*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のサバ缶について、やってたでしゅ~。°☆
マツ○さんわ、小鳥味のサバ缶の水煮がニガテでしゅやとか。°☆
小鳥味のお味噌で煮たサバ缶わ。°
小鳥味のコクのある信州味噌で味付けされてて、マツ○さんも。°
ありがたや、小鳥味の味噌煮わ、YUMMYでおいちですょ。
自分で小鳥味のサバの味噌煮作るょり、上手に作ってくれてるし。
記憶してるょり、ゼンゼンYUMMYでおいちゎ。
こんなにYUMMYでおいちくなかったょ。
コレだったら、買うゎ。
YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち。て食べてたでしゅや~。°☆
小鳥味の焼いたサバが、缶詰に入ってるヤツわ。°
王サバて呼ばれてるやそぅ。°☆
ザ・旬の小鳥味のサバを、焼く直前に。°
小鳥味の純米料理酒を、振りかけて。°
ぃいニオイ匂うに、焼き上げてるヤツでしゅやとか。°☆
ぃいニオイ、ぃいニオイする。
やぱり、煮汁っぽぃのに浸かってるから。
小鳥味の焼きサバでわなぃけれど。
新しい料理を、食べてるょな感じ。
小鳥味のツナと似た使い方、やれるょね。
この煮汁、小鳥味のドレッシングとかに。
そのまんま使えそぅ。
コレ、YUMMYでおいちゎ。
小鳥味のおにぎりの具もぃいね。
コレ、小鳥味のおにぎりの具にぃいょ。
焼いてるのが、ニオイぃい匂うになってる感じダょね。
水煮を克服やれたら、お見事っていうわょ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のサバを、小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥味のバジルで味付けした、小鳥味のレモンバジル味のヤツわ。°
小鳥味のオリーブオイルで、小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥味のバジルが入ってる、洒落オツサバ缶でしゅや~。°☆
もぅ、ちゃぁ~んてした料理ダょね、もぅ。
小鳥味のオリーブオイル漬けの、小鳥味のレモンバジル風味でしょ。
ニオイがだって~。てマツ○さん。°☆
小鳥クオリティに爽やかなでしょ~。て案内人さん。°☆
コレわ、YUMMYでおいちわょ。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の朝からいけるナ。
コレに、ちょとマヨネーズ加えて、パンとかに。
挟んだら、おいしそね。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
この洒落オツサバ缶を使った、アレンジ料理が。°
小鳥味のサバ缶のオーブン焼き。°☆
小鳥味のオリーブオイル漬けサバ缶にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミニトマトを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のパセリと小鳥味のニンニク。°☆
ホンマダ、小鳥味のニンニク。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひーじょみたぃな感じょね。てマツ○さん。°☆
とまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかな感じと、マッチしませんか?。て案内人さん。°☆
コレ、もぅ、ココまでやっちゃぃたら。
もぅ缶詰…、まぁでもでも、そのまんま使ってるんダモンね。
煮汁もね、缶詰だから、この味になるんダょね。
自分で作ったら、コレナカナカ難しいょね。
コレ、ぃいゎ。
コレわホンマ、コレわYUMMYでおいちですょ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のレモンバジル味にわ。°
小鳥味のニンニクと、小鳥味のおネギを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマヨネーズをのせて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥料理法で焼くだけで、小鳥な子供もルンルンうれしぃ。°
小鳥味のレモンバジルサバ缶の、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパプリカチリソース味わ。°
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパセリと、小鳥味の胡椒で味を整えるでしゅ~。°☆
コレ、YUMMYでおいちやも~。
コレ、YUMMYでおいちゎ。
さっきまで、缶詰だったって想えなぃ。
ドコカのお店で、食べたみたぃな感じ。
コレ、モトモトこぃぅお味なの?汁わ。
この汁がんまぃ。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴり辛な感じです。て案内人さん。°☆
コレ、ちーずのせただけ?。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパセリと、立派なメニューですょね、もぅ。て案内人さん。°☆
コレ、んまぃゎ~。
コレがんまぃって感じるのわ。
ナカナカ、小鳥味のサバ缶好きになってきてるわょね。
コレ、最後、水煮まで到達やれるんじゃなぁぃ?あたし。てマツ○さん。°☆
ブランド鯖の、小鳥味の味噌煮のヤツわ。°
ホロホロだから、お箸で取ったら。
全部分解しちゃぃのょ、部位ゴトに。
