*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥な軽井沢について、やってたでしゅ~。°☆
ココで絶対的に、食べてやるべき。°
小鳥なカフェグルメわ、小鳥味のフレンチトースト。°☆
YUMMYでおいちそ。
マズわ、コレをね、かけなぃで食べて。
コレじゃぁ、マズわね、何にもつけナィで。
小鳥味のクリームも、小鳥味のシロップも。
ウワッ、ナンカややちょともぅ、何ダロゥ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんみたぃ。
ヤヤッ。°☆
ヤダ、コレ、YUMMYでおいち~。
コレ、何やコレ。優し~ぃお味、ねっ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のフレンチトーストに、使ってる。°
小鳥のパン・食パンわ、老舗の小鳥な山〇ていう。°
お店で、作ってるでしゅやって~。°☆
軽井沢にわ、ロシヤ革命の時に。°
小鳥な日本に逃げてきた、ロシヤ人も。°
タクサンいたため、ロシヤ料理屋さんもあるやとのコト。°☆
小鳥味のロシヤンティわ、本家本モト。°
本場のロシヤでわ、小鳥味のジャムを。°
溶かした、小鳥味の紅茶を飲むモノでわなくて。°
小鳥味のジャムを、小鳥味の紅茶であたためて。°
食べるモノでしゅやそぅ。°☆
知らなかった、言ってくれなかったょ。
唯今や現在までの、ロシヤ料理屋さんの方。
ガ~ッ。°☆彡て、混ぜてんの見てたょ。
ホンマ、アレ…。知らなかったゎ~。
こ~やって、こ~やって、ややちょと。
溶かし気味で、こ~やって、食べるのょ???。
知ってた???。この小鳥味のジャム。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のすぐりのジャムです。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち、この小鳥味のジャム。てマツ〇さん。°☆
ドイツ料理屋さんもあって、ココの小鳥味のソーセージの。°
盛り合わせも、食べてたマツ〇さん。°☆
ヮッ、コレ、好きなヤツダ。
コレね、ややちょとね…、ややちょと。
表面焼くと、またYUMMYでおいち。
コレ、んまっ。コレ、んまっ。
ご近所の小鳥味のお肉屋さんなんだって、コレ。てマツ〇さん。°☆
かつて、フレンチの伝説的なシェフが、いらしてたやそで。°
小鳥な大胆ながらも、小鳥な繊細さも。°
持ち併わせたみたぃな感じの方やったそでしゅ~。°☆
マツ〇さんにオススメの、歴史のギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、ご購入可の別荘も、ご紹介~。°☆
でもでも、スゴイね、きれいに。てマツ〇さん。°☆
部分的に直してます。小鳥な屋根直したり。て案内人さん。°☆
小鳥な大モトわ、変わって???。てマツ〇さん。°☆
変わってなぃです。て案内人さん。°☆
きれいに使われてるのね~。てマツ〇さん。°☆
このまんまじゃ、壊されちゃぃ。て案内人さんのイキオイに。°
マツ〇さんも、タジタジ…。°☆
コレわ、上物の建物の、移築費だけで。°
小鳥な1億円、かかるやそでしゅ…。°☆
小鳥味のかき氷についても、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥の柑橘系・レモンな。°
小鳥味のミルクのかき氷。°☆
ちゃぅのょ…。スグ無くなるの。
もぅ、何かいおて想ってる間に無くなるの。
何やコレ?!。てマツ〇さん。°☆
サスガ、サスガです。
もぅ、円やかながスゴイ浮き立つ…。て案内人さん。°☆
イヤ、スゴイ、何て言うの。
ホワホワ。°☆彡っていう間もナィのょ。
なんで、小鳥味のクッキーが入ってんの???。てマツ〇さん。°☆
ぃいアクセントですょね???食感の。
途中で、退屈しなぃょに。て案内人さん。°☆
そぅか、コレダと、最後までズ~ト。
ナィまんま、無くなっちゃぃから。てマツ〇さん。°☆
ある何かを、余る感じですょね。
ぃいアクセントてして。て案内人さん。°☆
イヤ、私わコレ、最後まで食った気がしなぃまんま。
終わってほしかった。てマツ〇さん。°☆
私も、小鳥味のクッキー無しが好きです。て案内人さん。°☆
まじで?ぁっ、想ってた?。てマツ〇さん。°☆
初めて言います。あまり色々入れなぃほが。
好きなタイプです、私わ。て案内人さん。°☆
生命をかけて、小鳥味のかき氷食ってるオンナが。
言ってるんだから。てマツ〇さん。°☆
仰せの通りに。て店主さん。°☆
イヤ、スゴイ、コレわややちょとね。
スゴかったゎ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、オッサンを小鳥なトリコにしてるヤツ。°☆
何、この小鳥な脳みそみたぃナ。
スゴイ、コレ、なぁに???。
ェ~ッ???小鳥味の養命酒みたぃナお味がする。
なぁに???小鳥な太田胃散みたぃナお味がする。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味の酒粕です。
ベースわ、小鳥味のマサラのシロップ。
お酒が一緒、そぅなんです。
上にかかってる、小鳥な脳みそタイプのヤツが、小鳥味の酒粕
でもでも、小鳥味の酒粕、けっこう小鳥味の果物感ある。
タイプなんですょ。て案内人さん。°☆
まぁ、でもでも、オッサンわ好きそょね。
んん、コレ、ダンダンクセッ気になってくるね。てマツ〇さん。°☆
コレわ、小鳥味の紅茶の専門店で。°
