*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週の代打アシスタントわ。°
芳○京子さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人
あるですょ、街並みの小鳥味の中華屋さんが。て〇竹さん。°☆
ぃいじゃなぁぃですか、入ろ。て三〇さん。°☆
こぃぅトコ、好き好き大好っき~。°☆彡です。て芳○京子さん。°☆
入っちゃぉか、もぅ。て〇竹さん。°☆
入ろ入ろ。て三〇さん。°☆
シンプルイズトップ。て三〇さん。°☆
シンプル、何も貼ってナィ。て〇竹さん。°☆
こぃぅトコ、好き好き大好っき~。°☆彡です。て芳〇京子さん。°☆
メニューが裏面と表面で、イロチのおんなじ内容ていう。°
地味にトリッキーなメニュー。°☆
小鳥なイエローのほが、見やすぃとかあるのカナ?。て三〇さん。°☆
あるですょね、視力検査で、小鳥味の苺の赤か。
小鳥なグリーン、ドチラ見やすぃですかみたぃナ。て芳〇京子さん。°☆
あるある。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40年前から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってる、小鳥味の中華料理屋さん。°☆
小鳥の数字・2色のメニューに乗ってる。°
小鳥味のザ・中華料理が、味わえる。°
シンプルなお味が好きな方にわ、たまんなぃ。°
シンプルな、街並みの小鳥味の中華屋さんでしゅやそぅ。°☆
ややちょとね、どぅ?。想い迷うね、コレわ。て〇竹さん。°☆
こぃぅトコに来ると、絶対小鳥味のモヤシソバ。て芳〇京子さん。°☆
へぇ~。て〇竹さん。°☆
ォ~、ぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油味でしょ、タブン。
大人気ですか?。て〇竹さん。°☆
女性に大人気です。ておかみさん。°☆
やっぱ、そぅなんダ。て芳〇京子さん。°☆
小鳥味のモヤシソバ、小鳥味のタンメン。ておかみさん。°☆
小鳥味のタンメン、最も大人気わ、どれですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のモヤシソバです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ、ご年配の人が。
懐かしいって。ておかみさん。°☆
懐かしのね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、俺もぅらーめんいっちゃぉカナ。て三〇さん。°☆
俺もいっちゃぉカナ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在まで、冒険やれなかったから。
小鳥味のモヤシソバ、ズ~ト頼んでたんですけれど。
こぃぅトコロの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライスとかを。
気になりわするんですょね。て芳〇京子さん。°☆
ナルホドね、どぅですかカレーライス。
ヤヤッ。°☆
そんなに小鳥な推してこなぃ。
黙っちゃぃっていう。て〇竹さん。°☆
で、ご注文わ、芳〇京子さんわ。°
おかみさん激推しの、小鳥味のモヤシソバ。°☆
三〇さんわ、シンプルに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、冒険して小鳥のラーメン・味噌ラーメン。°☆
プラス、小鳥味の炒飯をシェア発注でしゅ~。°☆
いわゆるね。て〇竹さん。°☆
いわゆるコレダょ。て三〇さん。°☆
コレがぃいですょ、やぱり。て〇竹さん。°☆
ぃい、ぃい。て三〇さん。°☆
お取り分けしても、ダイジャブですか?。て芳〇京子さん。°☆
ありがとね。て三〇さん。°☆
そぃぅ。て〇竹さん。°☆
気遣いやれるのか。て三〇さん。°☆
何ょそれ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きくなったナ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・20年経ったら、こぅなりました。て芳〇京子さん。°☆
ナンカナ、やれるょになったんダナ。
小鳥の数字・2歳で何もやれなかったけれどナ。て三〇さん。°☆
歩くコトしか、やれなかったんですけれども。て芳〇京子さん。°☆
よそってくだされてたモンね。て〇竹さん。°☆
人見知りしてナ。て三〇さん。°☆
人見知りして。て、小鳥の数字・2歳の時に結婚式で。°
さまぁ~ずに会ったコトのあるご縁のある、芳〇京子さん。°☆
食ってみゆ?じゃぁ。て〇竹さん。°☆
ゎ~ぃ、食べちゃぃます。て芳〇京子さん。°☆
いわゆる、街並みのね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。て芳〇京子さん。°☆
コレ食ったら、小鳥のラーメン・醤油ラーメンにすりゃ。
ヨカッタナ。て〇竹さん。°☆
確かに、小鳥のラーメン・醤油ラーメン。て芳〇京子さん。°☆
唯今や現在、実家暮らしってコトでしょ?。
料理わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやるってコト?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ドラ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやらせてくださってた時、大阪制作だったので。