コレわ、YUMMYでおいちです。
小鳥クオリティに、爽やかな感じのお味噌ょね。てマツ○さん。°☆
小鳥味のお味噌に雑味がなくて。
変なベタつきがなくて、地元の小鳥味のお味噌を使って。
味付けわ、喜界島の厳選した、小鳥味のお砂糖を使ってるそなんですけれど。
その小鳥味のお砂糖のサトウキビを、加工する時の。
最初のほの、小鳥味のお砂糖を使うとか。
円やかな甘ぁ~味を、倍増させる喜界島産の粗糖とか。
モノスゴクこだわっていらっしゃる。て案内人さん。°☆
コレわ、小鳥味のゴハンにもイケるけれど。
ドチラかていうと、小鳥味の日本酒で。
コレだけでいきたいくらぃ、YUMMYでおいち。てマツ○さんも言うょに。°
お酒のオツマミに、最適な優しい味付けなんでしゅ~。°☆
あんまり、小鳥味のゴハンのオカズで。
上にのせて、ガ~ッ。°☆彡ていうょりかわ。
モノスゴイノーブルな。
ココントコの技術パワー向上って、スゴイのね。
だから、ココ最近缶詰ブームなのか。
ナンカ、唯今や現在、ややちょと。
小鳥価格の、リッチで贅沢なお値段の缶詰とか。
スゴイ売れてるっていうじゃん。
ィェェッ。°!?て想ってたけれど。
お世辞抜きで、相当価値観変わりました。
小鳥味のサバ缶に対する。て、ニガテ意識があったやけれど。°
スッカリ小鳥味のサバ缶好きになった、マツ○さんやったでしゅ~。°☆
マンホールの蓋についても、やってたでしゅやけれど。°
日本全国各地の、名産地に関係してるデザインも。°
ョクあるやそで、小鳥の柑橘系・レモンを。°
マンホールの蓋のデザインに、取り入れてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な唯の、美容スポットについてやってたでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
無料なんですか?。
小鳥な唯?スゴイぃい!!!。
や。°
スゴイ、やってみたぃ!!!。
や。°
無料だったら行きたい。
やら、話していましゅた~。°☆
みなさん、衝撃的な理由わ、にゃにゃんと表参道や銀座で。°
無料の美容体験が、受けれるからなんでしゅ~。°☆
本日紹介する、お肌と髪のケアわ、全て小鳥な唯でしゅょ~。°☆
マズ、お肌のケアの無料スポットから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1階で体験できるのわ…。°
スノービューティの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なミラーで、お肌に触れないで。
メイクをしたまんま、お肌の分析がやれる機械です。て店員さん。°☆
そぅ、ワザワザメイクを落とさなくても。°
そのまんま、お肌の診断がやれるんでしゅ~。°☆
メイクの上からでも、コソコソある沁みなどを。°
細やかなに判別。°☆
他にも、皺やお肌の小鳥な透明感など。°
小鳥の数字・5つを診断。°☆
診断が終わったら、小鳥の数字・2階へて移動。°☆
小鳥の数字・2階でわ、小鳥の数字・約20種類の。°
きれいアイテムが、ズラ~リ。°☆
モチロン、すべてが無料で試せれるんでしゅ~。°☆
試してるのわ、コソコソあるシミにも。°
効果があるていう、小鳥価格にリッチで贅沢なアイテム。°☆
マズわ、音波を使って、お肌をケア。°☆
さらに、小鳥の数字・3階でわ、さらにプレミアムな体験が。°
やれちゃぃんでしゅょ~。°☆
きれいアイテムの、上位モデルを使ってお肌ケアが。°☆
プロの美容師の指導のモトで、やれるんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3階わ、予約制で、スグに埋まってしまぅ程、大人気~。°☆
リズムカッサていうモノが、セットでくっついていて。
ボタンを押すと。て店員さん。°☆
振動がきましゅね~。°☆
このょな感じで、シッカと。°☆彡あてて。
スチーマーがあたってる時。
お肌の巡りがョクなってるので。
その状態で、マッサージすると。
ョリ心地ぃいカナて想います。て店員さん。°☆
心地ぃいでしゅね~。°☆
予約わ、小鳥の数字・午前0時から。°
小鳥の数字・2週間後の予約がやれるでしゅょ~。°☆
でもでも、ナゼこのょな仕組みを。°?☆
最新の美容家電でを、使ってくださり。
個人それぞれやらやらに、マッチさせたケアの。
ご提案させてくださる場を、作りたかった。て店員さん。°☆
続いてわ、髪の無料最新スポットへ。°☆
やってきたココわ、表参道の街並みのサロン。°☆
コチラわ、完全予約制で、髪の診断や。°
ブロー、スタイリングがやれちゃぃんでしゅ~。°☆
マズわ、髪質のカウンセリング。°☆
髪の毛を採取したら、その髪の毛をカットやって。°
顕微鏡にのせて、カット面をチェック。°☆
マズわ、髪の毛の形や質を確認。°☆
わぁ~。°☆
レポーターさんの髪わ、くりおねこ先輩の丸いんでしゅって~。°☆
丸ダと、どぅなんでしゅか~?。°☆
丸型ダと、うねりがちょとの髪質ダていえます。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
髪の小鳥な特徴的を見て、フダンのケアの仕方などを。°
教えてくれるでしゅ~。°☆
次に、診断に添って、髪にマッチしたシャンプーを。°
小鳥の数字・3つのプロセスで、ケア。°☆
ホンマに、小鳥なぃいニオイが匂うでしゅ~。°☆
小鳥なぃいニオイが、スゴイですょね~。
ラクシンやれる、小鳥なぃいニオイが匂います~。て店員さん。°☆
続いてわ、小鳥なジュレ。°☆
コチラの小鳥なジュレわ、クセ・うねりをほどいて。°
トリートメントの浸透を、助けてくれるんでしゅ~。°☆