作ってる、小鳥味のかき氷でしゅや~。°☆
でもでも、コレわ新感覚ダゎ。
もぅコレ、こ~なったらもぅ、ややちょと何かもぅ。
オッサンにルンルンうれしくなってくれるょに。
小鳥なマカとか、入れちゃぇば???。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のかき氷の新ジャンルが。°
まさかの小鳥味のメシ化でしゅ~。°☆
マズわ、初級編のヤツ。°☆
でもでもね、コレ、上に乗ってるの。
小鳥なデザートじゃなぁぃの???。
コレが乗ってる小鳥味のメシって、なぁにょ???。
ェッ。小鳥なデザートじゃなぁぃゎ。
甘ぁ~くナィ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシロップの部分が、けっこう衝撃的なんですょ。て案内人さん。°☆
こんな小鳥味のメシ、あった???。
ゼンゼンわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
コレ、正解わ、小鳥のパン・コッペパン
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターサンドですね。
私、けっこう食べた時、衝撃的を受けたんですけれどね。
小鳥のパン・コッペパン味の、小鳥味のかき氷っていうのを。
初めて食べて。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、十何口目にして、ょぅゃく。
小鳥のパン・コッペパンが、余韻初めてる。
んん、やっぱ、だから、量をある程度。
お口の中に入れると、蓄積してくわね。
小鳥のパン・コッペパンの、ニオイするの匂いがね。
ダンダン、小鳥のパン・コッペパンのニオイするの匂いが。
強度増してくる。逆に私、コレで食べるんだったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。
ヤヤッ。°☆
いらなぃ。コレだけで食べてるほが、YUMMYでおいち。
ェッ、変わってる???んん、コレ、コレが。
コレ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
今回、めっさ食べますね。て案内人さん。°☆
何ダロゥ、ダンダンクセッ気になってくるね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、上級編。°☆
小鳥味のカボチャソースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入ってるヤツが、小鳥味のメシ化の鍵の。°
小鳥味のフォアグラを小鳥味のミルクと混ぜたムース。°☆
続いても、上級編。°☆
小鳥なグリーンのドロドロ。°☆彡したソース。°☆
小鳥味のニラのソースのかかった。°
小鳥味の餃子かき氷。°☆
小鳥味の苺とか、小鳥味の梅とか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずもスゴクおいしんですけれど。°☆
お次の、上級者編わ、カレー味。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~、ウワァ~。小鳥なニオイするの匂う~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーダー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷屋さんとわ想えナィくらぃ。
ハィクオリティが、小鳥サイズ感に大きい。てマツ〇さん。°☆
シッカと。°☆彡小鳥味のタマネギ、炒めるトコロから。
作ってるんです。て案内人さん。°☆
イヤ、もぅ、トッテモ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ、本当においしです。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のゴハン持ってきてくれる???。てマツ〇さん。°☆
ェ~、小鳥味のゴハンょり、小鳥味のかき氷が。
マッチしますょ、コレわ。て案内人さん。°☆
あなた、小鳥味のかき氷好きだからょ。
初めて、食べてぃいわょ。てマツ〇さん。°☆
待ってました。もぅ本日、小鳥の数字・2杯。
見逃してるんで。て案内人さん。°☆
本日の発言で、分かったんだけれど。
小鳥味のゴハン欠片の代わりなのょね。
小鳥味の氷が、タブン。こぃぅ方がいるのょ。
生きにくい方がいるのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハン欠片、食べなぃんです。て案内人さん。°☆
主食なんでしょ???小鳥味の氷が。てマツ〇さん。°☆
主食です。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
だから、くりおねこ先輩のカレーライスで。
ヤヤッ。°☆
何の小鳥な違和感もナィのょ。
マスター、コレ今後。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライスが。
カレーアイスになったら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な嫌でしょ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンのほが、ぃい。てマスター。°☆