初めて、小鳥な独りポッチ暮らしをして。
お料理、さらに好きになりましたね。て芳〇京子さん。°☆
やってたの?その時。て〇竹さん。°☆
はぃ、やってました。て芳〇京子さん。°☆
大阪の小鳥なホテルとかじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひろいんわ。
ヤヤッ。°☆
どの小鳥なマンションにしますか?って、物件を。て芳〇京子さん。°☆
へぇ~。て〇竹さん。°☆
もぅ、ソコに住んで。て三〇さん。°☆
住むんダ。て〇竹さん。°☆
半年間やるから。て三〇さん。°☆
約単年ですね。撮影が10ヵ月なので。
お稽古も込みで、単年弱くらぃ。て芳〇京子さん。°☆
そりゃ、住まなくちゃだめダ。て三〇さん。°☆
暮らしダ、もぅ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て三〇さん。°☆
いわゆる感スゴイね、いわゆる感。て〇竹さん。°☆
全部ね、小鳥な変化球にしなぃ。
小鳥な直球ダモン。て三〇さん。°☆
小鳥味のモヤシソバ、ありがたやござぃます。て芳〇京子さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
小鳥食感にトロミの感じ?。だぃたぃ。
小鳥味のモヤシソバって。て〇竹さん。°☆
イヤ~、小鳥食感にトロミあると、ぃいですょね。て芳〇京子さん。°☆
小鳥食感にトロミ、ょりぃい。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て芳〇京子さん。°☆
コレがぃいですょ、やぱり。アラ~。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て芳〇京子さん。°☆
変幻がナィじゃなぁぃ。小鳥なド・直球ょ。て三〇さん。°☆
小鳥なド・直球やけれど、でもでもナンカね。
もぅややちょと、変幻させてもぃい。
こぃぅヤツわ。て〇竹さん。°☆
ゎ~ぃ。て芳〇京子さん。°☆
シンプルなさ、昔ながらの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいでしょ。て三〇さん。°☆
ぃい?ぃいね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て芳〇京子さん。°☆
小鳥味のお醤油味???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油味。て芳〇京子さん。°☆
だって、おかみさんがさ、小鳥味のモヤシソバの時。
ニンマリ。°☆彡したんダょ。て三〇さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ言うね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。ゥヮァ~。て芳〇京子さん。°☆
小鳥味の麺が、スゲ~ナ、コレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYっでおいちそダモン、スゴイ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て芳〇京子さん。°☆
〇竹さんわ???。三〇さん。°☆
んん。て〇竹さん。°☆
ナンダょ、んんって。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち、街並みの、んん。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。て芳〇京子さん。°☆
目の中、入っちゃぃたょ。
目の中、入っちゃぃたけれど、んまぃ。シンプル。
さっきから、シンプルしか言ってなぃけれど。
ホンマね、コレなんダょ。コレ食ってぃいの?。て三〇さん。°☆
兄がスゴイ、兄がさまぁ~ずさん。
好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。て芳〇京子さん。°☆
ホンマ???。て〇竹さん。°☆
まじで???ルンルンうれしぃじゃん。て三〇さん。°☆
いくつだっけ???お兄ちゃん。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・26歳ですね。て芳〇京子さん。°☆
お兄ちゃん、センスぃいね。て三〇さん。°☆
お兄ちゃん、すんばらすぃ~ゎ。
本日も、言ってきた?。て〇竹さん。°☆
サスガに、ネットでロケを知ったとかになると。
「殴ってぃい?」ってなるんで。て芳〇京子さん。°☆
言えよって。て〇竹さん。°☆
マズ、言いましたね、兄に。
怒らなぃで聞いてくださぃて。
ご一緒させてくだされます。て芳〇京子さん。°☆
仲良ぃんダね、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
仲良ぃです。て芳〇京子さん。°☆
そりゃぁ、ぃいナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ離れてると。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやっぱ、面倒も見たんでしょね。て三〇さん。°☆
そぅですね、面倒みてくれました。て芳〇京子さん。°☆
しばし、ズルズル~。°☆彡ていう、食べる音のみで。°