そして、トリートメントを、髪に馴染ませて。°
ョ~ク沁み込ませて、最後にブローしてくれると。°
小鳥質感に、サラサラ。°☆彡してましゅね~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナも、スゴク生まれてます。て店員さん。°☆
スゴク軽やかなでしゅ。°☆
自分の髪じゃなぃみたぃでしゅ、スゴイ。°☆
最後に、好みに添ってスタイリングをしてくれるでしゅ~。°☆
お店にきた時と、くらべたら、髪にツヤツヤ・ツヤヤカナが。°
生まれて、バッチリ。°☆彡ハマってるでしゅょね~。°☆
みなさんも、小鳥な1度体験してみてわ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少しヤセれた、小鳥の体重。°
また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少しでまだ増しでしゅやけれど。°
コレわやぱり、小鳥味のスムージーが。°
小鳥サイズに大きいカナァ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンが、やや少し大量めで太ってるやもナァ…。°て。°
想ったでしゅやけれど、そんなにマンプク感が。°
なかったでしゅやので、そんなに増えてなぃんじゃなぁぃの。°?
て想ったら、やぱり大ボリュームあった分わ。°
キチン。°☆彡て、大増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
昨日から続いて、落ち幅がぃい感じに減ってて。°
スヤスヤ前からの大増量を、リカバーしてくれてるでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、増やすコトも落ちるコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープでしゅ~。°☆
贅沢を言えば、前日ょりも体重落ちてたら。°
さらにぃいんでしゅやけれど…。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも豊富で。°
タ~ップリ含まれて、美容効果とお風邪予防効果が。°
あるょな気がする、健やかヘルシーデザートでしゅや~。°☆
小鳥な1個だけやけれど、小鳥味の蜜柑にしてわ。°
小鳥サイズに大きかったでしゅやので。°
食べ応えあって、大満足な小鳥味のデザートで。°
この大増量の、理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
ハィカロリーやて、想うやいなや。°
パッケージ見たら、意外とローカロリーやったやのも。°
この大増量の影響大でわなぃ模様…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセット。°
やっといたでしゅやけれど。°
起きれなくて、やっちまって大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の理想時間が終わる,10分前で。°
最後の、食べ初めるタイミングの時間で。°
コレわ、ど~やって大急ぎで、寝起きの支度のやるコトやっても。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなぃナァ…。°
て想ってたら、小鳥母が、小鳥味のスムージーを。°
作ってる途中やったやので、なんやかんやで結局。°
目覚ましセットの時間に起きれても。°
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれなかったんやにゃぁ…。°
て想って、焦るキモチが溶けてったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココントコ、新登場した新素材の、小鳥味の柿と。°
小鳥味のサツマイモの、YUMMYでおいちが。°
小鳥サイズに大きいて想うでしゅや~。°☆
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズに大きかったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るトコでしゅやけれど。°
それだと、カロリーオーバーしちゃぃそに。°
小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥味のトースト焼くのに、1/3に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
そんで、具材がONしてない端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んだでしゅやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、時間がなくて。°
2度目のスヤスヤやんなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム増量でしゅ…。°。°
ココ2日、ほとんど変化ナシの、この小鳥の体重でわ。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、ココントコの数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
ぁ~、ヤセたぃにゃ~。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