*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「生きてるだけで、愛」の。°
公開記念舞台挨拶で、菅〇将暉さんが○○愛を聞かれて。°
小鳥味のシュウマイにわ、小鳥味の辛子だけで、愛。て。°
答えてたでしゅ~。°☆
最近論争になったやのが、小鳥味のシュウマイやったやそで。°
俺わ絶対的に、小鳥味の辛子だけなんで。て。°
マイフェイバリットを教えてくれる、菅〇将暉さん。°☆
他の役者陣にも、小鳥味のシュウマイにわ何?。て訊ねてて。°
私わ、小鳥味の辛子酢醤油。て答える、趣〇さん。°☆
私も、趣〇ちゃんと一緒。て西〇尚美さん。°☆
でもでも、菅〇将暉さんわ、小鳥味の辛子酢醤油わ。°
食べたコトがなぃやとのコト。°☆
小鳥味の辛子酢醤油っていうジャンルを。
俺知らなぃや。でしゅやって~。°☆
小鳥味のスープについても、やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~くなると、恋しくなるのが。°
あたたかい小鳥味のスープ。°☆
唯今や現在、自動販売機に新作の。°
小鳥味のスープが、入ってるんでしゅや~。°☆
色んなタイプのモノが、ある中。°☆
話題になってるのが、コチラ。°☆
お茶で有名なメーカーが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁を発売。°☆
ヤヤッ。°☆
中身が入りやすぃ、小鳥サイズ感な大口タイプになってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉わ、加わってなぃけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコクのある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークオイルを使用。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、この肌さみ~季節、オススメの。°
新作の小鳥味のスープが、タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
マズ、自動販売機限定のスープを。°
見てくれると。°☆
初めて見た。
や。°
何やコレ。
や。°
何やコレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーダて想った。
など話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、ぁっ、ボ〇って書いてある~。°☆
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボ〇が、小鳥味のスープシリーズを。°
初めたんでしゅや~。°☆
小鳥なボ〇が、ロング年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー技術で。°☆
ヤヤッ。°☆
培った、「コク入れ技術」を、小鳥味のスープに使ってるでしゅや~。°☆
濃度ある味わいの、小鳥味のコーンスープと。°
ややちょとスパイスィな小鳥味のコンソメスープの。°
2種類を、ラインナップ。°☆
小鳥味のコンソメわ、小鳥味の玉ねぎと。°
小鳥味のビーフをベースに、小鳥な真っ暗闇色胡椒が。°
ニオイするの匂い、本格派のお味。°☆
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~さが、感じられて。°
小鳥味のビーフの旨味が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、麻布十番の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のサラダボウルが、大人気のお店。°☆
コチラで、唯今や現在、味わえる小鳥味のスープがあるでしゅや~。°☆
アジア各国の、代表的なお料理を。°
小鳥味のスープボウルで、表現して。°
提供してるでしゅや~。°☆
ぃい好例で言えば、中国の小鳥味の八宝菜をイメージして。°
小鳥味のチャイナスープにしたり。°
韓国の小鳥味のチゲわ、具ダクサンの小鳥味のやや辛スープに。°☆
中でも、オススメがあるでしゅや~。°☆
小鳥な日本の食文化のお茶漬けを、イメージした。°
あたたかい小鳥味のスープボウルでしゅ~。°☆
小鳥な日本のお茶漬けをイメージした。°
小鳥味のスープボウルが、大人気なんでしゅや~。°☆
どんな小鳥味のスープかて言うと。°☆
マズわ、小鳥味の鮭とベジタブル、雑穀米が入った。°
フライパンに、小鳥味の牛ボーンスープを入れるでしゅ~。°☆
ソコに、お味の鍵になる小鳥味の梅を入れて。°
フライパンで、やや少し煮詰めたら。°
小鳥味のベジタブルタ~ップリの、小鳥味のスープが完成形~。°☆
小鳥な日本風の梅と、洋風の小鳥味の牛ボーンスープが。°
ドッキングして、小鳥味のお茶漬けのょな。°
サッパリ。°☆彡てした、味わいなんでしゅや~。°☆
小鳥味の牛ボーンスープに、小鳥味の梅と。°
小鳥味の鮭の、小鳥なしおっ気が感じられるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
ココわ、上海に本店を構える、中華リストランテ。°☆
期間限定で楽しめるのが。°☆
コレって、小鳥味のスープじゃなぁぃでしゅやょね。°?☆
やってきたのわ、小鳥の数字・9センチもある。°
小鳥サイズ感に特大な、小鳥味の小籠包。°☆
実わ、スープでしゅ~。°☆
このストローを使って、飲んでくださぃ~。°☆
にゃにゃんと、ストローで飲むんでしゅや~。°☆
中に入ってるのわ、具材とゼラチン状になった。°
小鳥味の鳥を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープ。°☆
それを蒸すコトで、中身わ熱々の液状になるんでしゅや~。°☆
飲む時わ、小鳥味の小籠包に、直接ストローを差して。°
飲むんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のスープが気になったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち~。