ココで、三〇さんの伝家の宝刀が大炸裂っ。°!!!☆
しゃべれょ。ズルズルズルズルじゃねぇょ。て三〇さん。°☆
入りましたね、入りましたね。て〇竹さん。°☆
アクトレスちゃんが、ズルズルズルズルじゃねぇょ。
しゃべれょ!!!。て三〇さん。°☆
夢中になっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
集中じゃねぇょ。て三〇さん。°☆
集中しちゃぃました。て芳〇京子さん。°☆
集中しちゃぃてね。て〇竹さん。°☆
コレ、お兄ちゃんにご自慢して。
しゃべれょって言われたって。て三〇さん。°☆
突っ込まれたよって。て芳〇京子さん。°☆
どぅも。てさまぁ~ず。°☆
ありがたやござぃました。て芳〇京子さん。°☆
ゴチソウサマでした。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。
ヤヤッ。°☆
出会う小鳥なチャンス、なぃですモンね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さん行く?。
ヤヤッ。°☆
小鳥なワザワザ???。て〇竹さん。°☆
行くんです。て芳〇京子さん。°☆
小鳥のラーメン・ザ・ラーメンあるじゃん、いわゆる。
大行列になる、ぁあぃぅトコ行く???。て〇竹さん。°☆
行きます。好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。て芳〇京子さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマモンダ、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
並ぶのも、ナンカ好きやし。て芳〇京子さん。°☆
ぁっ、そぅ。て〇竹さん。°☆
この前も、小鳥味のワンタンメン食べに。
小鳥の数字・30分、並びました。て芳〇京子さん。°☆
へぇ~。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お店の前面に、小鳥なインコちゃんが。°
イ~ッパイ飼われてる、理容院に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
こぃぅややちょとモヤモヤってしたお店あるじゃん。
OPENしたコトなぃでしょ。
OPENやってみゆ???。て三〇さん。°☆
ド・緊張感あるでしょ???。って〇竹さん。°☆
2人に誘導されて、モヤモヤのお店に。°
先陣入れて、入店する芳〇京子さん。°☆
小鳥なインコちゃんの背面にわ。°
プラスチックの小鳥なクワガタちゃんコレクション。°☆
そして、ホンマモンもいるやそで。°
入り口のトコにある、温室で飼われてる。°
ホンマモンの外国種の小鳥なクワガタちゃん達。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツも。°
含めて、10種類くらぃ、いるやそぅ。°☆
小鳥の数字・50年前からやってる、コチラの理容室。°☆
ご主人と初代のお父さんわ、親子揃って。°
動物が、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
小鳥なインコちゃんとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の金魚とか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクワガタちゃんとか、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
動物を、ペットショップばりに、店内と店先で。°
豪快に飼ってるでしゅやとか。°☆
ちなみに、特に小鳥なクワガタちゃんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、ワザワザお店に。°
温室を作って、お客さん向けに展示してるでしゅやって~。°☆
小鳥なメンガタクワガタを見せてくれたでしゅ~。°☆
か・わ・い・いじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥なニジカラークワガタも、見せてくれたでしゅ~。°☆
ウワァ~、貴重。て三〇さん。°☆
どうぶつの森で、見たコトあるです。て芳〇京子さん。°☆
俺も!!!コレ、ぃいお値段する。て三〇さん。°☆
ぃいお値段で、売れるんですょね。て芳〇京子さん。°☆
小鳥なカブトムシみたぃな形ですね。て〇竹さん。°☆
きれいダね、コレ。て〇竹さん。°☆
スゴイきれい。て三〇さん。°☆
裏もきれいですね。て芳〇京子さん。°☆
小鳥のカラー・虹カラーダね。
小鳥のカラー・虹カラーでしたっけ???。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥なニジカラークワガタです。て店主さん。°☆
小鳥のヒラタ・パラワンオオヒラタも、見せてくれたでしゅ~。°☆
さらに、小鳥サイズ感に大きいのも、いるんですょ。
大迫力が、ハンパねぇ。て店主さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きいょ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらたくわがた、でっけぇ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感のオオクワガタっぽぃけれどね。
