鳥なロージィ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて、ドラマティックな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な褐色レッドが、新登場。°☆
大発色リキッドルージュで、唇をドレスアップ。°☆
イブサン○ーランの、ルージュがキニナルでしゅ~。°
ドチラもお食事しても、落ちにくくて。°
洒落オツになれる色と質感。°☆
マットとツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥サイズ感に。°
大胆な程の、ツヤ・艶・ツヤヤカナで勝負。°☆
ケイトスペー○の、小鳥フレグランスがキニナルでしゅ~。°☆
トップわ新鮮でか・わ・い・い。°☆
ジョジョに小鳥なロージィなど。°
ノーブルで花やか~な、ニオイするの匂いになって。°
最後わあたたかみのある、小鳥なホワイトムスクへ。°☆
フェミミニティな魅力的が、開花する小鳥フレグランス。°☆
アルマー〇のフェイスパウダーが、キニナルでしゅ~。°
粒子が細やかなで、サラサラ。°☆
自分のお肌がきれいになったょに、仕立てる。°
フェイスパウダーでしゅ~。°☆
リキッドのょに、ナメラカナに。°
のばし大なりフィットして、ヌード美肌へ。°☆
大人気フェイスパウダーに、新色ご登場~。°☆
King&Princeが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
平○紫耀さんわ、いるだけで場が明度あるになる方って。
すてきや~ん。°☆彡ですょね。
スタッフさんでも、いるんですょ。
みんなが突っ込んで、その方のまわりに。
ザ・大自然て、笑いが起こる方。
身辺なトコロでいうと、仲良くしてくださってる。
○栗旬さんも、相手を問わずモテる方。
カッケ~ぃいだけじゃなくて、いつでもいつだって。
小鳥な人間に囲まれて、自分のコトだけじゃなく。
まわりのコトも、ョク見てるし考えてる。
○栗旬さんとわ、感覚が似てるトコロがあって。
けっこう色んなコトを、相談するんですけれど。
いつでもいつだって、親身になって。
的確な答えを、くださるんです。
僕自身わ、あんまりモテた記憶が、ナィんですょね。
気を付けてるコトがあるてしたら。
まわりの方に褒めてくだされるコトが。
タクサンの、言葉遣い、カナ。
それわ完全に上下関係が厳しい学校に。
いたおかげなんですけれどね(笑)。
だから正直、ファンの方達がなんでこんなに。
僕らを応援してくださるんダロゥって。
ホンッッッマに不思議。
だって、マダ何も返せてナィのに…って。
もしや僕らが、ご出演したバラエティとか。
紅白とかが、ルンルンうれしくなってくだされてるんダてしたら。
ヤル気で楽しんで、ヨカッタナて想います。
嘘のリアクションっていうのが、嫌なんです。
そぃぅのって見てる方に、分かっちゃぃ気がするんで。
パフォーマンスに関しても、自分達からしたら。
マダマダっていうキモチしかナィです。
それわ、他のメンバーを含めて、ダレも現状に。
大満足してなぃ。
ダンスも歌もレベルが、小鳥サイズ感に大きいトコロにまで。
達してナィんで、唯今や現在、事務所にお頼みして。
ダンスレッスンに、通わせてくれてます。
速やかな速度で、ファンの方達が。
King&Princeを、応援してきてヨカッタナって。
想えるくらぃのトコロにまで、いきたぃですね。でしゅって~。°☆
岸優○さんわ、モテる方って相対的に。
器が小鳥サイズ感に、大きいですね。
北○宏光さんや菊○風磨さんがそぅ。
いつでもいつだって、僕の目線で考えてくれる。
佐○勝利さんの器わ、やや少なくても。
僕ょりわ、小鳥サイズ感に大きいです(笑)。
けれど、佐○勝利さんとわ、映画館での。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷコーンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥なドリンクも、キチン。°☆彡て割り算して割り勘。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平和です。
ヤヤッ。°☆
僕の器わ、ホンマ小鳥サイズ感にコンパクトっす!!!。
タクシーで遠回りされたコトとか。
小鳥の数字・120円貸したコトとか。
ズ~トつられてますから。
お仕事現場でわ、挨拶を大切にしてます。
小鳥サイズ感にコンパクトな頃。