小鳥味のカニ味噌の風味が、お口イ~ッパイに。
駆け抜けます。て小〇裕太さん。°☆
その小鳥味のカニ味噌と肉ジュゥが。
スゴク絡みますね。YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
コレ、まわりも食べられるのカナ?。て三〇アナ。°☆
食べられますね。て〇慈アナ。°☆
コレ、新しいですね。て永〇アナ。°☆
新食感。て小〇裕太さん。°☆
YUMMYでおいちっ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オフロ掃除やろて想って、靴下脱いで。°
ロングボトムスの裾を、ロールアップップやってたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°

ハァ。°パソの起動心待ちやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと、喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやりながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたら、曲と曲の無音部で。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれたら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°YOUTUBEの感想、メモメモやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切なくて優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、またまた小鳥味の焼肉。°
食べに行っちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥味のお肉に、小鳥味のトリュフ。°
小鳥味のウニちゃんが、大盛り山盛り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあも、加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょぅゴウカ小鳥味の焼肉、にゃぁんて。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なんでしょ~。°☆
このきれいな差しの入った、色トリドリのYUMMYでおいちそな。°
か・わ・い・いヤツを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやカナ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
でもでも、ノーマルタイプのヤツのほが。°
YUMMYでおいちやんたやもやとのコトで。°
やぱり最後にわ、小鳥味のシンプルなザ・焼肉に。°
戻ってくるモノやのでしゅやねぇ。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、この週末わ映画の撮影を。°
してたやそで、サイドにれ〇さんえ〇さんがいなくて。°
ややちょと不思議な感覚やったでしゅやか~。°☆
アレ?なんでいなぃんだっけ?。みたぃなやとのコトで。°
それだけ、一緒にいて当たり前の存在になってて。°
側にいなぃのが、考えられなぃくらぃに。°
絆が深まってたでしゅやのねぇ。°☆
ぬけまいるわ小鳥の数字・全8話やけれど。°
みんなが声を揃えて言うくらぃ。°
撮影期間が、モノスゴ~クロングに感じてたでしゅやか~。°☆
それだけ濃度がギュッ。°☆彡て詰まった。°
密度のある時間を、過ごしたでしゅやのねぇ。°☆
ナカナカにハードスケジュールやったやので。°
余計に結束感が、あったのやもしれなぃでしゅやとのコト。°☆
まぁ、猪鹿蝶それぞれやらやら、オトナやし。°
それぞれやらやらのペースがあるやので。°
ベタベタてした、距離感でわなかったやけれど。°
その距離感が、心地ぃいくて、タイヘンなコトや。°
楽しいコトわ、シッカと。°☆彡分け併えた撮影期間やったやとのコト。°☆
理想的な関係性が、築けてた模様で。°
自立して自律したオトナな猪鹿蝶の。°
心地ぃい距離感のおかげで、撮影中わ。°
変にプレッシャー感じたり、心にストレス受けたりにゃんて。°
ネガティブなパワーに襲われるコトもなく。°
ポジティブなパワーで、みんなでおんなじ方向向いて。°
最後までやり抜けれた模様。°☆
ハードな現場やったやけれど、終わったあとにわ。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチになれるょな。°
やり遂げた感も、心地ぃい心持ちやったのが。°
にゃんとなく、伝わってくるでしゅや~。°☆
れ〇さんもえ〇さんも、〇もさかりえさんも含めて。°
きれいサッパリサバサバした性格っぽく、感じるでしゅやので。°
そぃぅキャスト陣に囲まれて、過ごせて。°
仕事に取り組めたコトも、居心地ぃい現場の。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、いられたトコやったのでわ。°
なぁぃでしゅやカナ~。°?☆
今週末放送分の、小鳥の数字・第3話の完パケてヤツを。°
見たやそで、〇ゆずみ監督の、滝〇秀明さんへの。°
愛を感じたやとのコト。°☆
ドキドキ。°☆彡する~。°☆
そんなコト、言われちゃぃましゅたら。°
予告で見た映像とも相まって、ドキドキ。°☆彡が加速する~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
昨日の大増量分わ、トテモリカバーやれず…。°。°
減ってなぃょりかわ、3倍増しでしゅやけれど。°
それでもやぱり、もぅややちょと落ちててほしかったでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、とりあえず、太る方向にわ。°