パワースゲ~ナ、やっぱ。て三〇さん。°☆
小鳥味のチクワだったら、輪カットにやれそですね。て芳〇京子さん。°☆
ヤスやすダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のチクワダと、輪カットでしょ、コレ。て〇竹さん。°☆
芳〇京子さんもいらしてるてコトで。°
ノーズに挟むコトになるんでしゅやけれど。°
演者陣わ、ダレも挟みたくなぃやので。°
小鳥な独りポッチ、いるてコトで、芸人志望の。°
三〇さんのドライバーの、斎○さんがやるコトに。°☆
小鳥なクワガタちゃん、理想です。
いつかわ、挟みたぃて。てヤル気マンマンの斎○さん。°☆
この小鳥なクワガタちゃんわ、気が弱いらしくて。°
挟まなくなっちゃぃたやので、顎にくっつけるコトに…。°☆
わぁ~。°☆
ちょぅど、くりおねこ先輩の髭のトコに、くっつけられた斎○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
この状態で、芳〇京子さんに、持ちギャグを。°
見せてくだされるコトに…。°☆
パパパパパ、パパパパパ、パパパパ、パパパパ、パリジェンヌ~。
て、渾身の持ちギャグをブッコむ斎〇さん。°☆
怖がってますね。て三〇さん。°☆
小鳥なクワガタちゃんが、やや少し避けましたね。て〇竹さん。°☆
後ずさっちゃぃたんダ、斎○さんに。て三〇さん。°☆
後ずさっちゃぃた。挟まれたかったょナ。
でもでも、こぃぅモンだから、小鳥なクワガタちゃんって。て〇竹さん。°☆
はぃ…、はぃ…。て脱力の斎○さん。°☆
何ショック…、なんで挟まなかったんダロゥみたぃな。
ショックが。て〇竹さん。°☆
挟まれたかったの???。て三〇さん。°☆
ショックが、小鳥サイズ感に大き過ぎて、面差しの。
「挟まれたかったょ~」みたぃナ。て〇竹さん。°☆
ド・緊張感あったょね、ややちょと。て三〇さん。°☆
そぅ、ド・緊張感あった、やぱり。て〇竹さん。°☆
ダイジャブなのかとかね。て三〇さん。°☆
唯、本人わね、やられたかったみたぃナ。て〇竹さん。°☆
痛い痛いつって、シングルランク上の笑いを。
お届けしたかった。て三〇さん。°☆
でもでも、そぃぅモンだから、意外てね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の雨・大雨だってへっちゃらな。°
機能性ぃい最新レイングッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥なリュック、ベショベショになっちゃぃますね。
や。°
折るたたみパラソルが、濡れたまんま。
カバンの中に入れられなぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで、本日わ、小鳥銀の糸レインの時に。°
便利なレイングッズをご紹介~。°☆
今回わ、パラソル以外の機能性に富んだ。°
レイングッズをご紹介~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
パラソル以外のレイングッズが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300種類も揃ってるんでしゅ~。°☆
小鳥な1ヵ月半で、小鳥の数字・265個も。°
販売した、小鳥なレインポンチョ。°☆
大人気の鍵わ、このロ~ングな裾。°☆
前と後ろでわ、ダイブロングが変わるんでしゅ~。°☆
にゃぜかていうと、実わこのポンチョ、自転車用なんでしゅや~。°☆
そぅ、自転車の籠にかぶせて、お荷物を。°
小鳥な銀の糸レインから、守れるんでしゅや~。°☆
お次も、小鳥なレインポンチョ。°☆
小鳥な1ヵ月半で、小鳥の数字・280個販売。°☆
フローラルフラワー模様の、か・わ・い・いデザイン秀逸と。°
カバンを持ったまんまでも、スッポリ。°☆彡て。°
覆うユッタリサイズが、大人気の鍵。°☆
コチラのパラソルケースわ、小鳥な1ヵ月半で。°
小鳥の数字・860個売り上げたでしゅや~。°☆
ダントツで売れてるのが、このパラソルケース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1日で、100個近くも。°
売れてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気の鍵わ、この吸水性。°☆
さらに、バッグの外側にかけておけるのも、鍵。°☆
小鳥なトートバッグや小鳥なショルダーバッグなど。°
バッグにマッチさせて、付け方を変えられるやので。°
トッテモ便利なんでしゅやょ~。°☆
ココからわ、想い悩み別に、グッズをチェック~。°☆
街並みのみんなわ。°
髪の毛がうねったりとかするのが嫌。
や。°
前髪がグチャグチャになる。
やら話してましゅた~。°☆
そんな時にわ、イギリス生まれのドライシャンプーがオススメ。°☆
シュッ。°☆彡てするだけで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の良い香り。°☆
ヤヤッ。°☆
髪の根モトに、スプレーして、オテテで馴染ませるだけで。°
スプレーに含まれてる、ライスパウダーが。°
髪の余分な皮脂や汚いなどを、吸い取って。°
湿気でうねった髪も、きれいに纏まるんでしゅや~。°☆
続いて、街並みのみんなわ。°
水たまりとかに入って、靴がバシャッ。°☆彡て。
ぬれてしまったりして。
や。°