マツ〇さんわ、マスターが持ってきた他の小鳥味のシロップの。°
小鳥味のジャガイモ味を、食べるコトに…。°☆
小鳥味のジャガイモわ、んまぃ。てマスター。°☆
ぁっ、ホンマに???じゃぁ、小鳥味のジャガイモ。
食べます。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のジャガイモと、小鳥味のコーンかき氷。°☆
この添えてある、小鳥味の真っ暗闇色胡椒を。°
時々かけながら。て案内人さん。°☆
ウワッ、小鳥なドロドロ!!!。
スゴイYUMMYでおいち、コレ。
小鳥味の冷製ジャガイモスープの。
もぅややちょと甘ぁ~ぃ感じのヤツ。
コレ、スゴイナ。小鳥味のジャガイモも、ぃいんだけれど。
小鳥味のコーンが、ちょぅんまぃ。
小鳥味のコーンと、小鳥味のかき氷、んまぃ。
んまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、家庭用かき氷器の、衝撃的な大進歩。°☆
私の中でわ、マダ小鳥なクマちゃんかき氷器で。
ストップしてるんですけれど。
ウチにあったわょ、小鳥のカラーの水色の。
こ~やって、こぅやる。こぅやるこぅやる。
小鳥なクマちゃんが。てマツ〇さん。°☆
ウチにもあったです。て案内人さん。°☆
最新形の、小鳥味のかき氷器わ。°
小鳥味の氷を緩めるっていう、あたためて。°
ヤワラカナにして、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、削るコトで。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のかき氷が完成形~。°☆
刃が優しく当たるので、薄~くシャッシャッシャッシャッて。
カンナのょに削れるていう。て案内人さん。°☆
さっきの、小鳥味のメシ化したかき氷とわ。°
また別の、ややちょとしたムーブメントが。°
小鳥味のかき氷界を、席巻してる模様を。°
案内人さんがご案内~。°☆
マズわ、小鳥味のかき氷屋さんで。°
小鳥味のスイカのかき氷と、小鳥味の苺ショートかき氷を。°
食べたあとに、ご注文するのわ。°
にゃにゃんと、小鳥味のグラタン。°☆
そぅ、小鳥味のかき氷界の、新ムーブメントてわ。°
小鳥味のかき氷のあとの、〆料理。°☆
小鳥味のかき氷以外のモノを、自ら食べたぃて。
想えるょになったのわ、小鳥味のかき氷屋さんの。
おかげですね、コレもね。
そもそも、小鳥味のシロップとか。
小鳥味の氷に、コダワリのある、小鳥味のかき氷屋さんの。
〆料理が、YUMMYでおいちくなぃハズがナィってトコで。
マツ〇さんも、おにゃかがちめた~くなったて想うので。
コチラです、小鳥味のお茶漬けマグロ丼。
ココ、人気の小鳥味のお茶カフェでもあるんですけれど。
小鳥味のかき氷も、モチロン有名で。
コレ、ややちょと小鳥なエスプーマを使った。
小鳥味の宇治抹茶氷で。て案内人さん。°☆
イヤ、スゴイわね。てマツ〇さん。°☆
カナリ濃度が、スゴイですょね。
それと、おんなじくらぃ大人気やのが。
この小鳥味のお茶漬け。
イヤ、もぅコレ食べた時に。て案内人さん。°☆
小鳥味の漬けマグロ丼。
ぁっ、小鳥味のお茶漬けか。
ウワァッ。ぁっ、ぃいニオイするの匂い。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て案内人さん。°☆
ぃいニオイするの匂いダゎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶし的な。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べ方ね。ウワァッ、YUMMYでおいちそダゎ~。
んまぃね、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちですょね。
ハィクオリティの、小鳥サイズ感な大きさに。
衝撃的でした。て案内人さん。°☆
小鳥味の昆布と、小鳥味の鰹スープに。
あと、小鳥味のほうじ茶を、ブレンドしてます。て店主さん。°☆
ニオイするの匂いが、ぃいね。
小鳥味のスープのこの。小鳥味のお茶漬け。
小鳥味の氷のあと、ぃいゎ。
小鳥味の氷を食べたあとの、あたたかいモノとの。
出会いのルンルンうれしぃってあるょね。
感動わ、増すわょね。小鳥味の氷を食べたあとのね。
ぁ~っ、ぁ~っ。本日わもぅ。
髪洗わなぃで、寝ちゃおっカナ。て。°
おにゃかも心も、スッカリ満たされた模様の、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けを。°
バックに、ロペとアキラ先輩とハタナカさんとマキノ先輩と。°
小鳥が名前を知らなぃお友達が、最初わフックてしてわ。°
弱かった、ロペ提供の話題の、靴下の干し方について。°
大盛り上がりやったでしゅ~。°☆
小鳥な野犬ちゃんが、増えてるやそで。°
家の前にフンをされたり、駐車場で数頭に囲まれたり。°
小鳥の数字・ココ2年で、小鳥な野犬ちゃんに。°
噛まれる事案が、3件あったり。°
今年も、スデに2件発生してるやそぅ。°。°
首輪をしてなぃやので、小鳥な野犬ちゃんやて分かるやとのコト。°☆
小鳥な女子児童が、小鳥の数字・2匹の。°
小鳥な野犬ちゃんに、追い掛けられるていう事案が発生して。°
小学校わ、保護者に対して、注意喚起のメールを。°
送ったていうコトでしゅ。°。°
毎日毎日のょに、小鳥な野犬ちゃんの目撃情報がある。°
現状について、ココの環境保健所に。°