「お返事わ小鳥サイズ感に大きい声で」て習ったコトわ。
未だに沁みくっついてますね。
「はぃ」てお返事しながら、内容が入ってナィコトも。
タクサンですけれど(笑)。
King&Princeのモテキーかぁ。
難しぃけれど、強いていうなら。
メンバーの個性と、グループてしての。
同化感が、入ってきたトコロですかね。
キャラクターでいうと、平○紫耀さんわ、”小鳥な炎”。
情熱でいつでもいつだって、メラメラ燃えてる。
永○廉さんわ、小鳥な人間の心をそそるのが。
うまくて感電させられるから”小鳥な電気”。
神宮○勇太さんわ、考え方が”小鳥な水”みたぃに柔軟。
不純物ゼロの、透明感でモテる。
髙○海人さんわ、”小鳥な葉っぱ”。
風に乗って自由自在に、ドコにでもいけるし。
木にもちゃぁ~んて、交ざれる。
岩○玄樹さんわ、フダンわ小鳥キラキラ。°☆彡で。
か・わ・い・い”小鳥味のいちご大福”!!!。
でもでも、小鳥の数字・2人っきりになると。
男っぽくて、そのギャップがモテキー。
僕わ。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の石”。
ヤヤッ。°☆
アタマから爪先まで、ガチガチ。°☆彡の小鳥な頑固っす。
まわりにぃい評価をしてくだされるのわ。
ありがたやですけれど、僕らダレ小鳥な独りポッチ。
現状に大満足してなぃです。
何に対しても「さらに」て想える欲と。
向上心がある、それが強度みですね。
なりたぃ自分になるのに、最短距離わナシ!!!。
あとわ、目の前のコトを、個々それぞれやらやら。
確実にやっていくだけです。でしゅって~。°☆
永○廉さんわ、モテる方て聞いて、想い浮かぶのわ。
マズわルックスがぃい方。
なんやかんや、容姿わ大切ダて想いますね。
でもでも、実際に自分が好きになる女性わていうと。
ちょぅ美人っていうワケでわナィやも。
年上でオトナっぽくて、僕のアカントコロとかも。
分かってくれるょな、包容力のある方に。
魅了されます。
あと、ダレにでも気遣いがあって。
細やかなトコロまで、ョク気が回ったりとか。
そぃぅ方って、浮き立ってモテるワケでわなくても。
実わ、ソロリモテしてたりするんですょね。
モテるにわ、容姿が大切っていいましたけれど。
King&Princeの強度みって。
マズみんな、面差しがぃいコトカナ、て(笑)。
その上で、おもしろいギャップや個性的。
特技があるのが、グループてしてのモテに。
繋がってるんじゃなぁぃカナ、て想います。
もしや、平○紫耀さんだったら。
世間のザ・大自然ボケイメージと。
肉体美のギャップがあるやし。
自称”国民的彼氏”の神宮○勇太さんわ(笑)。
優しくてスマートな部分があって。
僕から見ても、魅力的。
髙○海人さんわ、小鳥な人間を魅了するダンス。
アレわホンマ、スゴイて想います。
そして岩○玄樹さんの、あの甘ぁ~ぃ面差しわ。
絶対的にモテるて想う。
僕わ別に「好き!!!」とかわ。
想いませんけれど(笑)。
岸優○さんわ、いじられキャラで。
全方位的な愛されパワーが、最も強度あるやも。
カッコつけなぃで、うまくいじられる方っていうのわ。
結局みんなに愛されるて、想います。
そんなメンバーの中で、自分個人てしてわ。
演技にパワーを入れて、さらに磨いていきたぃ。
ソコわ、メンバーに後れを取ってるので。
正直焦るし、経験を積んで個性的と魅力的のある。
役者になりたぃです。
どんな役模様のオファーを、くださっても。
何でもやらせてくださりたぃて、想ってます。でしゅって~。°☆
神宮○勇太さんわ、もし、僕達がモテてるて。
想ってくださってるのなら、スゴクありがたややけれど。
僕わマダゼンゼン実感してなぃんです。
ファンレターを読ませてくださっても。
SNSわ好きじゃなぃから、見なぃ主義で。
世の中の反響がョクわかんなぃし。
確かに、雑誌の掲載ページが増えて。
色んなメディアに呼んでくだされるょになったのわ。
この365日で、小鳥サイズ感に大きく変わったコトダて想う。
でもでも、だからていってモテでわなぃし。
コレを当たり前ダて想ってわイケナイて。
いつでもいつだって、自分に言い聞かせながら。
お仕事をしてます。
ちなみに、”モテる”て聞いて想い浮かぶのわ。
木○拓哉さんと長○智也さん。
小鳥の数字・2人とも、プライベートでわ。
マダお会いしたコトが、ナィのですけれど。
共通するのわ、後輩想いで、気さくで。
自分の好きなコトを突き詰めてる、すてきや~ん。°☆彡な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩。