ロング靴に、お洋服がマッチさせにくぃナって。
やら話していましゅた~。°☆
そんな方にわ、小鳥なレインブーツで有名なブランドから。°
発売されてる、小鳥なローファータイプの。°
レインシューズが、オススメ。°☆
小鳥な糸にょる、縫合をしなくて、小鳥なレザーのょに見える。°
小鳥なラバー素材で、作られてるでしゅやので。°
履きやすくて、防水性もバッチリ。°☆
小鳥な銀の糸レインの時が、心待ちしちゃぃましゅね~。°☆
ココにわ、洒落オツなレインウェアがあるでしゅ~。°☆
この小鳥なドレスなんですけれど。°
小鳥なお水を、弾くんでしゅ~。°☆
ェッ、スゴク弾いてましゅね。°☆
実わ、コチラの小鳥なドレス、小鳥なお水を弾く。°
撥水加工があしらわれてるやので、小鳥なお水をかけてもこの通り。°☆
小鳥なドレスだけでなくて、小鳥なスカートタイプも。°
あるんでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どのレイングッズが、ほしくなったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
小鳥なローファー、履いてみたんですけれど。
コレだと、服装にマッチするので、ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
あと、小鳥なポンチョも、ホンマに。
小鳥サイズ感に大きくて、すべてを覆えますょ~。て永〇アナ。°☆
後ろにこぅ、バッグがね。て三〇アナ。°☆
はぃ~、もぅこのまんま~。て永〇アナ。°☆
ホンマや、スッポリ。°☆彡ですね~。て井〇アナ。°☆
ウワァ~、か・わ・い・い~。て〇慈アナ。°☆
バッグがね、スッポリ。°☆彡かけれる。て三〇アナ。°☆
便利です~。て永〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆

○グチユウコさんのムック本、買おか買うまいか。°
小鳥の数字・3日くらぃ、想い悩んで。°
やぱり買おっ。°!!!て、決心したのが昨夜。°☆
ホンヤクラ○で、予約やろてしたら。°
予約受付終わってて、ガロ~ン…。°てなってたら。°
本日、ホンヤクラ○からのメールが届いてて。°
状況が動いた模様で、リンク飛んだら。°
予約受付が、延長されてて、無事お見事。°
キャッチやれるコトになったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡小鳥ったら、ラッキ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログとインスタとツイッタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ブログとインスタとツイッタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°オフロ上りに、お台所で。°
炭酸水飲んでたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡、浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、ココントコ小鳥味の焼肉。°
食べに行くスパンが、短くなってるでしゅやねぇ。°☆
あち~くなると、小鳥味の焼肉、食べたくなっちゃぃましゅやカナ~。°???☆
偶然、お知り合いに会ったやそで。°
ご縁を繋いだ、小鳥味の焼肉の粋なはからい。°☆
しばらくぶりの再会に、お喋りも大盛り上りやったコトでしゅぅ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、きれいな小鳥なお肉やにゃ~。°☆
きれいな差しの入った、きれいな小鳥なお肉で。°
タレ沁み沁みで、食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
サイドメニューの盛り付けも、丁寧でか・わ・い・いにゃ~。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
もぅスグ、あと小鳥の数字・3ヵ月弱の。°
小鳥のお誕生日に、年に1度の、小鳥味の焼肉食べに。°
小鳥母が連れてってくれるのが。°
ココントコのド・定番になってるでしゅやので。°
食べに行くの、ちょぅお楽しみやにゃ~。°☆
お誕生日を心待ちする、小鳥でしゅや~。°☆

や~ん。°☆
リトルりえちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
可憐でフェアリーな、○もさかりえさんの分身ちゃんやのね~。°☆
無垢な妖精ちゃんみたぃに、○もさかりえさんの心の中にいて。°
繊細にユラユラ揺れ動く心を、支えてくれてるんや~。°☆
無垢な穢れなき、透明感たるや、絶大。°☆
このキャスケット、天○幸子さんわ。°
インスタの記事のお写真見て、描いてくれたでしゅやカナ~。°☆
ヤダ~。°☆彡すてきや~ん。°☆彡な優しい想いやりに。°
泣けてきちゃぃて、お2人のあたたかいやり取りに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
洒落オツで、か・わ・い・いリトルりえちゃん。°☆
あたたかくてか・わ・い・い文章も添えられて…。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡なメッセージとともに。°