ブレーキかかったでしゅやけれど。°
ココでまた、太る方向に大逆走するか。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラしてくれるかわ。°
まったくもっての未知数でしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてるかて言ったら。°
足踏み状態でしゅやし…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、1度戻りかけてきてた分の。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
返り咲いてほしぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、落ちにゃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…。°
本日も、増え幅が、落ち幅を上回っちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に。°
グングン速度を上げて、コレでもやかていうくらぃ。°
急加速度で増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、まったくもって成果ナシ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした頃まで、戻っとくれやす~て。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈り…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量でしゅや~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースパターンの。°
小鳥ナシナシの、カナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃでしゅやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、小鳥家のお庭に植えてある、小鳥味の柿の木からもいで。°
本格的な収穫前に、お味見キャッチ。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるぃいヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のある点の、熟れかけ半熟のヤワラカナ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
コロン。°☆彡てした円形の形が、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味の卵色の無垢な、優しい色合いもか・わ・い・いやし。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
コンガリ。°☆彡小鳥なキツネ色に、焼き上げた焼き目も。°
YUMMYでおいちそで、食欲そそられるでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、脆さもあるやのが。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切でぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
シットリヤワラカナ甘やかな、ホロホロ。°☆彡で。°
こぼれ落ちそなのも相まって、小鳥味のカスタードクリームを。°
可憐に内包する、小鳥味のケーキ生地の。°
ミルク感感じる、甘やかなニオイするの匂いのあしらい。°☆
この中に入ってる、小鳥味のカスタードクリームも。°
リッチで贅沢な小鳥味の卵感が、にゃんとも優しい円やかな味わいで。°
ユルユル&トロトロしてて、とろけ落ちそな。°
ヤワラカナ食感が、やんごとないたおやかな完成形で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
牧場で育った動物達の、お裾分けしてくれた素材を、飾り立てるコトなく。°
ザ・シンプルな小鳥味の焼き菓子に、仕立てて。°
そのクオリティわ、あえての漂わせる、朴訥感の余韻ある街のお菓子屋さん。°☆
素朴とザ・大都会的が同居してて、不思議な存在感。°☆
小鳥味のケーキ生地や、小鳥味のカスタードクリームの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
素材のお味を、大切にした仕立てのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードケーキ。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の肉まんを、小鳥な1個食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を絞り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランスが最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、大幅にヤセれた分も。°
この増え戻りの増え幅で、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の、大減量からの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、さらに先にある奇跡の11の位に。°
にゃんとか踏みとどまれてるでしゅやから。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフで。°
続行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リへ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html