話を聞いてみゆと、ザ・大自然が。°
タクサンで、住みやすぃ環境やし。°
飼育してなぃ、小鳥な犬ちゃんへのエサやり。°
モラルのなぃ飼い主の遺棄などが。°
挙げられるでしゅやとか。°。°
県でわ、小鳥な野犬ちゃんが、イッパイ住むココと。°
連携して、小鳥な野犬ちゃん対策を実施。°。°
その中で、現在わ保護した、小鳥な野犬ちゃんの。°
ほぼすべてが、殺処分されるコトなく。°
譲渡されてるて、いうコトでしゅやけれど。°
ココわ、小鳥な野犬ちゃんを減らすために。°
飼い主のいなぃ、小鳥な犬ちゃんに。°
むやみにエサを授けなぃていう。°
ココの条例を、定めるなどしてるでしゅ。°。°
小鳥なチャーリーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
下半身が不自由な状態で、保護されて。°
縁あって、唯今や現在のご主人家族のモトに。°
やってきた、小鳥な犬ちゃん。°☆
おんなじょな境遇で、保護された。°
小鳥の数字・2匹の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩わんこ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、ご主人の娘ちゃん、小鳥なオードリーちゃんと。°
一緒に、仲良く暮らしてるでしゅ~。°☆
モチロン、毎日毎日のオサンポわ。°
小鳥なチャーリーちゃんも、ご一緒。°☆
車椅子をつけて、外に出掛ければ、この通り。°☆
本日も、みんなと一緒に好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オサンポを、楽しむ小鳥なチャーリーちゃん。°☆
助けてくれたご恩わ、一生覚えてる。°
小鳥なチャーリーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のそうめんについても、やってたでしゅ~。°☆
蒸しあち~この季節、小鳥なサッパリ。°☆彡てした。°
小鳥味のそうめんわ、食卓のド・定番でしゅやけれど。°
このザ・サマー、小鳥味のそうめんも大進歩中。°☆
小鳥味の麺つゆ以外にも、色々な食べ方が。°
入ってるでしゅや~。°☆
まずやってきたココわ、東中野の街並みにあるお店。°☆
にゃにゃんとココわ、小鳥味のそうめん専門店。°☆
コチラで、唯今や現在、大注目度大やのが。°☆
量がタクサンで、衝撃的でした。
や。°
見た目からして、ぃいアクセントがあるナて想います。
やら、お客さん達。°☆
それが、コチラ。°☆
フツウの小鳥味のそうめんの、小鳥の数字・約3倍も。°
太いんでしゅや~。°☆
その上に、カワも種子も食べれる。°
小鳥の柑橘系・スダチを、タ~ップリてデコレーション。°☆
最後に、お店ご自慢のちめた~ぃ。°
特製スープをかければ、あち~時にフィットの。°
小鳥の柑橘系・スダチそうめんの完成形~。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系・スダチのお味が。°
シッカと。°☆彡してるやのに。°
後味が、サッパリ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
イッケン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
にも見える、コチラわ、ちめた~ぃ小鳥味のかきたま汁に。°
小鳥味の明太子や、小鳥味の水菜などを、デコレーション。°☆
コチラわ、のち程スタジオで~。°☆
次にやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココで食べられるのが、チュルチュル・モチモチ。°☆彡の。°
チュルモチ。°☆彡食感が、特徴的の小鳥味のそうめん。°☆
それだけでわナィんでしゅ~。°☆
色が、小鳥なグリーンのコチラ、にゃにゃんと。°
小鳥味のそうめんに、ココ名産の小鳥味のオリーブを。°
練り込んだ、小鳥味のオリーブそうめんが。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
しかも、ココの小鳥味のオリーブオイルと。°
小鳥の塩・オリーブの塩を小鳥味の麺に。°
ョ~ク絡ませて入れて…。°☆
わぁ~。°☆
最後に、くりおねこ先輩の粉ちーずを振って加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な完成形~。°☆
見た目わ、まさに小鳥味の冷製パスタ。°☆
初口食べてみゆと、小鳥味のオリーブの風味が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅ~。°☆
あと、この小鳥の塩・オリーブの塩とも。°
ぃい相性ぃい抜群でしゅ~。°☆
家でやれる、小鳥味のたゆたいそうめんだって、大進歩。°☆
毎年毎年、新鮮な小鳥味のたゆたいそうめんを。°
大発表する、小鳥なオモチャメーカーの新作が。°☆
小鳥なお水を入れるタンクが、トッテモ。°
小鳥サイズ感に大きいのに、大注目。°☆
さっそく、小鳥味のそうめんを入れてみゆと。°☆
ぁっ、スゴイ、小鳥味の麺が上ってるでしゅや~。°☆
そぅ、今年の小鳥味のたゆたいそうめんわ。°
1度下まで、たゆたっても、ジェット水流で。°
もぅ1度、上に。°☆
ジェット噴射で、水流を加速。°☆
小鳥味のそうめんが、無制限ループで。°
循環するんでしゅや~。°☆
しかも、他のスライダーと、ドッキングさせるコトも。°