届いた、応援のキモチ、心憎いでしゅや~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぃょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡ってコトやょ~。°☆
自分が自分の味方でいるって、けっこう難しぃコトやったり。°
するからって、ホンマそぅ。°☆
小鳥も、心グラグラ揺れながら、小鳥だけでも。°
小鳥の味方でいなくちゃ、小鳥に味方がゼロにいなくなっちゃぃて想って。°
自分を鼓舞して、心奮い立たせて。°
自分が自分の味方でいれるょに、スゴク頑張ってるにゃん。°☆
東京千穐楽の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
こんなにすてきや~ん。°☆彡なプレゼント。°
くれて、スッゴクルンルンうれしかったでしゅやのねぇ。°☆
リトルりえちゃんにわ、生みの親の天○幸子さんの。°
○もさかりえさんが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
いつでも味方でいるから、頑張ってほしぃから。°
会えなぃ時でも、応援してくれるキモチが。°
ギュッ。°☆彡て詰まってるでしゅや~。°☆
「キネマと恋人」、東京公演お疲れちゃまでしゅたにゃん。°☆
ココから来月末まで、全国小鳥の数字・全5ヵ所をまわるやそで。°
単純計算でも、個々それぞれやらやら、小鳥な1週間弱ずつ。°☆
タイヘンそやけれど、頑張ってにゃん。°☆
北九州わ、今週末レッツゴー。°☆
時間の過ぎるのの速やかな速度に、不思議なキモチを。°
感じながら、お楽しみのキモチ、心の中にあたためてあるでしゅやので…。°☆
劇場で客席から、小鳥のパワー・ヤル気と希望。°
送りに駆けつけるでしゅやので、オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆
 
ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、頑張ってあち~オフロに入って。°
やや少しヤセてきてたでしゅやのに。°
昨夜の爽やかな冷感入浴剤の、涼やか~なで。°
体温下がったみたぃで、体重ほとんど落ちなくて。°
繊細な小鳥のカラダ…。°。°
それが、この増量っぷりの、影響度大の模様…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的に豊富で、大ボリューム的に。°
やや少しの、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、ほとんど減ってなくて…、ガロ~ン…。°
カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
熱めのオフロに入ったのでしゅやけれど。°
涼やか~なになる、入浴剤を入れたからか。°
あんまり体温が上がらなかったみたぃで。°
ゼンゼン減ってなかったでしゅ…。°。°
そして、コレッポッチの落ち幅でわ。°
当たり前で当然なコトに、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
またもや大台に、逆戻り大…。°。°
ココ小鳥な1週間、頑張ってあち~オフロに入って。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、ぃい感じで。°
大直進で、フルスロットルでふかしてたでしゅやのに。°
涼やか~な爽やかな入浴剤で。°
繊細な小鳥のカラダわ、体温上がらずで。°
もっかい再度、太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥なザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分の割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・25分遅れで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母の作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンですくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥寝過ごしてやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで大減量したでしゅやのに。°
増え戻りで少減量に…。°。°
でも、パァになるくらぃ、増やしてなくて、ホッ。°☆
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量からの。°
少増量で、増え戻りでしゅやけれど。°
セッカクの落ち幅が、パァになる程の。°
大増量じゃなくて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレちょぅスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字で、キープちゅぅ…。°☆
体重増量に、つられて増量してなくて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
みられるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°