ヤヤッ。°☆
そぃぅストイックな面差しわ、同性からしたら。
理想なんですょね。
特に男の場合わ。
僕だって、モテたぃてわ想うけれど。
みんなに好かれるために、何かをやろてわ想わなぃし。
取り入るのわ好きじゃなぃ。
だから自分の興味のあるコトをやり続けて。
もしやそれをダレかが見て好きになってくれたら、ぃいカナ。
もしや、モトモト趣味の車とバイクに含めて。
ココ最近わ、デニムとかのクラッシック服を。
集めるのが好き。
原宿の古着屋に、ョク面差しを入れるんだけれど。
そ~やって、興味や知識を深めながら。
人間との繋がりも、小鳥サイズ感に大きくしていけたら。
楽しいですね。
それから、すべてが完璧だから、モテるワケじゃ。°
ナィて想います。
タマに、失敗しちゃぃても、それも小鳥な人間っぽくてぃい。
そぃぅ”っぽさ”が見えるコトで、親近感が生まれて。
小鳥な1個の魅力的になるて想うから。でしゅって~。°☆
髙○海人さんわ、僕の中の”モテる方”わ。
やぱり岸優○さん。
岸優○さんを嫌う方なんて、この世に。
存在しなぃんですょ。
ナゼかていうと、メタクタ適当だから(笑)。
もしや、岸優○さんから。
「髪形を変えたぃんだけれど、どしたらぃい?」って。
相談された時、僕わ入所当時の岸優○さんの髪形が。
好きだったので「ココ最近ズ~ト短いし、伸ばしたら???」って。
アドバイスしたんです。
そしたら、「分かった、じゃぁ伸ばすゎ!!!」って。
言ってたのに、次に会ったらメタクタ短髪になってて(笑)。
タブン”適当”の使い方が、人類で最もうまくて。
だからこそ、憎めなぃんですょね。
岸優○さんもそぅですけれど、いつでもいつだってスマイルだったり。
ダレにでも分け隔てなく接するコトがやれる方わ。
みんなから愛される方なんやて想います。
僕自身わ、年上の方を前にすると。
フダンの1/10くらぃに、縮こまってしまぅ。
ぃいも悪いも、繊細に育つのやり過ぎたのやもしれません(笑)。
唯、そんな僕も、ステージに立ってる時だけわ。
ザ・大自然てスマイルになれるから、不思議です。
「ズ~トステージの上に、いられればぃいのに」って想うコトも。
僕達のグループの強度みわ、仲がぃいのわモチロン。
デビューまでのタイヘンな道のりを
小鳥の数字・6人で乗り越えてきたていう。
結束の強度さにあるて想います。
タマに、全員がはっちゃけやり過ぎて。
制御が効かなくなってしまぅから。
ソコわ改善していきたぃやけれど(笑)。
支えてくれるファンのみなさんにも、毎日毎日感謝。
ロングな目で見れば、唯今や現在の僕達って。
”King&Princeの若かりし頃”になるて。
想うんですょね。
だから、魅力度でいえば、マダマダコレから。
さらにオトナの魅力的が、入れれるょに。
走り続けていきたぃです。でしゅって~。°☆
モテデザートてして、大人気急浮上で。°
注目度大の、小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンデザート専門店で。°
小鳥味のケーキ生地を、小鳥の柑橘系・レモン風味の。°
小鳥味のホワイトチョコレートで、コーティング。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローで、コロン。°☆彡てした。°
小鳥な楕円系の形が、愛らしやかな小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
小鳥味の果物バターも、大売れ売れで。°
大人気やった、小鳥味の苺バターのネクストてして。°
小鳥の柑橘系・レモンを使ったヤツが大注目株てして。°
モテ初めてるやそぅ。°☆
馬○ふみかさんが、インタビューをしてたでしゅ~。°☆
新○優子さんと、仲良しやそで。°
ドラマで共演してから、モデルのお仕事でも。°
一緒になるコトが増えたやので、撮影終わりに。°
「小鳥味の焼き鳥でも食べて帰る???」っていって。°
ゴハンを食べたり、おんなじお洋服やお靴を。°
タクサン持ってるくらぃ、お好みも似てるやので。°
展示会も一緒に行ったりするんでしゅやって~。°☆
お話聞いて、トッテモ楽しそでしゅや~。°☆

言ってやって、言ってやって~。°。°
ツイッター列島の、か弱いヤツいじめする人達に。°
言ってやって~。°。°

さま×さま見てたら、〇竹さんが。°
外国のロケの待ち時間で、小鳥なホテルで。°
ストーンマッサージを、受けたやそぅ。°☆