やれるんでしゅやょ~。°☆
みなさんも、大進歩系小鳥味のそうめんを。°
楽しんでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、小鳥味の麺が、スゴイシッカと。°☆彡してますね。て大〇勇輔さん。°☆
小鳥味のそうめんですけれどね。て井〇アナ。°☆
コシがあるですょね。あとこの小鳥味の明太子と。
マッチするんですょね~。て永〇アナ。°☆
マッチしますね、ザ・サマーにフィット。て大〇勇輔さん。°☆
YUMMYでおいち~、コレ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいちっ。て大〇勇輔さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°スヤスヤて2度寝やってたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅやから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字やった、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少し前向きな方向に。°
体重変動してヤセれてきたて、想うやいなや。°
またもや増量でしゅやょ…。°。°
寝起きから、スムージーしか食べてにゃぃやのに。°
太った理由が、わかんなぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
ちょ~どぃい、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ギリギリセーフで。°
ぃい感じに減ってくれたでしゅやし。°
でもでも、増え幅と落ち幅が、おんなじ数字やったやので。°
ギリギリアウトで、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、向いてきたて。°
想って、ココで油断して食べなぃで。°
フダン通りカロリーセーブやってたら。°
太る方向に向くコトもなく、ヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の頑張り屋ちゃんの小鳥の。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われてきてるでしゅやけれど。°
ジックリジワジワの、ユックリペースの。°
小鳥ペースやので、未だ予断を許さなぃ。°
気がヤスまらなぃ感じやので、マダマダヤセるために。°
小鳥サイズ感に大きい努力を、続ける所存。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに。°
やや少しずつ、距離を詰めてけてる模様が続くコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果やらの、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこで、1/2個分を割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°???☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
単時間後で、やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分後に、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作ったヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなかったでしゅやけれど。°
ココまで遅れると、もぅ逆に吹っ切れる感じでしゅ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算で割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育てた、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥の柑橘系・レモンケーキや、小鳥味のキュウリ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれてたヤツを、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンですくった。°
小鳥味のハニーINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°???
にゃぜに…。°???
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の、落ち幅分ドコロか。°
昨夜ょりも、さらに上回って大増量の。°
オーバーウェィトの、増え戻りょりも。°
さらに大増量の超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字をキープで、体重大増量に。°
つられて、増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥に夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html