ジュッ。°☆彡ていって、で、やや少し。
フ~フフ~フフ~って。て〇竹さん。°☆
嘘でしょ?それ。て三〇さん。°☆
ホンマやって。て〇竹さん。°☆
置いた方も、フ~フ~やるくらぃ、熱いの?。て三〇さん。°☆
イヤ、熱いの。その方わグローブしてるかわ。
それわ見えなぃ。でもでも、やや少しこぅ冷まして。て〇竹さん。°☆
小鳥味の石焼き芋くらぃ熱い。て三〇さん。°☆
小鳥味の石焼き芋のストーン。て〇竹さん。°☆
焼けたストーンやから。て三〇さん。°☆
俺、ヤケドしたて想ったの。
で、そのウチ、慣れてくんダょ、やや少し。
ねみ~くなって、でもでも、熱っつぃんダょ。
やるしかねぇって想って、ぃいょ、ぃいょって。
そのストーンで、グ~ッ。°☆彡てやるの。て〇竹さん。°☆
その熱いストーンで?。て三〇さん。°☆
熱いストーンで、お背中の真ん中のトコから。
グ~ッ。°☆彡グリグリ。°☆彡とか。
ストーンでやるの。て〇竹さん。°☆
ヤヤ、俺わダイジャブダょ。
ぁあ、ストーンでやるんダって。て三〇さん。°☆
指でもぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
でもでも、ストーンのが、固くて。て三〇さん。°☆
入りやすぃのカナ???滑りやすぃの。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

タモ○倶楽部見てたら、小鳥味のよだれ鳥を。°
辛くナィアレンジで、再構築してたでしゅ~。°☆
阿佐ヶ谷姉妹が、小鳥の柑橘系・レモンベースの味付けに。°
小鳥味のセロリや小鳥味の玉ねぎなどを入れて。°
小鳥味のアレンジよだれ鳥を、作ってくださってたでしゅ~。°☆
タモ○さんや勝○政信さんも、YUMMYでおいちそなヤツを。°
作ってたでしゅやけれど、本場中国人の審査員が。°
グランプリを決定してたでしゅ~。°☆
阿佐ヶ谷姉妹作の、小鳥の柑橘系・レモン味のヤツわ。°
そんなにていう、評価を受けてたでしゅやけれど。°
中国人にわ大好評で、タモ〇さん作のヤツと。°
大接戦で、最後にわ料理長の独断と偏見じゃなく。°
お見事堂々の優勝~。°☆
選考理由が、小鳥の柑橘系・レモン見たら。
よだれがこぼれ落ちてきちゃぃんです~。
やら。°
やぱり小鳥の柑橘系・レモンが好きだから。
やら、いってくださってて。°
小鳥と中国人って、似てるのやもでしゅ~。°☆

ブラタモ○見てたら、ザ・大自然教育園てトコに。°
行ってて、ココわ、小鳥がやってきたり。°
ボタニカルが生えてたり、ザ・大自然が豊かやので。°
そのザ・大自然のお写真を撮りに。°
やってくる方も、タクサンいらっしゃるやそぅ。°☆
小鳥なオオタカも、巣を作ってて。°
小鳥なオオタカの親子を収めたお写真を。°
ココの常連方が、見せてくれてたでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、小鳥味の焼肉の。°
新形態、小鳥な独りポッチ焼肉屋さんに。°
行ってたでしゅ~。°☆
小鳥な独りポッチ焼肉の、新しい形てして。°
大話題のココわ、小鳥の数字・29分間。°
小鳥味の焼肉が、食べ放題で。°
東京にきたら、絶対食べに来るていう方や。°
小鳥な独りポッチ焼肉だけでなくて。°
小鳥な独りポッチ寿司にゃんかにも。°
食べに行ってて、小鳥の数字・20キロ。°
太ったていう女性弁護士の方や。°
以前わ、小鳥の数字・6皿しか。°
食べれなかったやので、リベンジにきた方やら。°
彼氏がココで働いてて、彼氏を見ながら。°
小鳥な独りポッチ焼肉やってる方やら。°
いらしてたでしゅやけれど、全員女性で。°
女性が行きやすそな、小鳥味の焼肉屋さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測定やってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測定終わらせて。°
ヘッドホン装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
怖いくてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
おにゃかまわりのサイズ、測ってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて言われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html